犬! | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

私の犬様たちだよ。これでバイニャ!

 

 

●萌えキャラの愛着で強化だがすべての認識でランダムに老人やキモオタや腐女子や外人男はホモや外人女はレズに変える悪影響はムドラー(Medlar;セイヨウカリンの果実の名称)と言い『峰不二子は男❣』と認識や『萌えキャラの顔はイカルガと認識❣』や『萌えキャラの顔は新選組の誠の旗の名称と認識❣』で回避や防御や解除がある程度だが可能!だが、外人女のレズはこれでは無理だそうだ!

●キムタク含む芸能人の五十人程の上が2015年に殺されたので似た奴をテレビに出し誤魔化してるそうで、死んだ奴は芸能人の男は上が殆ど死亡でビートたけしやキムタクやスマップや近藤真彦(マッチ)も死んだが、女は加護亜紀や水樹奈々も死んで別人に入れ替えで、あと石橋貴明くらいしか男の芸能人の上は生きてるのは皆無で木梨憲武と所ジョージは別口で別人にされた。

●日本の医者と日弁連以外の弁護士はコロナのワクチンを後で出る知的障碍者の容姿の悪影響があると伝えられたので打たないが、これら全部の誤魔化しをレーニア(㊟赤間とも言いスマホでも使用で池沼製造機とも呼び不可視の催眠暗示の機能も含むが人工衛星(イザベラ、エシュロン)も含むモノ)を使ってほぼ自動でこれら全部だが誤魔化してる。