●2022/12/23。❷『ルパン三世は醜悪化黄色人種製造機のアモイのお宝(㊟お猿)が正体❣ | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/12/22。❹あのな、一時間といったがご時間は無理であとに時間で
二時間でいいとこれでいいと言って終わるからなここにいる時間dね
後は家に帰って閉じこもりを二日間だがするでいいと言って終わるこれでいいといって
おわるあkらな22:19
あと店の中は移動亜h余りと言っておくからな
それくらいやばいと言って終わるがネットは勝手に自由にやるでいいと言って終わる。
❺あのなもう家に帰ってはいいのだが、にいちゃんと今聞こえたのは思い付きで火星人が
やったそれだけとこれでマジでいいが正解というからな、だから、気にせずに
今から家に帰るでマジでこれでいいと居てt家に今すぐだが帰るでいいといいって
それで終わるからな

●2022/12/23。❶あのな手短にするが、今からいつものようにでいいが
これでいいが閉じこもりを六日ではなく二日で二十四時間の二倍の
四十八時間でこれでいいがいつものように閉じこもりでいいと
それをするだけと言ってこれは終わるからな、外は一時間は出ても何とかだが
それでもいつものように出ない方がマジでこれでいいというかこっちの方が
いいと言っておくからな、醜悪の顔の感じは花に違和感だが罵倒もだが
これを何とかかなりするからで、移動途中に娘と脈絡なくした空耳は
速攻で忘れさせようとしたが思い出したようだが尿失禁と
それに隠して罵倒の嫌な悪影響をやってると分かったと、これでマジで正解だが
そんなもんだが、池沼の顔の感じで顔を上げる癖がいきなり出たのは
これを全部だが娘と空耳のでいいがやりもしてるので、やってるからで
この顔を上げる癖は常習にしたいのでやってるのだが、これでも仕掛けては
いるのだが、罵倒とかいきなり怒り出すのは逆にして、一人の時はやるようにも
結構して惨めにしようという奴だが、施設の男と前によくわからないで書いたのは
これをやる触媒と言っていいもので、あった事はあるのだが、こいつは
いきなりきたないと空耳は誤魔化したいからで、この男は橋本昌徳の事で
こいつが施設とはお前が関係してないところで早川京子の子供で息子がかなりだが
世話を兄ちゃんとしてやってるので施設の男と言っていいほどだかえあ、お前は知らんから
仕掛けやすいとしてかなりやってるのだが、だから、もう何度もあってるんだよ、
親戚だし盲点と思ったようだが、それほどにお前の容姿を潰したいんだ火星人あh
これなあまりのよくわからないようにされたのでただ単に容姿が良いという事が
気に食わないそれだけが理由と言ってマジでいい事なのだが、お前は容姿はまともと
気付かれないようにされてるのだが多少は気づいたようだが鏡の姿は変形を妖怪のように
されてるのでわからないので、お前は自分の姿はわからないでいい、嫌になって火星人が
嫌な顔を様々に見せてるのはレーシュティーで容姿の変形をしてるので絶対に
分からないと思ってやってるのだが、そんなことはマジで周囲もなので、
これで何とかは徐々にで、尿失禁は徐々にでかなり抑えたので一時的によくなった
それだけだからと言っておくが、何とかはもうだが徐々になので二週間で治ると
いっておく、池沼の顔の感じは顔を上げる癖でこれを尿失禁と言っていいが
やりもしてるからだが、もう何とかはかなりなので、後は少しで一年でマジで
長いと思ったが治ると言っておくから、気にしないで大丈夫とも言っておくから、
嫌になって泣けと聞こえなく今だが火星人がレーシュティーで補強で言ったが
泣きそうに少しなったのはそのように気まぐれでしたからだが、こんな事は気に戦で
罵声とか少し同じくさせた多、全部何とかなるからと言っておくから
気にしないでもう休むでいいといろいろやられてると分かるようだが気にしないで
全部似たようなもんで、だから、気にしないでこれと同じとマジでこれで
いいと言って、これは終わると言っておくからな。0:58

●2022/12/23。❷『🐈ルパン三世は醜悪化黄色人種製造機のアモイのお宝(㊟お猿)が正体❣』
『🐈萌えキャラの害悪はキモオタと腐女子と外人はホモに変化だがルパン三世が基礎❣❣❣』
【★今日2022/12/23の午前十時前にだがルパン三世の幻覚が見えたが、
