●2022/12/24。❹【★(❶)西暦2017年9月の東京都の港区の海岸で起きた事なのだが、 | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/12/24。❹【★(❶)西暦2017年9月の東京都の港区の海岸で起きた事なのだが、
エリティンという老化の薬を実の兄の娘たちに使った中年女性の五千人程が
これの共犯者の日本の警官の男だけの連中が、これで去勢をされたので、
腹いせにこの中年女性たちを殆ど撲殺にしたので、警官の仲間の白人たちも一緒にだが
この警官たちは殆ど裸でこの時にいたのだが、この中年女性たちの実の兄たちと
その手下に、機関銃とかで殺されて、そばの東京湾に死体を中年女性たちと一緒に
投げ込まれたそうで、他の警官たちが情報検閲をしたので、あまり知られてないのだが、
白人たちも犠牲なので外国にも情報が流れたそうだが、日本の警官たちは検閲をしようと
したのだが、白人は本気で嫌な顔して起こったので、それでも何とか検閲としようとしたら
怒声で罵倒されたので警官は銃を突きつけたら取り押さえられて拳で殴り飛ばされたが、
こんな事が何度もあったので、警官は嫌になり後で白人を挑発したらユダヤを狙いもしたので
念入りにユダヤに殺されたそうで罪状は隠してる悪事が多いのでそれを使ったそうで、
イスラエル首相のネタニヤフの暴力沙汰のニュースは黒ミサの魔法の暗号で
これらの事であまり変な事をするなと言う結構あったので抑えるためのフェイクニュースだそうだ。
(❷)あと、こんな事をした警官たちは鵤の一族という藤原の一族に裏切られた元は一緒の
特殊な血筋が全部の連中で、鵤は橘と誤魔化すのもこの血筋にまぎれてるのでするそうで
鵤の血筋は橘の血筋と言ってもいいほどに針いこんでるそうだが、この連中は
本性はヒョットコ顔が多い連中で相手を徹底的に惨めにしようとする本性だからだが
藤原の一族はそんな精神が危ないと思い切り離して裏切ったのだが奈良時代の頃にしたのだが
これで藤原の一族は日本の歴史に大きく残る程に躍進をした程に無意識的な悪影響すら
物凄い連中で、日本の軍隊がまともに無くなったので安心して警官になり始めた連中で
長い歴史でネッススの魔法でが多いが知恵を蓄えて擬態も物凄くやるようになったので、
なんとか警官になれたような連中だが、本官と自分を言う事で他の鵤の仲間を見分けてるが
裏でこんな悪事を結構やるので殺されて今年2022に今はほとんどいなくはなった連中で
警官が『本官』とあまり言わなくなったのはこのせいだそうだ。
(❸)警官たちと自分の妹たちの五千人程を仲間割れと銃器で殺して、
警官の仲間の白人たちも一緒に殺して、死体をそのままにして東京湾に投げ捨てた事を、
これをさせた殺された中年女性の実の兄たちは、
日本の財閥の手下の連中で数十億の現金を一人で普通に扱えるほどの金持ちの連中だが
こんな事をした事情は、老化の薬を実の娘たちに使われたら美形以外は老化したのだが
美形の娘だけをこの中年女性たちは自分の兄の娘なのに共犯者の警官に頼んだので
ほとんど全員だが娘たちを殺されたので、復讐のためにこんな事をしたからだが、
これで自分の娘を警官と突然仲間になった自分の上司の財閥の裏の白人の手下の白人連中に
ほとんど全員だが容姿の良い女だけだが自分たちの妹が警官に証拠隠滅とか言って
頼んだので殺されたので、これで財産も警官たちにかなり奪われたのだが、
これでヤバいことするなと仲間になった白人たちに言われたが警官は止めなかったので
白人たちは後で反撃をされるので絶対にやめるんだと言ったのに警官たちは止めないので
日本の警官たちは本当に心優しい民衆たちに甘やかされ切ってると白人は呻いたそうで
ここまで行っても何言ってるが分からない馬鹿野郎な警官たちが殆どなので
速攻で逃げた白人も多いが、とにかく、この白人たちはザータは半分くらいで
あとはちょっとした知り合いが多く、これの後に財産を奪われも結構した兄たちに
外国から銃器をこれで異変を即座にしった連中が送ったので、その銃器で殺されを
この白人たちは警官と一緒にされたが、その時もザータは半分くらいだったそうだ。
㊟★;エリティンという存在はプーチンの父親のエリクソンを誤魔化す為の捏造の存在で
説教で共産主義者を日本人と朝鮮人の悪い奴の本性を出すようにして惨めに潰して
ロシア全土でテレビ公開をしたので、ネッシアンはレーシュティーで知っても無意味な
ように誤魔化しをしてる事になったのだが、副次的効果でエリクソンはエリティンと擬態を
日本の落合という国際ジャーナリストの思い付きでされたそうで、このエリクソンは、
ロシアの首脳なのだが2001年にテレビ公開中に殺されたので息子のプーチンに変わったが、
このエリクソンはその前にメグ・ライアンの様なオインク女と表現した女を
ネッススと言う完全消滅の状態にするようにロシア全土で誘導してかなりそうしたので、
これは正義の上のマクベスとかニルキドと表現の男女の機微が基礎のモノに違反なので
物凄い数の女がネッススにされたので、これは男が悪い女を間引くという最悪の行為で
マクベスとかニルキドの違反の最重要項目になるものだが、これをネッシアンに使われて
わなを仕掛けられたので自分から去勢を白人の美形の女に促されしたので、
