●2023/1/2。❶ | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2023/1/2。❶【★(❶)今日2023/1/2の午前八時前の夢では、
屋根裏部屋の様な場所が見えたり色々あったが、これはゲームのサガフロンティアの
アセルスのオウミの領主がらみの要素なのだがホモの影響が一番あるから
そんなホモの悪影響が主要なのをやられ過ぎたので速攻で忘却させたのに
何とか記憶に残ったものだそうだ、新幹線も見えた感じは自宅の北200M以内の
新幹線の高架橋下でホモ行為としてあり得ないとして弟のカリスマを
守ってるからで、これで思い出したがフェリアムの状態で弟と私はホモ行為をしたが
かなりの数で、フェリアムの状態の福島の私にさせたのは、女除けとかの悪影響の為にで
フェリアムとは哲学的ゾンビと認識のモノで、それでいいそうだが、
2018年までは私はそうだったそうだが、それ以降は徐々に違うようになり、
2021年の一月に完全にそうなりそのままだそうだ。
㊟★;フェリアムとは哲学的ゾンビの事でグラウンドギアスでもだが
レーニア(赤間)ではかなりできるもので、相手をそうしてホモにして、
悪影響を物凄くやれるので数年前から西洋で多用されてるそうで
エゼキエルはこれも最近仲介をはじめロバートのように主要業務に
ネッススの魔法の仲介なんて外道過ぎるとしてなった奴も多いそうで、
白人の秘密に結構されてるのだが、普通は一年で終わるものだそうで、
ホモが増えたのは一部は本当だがこのせいと思われてるものだそうだ。
これでホモの影響で本当に人間がゴミクズになると分かったのでホモは
生粋のホモは違うと言っていやがってるそうだ。
㊟★;フェリアムは白人の秘密だがエゼキエルやラムーの様な奴でないとできないもので
なおさらそうなってるそうで、人間がよく分からないようになって入れ替えのようになり
入れ替わった奴が徐々に被害者のようになって一年ほどで完全に戻るそうで、
イースターの頃にそうするのが多いそうで、白人は世界の発展がこのせいで徐々に
ダメになってると宇宙旅行ができなくなってきたのは、このせいと分かったので、
これは火星人が最強度の誘導でさせたのだが、それも黒ミサの魔法で分かるので、
何とかしようとユダヤもせっついたが今のところどうにもならないそうで、あと、
この白人の秘密は私が今日だが初めてこんなレベルでモンゴロイドではしったとは嘘で
火星人が容姿をゴミにする要素をこれでやりもしてそんなものを限定するための嘘で、
よくこんな事をするのは嘘と完全にわかるときにがほぼで相手を馬鹿にする要素を
やるので、火星人の連中は精神的にやりたくなるのもあるそうだ。
㊟★;フェリアムではネッススにされた奴は入れ替えは無理だそうだが数年前に
キムタク含む芸能人の五十人程の上の連中がネッススにされて自分から去勢して死んだので
それが裏で隠されもしたが結構広められたので、抑えるために少しづつこれ教えることを
普通の日本人の裏にも已む無しとしてされたので、芸能人が居なくなったことを
話題にされて分かってしまう事を避けるためにされたので、名前と少しの要素くらいなら、
哲学的ゾンビと表現もしたフェリアムは知られては裏の日本人にもいるそうだ。
(❸)今日2023/1/2の午前11時前の夢では、
株の取り引きを数人がしてたが一人がうまくいかなくなったようになったが
警察の様なのがこれで来たと思う。あと思い出したらルパン三世が見えた。
この夢とかはその前の今日2023/1/2の午前八時前の夢の誤魔化しに過ぎないそうで
ルパン三世も猿顔の要素が多いのでほぼ同じだが、
似た要素の大便を愛する要素を前の夢でが多いが
私に物凄い強度で入れなおしたので誤魔化しただけで、
横にならずに寝ることを今日2023/1/2だが始めたので、それで私の
