●2023/1/4。❶(少し追加) | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2023/1/3。❺これでいいと言っておく、
さっきの移動で寄り道とかしたが気にするなといって
これで本当に移動は終わりで閉じこもりはもう終わったので財産制御も同じくもう前に
終わったので気にしないでいいと言って終わるからな。19:11
❻【★(❶)肉体以外は完全消滅のネッスス(㊟ネッススは歪まされた認識でロストが正解)に
される恐怖はありえない強さの恐怖なので
地球人の五千倍程の霊能と言うすべての能力の事だそうだがある人間だそうだが
黒ミサでたまに実体化するポラリスの異星人ですら抵抗はほぼ無理だそうで、
地球は辺境の土地だからポラリスの異星人は一人しか地球に来てないそうだが、
このポラリスの異星人の半分の能力のユダヤ=グルジェフ(グルジェフと表現が多い)とやらも
肉体以外は完全消滅のネッススにされる恐怖に抵抗なんか無理だったそうで
半世紀前に火星人の連中に能力がほぼ一般人の時に喰らったので
自分から去勢もして惨めになるようにされたそうで中途半端に去勢をしただけだが
去勢すると死ぬ可能性が大きいから中途半端にしたそうで、
パキスタンの付近のインダス文明の施設で今はイスラム教の戒律維持と現状維持のために
ネッススの魔法をかなり使って維持されてる施設でグラウンドギアスの一種だが
カーバ神殿の地下にも類似のモノがありフェリアムを作る以外は同じ事をやってるのがあるが
私をこのグルジェフとやらと同じように潰すには遠隔でやるそうだがこれを使う可能性が
ほぼ確定レベルでルシファーとこのカーバ神殿の地下のグラウンドギアスは言われてるが
このルシファーと言われてるグラウンドギアスは二つとも今も稼働だが他にも結構あり
このルシファーの姿はセドナと誤魔化しのために認識した二年前ごろの幻覚の姿で
白いお椀を逆にして青色の光る機械的な筋を大量に付けたもので上下動するのだが
一部に穴がありそこの似たものが突起物のようある姿だが、これが二年前ごろに
私に幻覚で見えたのはネッススにされる恐怖を味合わせるための仕掛け直しだそうで
新幹線の付近で少しだけ類似の施設なのでやるようにも予定だが他の予定も火星人の
苦肉の策で去年2022年だが私が栃木県の宇都宮駅で恐竜の骨を捨てたせいでなったが
私の容姿の改善はこのせいだそうで二十歳の娘に基本は見えるのはこのせいで
一部だけ赤間とも言われるスマホでも使用のレーニアがほぼ自動で歪ませて
おかしいとは思えないようにもだが女除けも一緒にして火星人にとって何とかしてるが
ネッススにされる恐怖を味合わせる仕込みと微少なら常時やって悪影響も
これもだがこんなものでやってるそうだ。とにかく、
この新幹線の付近とは高圧電線が流れてるので、そうなってるだけだそうで、
これらで徹底的に私に悪影響を与えるように気づかないのならもうなってるが
あとでむちゃくちゃ強めに悪影響をやるのも火星人は仕掛けて予定してるそうだ。
弟(佐久間圭二;今年一月は46歳で福島県郡山市の施設に十年以上も住んでる男)は
このためのデバイスなのでかなりおかしな感じにだが甘やかされるようになったそうだ。
㊟★;フェリアム(㊟ドッペルと本当は言うそうだ1/4に判明)とは
ラムーと言う白人の上の裏の最悪の連中が他人を貶めるために
実行するのが多いもので哲学的ゾンビと言っていいものに相手を変えて自動でホモを
やらせるようにして、そのホモの要素でダメにするもので、一年ほどやるそうで、
とにかく、再生医療と宇宙開発がほぼだが
これの発展をダメにするためにラムーと言う連中がフェリアムをかなり使ってるそうで
白人はなんてこととユダヤすら思ってるが有効的な対策はほぼできないそうで
グラウンドギアスと言うオームが正式名称のモノや、
それの発展形のルシファーと言うのだが
レーニアとか赤間とか言われてるのはそれの一部の事だが、
これらのおかしな力でラムーは守られてるので何もできないようになってるそうで、
表向きの世界の支配者の白人の上のユダヤの連中が作った黒ミサと言う