その直前にネッススになるように設定もネッススの魔法でされたので、
ネッススは去勢で即死なのでエリクソンは死んだそうだが、これでポラリスの異星人が
歴史上はじめてこの場に実体化できたが、これで火星人に乗っ取られたポラリスの異星人が
かなりいて、地球でこんな悪事をしてるともポラリスの異星人にバレたので、
エリクソンは完全消滅した直後に地球に実体化で来れたので助はできなかったが
お礼としてかたき討ちをしたので、このネッシアンの連中はアメリカの上部だったが
全員が幻覚としか思えないおかしな方法で下種な悪党の本性を出すようにされて
全員が完全消滅のネッススに仲間同士でやったのでなったのだが、これの少し前に、
それだけで仲間割れで一人だけいた白人の美形の女を完全消滅のネッススに腹いせが理由で
実行したそうで、これで自分たちが男として大失敗と深層意識レベルで証明もしたので、
これ程の事をされたのは何事と調査されると、このネッシアンの行為は一番卑劣な行動で
その反動のせいでポラリスの異星人なんて、これ以前には一切知られてなかった存在が
実体化もして、そのあとは黒ミサでたまに少しだけだが実体化することにやり方が
これで多少は判明なだけのせいでなったと、黒ミサの魔法やネッススの魔法で
いろんな奴らが徹底的に調べたので判明したそうで、ポラリスの異星人も肯定するそうだ。
これでネッシアンがカリスマが壊れたので半減とは理由は違うそうで、
こんな事でカリスマが壊れて潰れるような連中ではなく、私のカリスマを潰したい補助で
火星人が思いついたことに過ぎなく、それでもこれ以降の二十年程で半減は正解だそうだ。
㊟★;あとグルジェフは、影武者もミトラスの墓標の後に死んだと思われて使われたそうだが、
ゲオルギイ・グルジェフとその影武者だけが名付けられたそうだが、
グルジェフの本名はユダヤ=グルジェフで最後までいいそうで、メーソンと名乗ってた連中で
今はユダヤの言われてる黒ミサを作り出す事が四割ほどだが男だけだが発生する連中は
このグルジェフと私が表現のフォンと同じなので=がつくがユダヤ=グルジェフと言う男は
アクイラと言うユダヤと同じく黒ミサを作れる連中で西洋の聖職者と王様にになるのが
風習で多い連中を潰すようにして、今はモナコ公国にしか残ってないほどにして、
ユダヤの一極支配を西洋人の世界支配も利用してかなり協力して実行した男だそうで、
グルジェフは、そのおかげでユダヤの名をもらっただけで、アクイラの連中を
超能力で物理の力で潰したのでほぼそれだけの功績でもらっただけで、
数百年も生きた男だが幼児の様なかわいい男の姿ではあった奴で、この時期はユダヤの
泡沫の手下に過ぎなかったのだが、ミトナゲディームという表現の連中で、
東洋から来たと擬態のユダヤだが本当はユダヤとインディアンとの混血の連中で、
ロックフェラー三世が今も首魁の連中だが、影武者は七人いて悪魔顔の爺さんだが
もう入れ替わって別人にロックフェラー三世が死亡と言う公式のニュースの後に
影武者ごと引退でなったそうだ。それでも容姿の良い時の私の事は一切覚えてないように
ミトラスの墓標でされたそうで、一二三の符牒で注意喚起のレオンの兄のロバートが
今年2022年になって少しだけ気づいただけだそうで、なんで福島県の私に悪影響を義務で
分かりづらくさせられてるか、これで少しは納得いったそうだ。これでも去年にだが
複製品をロバートは送ったのだが、これはかなり強烈にやったのにそれでも
分からなかったのは、今も私になってる尿失禁を後で物凄く出すようにもして
仕掛け続けてるので、余計な事はあまりしたくない火星人がそうしたからとも
今日12/24の午後に判明だが、私の無意識と深層意識は二か月前から気づいてはいたそうだ。
㊟★;一二三の符牒で注意喚起のレオンとは、数十年もだが日本でイジメの反撃を実行したので
日本の警官が朝鮮人にだけ一二三の符牒で注意喚起をした男だが、他にもだが
この日本人にかなり変装もした白人男のレオンは、暴走族が奥さんを作りたいからとして
プレイ済みと呼んだそうだが女にロボトミーまがいの事をして自意識を機械のようにして
奪うという事をしたので壊滅をイジメの反撃に使ったサタナエルという超能力の様な
方法でしたので、暴走族は2013年8月に朝鮮人に知られたのだが数万人程死亡したそうだ。
サタナエルは私には惨めに潰されるように仕掛け続けられてるものだが
私はネッススにならないように今年2022年から未来永劫になったので
尿失禁をこれでやろうともかなりして主要にも今判明だがして火星人はやってるそうだが、
サタナエルは、股関節からしたが一切動かなくなり、
強度が強いと自分から悪事のお詫びをして自分の去勢を実行を被害者はするのだが、
火星人は無理矢理にこれの前にネッススになるように
サタナエルを利用してやってたのでこんな連中は肉体以外は完全消滅のネッススになったので
ネッススになると無意識的な影響が断ち切られるので、隠蔽が容易になるので、
それも利用してこれらの事を分からなくしてるそうだ。レオンはレオナルドが本名で
サガスカーレットグレイスの主人公のレオナルドの頭部にバカの文字の幻覚が去年に
私に見えたのは、レオンは暴走族をかなりインベーキにしたので、それの恨みを
