●2022/12/25。❶『女をレズにするのは最悪の事だが私への悪影響に使ってるそうだ❣』 | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/12/25。❶『🐈女をレズにするのは最悪の事だが私への悪影響に使ってるそうだ❣』
『🐈それでも私(宇宙猫・ヤシマ)はレズビアンを一切作ってはいないそうだ!ニャ!ヌャ!』
【★(❶)『お母さんのおっぱい』とかそんな感じでかなり隠しもして嫌なように
自己認識をさせるなどで最悪の悪影響を与える仕掛けがあるそうで、
最悪の悪影響とは、アモイのお猿と言う霊的存在の事が殆どで、
このアモイのお猿は特別にエリザベスとホモの暗喩の名称なので去勢動物の器具の名称に
エリザベスカラーとも使われもしたのだが、話し戻すが、この最悪の悪影響とやらには
ホモの悪影響がこれには特別に強化なのでこれ全体の名称として言われもしてるそうで、
これは影武者でない宮崎駿が精魂込めてセットを昔からあったものを強化してやった事だが
萌えキャラの害悪と私が表現の事はこれの事だそうで、ルパン三世の姿で認識が基礎のモノで
これらはドラゴンボールのアニメのロート製薬や、ガンダムシードの種割れに
あからさまに使われたので、水滴が落ちるように思わせてやられる悪影響なので
そのようにも見せて、物凄く強化されやられたものだが、
牛乳関係のCMで昔やられたのも同じで、これで強化もかなりしてやりも初めた事だが
その前のウルトラQがらみのCMからは徐々に物凄い力にしたもので、開始はこの直前の
戦後の時期だが赤いリンゴの唄から始めたので終戦直後からだそうだが、このエリザベスは
日本のアニメにはほとんどあるもので、これで惨めに相手をした事の代償で
朝鮮人を持ち上げるようにもされてるもので、超自然的なものだが、
萌えキャラの害悪と私が表現の萌えキャラを愛着することで物凄く強化されるものだが
アニメなどの絵やすべての認識で、キモオタや婦女子や外人はホモにランダムに
近づける悪影響は、アモイのお猿をルパン三世として強化したものを基礎に実行されてるが
外人はホモにとはモンゴロイド以外と言う意味で男だけだが同性愛にするものだが、
外人の女はレズにこれでされてるのだが今日2022/12/25の午後二時~三時半に
だが初めて私の無意識に判明なほどに隠し通してる事で、火星人が物凄く隠してるのは
人間には分かりづらくしてる事だが物凄い精神的弱みになるからで、
これは朝鮮人と火星人の弱みになるという事で、
女をレズビアンにするとは物凄い弱みになるからで、
精神的でもあるが、その上の運命的でもあり、また、
それらの上のすべての要素を含むという心霊的な弱みになる事だそうで、
私でもこのことは実感としてあまり分からないのは物凄く隠してる事で、
AV女優がレズを嫌がるのは多少実行をさせられるのでわかるからで、
これは実行をさせたやつだけが弱みになるので無意識的に隠しもすることだが、
この女にレズ行為とは女がやらせてもありえないレベルの弱みになるそうだが、
男が女にレズ行為をやらせるという事はそれ以上の弱みになるそうだ。
これは行為だけでもかなりだが持続なんてさせたら物凄い弱みになるそうで、
二年前ごろにレズとか多少私が思ったのだが、福島住まいの状態に入り始めの時期なので、
この男が女をレズビアンにするというありえないほどに強い精神的な弱みを
物凄く分からないように隠して私にひたすらやってるので、少し漏れたので、
思っただけの事だが、これで大便の排泄とか火星人が嫌になって思わせた事で、
これらは火星人が私にやってる悪影響なのだが、どうしても隠し通さないとやばいので
あらゆる方法で隠してるが今日判明なのはポラリスの異星人の二倍の霊能に私がなったので
偶然だが火星人は事故と思ってるがなった事だそうで、これで絶対に醜悪に私をしようと
してるとも判明したが、他の悪影響も全部これに依存してるそうで、