尿失禁と腰痛と言う一緒の事がが多いが治りかけたのでダメにするためにやった事で、
イスラム教のシーア派の事で誤魔化しも結構前にした横にならずに寝ることを、
できるわけないと物凄い妨害をしてたので思ってた火星人とその仕掛けが
思いっきり防ぐためにもやった事だそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容でいいが正解ですべていいが気にはしないで
いいといって、この二行の文章は全部でいいが正解とも言って終わるでいいからな11:45

●2023/1/2。❷あのな、さっきからしつこくだが空耳でお母さんと何度も聞こえたが
これなオムツ男としてかなりやって、悪影響でいいが、これでいいがお前にやってるので
仕掛け直しをし始めたので強いので聞こえただけだが尿失禁の仕掛け直しでいいが
それの事がほぼの事で猿顔の要素もあるもので、弟が去年この顔を見せたのは誘導で
仕掛けた火星人が補強の為にやらせたことだがほぼだが無理になって今日だが外に
出なかったので郡山に行かなかったという事でいいがそれだけでかなりなので、
それで体をよくする方法の横になって寝ないという事も開始は無理がかなりと思ったようだが
し始めたのだが、これなジョジョの漫画のラムウの事をこれのすぐ後に思ったのは
そんな感じに擬態をお前にだけだがしてるので思っただけで、空耳が聞こえづらくだが
これでいいが行ったのはほぼだが逆だと言っておく、これらは気にしないでいいと言って
奥が、マリオのゲームとかどうするかと思ったようだがもうやらない方がいいと
言っておく、あと一緒に買おうとしたアークシステムワークスと思ったようだが
地味なシュミレーションもダメと言っておくこれ幻覚でキャラが地味なのに見えたのは予知で
この付近の時期でいいがやらせるためだらダメと言っておく、幼児の文句の有るような
声はマジだからで、マリオもレースゲームを持ってるがそれ以外は無理と言っておく
レースゲームのマリオの追加はやってもいいのだが、それ以外のマリオはやめた方が
いいと言っておく、池沼の顔の感じはマジでやり直しをし始めてるからで、
それの補強にかなりやれるのでなおさらと言っておくがダメと言っておく、
今の風景は須賀川の永山と言う父親の昔の知り合いの家の付近だが、ここで郵便の
アルバイトとかもやりはしたのだが、物凄い悪影響があるのは池沼の悪影響が本当に
この付近になぜかでいいがあるので近づかない方がいいのだが、お前専用にしてるが、
ハローワーク付近に中秋があるので、須賀川にはもう行かんほうが四日でいいが
いいと言っておく、これは近くのひばり温泉の交差点の南の一キロ付近からヤバいのdえ
これなハローワークにほぼいかないので焦れてやってるので赤間でやりもしてる事でいいが
殆ど自動でやってるのでいいが森屋弁護士がかなり焦ってると言っていいのだが
奥さんとかあってはないとは出るがそれでも去勢を感づかれたと出るのdが、
池沼の顔はそれでお前にやりもしたと出るのだが、ありえないと嘘を仕掛けもしてるので
本当に井上さんとやらはお前を旦那の代用と思っているようにかなりなったので機械で
と言うが赤間でかなり分からなくしたともでるが、お前とあまり会わないのはそのせいで
この前の去年十二月後半に来た二人組は井上の事をいわれると写経と言ったのは
無意識的に合わないとこれらの事で思ったからだが、お前はあまり気にしてないようだが
尿失禁の状態が強められたのはボロが出るのにだが、この井上がお前に目を付けたから
ほぼ自動で仕掛けられたのだが、それで威圧のためにセックスの時に尿失禁が嫌なように
気付かれると思わされたのだが、数日前ごろだが、本当に下種な精神だから、こんなのを
こっそりと仕掛けて聞こえさせたのだが火星人がやりもしたと思ったが仕掛けだけdえ