私にぶつけて同じようにされるように今も仕掛け続けを早川京子と火星人がしてるせいで
早川京子は女なので精神的弱みになりづらいとこれではされたので協力されたもので
レオンはシオンとレオナルドをもじって名乗った名前で気に入ったのでひたすら使用だそうで
レオンは最後までレオンと名乗ってたそうだが、実の兄のロバートだけがレオナルドと
少し言っただけだそうだが、レオンは2015年にネッススにされて死亡だが、
その年の、2015年にだがキムタク含む芸能人の五十人程の上の連中をネッススに
サタナエルでしたそうで、これで自分から去勢もおんま~と必ず叫ぶそうだがして
ネッススは去勢で即死なので全員死んだそうだが、死体を保存されたそうで、
これらは裏で多少はユダヤが担保して知られてるがネッシアンや火星人が物凄く
誤魔化してるので、あまり広まらないことだそうだ。
キムタク含む芸能人の五十人程の上の連中は二人以外は男だけだが、
イジメの反撃を日本でかなりやった男とレオンを日本人と最後まで思ってたそうだが
ザータの連中に知らされたので、殺すのに協力と言われもしたので、
情けなくしてやろうとおかしな仕掛けもかなり準備して、拳銃だけで抑えようとしたそうで
レオンがアラスカのワインセラーの事態にいたときに、彼女を人質に取ってやりもしたのだが、
このレオンの彼女は男性ホルモンの強化版をこの時一緒にいた唯一の民間人のEO庵と言う男が
薬を着服したので入れられたので、レオンは涙を呑んで種悪なオカマになると分かってたので
即死させて解釈させたのだが、これでネッススにする壺喰いと言う方法を誘導されたので
レオンはやったふりをしたら、火星人の舌打ちの様なのが聞こえたのでおかしいと思い
他の方法で殺したそうだが、そのあとは芸能人がなんで痴漢冤罪と同じ壺喰いに
しなかったといったので、いきなり脈絡なく出てきてそんなことを言ったので、
これキムタクとスマップの連中だけがそう言ったので、レオンはおかしいと思い
叩き潰して喋らせようとしたら、他の老人が殆どの芸能人たちが拳銃で襲ってきたので
全員だがサタナエルで動けなくして、この後にキムタクがこれらの事を機械で自白したが
それの要素は男として最低の要素なので私を池沼の様な醜悪な顔にいきなりだが似たような
事で変えるモノに今の今まで隠して使用をされてるそうで、
このキムタクが死ぬ前に、レオンの彼女をネッススと言う完全消滅にする方法だが
レオンはこれを知らないので枷人に誘導されやろうとしたが、おかしいと思って実行は
やめにして、彼女を他の方法で銃器でだが殺した後に、これで文句をスマップの連中と
キムタクがレオンに行ったのだが、その理由はこの後に動けなくされたが、
その時に、ヘッドマウントディスプレイというザータが絶対に本当の事を
喋らせるのではなく映像と音声を機械で表示で出せるという機械を使って
キムタクはこれらの本当の事を喋ってないのだが自白以上に自白した事になったが、
それの要素は男として最低の要素なので私を池沼の様な醜悪な顔にいきなりだが似たような
事で変えるモノに今の今まで隠して使用をされてるそうで、
これと同じ要素だが途中の奴は隠されてるものは、初代ガンダムにある悪影響で
ゲームのサガスカーレットグレイスのアスカワンのサーシャとウルピナのイベントに
モロにこれの結果だけだが出てる要素だが、自分から去勢して男性器をささげるというもので
サタナエルを嫌なように歪めたものに過ぎないそうで、これは罵倒でなるべくやろうと
私にはされてるので、このゲームも使われてるが、このゲームはほぼこれだけだそうで、
インベーキにもかなり隠してやってるものだが、私に何かを答えさせることを発端に
かなりされるものなので、このゲームの仲間は自分から何か答えるようにプレイヤーに
されて仲間になるのがほぼなのだが、これの仕掛けのせいだそうで、前のシリーズの
ロマサガ3のキャラのサラのコピーみたいなヘイゼルはこれの一番の要素だそうで
サガスカの方は化粧が濃い感じになってるのは早川京子でこれをやろうとしてるせいで
有ってなくても徐々に私にされてるもので、これで煙草を好きにされるようにも
早川京子がかなり願ってるのでされてるそうで、自分の本当の父親が唯一だが
はっきりと惨めになった事を紛らわすために煙草をうまいと言いながら無理して吸ったという
幼児期にかなり惨めになるようにされた父親に早川京子はあからさまに認識したからで
やたら、惨めと表記は早川京子が私を惨めにしたいとかなりやってるせいだが、
実の父親が娘の早川京子を惨めにとかなりやったせいとは大嘘で、ただたんに
普通に怒っただけしかないそうだが、これは本当は早川京子が二十歳頃だが
下剤を美人の女に盛ったので恋人の男に殴り殺される寸前にされて、下剤を力づくで
殴り飛ばされながら飲まされて、駅前で晒し物に大便の失禁を早川京子がしながらされたので
この後は創価学会によって名前も経歴も早川京子は変えられてこの名前になったのだが
整形すらして顔も誤魔化したそうで、ショックで野卑な顔になったので不良の女と同じと
言われもしたそうだが、これ私になるように仕掛け続けてるので郡山駅で世界の崩壊とか
私は脈絡なく思ったのだが、ヒョットコ顔が大量に見えたのもこれと同じで、