これは私から女を離れさせるためにかなりのものだが前準備として仕掛けたものだそうで、
これと同じことが直接的な感じだがやられたのは11年以上前は確実な事だが、
それの時期は2012年6月10日に死亡の父親がまだ生きてる時期とは記憶してるが、
今年は47歳の私が30歳ころの時期で、何をされたというと、風俗のソープで
私が女を買ってやった時にその相手の風俗嬢が私と付き合おうとしたのを
両者とも自覚無いように無理に剥がしたので、これは無理過ぎるのでルパン三世を
使わざる負えなかったものだそうだが、それで、
そのときに女を剥がす影響を使ったので今日も使ったのでルパン三世が見えた事だが、
これでルパン三世は本来は女を男から剥がすものと今日2022/12/23午前に初めてばれた。
あと、これのすぐ後に、このソープの時期が私が38歳と嘘と分かって火星人が伝えたのは、
私の父親が生きてるときにこんな事をやるとすさまじい精神的弱みになるので、
早川京子がこれにかかわってたという大嘘で誤魔化そうともされたのだが、
こんな私の女がらみの事は全部だそうだが早川京子と言う女には弱みになるように
触れさせは絶対にしないように火星人は仕掛けでかなりやってるので、
間接的には結構だが直接的にはないレベルにされてるので、
ルパン三世が見えた直後にそれを少し調べて関係なしと判明なので火星人は安心して、
これは早川京子の弱みになるという大嘘をさっきだ伝えられたのだが、
この女をルパン三世で何とか剥がしたのは佐久間圭二と言う名の施設に今はいる弟が
哀願レベルで徹底的にやった何とかしたそうで、これだって結構な弱みだが、
これで私に醜悪の悪影響をやりづらくこれの記入直後にやりづらくなったほどだが
だから、補強を即座に火星人はしたそうだが、それでもだが、
女が男から女を離れさせるのは予定だろうが関係なくありえない精神的弱みになるので
こんな事は火星人はわかりづらく人間には自分が活用も罠とかでしたいので
そんな感じにだがしてるのだが、それでも結構分かる程に強烈なものだそうだ。
とにかく、今日2022/12/23だがこんなルパン三世とかその前の記憶にない夢などは
弟が私に女除けをする為にしただけの事で、
私の尿失禁が治りかけを他の女の深層意識レベルという
自覚できづらい意識が物凄く疑い始めたのでやりづらくなったので、
福島県郡山市の施設に今は住んでる佐久間圭二と言う名の私の弟の深層意識レベルが
妖怪変化の人間に憑依の連中の火星人の仕掛けで分かったので
思わず女除けをしたくなっただけの事だそうだ。
あと、これで昔の風俗のソープで性交をやった後の女を私から、
こんな本人たちにも自覚できない方法で離れさせたのは
この二つの理由でもありえないほどの弱みになるものだそうで、
これも同じ理由で人間にはよくわからなく火星人はしてるのだが、似たようなのは
かなりあるそうで、人間の世界に裏と表が作られたのは、これが直接に原因だそうだ。
これで福島県須賀川市の北部に今も私が住んでる家に私と一緒にだが最後まで
住んでた私の父親が生きてる時期ではないと嘘を伝えられたのも同じ事で、
こんな本人たちにも自覚できない方法で女から別れさせたという事が
父親が生きて一緒に私が暮らしてた時期にあったという事は、とんでもなくだが
弱みになるそうで、これらで書いた弱みとは全部だが精神的弱みという事だが
それ以上の事にもなってしまうほどだそうで、人間の世界に裏が作られたのは
こんな事を何とかするために紀元前以前の太古の昔からなった事だそうだ。
㊟★;ルパン三世は、萌えキャラで強化だが、あらゆるものの認識で
キモオタや婦女子や外人はホモにする心霊的なレベルの悪影響の基礎で、
これがないと絶対に作れないものだと、上の事で今日12/23午前に初めてばれたそうで、
最悪の影響を誤魔化してるもので、アメリカのキャラのベティに似てる存在で
容姿をゴミにする為にザータが思わず使ったので似てるのだがネッシアンは
これで怒ってザータを去勢の罰に、そんなことしないと確約なのにした程にヤバいもので
早川京子の本性の姿の池沼のような猿顔のオッサンが口を膨らませて唾を擦り付けようと
してる感じの容姿の存在で体はひしゃげてるほどに歪んでもいる存在が
ルパン三世の本当の姿だそうで、早川京子はこれと本性が近いから火星人に私への
