●2023/1/1。❶ | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2023/1/1。❶【★(❶)そら耳で早川京子の借金を私(宇宙猫)に押し付けると
今日2023/1/1の午後一時以前の時期にだが、聞こえてきたが、
前にはそうではない感じになぜか一時的にだが思った事だが、
物凄い誤魔化しがされてるせいで、これが本当の事なのだが聞こえてきたのは、
私の尿失禁を維持する事を火星人が結構怒声ともにやってるので補強の為だそうで
副次的効果で本当の事がいろいろと聞こえたが、
それは二つくらいで、(❷)と(❸)に書くが、
(❷)弟(佐久間圭二)に借金をさせようとしたら早川京子が警官に捕まりそうになり
早川京子の実の兄の橋本昌徳が身代わりになり代わりに警官に少しだが捕まった事で
去年2022年6月28日に橋本昌徳が憔悴しきった顔になったのはそのせいで、
その前の去年四月ごろにあったときは妹の方がに十歳ほど若くなったと見えたのだが
この間の時期ではあるそうで、去年3月に私がやっと自宅に戻れた後は確実の時期だが、
これらで弟は何も嫌な事はされてないのは弟は念入りに守られてるからだそうで
弟は自分の父親をロボットにした程にこれでなる程になってたそうで、これは
私を潰す為に火星人がそうしたがソロモンとやらでなかったことにした愛知県の事で
常松薫(薫は人偏がつく)という二十歳頃の女性を父親の仕事の誤解で車で下半身不随に
弟はしたので何もできなく弟は無意識的になったので、ソロモンとやらで
福島県に昔からいたように設定が超常の力で仕掛けの自動起動で変えられても
弟はそのままだったので、これでほぼ自動で弟のロボットに父親がなったそうで
そのせいもあって弟は甘やかされたので何もしないやつになったので、
弟を何とかしようと火星人がサガシリーズでやったが私への悪影響以外はほぼだが
あまりでかいほどになり、弟は私と一緒にいたからダメにと前に書いたのは誤魔化しの嘘で
物凄いガードなので去年12月に私が思い付きであたっときのように不意打ち気味にしないと
無意識的な攻撃だろうが通じないそうで、去年十二月は火星人の予定ではない私の
行動なのでそうなっただけで、去年二月に私の去勢を失敗したと2/11に刑務官に判明の
時から予定を外れてると仕掛けがはっきりと認識をしたそうで、この仕掛けは火星人の
仕掛けだがダミアンやらがかなりだが制御はかなり難しいものだそうだが、
この仕掛けは私への尿失禁をやってる主要な仕掛けでもあるが、今日の見えてない夢は
これを尿失禁を維持して補強して後で出すようにも女の性交の時に分かるようにかなりして
これの女の性交とは井上と言う女だけだそうだが今はそうなってるそうで、あと、
この仕掛けで去年十二月から私が自己陶酔したとして惨めに潰す設定が弟でやるように
今もだが変えられないようにされてるのだが今日2023/1/1は不十分だが結構変えたそうだが
この今日の前の去年中ごろに弟が借金をさせらえそうになった時にも
早川京子が弟を怒声で脅しつけたのに警官に殴り飛ばされて大便を漏らし泣き崩れた程に
早川京子に攻撃されたのは、これが逆になるのが仕掛けが物凄く嫌がったからで
このせいで早川京子は生活保護を私にやらせようと思っただけの事で、就職はダメに
森屋弁護士がしてるのでそうなるのは確実なので意味ないのにそうした事だが、
これで私に須賀川市役所で物凄い霊的な攻撃を食らって早川京子は去勢レベルの
状態になったそうだが補修はしたが回復は難しいそうだ。
弟が去年に嫌な事と思ったのは去年十二月に私が弟がいる福島県郡山の施設に行って
十分くらいだが弟と会話にならないような会話をしたその一回だけだそうだ。
