18番 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

青森県青森市浪岡で母子二人で営む田舎のパーマ屋さんのスペースGLAY店長のシュンさんです

二人のお店は
レザーカットで切りたてでも自然で
ブロー無しでもお手入れが楽なヘアスタイル

そして
店主母親 店長シュンさん
イチオシのヘナ染め
お店には
病気を経験され薬品の毛染めに不安を感じたり疑問を持つ方
薬品の毛染めで髪の毛のボリュームがなくなったり薄くなった気がする方
薬品の毛染めによる髪の毛のダメージが気になる方癖毛が気になり膨らむ方
髪の毛を扱いやすくしたい方
ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店

営業時間9時~19時

定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

完全予約制です

さて今日も
星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てる
マニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは♪

シュンさんです


今日は


昨日までの真面目なブログとは違い
何時ものシュンさんらしい?
トンチンカンなブログ


18番…



18番…



背番号18番



とりあえず
18番と言ったら
カラオケーションの18番?
シュンさんの18番は
何かまよいますが…
まぁ

18番はどうでもよいか
(≧▽≦)



     








わたくし
對馬俊一
つしましゅんいち

職業=美容師

カッコは悪いがカッコはつけたい
年中お年頃の
42歳と数カ月の
オッサンです

トウモロコシはこんな風に食べちゃダメですからね





さて1991年
世にリリースされた不滅の名曲の




このブログを書きながら
お店で爆音で聴いてる
こちらを
⇩⇩
⇩⇩⇩




あっ失礼!間違いました
自分で見て思わず心を奪われるところでした







こちらが本物です
⇩⇩
⇩⇩⇩












みんな知ってるよね
とりあえず聴いてみて下さい

⇩⇩⇩






かなりの方々が
聴いた事耳にした事や
飲み屋で自分に酔いしれてる野郎が歌ったてた事…
カッコつけナルシスト野郎の定番曲
(・∀・)

えっ??
カッコつけ野郎?
ナルシスト野郎?

シュンさん
自身の結婚披露宴でも
使いましたから
オレもか
(≧▽≦)

ちなみに
お嫁ちゃんは

離したくないは

お付き合いしてた頃からカッコつけ野郎が歌うから嫌いだと言ってます(¯―¯٥)




歌声もルックスもともなってませんが
聴く時も歌う時も気持ちは
てーぼらん
(・∀・)


うん〜
いつ聴いてもイイ曲です♪


そしてカップリング曲のこちらも

歌詞がカッコつけ野郎にはたまらない
【夢と勇気があればそれでいい〜
輝き追いかけて〜】
カッコつけ野郎にはたまりましぇん
(●´ϖ`●)

離したくはないの影に隠れた
名曲と思ってます

⇩⇩⇩


カッコつけ野郎は間違いなく
1度は歌ったことのある90年代定番の
バラード曲ですね
しかし今聴いても飽きない
俺だけか(≧▽≦)
不滅の名曲なんです♪

たぶんシュンさんはジジイになっても
T-BOLANを聴いてるんだろうな


シュンさんは邦楽洋楽ジャンル
アーティストも問わず
様々紹介してるように
好きな音楽が沢山あります♪

是非これから初めて
お店に来るお客さんも
アタナの不滅の名曲も教えてね♪


次はどんな音楽の紹介のなるか楽しみにしてて下さいね♪



てな感じで朝から晩まで♪楽しい♪
スペースGLAYでした口笛

初めてのお客さんは
お話ししやすいメール
このアメブロのメッセージ機能があるので
先ずはそちらから
ご連絡やご相談してね(^_-)
急ぎの方は電話でブログ見ましたと
お伝えお願いします



次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております🤳
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
非常に予約が取りづらくなってます新規のお客さんも断る事があり土日の予約は二週間前には
予約をお願いいたします

完全予約制

スペースGLAY
〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2