大便の失禁の時にヒョットコ顔にしたいからそうしてるからだそうだ・
早川京子はこんな事はかなり昔からやってるので本性が野卑な顔から
ヒョットコ顔になっただけで、デリラの血筋が全員そうとは違うそうだが
早川京子はデリラの血筋でいいそうで最低の奴ではあるが火星人の物凄い擬態で
普通は絶対に分からないレベルにされてるそうで、私が去年八月以降にだが
少し悪い奴と早川京子を思ったのは、あまりに女嫌いにされたので
そのせいなだけで、人を疑いすぎなだけだそうだ。
㊟★;あとグルジェフは、影武者もミトラスの墓標の後に死んだと思われて使われたそうだが、
ゲオルギイ・グルジェフとその影武者だけが名付けられたそうだが、
グルジェフの本名はユダヤ=グルジェフで最後までいいそうで、
2001年に殺されたロシアのエリクソンと同じく、マクベスとかニルキドの違反だが、
悪い女を間引くというすべての男に最悪最低の行為をやってしまったので、
惨めにするために火星人に別人にする為に、ミトラスの墓標で別人にされた後に、
それを徐々にモロに使われてインダス文明の後の付近から火星の表面に転生で
移動させられて火星というカプタイン宇宙と古い言い方でハワード宇宙と言う世界は
二つの人工衛星以外は自動的に完全消滅のネッススにされるのでそうなってしまったが
これはグルジェフなら耐えられたはずなのに、この男が女を間引くという最悪の行為を
最低の行為と言ってもいいそうだが一万人程のやってしまったので、その要素を
火星人はグラウンドギアスで自分たちも多少はネッシアンと無関係でも使えるので使用して
グルジェフにこの天罰と言っていいが反動と表現のモノを他の連中に分割して
擦り付けを中和もしながらしてたのを元に戻したので、グルジェフはそれで赤子以下に
徐々になってインダス文明の土地でイジメられて自分から去勢を母親にされたのだが
そのあと自動で火星に転生で、のっぺらぼうのような体になって即座にネッススに
赤子のように弱体化なので、これは今の私よりは四倍ほど強い肉体のレベルなのだが
これはこれ以下だと体が動かなくなり寝たきり老人になるからだそうだが、あと
私はこの状態でも大丈夫なのは霊能で普通人より少し上にしてるからだそうで、
グルジェフは霊能はポラリスの異星人の半分のレベルだったので、これは最後まで
そのままだったのだが、こうなってしまったそうだ。グルジェフは肉体はミトラスの墓標で
一気に一般人に私のようにされたのだが、私の様なおかしな移動はしなかったので
霊能がそのままだったので禿の老人に二十台になって、巨乳にもなったそうだ。
㊟★;メグ・ライアンは整形失敗と嘘をされたが
この整形失敗とされたメグ・ライアンの顔は本性を出した顔でオラウータンのような顔なのは
他の女をひたすら物凄くつぶしたのでそうなっただけで、こんな連中は、
普通はヒョットコ顔が早川京子も同じだが多い連中だが、
メグ・ライアンの様なオインク女と表現した女で、デリラの血筋とか、
アビゲイルの血筋と前に書いた連中と同じ存在だが、霊能とやらが悪くなったので、
性格が悪くなっただけの女たちが正体なのだが、悪くなったので容姿も結構悪くなった連中で
だから、アビゲイルの血筋やデリラの血筋と表現の女だけだが
本性を出した顔は全員が何かおかしなことをしない限り野卑な顔で、
ダボと言った二年前の幻覚の顔そのもので、あばたは嫌な要素で追加で、それ以外はまんまで
朝鮮人の戯画化された顔そのまんまの顔だが、卑劣すぎる精神の本性が出ただけだそうだ。
(❹)あと、この中年女性たちは老化の薬を男に一人だけ使ったと前に書いたのだが嘘で
私を潰す仕掛けの補強の為に火星人がついた嘘なだけだそうだ。
それで、この中年女性たちは老化の薬を男には絶対に使わないようにしてたそうで
男を潰す為にだけが理由で精神的弱みを作らないためにそうしたと
実の兄に協力した大学教授たちに分析されたが、それは実の兄たちが娘を殺されたので
薬物による催眠も使ってこの妹たちなのだが中年女性たちはかなり自白させられたそうで、
この中年女性たちはこれで自分がどんな下種な悪党か把握したので、モデルにした存在の、
ベルサイユのばらという漫画のオスカルという情景模写だけでそうされたキャラを恨んだが
このオスカルは啓蒙主義の頃の西洋の植民地総督の腰ぎんちゃくの強盗も隠れて実行の
本国では本性がばれたので鼻つまみ者になったがコネでなんとかした白人の連中がモデルで
情景模写だけでほぼ本性をオスカルは分かりづらくだが模写なのは、本当に卑劣な精神を
隠し持ってるからそうしないと悪い奴と分かるからだそうで、悪い奴と分かると
何もできなくなるほどに悪いことをやりたい存在だからだそうで、漫画の作者は
これを隠して実行をした存在で男を叩き潰したいだけともばらされたそうで、
このせいで自分の娘が老化と殺害されを自分の妹がやったのは、
オスカルのようになりたいと思っただけとも、薬物による催眠でばらされたので、
男を叩き潰したいのに女たちを狙ったのはこんな中年女性たちは自分の女を守りたいからとも
自白を薬物で娘を殺された実の兄たちにされたので、信じられないほどの怒りを買ったが
こんな事をやったのは自分の実の妹しかいなく、姉は一人もいないそうだが、
これでも妹は甘やかされるので閉じ込められただけでそのまま普通に暮らせてたのだが、
