ブログからお店訪問♪ | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

青森県青森市浪岡で店主の母(キョウコ先生)と
息子の對馬俊一(シュンさんと呼んで)
二人で営む田舎のパーマ屋さんの
スペースGLAY店長のシュンさんです

ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です
ヘナ染めに興味のある方は見て下さい
⇩⇩⇩

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店
営業時間9時~19時
定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

完全予約制です
非常に予約が取りづらくなってます新規のお客さんも断る事があり土日の予約は二週間前には
予約をお願いいたします


さて今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは〜
シュンさんです♪
 



ビマジョ




美魔女






Bimajo




このBimajoを知ったきっかけは
シュンさん同じ青森市でブログをやってる方を探し見てましたら
色々イベント等活動してる方を発見!
この様にイベントを
↓↓↓

↑↑
体験型イベントを主催してる方が
耳つぼジュエリー&ボディジュエリーの
cute×2のKYOKOさんでした

ブログを読者登録し活動などを見ること数ヶ月

いつもの様にアップロードされた
ブログを見てると

ななななんと!
夜のお店を開店するとブログで発表してる!
その時のブログ
↓↓↓


そう
Bimajoは
夜の飲食店♪


これを見てブログ戦友の妙ちゃんにも報告
そしたら妙ちゃんも
『見た見た!』と♪
同じブログやっててイベントを勢力的にやってる方だから是非お話ししたいし聞きたい
こりゃ絶対行きたいよね!!
機会見つけて行こうねと約束♪


もちろん約束は口だけじゃなく
有言実行する事が大切!
(^з^)-☆

約束してたブログ戦友で同じBimajoに興味を示してたイシザワ菓子舗の鬼嫁こと妙ちゃん
美顔教室で美魔女中

妙ちゃんブログ
↓↓↓





2人でブロガー紀行と題し向かった先は
青森市は古川にあるこちら!

ちゃんとアメブロからメッセージして
予約確認をしてから行ったよ♪

看板を見て
2人でワクワクしながら階段を上がり入店♪

ドアを開けると
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oマセェ~♪
と1目でKYOKOさんとわかるレディとスタッフのレディ

2人とも
Bimajo(•ө•)♡

初めてなのに初めて感が無い!
やはりブログ効果ですね!
KYOKOさんも
『ブログからのご来店ありがとう(•ө•)♡』
と笑顔でお出迎え♪

席につき早速
シュンさんはビールを
妙ちゃんはウーロンな茶を
(o ̄∇ ̄o)♪




お腹も空いてたシュンさんは
アレコレ注文
基本お酒を飲んでると最後まで食べてます

写真は食べかけだけゆるぴてね(*^o^*)


インスタぽく写してみた(∗•ω•∗)


ママお手製のおにぎり(•ө•)♡



あれよあれよと店内は満席に♪
Bimajoの人気ぶりが!
不意の撮影される妙ちゃん
ウーロンな茶がウイスキーに見える?
グラスで顔が半分隠れちゃってるよ
(^◎^)



町内のお父さんカラオケ炸裂♪
吉幾三
「トモコ」を熱唱♪(≧∇≦)


何故か妙ちゃんは同席した女性客に気に入られ
『私、彼女好きだなぁイイわぁ♪また逢いましょうね!次は一緒にカラオケも行きましょ(•ө•)♡』
と何度も言われ
シュンさんまでも独身貴族の公務員の方に
『あなたが次来たらKYOKOママに言って私に連絡下さい!直ぐに駆けつけますから!私はあなたと飲みたいです!』と
何故か独身メンズに気に入られる始末
(≧∇≦)

Bimajoはそんな愉快で楽しいお客さんの
集まる癒しの場所でしたよ
(。•ㅅ•。)♡



KYOKOさんのお店のBimajo場所はこちら
↓↓↓

車で来る方は
国道から入り左手に見える24時間コインパーキングに駐車すると良いですよ
そこから歩いて1分で着きますよ♪
ブログから来る女性のお客さんも多く来店してるので女性の方から女子会の団体等も
オススメだよ♪
その際は
電話またはアメブロからメッセージして
予約して行く事をオススメします♪




シュンさんのお客さんで
Facebookにブログもやってる方もKYOKOさんにBimajoを知ってて
一緒にに行こうねとなりました♪
その時も妙ちゃんよろしくね!


BimajoのKYOKOさん楽しい時間ありがとう♪
また行きますね(^_-)-☆

最後にKYOKOさんと妙ちゃんと

妙ちゃん顔きれてるーごめん(><)

Bimajo&cute2のキョーコさんのブログ
↓↓↓



てな感じで朝から晩まで♪楽しい♪
スペースGLAYでした口笛

初めてのお客さんは
お話ししやすいメール
このアメブロのメッセージ機能があるので
先ずはそちらからか
Gメールで
⬇⬇⬇
z2771.51@gmail.com
ご連絡やご相談してね(^_-)
メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと
お電話でお伝え下さい♪

シュンさんのFacebookです
是非友達申請して下さい待ってます♪
申請の際はメッセージで一言あると助かります
シュンさんのFacebookにとびます
↓↓↓

お店の場所はクリック
↓↓↓

次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております🤳
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します

スペースGLAY
〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

#青森市美容室#浪岡#美容室#ハナヘナ#ヘナ美容室#ヘナ染め美容室#美容院#DO-Sシャンプー#DO-Sトリートメント#ダメージヘア#癖毛#クセ毛#天然パーマ#レザーカット#まとまるカット#ダメージケア