ラーメンは美味いね♪ | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です


青森県青森市浪岡で母子二人で営む田舎のパーマ屋さんのスペースGLAY店長のシュンさんです


ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です
ヘナ染めに興味のある方は見て下さい
⇩⇩⇩

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店

営業時間9時~19時

定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

完全予約制です

さて今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは〜

シュンさんです♪


シュンさんのお店スペースGLAYがある
浪岡には
町外から食べに来る方も沢山いる
有名ラーメン店が数店あります

先日両親と3人で
お店から車で5分程の距離にある
浪岡の老舗有名ラーメン店の1つの
うの食堂に行きました♪

お店の外観です

ネットから拝借

こちらは駅の建て直し時に区画整理になり
移転し新しくなった新店舗です



シュンさんうの食堂には
小さい頃からよく食べに通ってました
その頃は駅の真ん前にあり
外観もこんな町の食堂って感じでした
当時はこんなお店が沢山ありましたね
懐かしい写真です♪
ネットから拝借
昔の外観もネットで探せば出てくるから
ホント便利になりましたね


久々のうの食堂
もちろんラーメンを!
もちろん大盛りを(・∀・)

麺は二玉です


どデカい丼ぶりに所狭しと麺が
(^ム^)

なんとなく以前の麺より
透明感とツルツル感が増して
麺が改良されたかな?と感じました
リニューアルじゃなく改良なので
うの食堂のラーメン感のまま
更に磨きがかかった感じたでした♪

もしかしたら全く変わってないかもしれません
分かる方は教えて(*^^*)



シンプルなラーメンです
見た目は昔から変わってません♪

朝昼兼用のお昼ご飯だけど
大盛りラーメンはお腹パンパンになります

久々のうの食堂のラーメンは
とっても美味しかっですよ
(●´ϖ`●)






うの食堂
〒038-1311
 青森県青森市浪岡大字浪岡細田107−3
0172-62-2137
詳しく知りたい方は
↓↓↓





てな感じで朝から晩まで♪楽しい♪
スペースGLAYでした口笛

初めてのお客さんは
お話ししやすいメール
このアメブロのメッセージ機能があるので
先ずはそちらからか
Gメールで
⬇⬇⬇
z2771.51@gmail.com
ご連絡やご相談してね(^_-)
メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと
お電話でお伝え下さい♪



次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております🤳
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
非常に予約が取りづらくなってます新規のお客さんも断る事があり土日の予約は二週間前には
予約をお願いいたします

完全予約制

スペースGLAY
〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2