港区で2017年9月に、これらの共犯者の警官たちをインベーキという頭部を禿にして
バカの文字を刃物で刻むという事を実行したときに、そばで見てたこの中年女性たちは
何もこれではされないと言われたのに、恐怖に包まれたので必死に自己分析を
薬物による催眠で自白させられたのでやりたくなくなった事なのにやったので、
『切腹は周囲の卑劣さを守る為』といきなり脈絡なく必死に叫んだのだが、
こんな事は前に金で雇った大学教授たちにあっさりとこれ以上に分析され知られたので
実の兄たちはこれを聞いたので、本気で徹底的に男をなめ腐って潰したいと思ってると
徹底的に思われてしまったので、これの理由は私にはさっぱりわからないのだがニャ❓
それは私は黒人奴隷の精神を持ってないのが理由だそうだが、だから、後で分析と思うが
とにかく、この中年女性たちには何もしない予定だったが、予定変更に中年女性たちは
『切腹は周囲の卑劣さを守る為』といきなり脈絡なく必死に叫んだので実の兄にされて、
それで全員だが警官たちと一緒にされたので撲殺をほぼされたそうで、
この警官たちは去勢をされたとは違うそうだが
インベーキと言う禿にされてバカの文字を頭部に刻まれた状態にされた直後なので
腹いせでやったのだが、これで上に書いたように共犯者の白人たちもインベーキにされたが
もう十分として重火器で殺されて生き残ってた中年女性も旦那と一緒になれと言われ殺されて
この一万人程の中年女性と警官と五十人程だけの白人の連中は死体になって、
東京湾に港区から投棄されたそうで、2017年9月の事だが、警官が裏で監視して
情報検閲をかなりやったそうで、今もひたすらやってるが、裏では結構だが
知られてる事だそうで、仲間に見せるようにと言われたそうだが
白人の仲間がこいつらに許可をされて撮影して裏で白人に広めたからだそうだ。
(❺)こんな、ベルサイユのばらと言う少女漫画の基礎の漫画の事は、
中年女性たちが薬物による催眠でオスカル様のようになりたいとほぼ全員が呻くので
徹底的に調べられて判明した事だが、オスカルはヤクザ者にすらなれなかった白人の悪党が
植民地の総督のコネで、ありえない程に上の存在と誤魔化しもした事を使ってるだけの存在で
植民地総督などの強い存在の威を借りて威張り腐ってる連中に過ぎないが、
別の土地に来たので、そうではないとかなり誤魔化す事が出来る連中に過ぎないそうだ。
あと、こんな存在に潰されると徹底的に惨めにされるときがあるので、
これ普通の人間の常識とやらで分かるそうだが、それでもそれとなくとして間接的に
無意識的にこれを思わせるだけで惨めにしようとするのが多いそうだが、とにかく、
男を叩き潰す為に抑えるために、
こんな植民地総督などの腰ぎんちゃくだが別の土地なので擬態を友好的にやった白人の
連中のやり口を、ベルサイユのばらの漫画家は使ったとも薬物でばらされたが、
これはこんな存在はオスカルしかないから言い訳すらできなかった事だそうだが、
それでもアセルスとかはオスカルがモデルだが最悪の要素があるとどうしても女なら
男を潰す要素が隠されてると分かるのでその要素の代わりの娘の要素を入れて作ったキャラで
だから、これでは考慮の対象外だったそうだが少女漫画の他のキャラも調査だが
オスカルの真似は多いが本質は何もないのが多いのでオスカルだけとされたのだが
この本質が何もないキャラが主役とは日本の少女漫画を潰した一番の要素だそうだ。
これでラピュタという美形の女に見えるキャラを使えともされるのだが、詳細に説明で
男を去勢したキャラと女なら分かるので使いたがらないのでなおさらだそうだ。
アセルス以外の方法では悪いのをなくすのは無理なほどにオスカルは悪い要素があるので
オスカルはかなり参考にされたのだが、製作者は裏で言われたがユーザーも多少は
気付いたそうだが、少女漫画のキャラは主役はオスカルが基礎とこれで言われもしたそうで
あと、この娘の要素を下種な悪党の要素と入れ替える方法はアセルス以外には
使用されてないので、これは少女漫画では裏でダメと作者が義務として設定したからだが
アセルスはそのせいで一番人気にゲームのだがなったほどだが、これ以外の方法は
オスカルを使うとオスカルと同じく分からなくするしかないので少女漫画は
これを使うようにかなり原作者が裏でお金でやりもしたので衰退したそうだ。
(❻)この2017/9に港区から東京湾に殺されて警官たちと一緒に海中投棄された
中年女性たちは何をしたかと言うと、裏で今もだがこれで罰すら受けてないほどに
チョウズンとかレーシュティーとか言われ赤間という名称が一番使われてるシステムで
スマホで使えもするもので不可視の催眠暗示も含むグラウンドギアスの類似物で
ほぼだが超常の力と言っていいほどに画面に別の画面を重ねるようにしてかなり
誤魔化してる連中の日弁連以外の日本の弁護士の連中にそそのかれたので
これで警官たちも協力してくれたので、この中年女性たちは、
エリティンという老化の薬を兄の娘たちに使って半数だが老化させたが
半数の娘は若いままだったので、共犯者の警官たちにこの若い娘を殺してくれと
この老化の薬をもった中年女性たちは頼み込んだので、全員だがいきなりの急襲を