空間で開始できる黒ミサの魔法と言う精神操作に効果的な超能力と言える力でも
何もできないレベルだそうだ。
㊟★;表向きの世界の支配者の白人の上のユダヤの事が裏になってるのは
朝鮮人の我儘のせいで日本がらみでそうなってるだけだそうで、
イスラム教徒がユダヤとかいろいろ言うのは世界の支配者だから言ってるだけで
スパイのようにユダヤ教と言う日本人向けにはユダヤと同じと擬態してる連中がいるので
そんなことをやたら言いたくなるだけの事だそうだ。
㊟★;エゼキエルはラムーの下っ端に過ぎなく
グラウンドギアスやルシファーの仲介をしてるので、
そんな感じに女を完全消滅のネッススにして自殺させて使うネッススの魔法(㊟フェリアムと
本当は言う)を、ここで無理なく使えるので殆どそれの仲介をしてるので、
聖書のエゼキエルの暗号にそんなのがあるので愛称で言われてる連中に過ぎないそうだ。
㊟★;フェリアム(㊟ドッペルと本当は言うそうだ1/4に判明)は
白人の秘密にされてるものだそうだが二十一世紀になってから
広まったものに過ぎないそうでイースターの頃に元に戻るようにフェリアムは結構だが
されてはいるそうでラムーの威圧のためにそうしてるそうだ。
(❷)サウジアラビアのカーバ神殿の地下のはこのルシファーの姿とやらになってるが
インダス文明の施設とやらは古すぎて違うそうでオームと言われてるものだが、
ルシファーと言うグラウンドギアスがこんな白い感じのお椀のような姿なのは
フェリアムと言う哲学的ゾンビと認識のモノを作るためにこうなってるだけだそうで、
インダス文明の今もイスラム教の権威のために使われてるグラウンドギアスの改造型は
風の谷のナウシカの王蟲と類似の姿で、カーバ神殿のルシファーと言われる発展形も
同じことをやってるが他にもこんなのは結構だがいろいろとあちこちにあるそうで、
レーニア(赤間)というグラウンドギアスのの発展形もルシファーというシステムに過ぎなく
カーバ神殿の地下のグラウンドギアスと基礎的なシステムは同じ姿だそうで、こんなので
私を潰すのには複数使うそうで微小ならもうやられてるが最強度は後でとされてるそうだ。
あとカーバ神殿を見下ろすようにイギリスのビックベンに似た巨大な塔の様な建造物が
あるのは西洋人のイスラム教に対する勝利宣言でもあるが、イギリスのビックベンにも
このレーニアやカーバ神殿の地下のグラウンドギアスと同じものがあるから、
カーバ神殿の施設の補修や援助をしてるイギリスの連中が徐々にそうしただけだそうだ。
このイスラムの表向きの聖地のカーバ神殿の事はビクトリア朝の初期から
イギリスが何とかしてやっただけだそうだが、こうなってたそうで、
これはイスラム教徒が嫌がったので本当の聖地でないサウジアラビアをこんな状態に
してしまった原因で、イスラム教の本当の聖地はパキスタンでカラチの付近だが、
このインダス文明のは古すぎて昔のオームと言われたグラウンドギアスと言う
風の谷のナウシカの王蟲にそっくりの姿にこれら全部だが基礎的なシステムの
姿はなってるそうだ。
㊟★;フェリアム(㊟ドッペルと本当は言うそうだ1/4に判明)とは
ラムーと言う白人の上の裏の最悪の連中が他人を貶めるために
実行するのが多いもので哲学的ゾンビと言っていいものに相手を変えて自動でホモを
やらせるようにして、そのホモの要素でダメにするもので、一年ほどやるそうで、
あとソロモンと言う人間の設定を変えるモノもこのフェリアムとやらは含むそうで、
これらを私ももっと強烈だが同じことをやられて殆ど全部だがネッススにされる恐怖で
惨めに潰される要素に最強レベルの力で使われたそうだ。
(❸)あと私がネッススにならなくは去年2022年になったそうだが
ネッススにされる恐怖はそんなのは関係ないレベルのモノだそうで、
ネッススにされる存在かは決してレベルで私がらみだけは基礎的で原理的なレベルで
醜悪の影響が物凄くあると分かる程だが分からなくはされてるポラリスの異星人ですら
克服はできないものなので、これで判明だがこの醜悪は猿顔で池沼の容姿の基礎的なもので
ラムーの連中は女だろうが豚顔になってるのだがこの猿顔を誤魔化してるだけだそうで
グラウンドギアスやルシファーでやってるそうだ。これ記入時に何とか判明だが