あと、弟はこれでグラウンドギアス(オーム)で物凄く守られてると判明で、
早川京子は赤間(レーニア)の自動起動で同じく守られてるのだが、
赤間(レーニア)はグラウンドギアスの
発展形だが最新型とかそんな感じのもので赤間に対して絶対の防御ではないと判明で
これで早川京子は刑務所に入れられる可能性があったので、そうなるとネッススにされて
私への悪影響が断ち切られて私はヒグマの膂力の状態にあっさりと簡単に戻るので
そうしただけで火星人はなんてことと思ってるそうで嫌になりありえないほどの恐怖と
結構言ってるそうだが、どうしようかと迷ってるほどだそうだ。
(❸)コロナのワクチンを日弁連以外の日本の弁護士は打ってないことを
警官に隠してる事で、森屋弁護士が須賀川病院の事を私に少し言われると
物凄く取り繕ってるがおかしな行動を体で変な動きだがして他の話題にしようと
私が福島北警察署に一か月以上いた時期の面会でした事は、
コロナのワクチンを弁護士が売ってないと警官にばれるとやばいからで、
そのあとの福島刑務所に移動を私がした後にわざとそっけない態度をとったのは
森屋弁護士が須賀川病院の事でだが誤魔化しを物凄くこれでしたからで
偽装警官の整形した実の兄のおかげだが、この偽装警官はこの後警官につかまったが
赤間と言うもので仲間に何も言えないようにされたので殴り殺される寸前にされても
この偽装警官はワクチンの事は言わないようになったそうだ。
㊟★;赤間はレーニアと別名でいうだけが多くレーシュティーは歪んだ名称で
ミトラスの墓標の前の私の昔の記憶にない女の名前を使いモジった名称に過ぎないそうだ。
これレーニアの私への悪影響を物凄くするためにした事だそうだ。
㊟★;火星人とは人間に憑依の連中で精神が腐り果ててる連中の事。
㊟★;日本の医者と日弁連以外の弁護士はコロナのワクチンを後で出る池沼の容姿の悪影響が
あると伝えられたので打たないが、これら全部の誤魔化しを赤間(レーニア)という
スマホでも使用で池沼製造機とも呼ぶもので不可視の催眠暗示も含むものなのだが起動で
ほぼ自動でこれら全部だが誤魔化してるそうだ。★】
↑👆↑あのな、今日書いた上のカッコ内の内容ははっきり言ってすべて正解でいいが
すべてあってるという事でいいという事だが、ごまかしが物凄くあるのは、
早川京子の旦那がもう死んだと少しだが情報が来るのでそうなったとちょっとは
情報が着てるのだが、弟が借金をさせられそうに去年にされたときには生きてたのだが
そのあとにお前が生活保護になって数か月でそうなったと出るが、これでちょっとだが
お前を潰す予定が伸びたと出るのだが五年は無理と物凄くやられたのだが赤間で
やられたのだが森屋弁護士がこれで去勢をボロが出たのでされたと出るのdが
ワクチンの事を隠そうとしたからどうしようもないとしてされたと出るが、
こんな事は何とか機能だがネットカフェにお前が行ったときになりはしたので
このネットカフェはもう行っても内部に入ってもどうでもいいが気に葉選でいいと
いっておく、とにかく、この上のカッコ内の内容は今日書いたモノだがすべてあってると
言っておく全部が正解と上のカッコ内の内容はそうと言ってこれは終わるからな、
あと池沼の顔の感じはそれもうえの内容に結構あるので何とかは昨日だがしたので
これは昨日にやりはしたが今日もダメ押しをちょっとやってるでこれでいいが
だからと言って出かけないとか外に出ないとかはしないでいいからと言っておくからな
これはこれで終わるでマジでいいと言っておく13:49

●2023/1/1。❷『🐈日本人は効果ない奴は除外で外国で銃を嫌うようにされてるニャ』
【★(❶)キムタク含む芸能人の五十人程の上が2015年に男は自分から去勢して殺されたので