日本の警官たちに突然来て仲間に脈絡なくなった白人の連中がそうするべきとしたので
済し崩し的にそうされたので、この老化の薬でも若いままの娘は薬の効果のせいなのか
半数だけだが五千人程だったが見た目が良かったそうで、老化した娘は容姿が悪いので
男女差別的な薬とも言われたが、これでは白人だけだが男でもそうなりがちと言われたが
これは中国人男には老化の薬で老化しないのは薬物検査でも証明の数人程だがいるそうで
それでも日本人の男には一人以外は老化の薬は醜悪な老人に変える効果が全員だがあり、
理由は不明とされてるが本当に理由は不明で、この一人とは私の事なのだが、
福島北警察署に警察につかまり閉じ込められた一か月以上の時にこの老化の薬を
使われたのだが、ありえないほどに大量なので大便から漬物の臭いがしたのだが、
この福島北警察署には2021/12/17~2022/1/19までいて、そのあとはなぜか
福島刑務所に移動させられてそこで2022/2/28までいて釈放なのだが、
森屋弁護士がいろいろやったのでそうなっただけで、取り調べの警官なんて初期しか
見かけてないので、あと、これの初期から最後まで関係はこいつだけだよ。
これ福島県福島市の県道155号線沿いの雷神社で、ここは県道353の近くだが、
JAと瀬上小学校の北300m以内の地点だが、この神社で賽銭箱を私はひっくり返したので
猟師さんかと思ったが警官にそれでつかまって近くの福島北警察署に送られてそこで
一か月ほども閉じ込められたのだが、なぜか年を越した2022/1/19に福島刑務所に
送られて2022/2/28に釈放にだが、🦊コンコン、これらは私のお肉は美味しくないよ
毛皮にする気だなとか、ペットとして飼育とか、去勢する気だとか、
これらの事では言いたくなったが、ペットも近いが、去勢はする予定だったそうだが、
とにかく、話し戻すが、この福島北警察署と福島刑務所の事は、
親戚も面会に来たので知ってるのだがほとんど何も言わないのだが、これらの後から
保護観察処分と私はされたとこれ関係の紙も少し渡されたのでなったようだが、
これらの事では妖怪変化の火星人の連中が物凄く何もないようにしてるそうで、
親戚たちがこれで不自然なのはそのせいで、私の老化をいろんな奴らが願ってるので
それをやる為に、こんな状態にしろとしてるそうで、放置気味の私の状態は
計算違い過ぎるがそれでも仕掛けのせいで今もそうなってるそうだ。
㊟★;キムタク含む芸能人の五十人程は死んだあとは男だけだが
顔に×点がついたような顔に本性が出たのでなったが、顔も黒くなったが、
これは本性が出たせいなだけだが、顔に×点はイジメの反撃を精神的に潰そうとしたので
そんな本性になっただけが理由で、顔が黒くは黒人奴隷の精神を他の奴に
守らせようとして、こんな事をしたからだそうだ。
これで2015年にキムタク含む芸能人の上の五十人程は死んだのだが、
スマップとキムタクとビートたけしと明石家さんまとドリフターズの唯一の朝鮮人の
志村けんはこれで死んだが、影武者などでたまに誤魔化してるそうだが、
女は加護亜紀と水樹奈々が死亡だが影武者を常時レベルで
ネッシアンが女だから精神的弱みになりづらいようにかなりできるので協力してやってるが
これで有名な男の上の芸能人は殆ど死亡だが、石橋貴明だけくらいが関係ないので無傷で
ユダヤに木梨憲武が去勢されて裏で晒し物なので隠れてるせいではあるそうだが、
和田アキ子はプーチンに他の理由で入れ替えられたので関係はほぼこれにはしてないそうだが
あとは所ジョージは2011/3/11のシオンの丘と言う世界中に放送の事で
偶然番組枠を使用をされたので火星人が嫌になり誘導したので、
ユダヤと誤解させたネッシアンにネッススにされて殺されて、影武者に入れ替えされたので
ネッシアンはザータの上で、ザータは芸能人の本当の上司みたいな連中なので放置で
関係はしてないそうだ。これらはレーシュティーでかなり誤魔化されてるが今は殆ど
赤間と日本の弁護士がスマホで使用で一部だけだが読んでるものではあるそうだ。
㊟★;ネッシアンとザータは全員が白人ではあるそうだ。
㊟★;2015年にキムタクが死ぬ前に、
レオンの彼女をネッススと言う完全消滅にする方法だが
レオンはこれを知らないので枷人に誘導されやろうとしたが、おかしいと思って実行は
やめにして、彼女を他の方法で銃器でだが殺した後に、これで文句をスマップの連中と
キムタクがレオンにいったのだが、その理由はこの後に動けなくされたが、
その時に、ヘッドマウントディスプレイというザータが絶対に本当の事を
喋らせるのではなく映像と音声を機械で表示で出せるという機械を使って
キムタクはこれらの本当の事を喋ってないのだが自白以上に自白した事になったが、
それの要素は男として最低の要素なので私を池沼の様な醜悪な顔にいきなりだが似たような
事で変えるモノに今の今まで隠して使用をされてるそうで、
心を読む機会を容姿の良い時の私が使ったという嘘は、これらの悪影響を
補強するものだそうだ。
これではキムタクは女を完全に消し去る事を弱みに使い他の男を
無様すぎるように尿失禁もさせて謝罪させて自分からひたすら潰させると
機械でばらされたそうで、これでは尿失禁ははっきりあると映像でされたが