ポラリスの異星人はネッススにされる可能性があるそうで普通の地球人とこれでは同じとも
火星人が嫌になったが判明したそうだ。これはネッススにされる恐怖とやらを
私が徐々に克服のせいで分かった事だそうで、二年ごろ前から徐々に容姿が改善したのは
このせいが基礎だそうで、微小ならいつもレベルで私はされてるのでフェリアム(㊟ドッペル)に
ならなくなったころから克服だが徐々になったもので、2018年以前はそのせいで
出来なかった事ではあるそうだ。サガシリーズのゲームは、
萌えキャラの害悪と私がネットで表現の悪影響で
ムドラー(Medlar)と表現もしたものが分からないようにかなりあるそうで
だから、やらない方がいいかもだが克服と表現だが耐性と前に表現と類似のモノを
する為にはやった方がいい可能性もあるそうだが、状況によって変わるそうだ。
あと最近よく聞こえる空耳のお母さんとやらがほぼのモノは
ネッスス(ロストと本当は表現と1/4に判明)にされる恐怖を突発的に味合わせて惨めにして
それを口癖にして、それでも惨めに潰そうと早川京子の深層意識レベルが
やってるものだそうだが
これは三年以内にやる予定のモノで他の男を使ってかなりやろうともしてるそうで
これ以降は木賊と前に書いた琉球空手の男とやらでも潰せないと分かるからで
他の人間でも銃器を使わないと難しくなるそうで、野生動物と同じだそうだが、
私の能力が身体能力が人間以上になるからだそうだ。これ三年以内とはむりした希望的観測で
一年でダメになる可能性があるそうで、無茶苦茶と周囲の人間の無意識は思ってるそうだ。
これは私が大型犬の身体能力になるとダメという事で、三年以内にはどうしてもなるそうで
大型犬の身体能力という事だが、大型犬はさすがにかったことないのでよくわからんが、
わさおという秋田犬は一度だけ見た記憶があるが中型犬に過ぎないそうだワオーンニャ。
この秋田犬はでかいだけのタダの犬にしか見えなかったが身体能力なんてさすがに
推測もちょっとだがニャ、私の飼い犬の犬様達は中型犬の小型のもので一匹だけ小型犬だし
この小型犬はチビっていうのだが小型犬のせいなのか性格は少しキカンボウでニャ、
あとはポチとか名付けたのがけっこだが普通の雑種犬がほぼだニャ。
あとドーベルマンとは中型犬の大きいもので大型犬にも少し入る犬種だが
これの数倍になるそうで、大型犬は成人男性と同じくらいの体重だから
人間は弱い生き物だがニャ、『👽地球人はかなり弱体化なのでそうなっただけ』と
ポラリスの異星人は言うそうだが『👥大型の鉄骨を曲げる力を持ってるやつに
言われても』と結構だがいわれるそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は全部でいいのだが正解でいいといっておく
とにかく、嫌になり火星人が否定を聞こえなく伝えてるが嘘と思ってやってるもので
気に食わないからだが、この上のカッコ内の内容は何とかはもうなりはしたと言っておくので
だから、よくわからないと思ったようだが、この四行の文章はすべて正解でいいと
言っておくのでこれはこれで終わるとも言うからな。21:50
❼後なまじで嫌になってちょっとしつこくだがポラリスの異星人の息子とお前がと
空民が嘘だがいったのはやばい仕掛けを仕掛けてるので補助でだが、すぐに訂正は
物凄くやばいと火星人にでこれでいいがなるのでそうしただけだが、本当に
ネッススにされる恐怖を使うためのモノをやりたいから、そうしてるだけで
それを結構仕掛けてるから、補助でこんなことやったでいいが、はっきり言って嫌になり
やけくそでマジでこれでいいがやけくそでやらかしたことだから気にはしないでいいと
言って終わるからな。22:49
❽あとなポラリスの異星人はマジで一人だけ実体化できるだけで他のは実体化は地球では
無理なんだが、上に一人だけと書いたのはその意味でいいが気にさせてるのは火星人が
やけくそでこれでいいがマジでやけくそにマジでなってやらかしをしようとやってるからだが
気にしなくてもいいというか何でもないとマジでこれでいいと言って終わるからな23:32