悪影響の基礎で根幹に選ばれてそうされた存在で、私にはこんな悪影響は早川京子だけで
物凄くやられてるので、ルパン三世が何度か幻覚で見えたり、山神と認識したが
緑色の鱗の存在と誤魔化されたせいだが、父親が死んで二年以内の時期に見えたのだが
顔がベティのように潰れた貧弱な体系のつぶらな瞳のこんな緑のうろこの存在が見え、
顔に何かされたのだが、醜悪にするのがかなりやられたからで、
女が付き添うと分かったので早川京子が突発的にやった事だそうだ。
これで判明だが今日2022/12/23の空耳で組織的に私に女除けがされたとは大嘘で、
早川京子だけがやってるので安心してこんな嘘を伝えて、罵倒や叱責や
懲らしめと言うとっておきの要素で認識妨害も嫌がらせのようにやってるそうだが、
懲らしめというとっておきの要素とやらで弟は学校の廊下で立たされると認識も少しの
モノで、黒人奴隷を痛めつける最悪の方法とされた方法なのに日本の学校で頻発なので
米軍が教師の家族に同じことをしてひたすら教師を殴り飛ばして抑えた程の方法で
これはザータの連中が、こんな教師だが金八の血筋と言う黒人と白人の混血の教師が
やらせてるとバレたのに火星人がネッシアンも使いソロモンも使い分からなくしたことで、
黒人奴隷の精神を日本人から剥がしたくないので火星人は感情が理由でそうした事だが、
こんな事が去年2021年の後半で11月ごろに少し私は立たされたよう幻覚と一緒に
気づいたのは、栃木県の宇都宮の極楽湯へ旅行をした時と思うが、その近辺でいいそうで
こんな事になったのは同じことをされたからで、早川京子が去年八月以降に何度か
私の家によって私にあったので、私の容姿がかなり良いと気づいたので、
去年は47~16歳の私の年齢からするとなんてことと思ったので、徹底的に女除けを
ルパン三世が多いがやったので、認識妨害の居残りと弟がちょっと気づいたので認識の
黒人奴隷を痛めつける最悪の方法とされた方法で学校の廊下で立たされることをやる方法が
物凄い力でやったので幻覚で見えたそうで、妖怪変化の人間の憑依の火星人の連中は
因果変換とほぼ逆に意味だが認識のソロモンと言う超常の力で現実を別の現実に入れ替えを
するもので、かなり、これら全部の誤魔化しを早川京子の精神的弱みにならないように
今日の午前からやってるそうで、火星人はこれ事故と思い嫌になってるそうで
腹いせで罵倒をひたすら入れてもいるそうだ。あと前に書きも結構したもので
アモイのお宝とは、このルパン三世の事に過ぎないそうで、アモイのお宝は本来の名称で
猿顔にする影響が徹底的にあるので私に物凄く使っても火星人はいるもので
モンゴロイドはアモイのお宝で醜悪になるようにもされ作られたと、
この今日2022/12/23の事で私の無意識は昔から知ってたので再確認したそうだ、
これで初めてと嘘を伝えられたのはこれの悪影響を維持のための少し補強したいからだそうだ
あと私の後ろによく見えるスキンヘッドと認識が多い人間型の存在はアモイのお宝が
すべてだそうで、2020年の初期にこれが見えるようになったが二人見えたのは
しつこく早川京子がやったからだが、見えなくてもこんなのは徹底的にやってるので
これ以前からもやられたもので、これらは半分以上だと早川京子の存在が消し去られるように
反動だけでなるので、私に何とか押し付けようとこの二年前以前にも火星人は義務として
やってるそうで、去年2021年後半に水戸に私が行った事でかなり強化もしてるそうで、
去年の栃木県の宇都宮の極楽湯で足元から力なく崩れ落ちたのは、これをサタナエルの
方法でやられたに過ぎないそうで、これ前に二割と言われたのは誤魔化しがひどく間違った
モノで全開で早川京子が突発的にやったのでそうなっただけで、何度もあったのはすべて
これで、水戸でも似たような事がネットカフェとかであったのは、このようにサタナエルを
やられただけだそうだが、これらでは耐性がつかないように物凄くしてるので
これらは霊能の強化で何とか弱まっただけだそうだが、だから、
うんざりなのだが、ひばり温泉に今から行って何とかした方がいいそうだ。
㊟★;ルパン三世は、宮崎駿が甘やかされ過ぎたのでできた存在で、
火星人の様な霊的存在と言っていい人間に憑依がほぼの
アモイのお宝(㊟アモイのお猿と本当は表現した方がいいもの❣)の最悪の強化版だそうで、