自分から人前でオナニーは深刻過ぎるので惨めにしづらいと思い
尿失禁にしたともばらされたそうで、
日本人がイジメの反撃をしただけが理由でそうしたともばらされたが、
このイジメの反撃の事が一番肝心としてこれらの事で私を潰す事に使用で
イジメの反撃の事で私をむかついたので火星人は私を潰そうとしてるだけとも
これでバレたそうで、ネッススになんか初めからする気はなく、ひたすらだが
痛めつけたいともバレたそうで、この要素は最低の要素だが私に擦り付けのように
使われてるので、何とかするためにひばり温泉に行った方がいいそうだ。★】
↑👆↑あのな、マジでひばり温泉に今日行ったがまた幾でいいと言っておく
これは閉じこもりは持続で前に言った時と同じでいいと言っておくが
すると言っておくからな、うんざりのようだが上のキムタクの最低の要素を
マジで何とか耐性でいいがやる為に行くしかないと言っておく、これは
これでいいが、これは聖戦と空耳言ったのは嫌になった火星人が裏に尿失禁と
隠してやってる事だが、それも何とかできるかライクでいいと言っておく
これは終わるころまでと思ったがそれでいいがゲーム機は持っていくのはいいが
はっきり言って意味はあまりなので勝手にもって幾でいいと言って
マジで幾でいいとひばり温泉にだが幾でいいと言って終わる21:26
❺あのな、さっきの、ひばり温泉で萌えキャラがピンクのだが見えたのは
仕掛け直しを耐性のせいでされたので幻覚で似てるものにかぶせるようにして
擬態も結構されてるので見えたものだが、さっきの今日だがキムタクの事を
柿もしたが、それで尿失禁とか書いたが、このキムタクの腐った精神の汚物の様なと
結構言いも判明でないので伝えた悪影響でいいが、それと類似で同じものでも部分的には
かなりあるもので、キムタクの腐った精神で尿失禁を女がらみで他の男にさせようという
悪影響は、キモオタを作る悪影響の深層にかなり使われてるのだが、キムタクとは
無関係でやられてるのだが、老化の容姿にするのがかなりで、禿もあるとは無理して
お前には禿をこれでもだがやられてるので気づいたようだがマジでそうで、突発的に
お前の姿を禿に無理に顔をゆがめて作ってるのは、このキモオタつくりの悪影響の
根幹に入れてると言っていい、キムタクの腐った精神で尿失禁と今だが書いたことと
同じものが使われてるのだが、お前には罵倒をかなり嫌なように徐々に出るようにも
されて使用だが、物凄い強度なんだが、キモオタにされた奴も類似の連中も
罵倒はあまりないのだが、これらでやられてるのだが、とにかく、
これらは置いてきたので、あのひばり温泉にはもう行くなと言っておく、
タイプで決めると前に行ったが、それでマジでいいが、もう行かない可能性が
大きいと言っておく、これはこっちの見落としの嫌な悪影響だが、
尿失禁の悪影響の本当の招待で、お前にかなりやられてるもので、裏の事が
結構判明はこれを仕掛けるために已むえづとしたこととこれで判明で、
お前の女性虐待の妄想や、それに似たものは、これらを仕掛けるための要素でいいが
そのせいでかなりあったものだが、全部それでいいが、尿失禁をさせるもので
あまりにやり過ぎたので気づかれただけのもので、本当は後出るようにしたのだが
常時なのでもう気付かれたものだが、二か月後に突発的に出すようにしてるもので
それ以降はおまえが普通に逃げると判明だからだが、意味不明のようだが
物凄いことをやるようなのだが、野村すら巻き込むと出るが、意味不明なのは
ごまかしが物凄いからで、弟をこれで家に入れるようで、お前は別の場所に行くように
橋本昌徳が罪滅ぼしでやると出るが、これは弟が早川京子の借金を肩代わりを今年に
なってだがやるように誤解と嘘だが思わされたことでされたからだが早川京子が大嘘を
ついてそうしたのだが、ボロが出ないようにお前の事は触れないようにしたのだが、
お前が橋本昌徳の娘たちの事を少しだが野村に行ったのは、これを補強するためなのだた
誘いで、これの今日の事になったので気にするなと言う、さっきの今日の午後の夜に
ひばり温泉に行った事がそれなのだが、いろいろやったのできた事で、
これでマジで尿失禁は治ると五週間でこれでマジでいいが言っておく、今までは
無理にお前の能力で止めてただけで、物凄い強度だからそうしたのだが、
嫌らしい顔を後ろに見せてるのはお猿が本当の姿だが、アモイのお猿と
最近だが分かった存在だが、物凄くお前にこれは使われてるのだが、顔を上げる癖も
これで物凄くで、この二か月後のことで癖に唾をなめるというかそんなのもだが
するように早川京子が哀願してやってるのだが、弟はこれで普通に暮らすと
野村の補助でなるようにもうだがされ始めてるのだが、計算違いで借金を
ふくらませたので、お前が今年十二月に弟と会ったので、お前が妙に若いので
嫌になった弟がやらかしたと出るが、チョウズンは過去の名称で赤間が今の名称の
スマホで嫌な要素を送るというものでやらかしたのだが、これかなりのお金がかかるのだが
弁護士が使わせてるのだがケチだからだが、物事をごまかすのもこれでやるのだが、
本当に弟は自分がどんな奴か今年十二月にお前と会って話をしたので周囲に認識を
かなりされたので、それも誤魔化してるようなのだが、これでかなりの借金に
