キミがッ!落ちるまでッ!課金するのを止めないッ! | 高志宮殿下のやんごとなき日常

高志宮殿下のやんごとなき日常

タイトル分かりやすくしてみますた。
旧『振り返ればヤツがいない』です。

ってわけでジョジョのフィギュアゲットですよー。



振り返ればヤツがいない



ジョルノと露伴ちゃん2体取るのにピッタシ1500円。まずまずと言ったところか。


一緒に行った友達がジョルノを引き取ったので露伴ちゃんをお持ち帰り!


去年の誕生日にもらった承太朗&スタープラチナムと露伴ちゃんのコラボを堪能しやがれ!



振り返ればヤツがいない           









あるかどうか知らんけどにポルポル&ホルホルが欲しいです( ^ω^)