やったのは早川京子の深層意識でいいがそれで、これで誤魔化しで惨めになったように
こいつがなったと脈絡なく思わせたのはあまりに女だろうが心理的にヤバいので
仕掛けが自動起動で何度か自覚できるほどにお前になった事だが、本人とは切り離されてると
聞こえないように火星人は言ってるが誤魔化してるだけでモロに直結なのだが、
嫌になって今だが罵倒を隠しも結構したがお前に結構分かる程に火星人でいいがやったが
こんな精神なんだがゴミの精神と言うのはこれが気弱になったものと言っていいが
弟も同じだがヤバいので触れさせてはないように無理にされてるが、こんな事は
気にしないでいいと思ったようだが、まあそうなのだが、だから、
これはこれで終わりはするというが、あと郡山に四日ほど行かない方がいいと
前に書きもした事は須賀川に変えたほうがいいからな、だから、
六日と伸ばした方がいいが須賀川には自宅の南の一キロほどからだが行かない方が
いいと言って多く、あと郡山には自由にだがネットカフェは二つだが行くのは内部でいいが
ダメと言っておくが、電波とかあまりやる気はなくなったようだが勝手に使ってもいいが
これは一週間ほどと言うかそのくらいした方がいいと言っておく、
マリオとかやりこみも結構だしもうやらんでいいとレーズの持ってるやつでいいが
それは例外で、それ以外はやめた方がいいとマリオとかはそうと言って
これは終わるからな。17:49

●2023/1/2。❸
【★(❶)突発的に表れて威圧をする方法は、黒人奴隷の精神に物凄く嫌なように効果的で、
ホットティーチャーと誤魔化された幼児の男の子を拳銃で死ぬだけと分かるのに
去勢と伝えて股間に銃撃をするアメリカの裏の風習は、これをやめさせたいので、
若い女が風習で、男が女を監視するなとそれとなく伝えるためにやってるだけの事だそうだ。
これは精神的に甘やかされがちの若い白人女がやるので見逃してくれると思ってやるのだが、
女の感覚とやらで絶対に男は見逃すとしてやるのだが、子供には母親がいるのがほぼで
母親はこんなの許すわけないのは当たり前なので旦那や親戚を使い殺すそうで、
警官は男ばかりなので女の感覚で絶対に何もしないと女に感覚で分かってやってると、
母親も女なので分かるので、親戚もダメなら確実にわかるので、親戚以外を使ったり、
息子の敵と脈絡なく他の人間を使いもだが、母親が直々に銃で去勢を無理するのもあるが、
こんな事は頻発なのでホットティーチャーと似たような女が銃で脅して誤魔化すので
隠して銃を使うが、銃なんか使ったら男女差のない武器なので警官だろうが向きになるので
これでもう風習になったが銃で抑えられて去勢されるのが多いが、こんな事ばかりなので
隠されがちでホットティーチャーと誤魔化されがちのことだそうだ。
こんな事は頻発なのは冷戦が終わったので男たちが気が緩んだと感じたせいだが、
頻発で対策が徐々になのに膿を出すとして男が女をこれで甘やかすようにしたので
これもニルキドの違反だが軽いのでちょっとした怪我くらいしかないそうだが
それでももっとひどいことが今もレイプ犯の冤罪を警官を裏で必ず味方につけて白人女だけが
やらかすので裏の風習でそれで銃器で無理強いで女に拳で決着なんてあるので、
それで後でだが半身不随に他の無関係な事故でなってしまう実行者の男がたまにいるので、
ニルキドの違反と同じではあると黒ミサの魔法でも判明だが、確かにそうだとは思われるが、
それでもこんな事情だろうが、子供なんて狙う奴には美形の若い白人女だろうが加減は
するわけがないので、普通の男だろうがそうなので、物凄いことをされて警官はやばいと
思って無視が多くそうなりがちで、それで去勢もあるので、
こんな白人女は去勢されそうな時にはかなりだがなぜと思いっきり喚くのだが、
