何時もと違う | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

青森県青森市浪岡
道の駅アップルヒルからすぐの美容室
スペースGLAYです

店主の母
キョウコ先生と
息子の對馬俊一
シュンさん
二人で営む田舎のパーマ屋さんです

ドライヤーで乾かすだけでOKな
ヘアスタイルのカットを得意として
白髪染めの方でも
ハイライト等を取り入れたカラーリングで
ホームカラーとは全く違うオシャレな
カラーリングを得意としてます

頭皮や髪の毛のダメージを気にする方が
ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です
ヘナ染めに興味のある方は見て下さい
⇩⇩⇩

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店
営業時間9時~19時
定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

スペースGLAY
〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

完全予約制です

非常に予約が取りづらくなってます新規のお客さんも断る事があり土日の予約は3週間前には
予約をお願いいたします
なお当日の予約は原則お断りしてます

さて今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは〜
シュンさんです♪




今日は青森市は東エリアから予約来店のユウタさん♪いつも遠くからありがとう(*^^*)



3ヶ月近く経過してますが!
何か何時もと違う!

何か違う…

これは後に説明します


とりあえずパッと彼を見て今日のヘアスタイルのイメージを頭の中で想像♪想像♪

以前まではお客さんに言われた事を
はい!分かりましたと言ってカットしたり
お任せしますと言われても
カットしながら…切りながら考えてなんとなく切り進みながらのヘアスタイルを作る事しか出来なかった…
恥ずかしながらそんなもんでした。。(´×ω×`)

でも今はちょっと…
いや! かなり進歩していてね
例えば今日のユウタさんがお店に入ってきて
一旦椅子に座り写真を写すまでの十数秒の間に
イメージがパッと浮かび上がる様な決まる様な感じでございます(*^ω^*)



さてユウタさんの今日のヘアスタイルはきまりました


今日のユウタさんは何か違う!
最初に気がついたのは
この何か違う所


実は髪の毛(髪質)が
前回来店時と全然違う!

生え際を見ると分かる癖毛!彼はクセ毛さんです今まではいつもこの位伸びて来店すると
ボサボサバサバサしたり変なウネリや寝癖や
なんやらかんやらと爆発気味のヘアでした

だからある程度短髪に!短くカットする事がほとんどだったんだけど
この収まりは何時もと違うヘアスタイルへの足掛かりになるきっかけに♪

ユウタさんに聞いてみると
もしかして…もしかして!?
ドライヤーで乾かしてくれてる?
『はい!たまに手抜きする事もありますが
お風呂あがりに乾かす様になりました♪』

なんと素晴らしい!

前回のカット中にドライヤーで乾かしみてと
言った事を実行してくれてました♪

その結果がコレですよ!
髪の毛 髪質までもが変わった様に癖毛が暴れず
程よくしなる緩めのパーマヘアのベースに変身♪


昨日のブログの彼女もそうだけど
👇👇

ちゃんと実行して続けてくれた事は
理美容師さんは分かるのね!
もちろんやらないでやってますと嘘ついてもバレちゃうからね!そこんとこはご注意(・∀・)オッケー!


バサバサ! ボサボサ!に暴れでた癖毛ヘアが
緩めのパーマヘアになったからこれを活かすヘアスタイルにしちゃうよね
そう最初の十数秒でこれ活かすスタイル決めたのね!
いつもはこれを殺すスタイルに(短くカット)する事がほとんどだったから


そんな程よいパーマの様な髪質を活かした
ユウタさんの出来上がり♪




適当にしっかり乾かしたら
しゃしゃっとワックスつけて終わり♪




眉毛もカットしてカッコ良くしましたよ♪



シュンさんもこんな感じにパーマかけたいな
♪(自分ではパーマ出来ません)




うん♪横から見てもカッコイイね!♪



ユウタさん彼女募集中♪
年齢は30代半ばで学校の先生をしてます♪
高校生の時から彼を見てるシュンさん
物静かな落ち着きのある優しい男子です
気になった方はシュンさんまでご連絡を(*^ω^*)


ユウタさんいつもありがとう!
次は夏前かな!?連絡待ってるね(*^^*)


てな感じで朝から晩まで♪楽しい♪
スペースGLAYでした口笛


次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております🤳
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
顔出しOKな方はとっても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪




スペースGLAY専用LINE始めました
初めての方の相談から予約もこちらから
登録は下をポンと押して下さい
↓↓↓



LINEをやってない方は
シュンさんに直接メールでもOK

下をクリックすると
シュンさんへメールできます
↓↓↓


ご連絡やご相談してね(^_-)
メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと
お電話でお伝え下さい♪

シュンさんFacebookにInstagramやってます
是非友達申請フォローしてくれると嬉しいです待ってます♪
 
Facebookの場合
申請の際はメッセージで一言あると助かります
シュンさんのFacebookにとびます
↓↓↓



お店の場所はクリック
↓↓↓

#青森市美容室#浪岡#美容室#ヘナ#ハナヘナ#ヘナ染め#ヘナ美容室#ヘナ染め美容室#美容院#DO-Sシャンプー#DO-Sトリートメント#ダメージヘア#癖毛#クセ毛#天然パーマ#レザーカット#カラーリング#ハイライト#ダメージケア#青森#弘前#黒石#藤崎#五所川原#平川