これで最後だよ! | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2023/1/3。❶あのな今後はネットカフェは使うな、はっきり言ってこれは一年で
いいが一年はダメと言っておく、池沼の顔の感じはそんなのが充満だから
ヤバいからとも一部の悪影響だがあるからヤバいのだが、これ已む無しとして
女除けが老人に見せかけるのができなくは四か月でいいがマジでこれでいいが
そのくらいに無理に完全に徐々になったのがなったので脅しでやって追い払って
いるのが結構だがあるから無理があるから容姿を潰すのをやりたいからやってるので
感じたとマジでこれでいいがそうなのだが火星人がだが、はっきり言って尿失禁は補助で
あまりの異常さに病院とか言いたくなるので本当におかしいと無意識的に思われるので
女にだがだからやっては思わずいるが誤魔化しも結構やってなんともないように
してるのだがこれな気にさせようとしてると聞こえなく行ってるのはあまりに無理に
尿失禁を伝えたので思いっきりお前の事を無意識的に女たちに探られるように
なりかけたので嫌になった火星人がそうではないと思いっきりやりもしてるので
色々無理が着てるのだが、そんな感じだが、とにかく、木にはしても意味はないと
言っておくから、ネットカフェは一年は使わないと日本中のでいいがそれでマジで
いいと言っておくがそうするようにと言っておくが、これは店内に入るとやばく
生るので、店の外は自由に駐車場もいいと言っておく移動とか行くのはと
マジでそれでいいと言っておくからな、これはこれだけと火星人が嫌になり
色々と隠しもして嫌がらせしてるが気に戦でいいと言って終わるからな。2:57
あと電波とかネットカフェの葉勝手に使うでいいがあまり意味はないと思ったが
まあ電波とかネットカフェのは勝手に使うでいいと言ってこれはマジで終わるからな。2:58
❷あのな気にし過ぎださっきと言うか本当にさっき書いたホットティーチャーの事で
ネッススにされないようにされてるとはマジでそうなのだが、お前がそれをネットに
載せたのを気にしてるようだがはっきり言ってニルキドの違反とか意味がないと
言っていいレベルでこれでいいと言っておくでいいがそれにしか過ぎないので
気にしても気にしなくても何も変わらんと言っておく、これはマジで
これでいいと言って文章がだ、そうこれでいいと言ってマジで終わるからな。3:34
❸あのな横になって寝るとか好きでいい好きにやるでいいが普通に寝るで治るのが
何とか早くでいいがマジでこれでいいがなるというだけだからなこれはこれでいいと
言ってこれだけとも言ってどっちでもいいと言っておわるからな。12:44

●2023/1/3。❹【★ネッススと言う肉体以外は完全消滅の状態にされる恐怖は
絶対の恐怖でどんな奴でも耐えるのはできないそうで、
女には絶対の恐怖とは確かにそうだが性別などは無関係で同じではあるそうだが
現実にされるときは火星人が仕掛けでかなりだが下種な悪党の心を守る為にだが
分からないようには嫌なようにだそうだがやるので男がネッススになるときは特にだが
自覚症状すらないのが結構なのだが例外的にも火星人ができるがレーニア(赤間)などでも
少しはできるそうだ、このネッススにされる恐怖だけを味合わせるという事を、
誤魔化しもかなりして私に仕掛けて自分から陰茎の去勢もやらせるようにして
惨めにするようにひたすらやってるそうで、早川京子が哀願レベルでやってるが
反動で危ないと思って多少及び腰だが火星人の連中も結構そうしてるそうで、
これで豚顔に恒常的に私をするようにも早川京子の要素を使いもしてやってるそうで
早川京子はこのためのデバイスに火星人にとっては過ぎないそうで、
これ今日2023/1/3だが初めて私の無意識はちょっと知ってたがそれ以外は深層意識も
分からなかったもので私もこれまで知らなかったが少し似た情報は知ってたものは
物凄く隠してたからで、少し似た情報とは私が小学五年と思うが池沼のようになった父親に
いたずらで車の座席の下に閉じ込められたことがネッススにされる感覚を使われたと
思ったことだが、これ本当はこの恐怖がもろに来てるのに苦痛に変えて分からなくしたもので
これらを仕掛けるための基礎に使われたので効果的にするために恐怖を変化させたものだから
こうなったと今日2023/1/3だが私の無意識は少し知ってたが
私(宇宙猫・ヤシマ)の深層意識すらわからなった事で他の事で
嘘を思わされて強固にいる事にされた事だそうで本当の情報を伝えられても
逆などに結構されて誤魔化されるようにかなりされてる事で深層意識とやら以外も
結構そうなってる事で、これら全般はそうなってる事だそうだ。
これネットカフェに私はもう行かないのでネットに情報を2023/1/3から一か月以内には
載せないと火星人は思ったのでかなり安心して認識妨害を緩めて、
それでこれらを強固に仕掛けもしてるのでわかった事に過ぎないそうだ。
これらの悪影響はレーニア(赤間)で物凄く強固に私にやられてる事で、
オムツ男にするのも同じだが森屋弁護士と橋本昌徳と早川京子がオムツ男の事は
物凄くやってるが自覚してやってるそうで早川京子の五千万円ほどの借金を
私に押し付ける為に無理があるからしょうがないとしてと正当化も
かなりしてやってる事だそうだ。これ橋本昌徳だけは自己欺瞞もしてやってるが
娘の事を本当に痴ほう症レベルに無理して自己欺瞞してやってるそうだが、
早川京子と森屋弁護士は自己欺瞞の必要は擬態はあるがほぼ必要ない事ではあるそうだ★】
↑👆↑この上のカッコ内の内容は今日だが初めて把握と言っていい事だが、
無意識が少しは悪とは本当に微小なので意味はないと言っていいレベルでマジで
これでいいと言ってそうだと言っておくが、ネットカフェとか使えないといったが
そうなのだが、少しはやった方がいいので、これを載せるだけだが安積のネットカフェで
これでマジでいいが今からやった方がいいと言っておく、これは例外的にやるだけで
これはそれだけと言っておくからな、これで終わると言っておくからな、こんなのは
それで何とかはなりはしてるのが念のためにやらないとダメと乗せるのだが言っておく、
これでいいと言って終わるからな。15:32





 



にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

もう終わりだニャ。