一般人に抑えてるのもかなり使ってるほどだそうだ。
あと最近頻発の分度器と言う空耳はこの女をレズにという事を使ってるもので
去勢の暗喩と思ってるので思わず火星人がそうしただけで、昔から実行だが
最近は私の霊能が上がり過ぎたので聞こえるようにもしてやった事に過ぎないそうだ。
(❷)アモイのお猿は擬態でアモイのお宝と私(宇宙猫・ヤシマ)だけに認識させられたものだが
モンゴロイドを紀元前の太古の昔の5000年ほど前に醜悪にして世界の中枢に
それとなくいけないようにされて白人種から作り出した仕掛けでもあるが
これでは池沼の顔にちかづけたそうで猿のようなオッサンのような顔と言っていいものだが
突発的のそんな要素も出るようにできるもので、私はかなりそうされてるそうだが、
私の弟の佐久間圭二を私だけに今年2022年7月8日に見せたのだが
弟は猿のようなオッサンのような顔になってたのだが、マスクをわざと剥がして見せたのだが
福島県の須賀川市役所でされた事だが、これで、
この顔の悪影響というアモイのお猿の悪影響でいいがルパン三世の悪影響と
言ってもいい悪影響を私に最強度で強化したそうで、私を一般人に変えることは
このルパン三世とやらが基礎にされてると今日2022/12/25だが初めて判明だが、
物凄く隠して女除けをこれで後で出るようにしてるそうで、最悪の方法だそうだが
とにかく、話し戻すが、この事の前の今年2022年6月28日に、
早川京子はこれの強度の強い豚顔をマスクをとることで私に見せたのだが
これもこの弟の行為と同じで醜悪の悪影響を私に強化のためで、
この顔は徐々に治ると無意識的にこの二人はわかったのでこうしたのだが、
今年四月後半には早川京子は四十台に見えたのだがこの後の六月には老婆に戻ってたが
これは私を二回も警察に捕まえさせようと今年2022/3/1から実行したが無理なので
実行者は森屋弁護士だが、このせいで早川京子は物凄く痛めつけられたので
そのショックで早川京子は誤魔化しが無意識的に困難になりボロが出たので
老化しただけで、この四十代は普通の日本人には二十歳に見えるそうだが、
白人は火星人の起こった事だが、黒人奴隷の精神の持ち主は、同じ黒人奴隷の精神の
持ち主の女を二十歳の要望と思うように黒ミサの魔法とそれに類似のものでされてるので
そうなるそうだが、黒人奴隷の精神は奴隷主と奴隷の精神と言っていいものだが、
醜悪と老化の効果が持ち主だけにだがあるので、日本人から黒人奴隷の精神を
第二次世界大戦後からザータによって絶対とされて入れられたのを潰されたくないので
そうしたそうで、黒人奴隷の精神とは黒人メイドも身に着けてる事もあるので
エマという漫画はその結果だけを白人に打ち殺された黒人メイドだが見せられたので
黒人メイドを断念して民族衣装を描けるほかの漫画に移ったそうだが、これは
黒人メイドが黒人奴隷の精神を見落としで葉がされてないので持ってるので
白人の男の子に日本人がやるようなイジメをして自殺させるので母親の白人女が多いが
女の感覚で見逃されると分かって黒人メイドの黒人女はするのだが、女の事は
女の感覚では分からないとは女ですらわからないのが結構なので見落とされて、
女相手に男のように誤魔化すのは意味がないと自覚をこれでさせられるほどに
黒人女のメイドはなんでわかるのと驚くそうだが、白人女はこれで黒人どうしで
こんな白人女の最低の方法を黒人女が使ってると思うので、そんなことを言うので
黒人女は唖然とするそうだが、女とはこんなものとは自覚するそうだが、
白人女はこれで銃で黒人女を息子の自殺の敵として母親として殺すそうで、
警官はこんな事情なので無罪にするのが全員なのだが、その結果の写真を見せられたが
事情なんて説明はされないがそれでやめたそうだ。黒人メイドはそれしかできないやつが
結構いるので、こんな事でやめるのが多いが、残って入るそうだが、それで
日本人には同じ黒人奴隷の精神を持ってると分かるので、女の感覚で男だけだが分かるので