似た奴をテレビに出し誤魔化してるそうで、死んだ奴は芸能人の男は上が殆ど死亡で
日本人に擬態した男のレオンがウーマラシックと名付けた方法で自分から去勢して
『おんま~』と叫んで男は全員だが死亡で、明石家さんまやビートたけしや
細川清(演歌歌手)と細川清(演歌歌手)の息子やキムタクやスマップや
マッチ(近藤真彦;ジャニーズの長男と言われた男でジャニー喜多川に性的に可愛がれ
レースも晩年だが外人と結構付き合いやってた男)もそうやって死亡で、
この前にこの連中は全員だがヘッドマウントディスプレイのような機械で
これでレオンの彼女に男性ホルモンを加護亜紀が予定外だが打ったので解釈で彼女を
レオンは殺して実行だが、それでキムタクだけだがいきなりだがその時文句を
レオンに執拗に言ったのでこの機械でキムタクは裏を映像で出されそうになったので、
一緒にいた芸能人たちが罠を仕掛けようとして無理なので銃器で威圧なので、
レオンは全員だが動けなくしてこの機械で裏を調べたら、日本人と擬態の白人男の
レオンはウーマラシックでイジメの反撃を日本中でした男だが生身でもやったので、
イジメの反撃をした日本人の男だから潰さないとダメと水樹奈々とレオンの彼女以外は
朝鮮人だけだが一緒にレオンにいたこの連中は女の加護亜紀は物凄い力で抵抗したので
他の事で誤魔化して機械でも本音は出さなかったのだがレオンはそれで彼女の敵として
加護亜紀にウーマラシックと同じだが女の場合は肛門の両端に指を添えるので壺喰いと
名称を変えたものでネッススにされるモノなので火星人に嫌がらせで女には絶対の脅しに
なるものを加護亜紀に仕掛けたのであっさりすべての事を自分から喋ったので
加護亜紀はありえないと思ったが周囲の男の芸能人たちも何言ってんだと喚いたが
この後にニュートリノ銃と言うシジュポスとも言うグラウンドギアスの不可視の催眠暗示と
同じ機能のモノでレオンは加護亜紀と水樹奈々を間違ってネッススに水樹奈々をしたが
本性がネッススになると男女とも出るので水樹奈々は超がつく美人にだまされてこうなった
わけでは黒ミサの魔法でもそうと出たそうだがなったのだが、
加護亜紀はこの後に本当に脅しで時間をかけネッススにされたのだが信じられないほどに
醜悪になったそうで本性が出たからだが顔が膨れ上がって半魚人のようになったのだが
芸能界がこいつの入れ替えをこの後した事のユダヤの警告で母親がこんな顔になったと
嘘のニュースに黒ミサの魔法の暗号でされたが、ラムーが誤魔化したのでそのままだそうだ。
この後にウーマラシックを念じるだけでレオンは最強度に使ったら、
キムタク含む芸能人の五十人程の上が自分から去勢しておんま~と叫び即死したそうで
ネッススにも直前にだがなるのでネッススは去勢で即死なのでこうなったのだが
ホンの二秒ほどだがネッススになっただけだが、これでも完全消滅なので隠蔽は
容易になるそうで、レオンがイジメの反撃で日本中で遠隔で出来るウーマラシックで
五万人程をこうして殺したのだが遠隔で出来たのはこんな事を最初は体に結構触れて
やってたのだが、そのイジメの反撃をやった事で能力が上がったせいだそうで、
これでヒッポリューテヒーと外国では翻訳が歪められ分からなくされてるがイジメの意味だが
それをやる日本人はほぼいなくそんなのが生まれる血筋ごとだが居なくなったそうだが
二十年程前にそうなったそうで、レーニアが自動起動でこれも誤魔化してるそうだ。
(❷)レオンは暴走族も数万人程だが一緒にいた不良の女たちと一緒に十万人程だが
ウーマラシックでネッススにしたのだが、これで不良の女を五万人程だがネッススにしても
レオンの弱みには一切ならなかったそうで不良の女はそれほどに悪くなってるからが
