Paranormal Activityと飲みと | 高志宮殿下のやんごとなき日常

高志宮殿下のやんごとなき日常

タイトル分かりやすくしてみますた。
旧『振り返ればヤツがいない』です。

気になってた映画『Paranormal Activity』見に行った。




感想。








静かな場面で音と映像で脅かす映画。





まぁ悪くは無いんだけどね。
怖いっつーかビックリする映画ってカンジw
リングとか呪怨とかも、元の映画はかなり怯えたのにハリウッドのリメイクは全然だったし。
なーんかねーやっぱメリケン人の恐怖の感性はちょっと馴染まないと思った。精神的に恐怖を覚えるホラーが見たい!


ちなみに一緒に行った友人は終了直後にトイレに行って吐いてたらしい。
そんなに怖がりだっけかーと思ったらカメラワークに酔ったと。


夜はまた別の知人と飲み。
新しくバンドを立ち上げるそうで、ドラムを依頼したいと。


居酒屋でパンティ泥棒の話とかいろいろ話しつつ、2時間で強制退去。
うちで飲みなおす事になり立ちバックについて話つつ気づいたら知人の終電は終了。



ベッドがひとつしかないので二人で全裸になって抱き合いながら寝て





































ません(・∀・)