これらの事を説明したくなりするのだが、自己弁護をかなりいれもするので
ニガーと呼ばれてる黒人奴隷の精神と言う卑劣さを卑劣さで誤魔化し防御のスタンスという
精神的立ち位置の事を分かりやすくいってしまうので、
黒人奴隷の精神は近代精神の逆のモノなので日本人は本当に悪くなったと
分かってしまうので、経団連と銀行家の裏の連中が検閲をこれらでもして、
それとなく虐待とマニュアルでやれとアドバイスのようにかなりして誤魔化してるそうだ。
近代精神とはフランス革命でナポレオンがブルボン朝を倒してベネチア共和国を
参考に少しして近代社会を作ったが、それの基礎の精神に啓蒙主義と分かりづらく翻訳され
コモンセンスと言う常識と誤訳を誤魔化しでされた近代精神はされたものなのだが、
近代精神とは友情を温めて集団をまとめるというだけの精神的立ち位置だが、
黒人奴隷の精神はこれに真っ向から対立するがかなり分かりづらくしてやるもので
性格の悪さを隠したいのでそうするだけのものだそうだ。
(❸)とにかく、話し戻すが、
今年2022年6月28日に私が確認した豚顔になった早川京子の事だが、
女をレズビアンにしたという弱みが隠れて私にやられてるのを強化するものなので
豚顔になったそうで、猿顔の程度のひどいとはそれより悪いという意味に過ぎなく、
これで早川京子に池沼の要素はわからないようにされてるので殆ど出てないとも判明で
この豚顔は早川京子は老婆なので少し持続もさせて強化したものだそうで、
あと弟に今年十二月に私はあったときには弟の顔は元の若い顔になってたのだが
二十年以上は若く顔が数か月で佐久間圭二と言う名の弟はなってたのだが
これはどうしようもないとして、赤間とも日本の弁護士は言うレーシュティーで
かなり猿顔や豚顔の本性を少し出すだけで見せてこんな事をしたので、
殆ど誘導でこれらの事をさせた妖怪変化の人間に憑依の火星人の連中は
この弟の今年十二月の事はどうしようもないとしたそうで、この時にも類似の事をしたので
弟の顔は十分ほどだけ私と話しただけで老化してほうれい線がなかったのに発生したのだが
この今年十二月の事は、福島県郡山市にあるが、すがのクリニック(精神病院)に関係の
施設なのだが、弟が十年ほど住んでる施設でもあるが、あゆみ荘とかグループホームと
言われてもいる普通の二階建ての家に見える施設だが、この施設の人間も見てたが、
気にしないようにもこれらで火星人はしたそうだ。
これで判明だが弟の施設の人間たちは私を老人に急速老化でなったと思ってたそうで
今年2022年になって弟が森屋弁護士に赤間でそうされると早川京子と一緒にきいたので
そうしたのだが、今年十二月に私が弟が住んでるこの施設に直接出向き話を少ししたので
私が老人になってないと証明してしまったので、弟は無理をして借金をしたと霊能で
出るそうで、弟はこれまで赤間を使って私を醜悪で惨めな老人にすることを今年からだが
スマホや森屋弁護士の仲間に頼むことでやったので、全財産の五百万円ほどをすべてだが
この今年2022年十二月前の時期にもう使い果たしてたそうで、これは森屋弁護士も
かなりだがいろいろやってこんな事を私にやってるのだが保護観察処分とやらに私をしたのは
本来は嫌がらせで老人にやるだけのモノなのでおかしいと思われたのだが老人に赤間で
するのでふさわしいとして森屋弁護士がやったのだが、福島市の狐塚の付近の法務局に
本来は保護観察処分とかは老人だけなので、ここに女性ホルモンを撃たれたので
目の部分の白目が不自然に大きくなった若い女が大量にいるのは弁護士の嫁候補として
集められたのだが、こんなところに連れてくるのは老人に惨めさを味合わせるためだそうで
弁護士がこんな女たちに一切相手にされないので嫌になってそうした事だが、
私はこの福島市の法務局とやらに親戚に連れられて今年三月に言った時があるが、
これ以降は連れて行ってもらってないのだが、こんな不自然に白目が大きい女が