理由だそうだが、早川京子はこれ以上に悪くなってるのだがレーニアで無理にだが
そうではないようにされてるそうで私を潰す事に基礎で尿失禁の影響がほぼの奴なので
そうされただけで弟以上に守ってるはずなのに私を得意げとして惨めに潰す事を
弟はやる為に基礎なのに弟がそうされそうになったので早川京子がそうしたのだが
去年2022年の梅雨時期頃の事だが仕掛けは迷ったそうだが弟を守るのを早川京子は
後で助けるとしてやったので早川京子はいきなり老化するほどに憔悴で、
それで森屋弁護士が分からないだろうと早川京子を一時的として豚顔に本性を出すだけで
したので、擦り付けのために私にその早川京子の豚顔を去年2022年6月28日に見せたが、
マスクの風習があるから何とか許容した事で尿失禁もこれで維持できるとしたので
なんとか見せることを早川京子自身が森屋弁護士に許容した事だそうだ。
この森屋弁護士と早川京子が私の尿失禁を後でばらすとも確約したことで
レーニアとか赤間というスマホで弁護士が使うものでそうした事は、
去年の事だが火星人は本当に隠したいので分かっても分からないレベルでやろうと
渾身の力で準備を不意打ちのようにしてやらないとやばいとして徐々にやってるが
準備してるそうだ。あとこれは橋本昌徳には厳重に秘密にしてるそうで
そうではないと思わせたいので娘の名を脈絡なく聞こえるように火星人は今のこれの
記入時の頃にしてはいるが、これは本当に弱みになるからで、私に借金を大金だが
させる事が無理になるとこれで思うからが理由だが、女除けも難しいと思ってるそうだ。
㊟★;早川京子などが私にさせたい借金の額は五千万円だそうで、
私の容姿をゴミに恒常的にするには火星人はこうするしかないとしてそうした事だそうだ。
㊟★;火星人とは人間に憑依の精神が腐り果ててる連中だそうだ。
㊟★;弟と表現の奴は佐久間圭二と言う私の弟の事で、すがのクリニック(精神病院)系列の
福島県郡山市の南部の施設に十年ほど住んでる男で、今年一月は46歳の男ではある。
㊟★;早川京子は私と弟の母親の妹だが、はっきり言って疑わしい奴で、
創価学会なので、ここで入れ替えられた奴とは思うのだが、兄の橋本昌徳の同じと思うが、
早川京子に始めた有ったのは私が学生の時期からと思うからでもあるが、郡山の、
あすなろ荘で旦那にだが始めた有ったと思うが、母親は三姉妹の可能性が写真とかを
古いので白黒だが見ると古すぎてよくわからんがあると思うからでもあるが、
ボロを出さないためか母親と早川京子が一緒にいたのを見た記憶すらないし、
それでも二十以降は殆ど全く交流が途絶えたのだがその前はなぜか息子もだが
早川京子はよく私にあってたのだが、それでも母親と一緒は記憶にないほどに不自然で、
交流が途絶えた後に2019年に結構あった記憶があるが、これは惨めにする悪影響の為で
火星人がそう設定したからだそうだが、この時に早川京子の息子が十代後半に見えもしたが
単なる火星人の設定ミスだそうだ。早川京子の名前の私の記憶違いは入れ替えたので
名前を変えたからで旦那の漢字も変えたのも同じだそうだ。
これでは早川京子の旦那は早川廣三から早川広三になり、息子はマー君と呼ばれた他のだが
早川真から早川正明に変えられたのだが、息子に妹もいたがあまり会ってないので
おそらく一度くらいなので私はよく知らないが、この娘は大学に行ったといわれはしたが
キヨちゃんと呼ばれたと早川京子の娘のことは思う。
㊟★;変わってなければ早川京子の家は福島県岩瀬郡鏡石町城ノ内170の1で
これ手紙にあった住所のはずだが、
パソコンのデータでは早川京子の家は福島県岩瀬郡鏡石町城ノ内170−29とあるね。
あと橋本昌徳(㊟;早川京子の兄弟の事)は住所は福島県須賀川市江持喜太夫65だよ。
