ご報告があります。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。



兼ねてより、準備を進めておりました。
癒し処【Bimajo】3月14日よりからオープン致しました。
開店初日 たくさんのお客様がお祝いに駆けつけて来てくださいました。本当にありがとうございます。




小さいお店ですが(飲食店)
皆様にとって癒しの場、ほっと、くつろげる場所に、なって頂けたら、嬉しく思います。











ご来店、ありがとうございました。
そして!ご来店お待ちしております♪










Cute2キュートキュートエステサロンも変わらず営業いたしております。





二足のわらじ いえいえいえ、 三足のわらじを履いて、頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。



体験型イベント美魔女癒しフェスタ
こちらでも出没継続いたします♪

気軽にお立ち寄りくださいませ♪

笑顔をあふれる素敵な1日を。