結構いたのでおかしいとは結構思ったのだが、見た目が良いとは後で少し思っただけだが
そんな風に私が思うのはオスの要素がかなり潰れてるからで去勢されたと同じだそうだが
この時に福島刑務所の制服の男が法務局の受付にいたのは、赤間で不可視の催眠暗示とか
有るものなので、オナニーで去勢を誘導したかもと確認しに来ただけだそうで、
スマホで赤間を使い内蔵すら見れるので即座に去勢されてなんかないと分かったそうで
それでも私は物凄く女性化を内蔵レベルでしてるので表面は女性化乳房がDカップ
レベルで大きな鳩胸のせいで分かりづらいがあるので病気で女性化と確定なので
去勢とかもうどうでもいいと思いはしたそうだが、今の今年2022年十二月は
私のおかしな移動で強化なのでBカップになってるそうだが、私が尿失禁に
嫌な悪影響のせいでされてるとはこの私の強化でなんとか無意識が把握した事だそうだ。
この福島県の福島市の法務局合同庁舎とか法務局とされてる大きな建物は
そんな女を集めてるのだが、他の県でも同じくされてるそうで、こんな女たちの事は、
白人男だけの集団のザータ(㊟エベンキ族と名称を私が間違った連中)とも言う組織は
日本の弁護士たちの本当の上司に、
火星人と日本の弁護士が赤間とかで物凄く隠してる事なのだが、
日弁連と言う擬態のための本当に少数の連中以外の本当の弁護士の連中は、
警官に甘やかされてるので、これで警官が裏で権力で見た目の良い女を
警官のデータベースからしらべて集めて、気が強いと弁護士が潰れると思ったので、
女性ホルモンを撃って女らしくしてそばにおいてるそうで、
これでも本当の日本の日本の弁護士の連中には靡かないので、
無理強いでつけようとした日本の警官もいたがやばいと思ってあまりできないので、
日本の弁護士の連中はいとこ同士の結婚で半分以上は何とかしてるので、
日本でいとこ同士の結婚があると弁護士の事は隠して伝えることをして
体裁を取り繕ってるそうで、いとこ同士の結婚なんて弁護士しかほぼしてないのだが、
まああってはいるとは言えるが、小室直樹はこの事を弁護士の事は知らないが本にも書いたが
これで嫌がらせとして韓国とかを引き合いにしたので、まあ正解ではあるので、
これの前に少し口で行った事もあるので、広まりはした事ではあるそうだ。
㊟★;女をレズビアンにするとは物凄く悪い事なのだがニルキドやマクベスの違反の
女を間引くことを男がすると同じ事だからそうなってるのだが、
人間にはグラウンドギアス(㊟風の谷のナウシカの王蟲に基礎は似てる姿で人間の作った
塔の下によくいるそうで、大阪の通天閣はその一つだが数年前に移動したそうだ。
これはこの地下の施設はペンタゴンや永平寺と少し言われも受付期間の名称なのでする場所で
この地下の施設はネッススの魔法を使うための施設なので、認識妨害をしたいので
殆どそれが理由でグラウンドギアスはいるそうで、萌えキャラの害悪の事をごまかすのも
風の谷のナウシカで強化したのだがグラウンドギアスを使ってるのだが、グラウンドギアスは
これの敵がつけたあだ名で、梵字にモロにあるオームと言うのが普通の名称だそうだ)で
かなりだが自覚できづらくしてるそうで、私をゴミにするにはこれしかないとして
早川京子はそれの基礎に選ばれたほどの存在だそうで、
私はレズビアンを作った事は一切ないとこれで今日2022/12/25の午後三時だが
午後の三時半前にだが初めて私の無意識にも判明なほどに
これで物凄い悪影響をやってると判明したが、これは一番レベルで隠して
一番レベルで悪影響を私にやってると判明で、悪影響が物凄すぎるので判明しただけで、
ポラリスの異星人の二倍ほどの霊能に今から一週間ほどで私がなったので、これ三日目に
なってレベルなのだが、そのせいのおかげだそうで、これで物凄い醜悪の悪影響を
私にやってると違和感もしたので確かにその通りと判明をした程に、
徹底的にやってるもので尿失禁と無様にするのと