何言ってんだと思われるだけだそうだが、この女の去勢とはネッススではないそうだ。
これネッススと言う隠蔽に容易な完全消滅の状態には無理にやらせないように火星人が
誘導でしてるそうで女の卑劣な精神に共感しただけが理由だそうだが、これで二年前から
私がネットでホットティーチャーの本当の事を多少描いたので火星人は本当に嫌になり
防御を外したのでネッススになった女が出たと嘘と思った事尾を少し広めたそうで
あとこれで甘やかすとは見逃そうと一時的にだけだがやることに過ぎないそうだ。
(❷)こんな事情なのにホットティーチャーがなくならないのは、
突発的に表れて威圧をする方法は、ニガーと呼ばれる黒人奴隷の精神と私が表現の
精神的立ち位置の持ち主には本当に堪えるからだそうで、女は何もしたくなくなるのが
一生がほぼだが結構いるそうで、それで嫌になって他の類似の女で親戚が多いのが
ホットティーチャーと誤魔化された事をやるのが殆どだからだそうだ。
あと、私は黒人奴隷の精神の持ち主ではないので突発的に表れて威圧をする方法が堪えるとは
実感としてよくわからない存在なので不意打ちで効果的に惨めにできるとして
後は腹いせもあり、人間に憑依の妖怪変化と言える連中の私に憎しみもあるのが居る連中の
火星人が他の要素で黒人奴隷の精神の持ち主の最強度の奴と同じように効果的にして
こんな突発的に表れて威圧をする方法とやらで私を潰すようにはしてるそうで、
かなり念入りにシオンの丘の事(2011/3/11の東京の地下)の恨みで火星人はしてるので、
そんな情景が今日2023/1/2の午後にもだが何度か私は脈絡ない感じでだが思う事になったが
これで醜悪と尿失禁の強化とかをして、オシメ男とシオンの丘で朝鮮系の男の高校生たちが
四千人くらいだが常時そうなったので、その恨みもあって私もそうなるようにしてるそうで、
井上と言う女が私の事を気になったので強化もしたので最近の数日頃にあからさまに
なったのだが体でかなりだが後で出るように抑えてたのが、弟のキモオタ化の影響が
早川京子の本性の下種な悪党のオッサンのような顔がヒョットコのように顔がなってる姿で
これでいいがかぶせるようにして誤魔化して、郡山の安積でない方のネットカフェに私が
去年の大みそかにいった時に物凄くやられたので、誤魔化しの限度がきて
尿失禁が私の体で前から結構だがあからさまにさらになったので、
無意識的に抵抗されてきたので、これは強まっただけだが、逆になりかけたので
火星人は苦渋の決断もできないようだがなんとか尿失禁を保持しようと無理をしてるので
キムタク含む芸能界の五十人程の上が2015年に自分から去勢を男はして死亡したという事を
誤魔化す事のしわ寄せが多少来たので板挟みになって、ごまかしがはがれて、
これで横になって私が寝るのはダメと今日2023/1/2だが私は結構分かってしまったそうだ。
あとオムツ男なんて四千人程の朝鮮人の高校生の男のレイプをしてその女を爪楊枝の
ペニスのように隠蔽と同情を断ち切るために薬物でした犯罪者たちがなったのは
物凄く心霊的にすらわからなくされて東日本大震災でもそうされた事のシオンの丘とやらで
なったのは、突発的に表れて威圧と言う方法が効果的なので、この時に容姿の良い時の私が
やったのでオムツ男なんて尿失禁をこの四千人程の朝鮮人の高校生がして止まらなくなり
容姿の良い時の私は超能力者とやらだったそうなので、その能力のせいでもあり、
恒常的にオムツ男になって池沼の様な猿顔にもなったので、そんな風に私をしたいと
火星人は猿顔は今日2023/1/2の午後まで隠してたが仕掛けてる事に私にだがなったそうだ。
とにかく、その恨みでこんなオムツ男のようになるように私に仕掛け続けてるのだが、
物凄いものなので隠してもある程度わかってしまったもので、それでも
猿顔は弟を使いもしたので隠し通してたが今日だが判明を始めてした事で、