㊟★;佐久間圭二という私の弟の住所は福島県郡山市御前南5丁目190で
あゆみ荘というグループホームだが、この建物の隣に同じグループホームで
郡山市御前南5丁目181に、のぞみ荘がある。
両方とも二階建ての普通の民家に見えるクリーム色の建物ではある。
(❸)とにかく、話し戻すが、
キムタク含む芸能人の五十人程の上が2015年に男は自分から去勢して殺された事や
その前にヘッドマウントディスプレイのような機械で心の奥底を映像で出された事等は、
このありさまはレオナルドが本名のレオンとやらに記録にとられたが、
これらの巻き添えで女は加護亜紀や水樹奈々も死んで別人に入れ替えで、
この二人の女はネッススと言う肉体以外完全消滅にされたが自分から去勢して死亡の
キムタク含む芸能人の五十人程の上の全員が男で一人だけEO庵と言う芸能人では
ない奴が居ただけの連中も同じく肉体以外は完全消滅のネッススになったので、
ネッススは完全消滅のせいで無意識的な影響が断ち切られるのでわからなくなりがちに
生るので隠蔽も容易になったそうでレーニア(赤間)などで最強度で誤魔化し続けてるので
火星人も実行だが、芸能界が黒ミサの魔法でマッチの事は重点的に誤魔化すのもあるので
本当にわからなくはなってるが、レオンはこいつらの死体を冷凍保存して、
自分の敵でラムーと言うネッシアンとも少し上部が言われる連中で
あと石橋貴明くらいしか男の芸能人の上は生きてるのは皆無で
木梨憲武と所ジョージは別口で別人にされた。
ウーマラシックは2015年に芸能人が被害にあったのでラムーの連中にサタナエルと
名付けられた方法ではあるそうで、
私へのこんな要素の悪影響のためにウーマラシックとは思わせてたのだが
サタナエルと同じとは去年十二月の終わりまで私に気づかないほどに隠してたそうだ。
㊟★;ラムーとはネッシアンと言う連中が同じ連中だが、
私は数十人くらいかなと思わされたが五万人以上は確実にいる連中で、
レーニアを作りもした連中で一番のユーザーでもあるが、
レーニアの元のオームと言われるグラウンドギアスに物凄く甘やかされてる連中でもあり
これが定義の連中でもあるが、
エゼキエルと言うネッススの魔法を使う施設で地下施設がすべてで
グラウンドギアスが必ずいる施設の仲介者たちは、
ラムーの連中の下っ端になるのが半分くらいいるのだが、両方兼任の連中もいるそうで、
ネッススを使い施設の維持者は守護者も一部だがレーニアンと呼ぶように徐々に
2020年からなってるそうだがレーニアで物凄く守られてるせいだが、こんな連中は、
ラムーの連中から選ばれてなるだけでは太古の昔からなってるそうだ。
このラムーとエゼキエルとレーニアンの三つの集団は白人男が殆どだそうで、
退化した火星人のダミアンに太古の昔から下種な悪党が突発的に生まれる血筋なので
甘やかされて白人はいるので、その甘やかしのせいで優遇なのでなりやすいからだそうで
性格の悪い奴を選ぶようになるので男だけにどうしてもなりがちだからでもあるそうだ。
㊟★;日本の医者と日弁連以外の弁護士はコロナのワクチンを後で出る池沼の容姿の悪影響が
あると伝えられたので打たないが、これら全部の誤魔化しを赤間(レーニア)という
スマホでも使用で池沼製造機とも呼ぶもので不可視の催眠暗示も含むものなのだが起動で
ほぼ自動でこれら全部だが誤魔化してるそうだ。こんなワクチンの悪事をしたのは
エゼキエルの連中が殆どで、アメリカ人の普通の白人男は仲間が多いので思わず
かかわったのが少しいるくらいだそうだ。これは海外でも物凄い警戒の日系人は
最初から例外にしたが、それ以外の日本人は銃器を黒ミサの魔法で嫌うようにされたので
外国に行くと超強力に強化もされるものなので体上部として例外ないようにコロナの