池沼のようにできれば自分からだがさせるのを隠して思わせるのもだがするのと、
それと似たものも一緒に同じレベルでやってると判明で、早川京子が基礎になって
されてる私への悪影響なのだが、実行者の火星人たちはバレるとは思ってないので
ぼーぜんとかなりしてるそうだ。これらの悪影響は徐々に申されてるのだが
去年2021年八月に私が丸森駅に行った直後から予定を五年ほど前倒しにして
始められた悪影響で、弟が私の自宅に来て年金の書類を探しに来たといった日の午後だが
丸森駅に行ったのだが、これタイプで弟のこれらに類似の悪影響を何とかしようとした事で
この時には早川京子の事は一切無意識も気づてなかったが、今日判明だが、
こんな事になったのは、弟はこれでは誤魔化しに使われてるせいだそうで、
あと、これの補強の為に早川京子が去年から私に会うようにしたが誘導でされた事ではある★】
↑👆↑あのな、おめでとうと言っておく、この上のカッコ内の内容はすべて正解でいいと
言っておくが、本当にこれですべてでたと言っていいからな、それで、閉じこもりは
もうだがやめていいからな、あと出かけるとはしないとダメなのだが
安積のネットカフェに行って四時間でいいが嫌になったようだが居て
それで帰るでいいが、閉じこもりはこれでやらんとだめだが、もう幾でいいからな、
とにかく、これはこれでいいと言っておく、火星人が抑えたので安積のネットカフェは
思いつけなかったが、それ補とのことだからで、醜悪の感じは物凄く
これにあるからで、嫌になって猿と言ったのはそんな感じにしたいからで
これで移動は全部と言っておくので、ネットカフェは図書館としてもいいが、
須賀川市の図書館は難しいからネットカフェでいいが、パソコンはつかえないかもと
思ったようだが、それなら図書館に移動はダメで、ここはもう行かない方が
いいレベルなのでダメと言っておくからな、だから、猿の感じがしたか
自分の顔からだが、須賀川(福島県)の図書館にはこれがかなりあるからで、
それで結構ヤバいのだが若い女が結構いてお前を見たので、こんな猿顔と
誤魔化しの後でやるとして思わせたからだが、こんな事をいつもやってると
言っていいが、それも何とかするので、安積のネットカフェに行った方がいいと
言っておく、あとはメモでやると言って終わる16:06

 

 

 

 

 

 

●2022/12/25。❷あのな、
セドナと認識の二年前に幻覚で見えた機械はレーシュティーというもので
それと同じでいいと言っておく、これはな最悪の悪影響を仕掛け続けるために
店ざる負えなかったもので、白いプラスチックでいいが急増で作ったお椀のような.
ものなのだが、光る線がけっこあったのは機械的にほかのレーシュティーでまじで
いいがグラウンドギアスもあるが通信してやる機会名高だからだが
これな多少は機能をつけてるので王蟲が正式名称で発音だけだがあるグラウンドギアスに類似に
なりはしたのだが、こんなことはきにしないでいいといっておく、
あと新潟県で赤間というのがほぼでイザベラはこれのきのうにすぎないのだが
それでわなを仕掛けられたと本当のことだがネットに今田が描いたようだが
気にしないでこれもいいといっておく、これでものすごくみじめにと空耳が言ったのは
マジでもうできないとこれで分かったので腹いせで言っただけと火星人がと言っておく
あと少年ルパンとかネットに広告があったのはお前が萌えキャラの害悪とかなりだが
カキはしたので反応しただけのことでこれも気にしても意味はあまりなので
気にしないでいいといっておく
あと三十分くらいと思ったが、もうだがいえにかえっていいといっておく
即座に忘れさせたが一か月と今空耳あったのは仕掛けがそれくらいしないと
もうだが何もできないと分かったので嫌になってつたえたまじで
これでこの上の産業の文章は政界でいいといっておくが
こんなこときにしないでもいいといっておく、21:06