なってるのだが火星人が急遽だがお前に擦り付けるようにしてもかなりだが
これは後でなるようにはしてるが無理があるのであまりでフリが多いが
これで借金をかなり弟は今日2022/12/24の夜にお前がひばり温泉に行った事で
ゲーム機をもっていったのだが、それで弟は何とか借金を抑えられると思って
萌えキャラの幻覚が見えるほどに醜悪と禿と老化の嫌な悪影響をお前にやったのだが
これはな無意識的にやるようにもちょっとはできるが、あまりしてない可能性が
借金が自動でなので可能性が大きいが、それほどの物なのだが、弟はこれで
かなりの借金を今日の夜の事でもやらかしたと霊能ではマジでこれでいいが出るが
このまじとか気にさせてるがどうでもいいと言っておくが、池沼の顔の感じをさせたのは
これらは弟の本来の要素を送ってると言っていいものだからで、そんなもんがあるから
森屋弁護士は弟の無理で去勢をされたので恨んで何とかしようとしたのだが、速攻で
去勢の後に東京のホームレスにされて何もできなくされたのだが、森屋弁護士が死んだとは
これを去勢されたのでその悪影響を分からなくしたいので誤魔化しただけだが、
誤魔化すとはただ単に嫌になったそれだけで、悪影響とは気分が悪いと火星人が
思った事なだけなのだが、とにかく、こんな事になってるのだが、
萌えキャラの害悪とお前が何度もネットで書いたことは、こんなキムタクの
腐った精神と表現の尿失禁を無様なのでさせたいと思う精神の嫌な要素と言っていいモノが
基礎に使われてるのだが、これらはすべてお前に物凄く嫌なようにでいいがやられてるので
本当にヤバいとは思って、今日だが二回もひばり温泉に行かせたのだが、これで
本当に何とかはなったと言っておくからな、最初はどうなってるか調べたいので
やらせたのが結構で、これで何とかなったと言っておくが、マジなので
顔を上げる癖を強固に今もだがやらせたが腹いせで、こんな感じで嫌なように
はらいてと空耳がさっき聞こえたのは、これらでもこんな感じに言われるようにしてるからで
これらとは他の事でもやってるのだが、これより弱いので補助でしてるのだが、
それはもうだが意味はなくなったので気にしないでいいとマジでこれであってるので
そうと言って、これらは終わるが、閉じこもりは前の予定通りに明日の夕方ごろだが
それまでいつものようにやるでいいがやって、それでこれらのダメ押しもだが
出来るので、それでいいと言って、これでもうだが終わるというからな23:17
❻【★今年十二月だが少し前に、よく思い出せないが、
自分の男が女に奴隷のされたいと突然思うのは女にとって最悪の事と
そんな風に聞こえたのだが、このこと自体はニルキドやマクベスとかでも正解だそうで、
女は普通にそう思うのだそうで、私はこんな悪影響で尿失禁を誤魔化されてるので
分かりづらくなってるそうで、これで色々とおかしな事を空耳に言われたのだが
すべてだがこの尿失禁に私がキモオタつくりの悪影響とキムタクの嫌な精神の悪影響で
殆どだがされてる事を誤魔化す事に使われた空耳で、女性虐待の妄想や、
それに近いものはすべてこれと同じだそうだ。あとスマップは2015年の死の直前に
キムタクもだが他のすべての四人のメンバーをやったので、スマップ全員が
同じようにキムタクとだがされてるが、これで私の弟の佐久間圭二も同じくしようとばれたが
弟が私の弟に選ばれたのは、これだけが理由だそうで、今バレたのは火星人にとっては
事故だそうだが、ありえないほどに嫌な要素なので弟が首魁と思っていいそうだ。23:31★】
↑👆↑あのな、この上の今書いたカッコ内の内容はすべて正解でいいが、気にしないでいい
解いておく、出かけるとかそら耳が言おうとしたのは逆で今は閉じこもりがいいと
分かったので火星人が芝居を打っただけだが、猿のような池沼の顔の感じはお前の
顔にしたのは、そんな悪影響でもあるからだが、これで禿にも徐々にして
何とかお前を潰そうと火星人はしてるので、この閉じこもりで何とかするので
今から二十四時間と時間を延ばすからな、だから、明日の深夜の日付変わる少し前の
時期までだが、閉じこもりをいつものようにでいいがやるでいいと予定変更にするが、
泣けとか脈絡なく嫌なように思わせてるのは火星人が本当にこれでおまえを潰すのが
出来なくなるとちょっとだが情報が来たので嫌がらせ絵をおもわずした、それだけと
言っておくからな、これでマジで全部文章は有ってるが、これ気づいたの僥倖で
無かったら、あと四か月はわからなかったのでやばいとは言っておく、これで
何とかなったのだが、出ないと半分の割合でこんな風に潰されたと言っておくが
これマジなので情報が結構だが来たので、火星人は嫌なように思ってるが
思いつかんのであまり見せるのはこっそり机の下の方で何かわるだくみのように
言ってるだけだが、これは井上と言う女が知らされてないので、そう見えた事で
女には生理的嫌悪感を与えると思われる事だからだが、仕事がらみでやるからだが
もうこれはできないと逆に結構なってきたので、速攻でそうなので、あと二分じゃなく
二時間で逆になるので、火星人は大慌てでどうしようか思ってるのだが
対策は他のを使うしかないので気落ちをちょっとしてるのだが、こんなことは
気にしても意味はないので、これで終わると言っておく。23:37