ワクチンをさせるようにしたので大規模になりがちなので、エゼキエル以外に隠すのは
困難としたので、他の連中も結構かかわったの事だそうだ。
㊟★;日本人が銃を嫌うように外国だと物凄く強化されるようにだが
効果ない奴は速攻で除外してやりもしてる事は、白人女がやってると少しやらせもして
それだけのように隠しもして思わせて、黒ミサの魔法で仕掛け続けてるそうで、
風習でなるようにもなので、第二次世界大戦後に武装解除を米軍がした事を契機に
チャンスとしてやり始めもかなりした事なので、そうなったのだが、
ネッススの魔法でも無意識的な願いを火星人が完全に制御するがやるので結構だが
されてる事だが、オームやレーニアでも結構白人男がユーザーが多いのでされてるのだが
これやり過ぎたので黒ミサの魔法で分かったがアメリカとかで肥満体が増えたのは
これの卑劣な事を潰す自然法則のニルキドとも言われる反動とやらを
何とかするための擦り付けだけだがそれのせいで肥満体で、
これも反動でなった事だそうだがこれも同じように隠してるそうだ。
これらのカッコ内の内容は私への悪影響で今日2023/1/1のこれは尿失禁が多いが
使わないと意地が出来ないので火星人が使ったので判明の事だそうだ。★】
↑👆↑あのな、今書いたこの上のカッコ内の内容は全部だが正解でいいが、
すべて正解だが、脈絡なく人工衛星と空耳が言ったのは抑えるために思い付き手
レーニアは人工衛星をオームは少しくらいだが結構使うので言っただけで、
とにかく、こんな事はどうでもいいと思ってくれと言っておくからな、
醜悪の感じは思いっきりやりもこれらでしてるからだがこれも同じと言っておく。15:36

●2023/1/1。❸【★(❶)サガフロンティアのフェイオンはありえない存在で、
ゼノギアスの主人公も髪型を少し変えフェイと名を変えられモデルにされたが
フェイオンが中国のカンフーヒーローがモデルとは大嘘で
辮髪の禿男がフェイオンだが、辮髪なんて中国の異民族支配のシンボルの男が
中国でのヒーローなんてありえないからだが、このフェイオンは元は
サガシリーズの一番最初の敵の大臣のように情け無くなる存在が本当のモデルで
ネッススと言う完全消滅と同じ状態のぎりぎりになると、こうなる時が弱くなるので
あるから、これ睾丸を内蔵にひっこめると累計で一か月でネッススに男はなるそうだが
ぎりぎりの時だと相手が分かるときがあるので罠を仕掛けてやる奴があるので
私も森屋弁護士と無意識的に仲間になった早川居子とその手下の橋本昌徳の一味に
これらは仲間にもかなり秘密で火星人が牛耳って制御してだが
赤間(レーニア)などででそうなるように遠隔で仕掛けられ続けてるが、
私は福島にいた状態にミトラスの墓標で数年前の2019年の初期にされた後は
このネッススに限界までされた状態になって今の2023の一月もそのままだそうで、
この状態を絶対に維持とレーニアでかなりやってるが、これより弱くもして
私はネッススに決して未来永劫ならない事に去年中ごろになったので心置きなくだが
もっとだがネッススに近づけて、その弱体化で借金をさせて、その借金の悪影響と言う
白人が多いが黒ミサの魔法やネッススの魔法で仕掛け続けたものを使いもして
私を徹底的に痛めつけるように火星人はこれらの事などでやってるそうだ。
私がネッススにならないようになったのは気に食わないのだがどうしようもないので
火星人は嫌になったがしょうがないと思ってるだけではあるそうだ。
これらゲームの事は私がロリコン趣味の逆の存在だからいろいろと
火星人は何とか嫌なように私をしようとしてやったのでなった事だが、
私はゲームしかまともにふれなかったことにどうしてもまともな精神のせいでなった