これは早川京子が去年私が確認したが豚顔になったのも使用で、
弟の豚顔と同じだが程度が早川京子の方が軽いから豚顔になったものだそうだ。
㊟★;新幹線がらみで突発的に表れて威圧と思う感じに結構だが
私がなるのは、愛知県に弟がいたというソロモンで変えられる前の今の私とは無関係の
状態で仕掛けたのが強いので流用も結構してるので愛知県の時は新幹線でやろうとしたが
弟が常松薫(㊟薫は人偏がつく)を父親の仕事の誤解で車で引き下半身不随にした事で
なったので、弟が自主的に土下座をしたら二時間で火星人が苦渋の決断でソロモンで設定を
過去にさかのぼってはない可能性があるが、弟は福島県に生まれ住んでるという設定に
されたそうで、この愛知県の新幹線の事は、弟の誕生日(1976/12/17)と月と日は同じと
判明なので可能性がかなりあるそうだ。優愛シックスセンスはこの時に
関わってた連中なので設定も弟の恐怖をなだめるために離れた熊本に変えられたが
そのせいで嫌がらせと弟が擦り付けをしたいので私が関係にされただけだそうだ。
こんな弟のことは本来は火星人の仕掛けでは今もほぼ同じくだが私がなる予定のモノだが
弟が間抜けな事をして私にこれらを擦り付けようとしたので深層意識レベルでしたので
それだけで弟が被っただけの事だそうだ。
㊟★;突発的に表れて威圧をする方法は、黒人奴隷の精神に物凄く嫌なように効果的なのは
卑劣さが強烈につぶれるからが理由で、これ黒人奴隷の精神の持ち主でもなくても
卑劣さを潰す為の卑劣さ以外の卑劣さが有れば、それでは同じになるそうで、
これは卑劣さを潰す為に卑劣さを使う事になるからが理由で
宇宙の法則で人間や他のすべての存在はこうしないとダメな事ではあるのだが、
人間に憑依の連中の火星人は卑劣すぎる存在なので嫌になって地球人にこれがダメなように
擬態も少し使うが思わせるように夢で多いが結構やってるそうで、人間がダメには
こんな事をいろいろやられてるのが結構な理由ではあるとポラリスの異星人は言うそうだ。
こんな方法で私を潰そうとは無理にでもやろうと火星人はしたがって
後で出るようにがほぼだがやってるのは、シオンの丘と、金沢付近の事のインベーキスカトロキャッスルで
容姿の良い時の私にこれをやられたので精神的に関与はしてないのに答えたので、
恨みを結構持ったのが理由だそうだ。豚顔にはインベーキスカトロキャッスル(2012/6/10~11)で結構だが
私に潰された自衛隊の十万人程の連中の大半がなったので、そんな顔にもこれらのカッコ内の
悪影響とやらでやろうともしてるそうで、大便の失禁も豚顔の男たちはしたので、
そんな感じに結構だが尿失禁にも変えもしてだが私に仕掛けてるそうだ。
早川京子はこの豚顔に私をする為に選ばれたような奴だそうで尿失禁は橋本昌徳が
半分以上だが私への悪影響を担当してるそうで男性だからやり易いのでかなりで
これには弟もだが他の奴も尿失禁に使われてるそうで、尿失禁は早川京子は
その悪影響はほとんどないと今日2023/1/2だが初めて判明したほどだそうだ。★】
↑👆↑あのな、今日の今だが書いた上のカッコ内の内容は正解ですべてでいいがいいが
これなこっちも何とか少し前の四日前に把握をしたもので、何とかはしたが
少し異動がいいと嫌になったようだがした方がいい、安積のネットカフェに行った方が
今からだがいいと言っておく、これはやらんでもなんとかだがやったほうが
いいと言っておく、これで移動は何とか終わると思うから、だから、
幼児の声もちょっとだが苦しそうにだが嫌になった火星人がしたからdが
だから、なおさら行った方がいいが、これで行くと一時間でマジで
一時間は短いので二時間はいたほうがいいが居て家に帰るでいいと言っておく、
これはに十分で外で行った方がいいと言って終わるからな。21:47