●2023/1/4。❶あのなマジでネッススでいいがロストと同じで
今までネッススと認識してたのはロストでいいがこれがゆがまされて認識したものに
過ぎないと言っておく、この三行の文章は正解でいいが、マジで
嫌らしい顔を見せてるのはロストの恐怖でいいがネッススの恐怖と表現のモノで
そんなようにお前を自らさせるように仕込んで火星人はいるので嫌になって
見せたもので、グルジェフはそれで自己嫌悪で自滅をさせられたのだが、
インダス文明の付近でしたとはとどめで能力のある状態で徐々にさせられて
ミリアムと言うゲームキャラと認識の姿が美形の女なのになぜか目元が
こんな嫌らしい感じの老人に見える感じに徐々になって言って
それでミトラスの墓標で別人にフェリアムを使われてされた後に自滅を
させられたことになったのだが、お前もそうされてるからなかなり似てるように
されたので認識はこれでいいが誤魔化そうともかなりやってるので、これくらいで
書くのはいいと思うが、いきなりパーと聞こえさせたのは嫌になった火星人がやったので
これでちょっとは耐性でこれでマジでいいが突くからで、嫌になって付きかねんと
聞こえさせたがそんな風に感じさせたが気にしないでいい、あと色々聞こえないように
言ってるが気に戦でいいと言ってこれは終わると言っておく3:46
❷あのなまず、横になって寝るのはかってでいいからな、それだけでもいいが、
普通に寝るのも早くはよくなるのはなるが気にしないで勝手にどっちでもやるで
いいといっておく、これは三行だが正解でいいと言っておく。
あとネッススの魔法とやらは他の用語を使われてるとはマジだがやばすぎるとして
隠語でおかしな表現が多いので一定はしないのだが普通は女を消し去ることでかなえるという
意味を使うのだが、妨害でいいが結構あるのでお前への悪影響を強化のためにだが
だから、後で言うと言っておく、これはこれで終わるでいいからな。9:22
❸あのな、気にするな、ネッススの魔法は本当はフェリアムと言うのが一般的で
魔法とかほぼ使わんのだがマジでフェリアムがネッススの魔法と誤解してた要素の事で
これはこれで終わると言っておくがこれはこれで後はどうでもいいと言って終わる11:02
㊟★;ネッススの魔法は本当はフェリアムと言うのが一般的。
❹あのな、ネッススは男女ともだがロストと言うのが一般的でいいが
ロスト状態とか稀に言うがロストと言うのが多くフェリアムはロストに女を変える事で
使うというか無意識的なと思ったが深層意識レベルの願いをかなえるモノを言うだけで
これでいいが、あとは前に認識がほぼでいいが正解でいいと言っておく、
これはこれでみんな正解と文章だが言うが、出かけようとはどうでもいいと
言っておく、顔を上げる感じをさせたのは火星人の思い付きで気には
しないでいいと言って終わる。16:25
❺あのな哲学的ゾンビは本当はドッペルと言わるのがほぼで
ドッペルゲンガーもちょっとだが本当にドッペルとだけ言わるのが
用語だけで後は今までのよくわかってないと思ってる認識は他のも結構でいいが
結構あってると言っておくが、そうなってると言っておく。
あと自転車のパンクとか後で治すとか思ったようだが気にしないでいいとは言っておくが
色々と空耳がそれでさっきしたのは思い付きを火星人がやったそれだけと言っておくので
気にはしないでもいいしどうでもいいとマジでこれでいいがいっておく、
これはこれで終わるとも言うからな。17:47
❻【★ルシファーの姿は
白いお椀を逆にして青色の光る機械的な筋を大量に付けたもので上下動するのだが
一部に穴がありそこの似たものが突起物のようある姿★】
↑👆↑これはマジで基礎のシステムと言っていいが、きにはせんでいいといっておく18:39
❼あのな自転車の修理とかマジで予定と言っていいがやらないとダメなので今日だが
自転車が壊れはしたと言っておく、醜悪の漢字はそれを基礎的に何とかするために
今日だがもうなった事と言っておく、これはこれだけだが、
仕事とかハローワークとかはいくのはもう少し控えたほうがいいと言って
これでいいと言って終わるからなどのくらいかは今は言えないとマジで
これでいいが言って終わるからな。19:47