そうだが、それはムドラーという萌えオタ趣味に頻発のキモオタに突発的に
近づける悪影響にかなり触れないようになったという事だそうで、
テレビにも無関係だろうがあるのにテレビすら持ってないので、
ほぼだがこんな悪影響はゲームでやるしかなかったからで、
それでも念入りにやったので女除けがひどくなりなんとか火星人にはなったが
副次的効果で私がロリコン趣味の逆の存在に思わずなったそうで、それは私が
萌えキャラを含む幼女なんて死ぬほどに大嫌いな男になった事だが、日本人の男では
けしてそうならないように宮崎駿が日本人をキモオタに近づけるという悪影響を
やり易くするための我儘で火星人がかなりそうしたのに、それでもだめだった程に
女除けを念入りにやられたせいで、老人に見えるように私はされてるのに二十歳の男に
どうしても見えてしまうのはこのせいで、そんな影響もキモオタにされるとあるからで
キモオタの9割以上はただの老人にしか見えないように誤魔化しでされてるからだが
この九割とは火星人が物凄く隠したいことだそうだが私の霊能でばらしたので
喚き散らしたので幼児の声で偽装したそうで確かに今聞こえた。
これやり過ぎてあまりの事に私と周囲の女に分からなくしたことだが、このせいで
若い女を中心に女を殺したくだが私はなってるそうで早川京子のせいが殆どで
これらの基礎になってるのに早川京子は例外に無理でもしてるそうで物凄くだが、
そのようにするための基礎に、
初恋の恋人で今も恋人と早川京子を私に絶対に自覚できないように火星人が徹底的に
グラウンドギアス(オーム)の強化版のレーニア(赤間)でかなりだが思わせてしてるそうで
これはやばすぎるから今日2023/1/1の午後から、
これらを物凄く使って分かっても分からなくだが
火星人が苦渋と思ったがしてるそうで二年間やらないとダメと思ってるので
これで私をゴミにして借金をさせるようにするのは今から二年までが限度と
バレたそうで、これは2013年の二月の私の誕生日から二年だが徐々になる事で
最近体の調子がいいのは、そのせいも二割は有るそうだ。あとこれらは
本当は一年で完全にやる予定のモノだそうで福島北警察署に私が警察につかまったのが
2021/12という場所も本来は郡山だったそうだが一年早いのでいろいろズレて
こうなったそうだ。
とにかく、話し戻すが、これらで私は嫌がらせで少し自覚させらえた事があり、
とんでもなく女を惨めなようにしてるのに女だから無残にだが
するように無意識的に思ってるので、それが無意識的に女に分かると尊重を思わずだが
されてしまうので尿失禁として誤魔化してるのだが無理があるので数か月前から
他の事も嫌になって苦渋と火星人は言うがして誤魔化しをしてるそうだ。
(❷)とにかく、中国の格闘家で睾丸を引っ込めるのをやる奴が西洋人の体格差が
結構なので思わずやる奴が多いので、ネッススに近づくので、それで
悪戯として仲間割れで罠を仕掛けるのが大半なので、すぐに完全消滅のネッススになって
普通の状態に表面は戻るので去勢なんて生易しいとして結構反撃でやるので
格闘家の勝負として事故でやるのが大半なので、これで仲間割れを結構したので、
あまりの事に警告でフェイオンと逃げるという隠語でされた存在に本当は
サガフロのフェイオンの元とされた存在は過ぎなく、カンフーヒーローと誤解されたのだが
完全に消え去ると中身がだがネッススと同じになり、ロボットのようになって
普通の状態に見えるのが多いのだが、中途半端だと惨めにできると分かる奴が居るので
風習になったからだが、これの反撃は格闘家の勝負で惨めに潰されるのが多いので
わなを仕掛けたやつは性格が悪いせいで本当に惨めな思いをするので腹いせで
わなを仕掛けた仲間を潰そうとするからこれで隠してが多いが銃器なんて
結構使いやがるので格闘家がこんな事をするほどに性格が悪い要素を出すので
それも徹底的にネッススになった奴が思わず潰す奴が多いので、こんな奴が徐々に出て
腹いせで格闘道場を潰そうとも始められたせいで警告にされた事だそうで、
私への悪影響にもこのフェイオンのネッススに中途半端にされた状態を
こんな背景なので本当に嫌なようにできるのでそのように結構だが使ってるので、
ゲームには分かりやすくあるようになったが、それはモロに思わずだがアセルスの
悪影響が凄まじいのでゲームのフェイオンとかでたが、それの基礎だそうだが
魔界塔士サガの大臣とか、それの補強の限界まで強くした敵のアポロンや
オスカル二世としてボロがないようにもして人気が出るようにしたアセルス等があり
アセルスは人気があり過ぎてエミリアに少し分割だが、これらはヒューズが基礎だそうで
ロマサガ3のサラがモデルのサガスカのヘイゼルはこれのまとめだそうだ。
あと他にもこんなのはこのゲームにもだが他のゲームや他のモノにもあるそうで、
他のゲームシリーズだが昔の姿まんま使ったミリアムというこれに近くなった状態で
ルーインをもじって女性のように姿がなったのでいわれた状態もだが、
私へのこんな悪影響のために設定された存在に過ぎなく、
ゼノギアスのは同じ会社なので漏れただけで、仕掛けた火星人の計算違いに過ぎなく、
これらにも私への尿失禁を隠してやってると
今のこの記入時に判明したが、それほど念入りに卑怯な事はやる精神に火星人は
今の人間も半数は裏で分からないと同じになるそうだがなってるので、
そうしてるそうで、あからさまにすると物凄い反撃を周囲の無意識的な目もあると
喰らうと思うので人間もだが感情的なとっておきにしかやらない事なのだが、
あまりに時間がたちすぎたので焦れたので希望的観測で、早川京子が女だから
甘やかされてるので大丈夫と思い、こんな事で私に借金をさせようとしてるので
フライングと思わせても女だからなんとかと無意識的に思って聞かないので
火星人はかなりの警告をして五週間前頃からいるので、このネッススに近づける悪影響を
今日だが思いっきりやったので、これは安積のネットカフェに近づこうと思ったせいだが
これでネットカフェ全般の悪影響はネッススに近づけるものと判明で、
ネットカフェだけにしてるとも判明で耐性をつけたくないからそうしてるそうだが、
隠してるのにどうしようもないからバレたそうで、耐性なんかつきは、どうしても
なってるので、どうでもいいとしたのでばれもした事だそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は正解でいいが全部正解でマジでこれでいいが
だから、今日はどうするか迷ってるそうだが出ない方が須賀川からだがいいと言っておく、
これはいつまでと思ったが四日はそうした方がいいと居ておく、それと
ネットにこれ載せるのはいつがいいと思ったが乗せても意味は前のモノも
マジでほぼお前には意味はないようにしてるのでこれはな五年でいいが
そうされてるので少し能力が戻ってもダメにしてるのは芸能界の事で
物凄く火星人が嫌になったから、マジで漏れの内容にやったので意味ないように
芸能人はいなくなったとはテレビを少し見ると分かってしまうのでしたので
他の事もかなりやったので、嫌になって民間人と聞こえさせたがお前への悪影響を
やろうと嫌になって火星人はした事だが気にしないでいい事と言っておくが、
嫌になって戻らないと聞こえなく行ってるが思い付きなので気に戦でいいが
だから、気にしないでいいと言って、何とかはこれらの上の事はもうなってると
マジでこれでいいと言って終わるからな。20:26