萌えキャラを思う事で強化のあらゆるものを思うだけでランダムにキモオタや
腐女子や外人はホモに近づける仕掛けの根幹で、これがないとできない存在だが、
処女を重視することを男にさせることでかなりの強化になるので、
私は初代プーチンと間違ったがエリクソンが処刑の時に、処女と何度も言われて
『処女は男を知らないので男を容易く攻撃なので危険な存在❣』と伝えられもしたので
私は納得した事が今年の十一月の後半ごろにあるが、
アモイのお宝の強化のためにされた事で、これで納得の私の精神は風俗とか脈絡なくもだが
誤魔化されてるが男としてあり得ないそうで、処女は男を知らないので男にとって危険と
いう事なのだが、これ私は納得した考えだが、あまりの異常さに意味不明なレベルで
物凄い女除けをされたとどうしても無意識的にわかる程なので、
処女ではなく白人と何度も言われただけとこれだって嘘だが空耳がしのだが、
アモイのお宝(㊟アモイのお猿)は太古の昔に、
アトランティスの一族とよくいうネッシアンの連中(㊟ザータという白人の連中の上)が
嫌がらせで他の人間を醜悪にして必ず自分たち以外と区別できるように変えたのに
使用のモノで、これでモンゴロイドが作られたものだが、8000年前頃の事で
この前には大洪水があって、その前にはアトランティスと黒ミサで言われてるのがあったが
その前は二つの世界で、四万年前のグルジェフと私以外の今の人間たちの前世の世界と、
もっと前にはニルキド文明と言う超文明と思うものがあったとは、私は認識だが
その二つがあったとは正解で、時期も前後関係はあってるそうだ。
ネッシアンはアトランティスの最低の存在の末裔と火星人が無理に転生をさせた連中が
殆どだそうだ。とにかく、話し戻すが、懲らしめと上で記入の様な悪影響が
醜悪の影響をかなり隠してやられて私にいるので、何とかするために、
ひばり温泉に今から行った方がいいそうだ。★】
↑👆↑あのな、僥倖と言っておくから、上に書いたカッコ内の内容は全部正解でいいと
言っておくから、この二行の文章は有ってるから幾でいいが、ゲーム機は持っていくのは
行った方がいいといっておく、長時間になるので五時間はいたほうがいいからだが
ホンも持ってくとはどうでもいいが、後、十分で行った方がいいと居て
これでいいとマジで言って終わるからな11:15
❸あのなこれから最後の閉じこもりを一日ではなく二日でいいと言っておくが
閉じこもりをいつものようにでいいが二日間で四十八時間だがやるからな、
これは、これでいいと二日間のいつものようにの閉じこもりでいいと言って終わるが、
ルパン三世が最近だがダメになったとは結構あるが実際はまともに残ってるのがお前がらみで
ほぼだがあるので誤魔化す為に火星人が嘘と思って伝えたもの二過ぎないからな、結構だが
念入りに思わせるようにしたのはかなりの醜悪化になるからだが、そんな要素なんだ、
ルパン三世は、補強もしてるものだから結構で、これ何とかするからと
まじはこれの要素にあるので多用をされただけのモノとも今回だが判明で
嫌になって美しいとか嫌なようにだが火星人が言ったのは、そんな仕掛けもあるもので
ルパン三世はそんな風に補強して日本人向けにキモオタつくりの悪影響のためにセットだが
峰不二子は男と言う事の認識は、これを潰すので、解除や防御や回避と避けられるからだが
なるものだが、避けられるのは嫌がるからだが、お前の場合は無理強いでやりも早川京子が
するから意味はないが、それでも防御になるし耐性がつくと言う事になるので解除も
いろんな奴が鳴るが、これはお前もなんだが強烈にされてるのであまり意味はないのだが、
こんな事を広めたので萌えキャラとか使わないように結構なってきたのだが、今年2022年の
数か月でなったが、数週間でなったと思ってくれ、だから、別の用語と思ったが
どうでもいいと言っておく。嫌になってキメーとか火星人は言ったのはお前には
後で突発的にこれとかやらかしてるからだが、尿失禁とかも一緒に隠しもしてやって
いるのだが、池沼の感じもで、顔を上げる癖は重度の池沼が誤魔化してるやつがやるもので
早川京子はこれ知ったので結構仕掛けてるものだが、罵倒も隠してやってるが、
これもかなりだが人工衛星でやったので徐々に体制はこれらでだが、物凄いのでまだなのは
明らかにこれを使って惨めにしようと仕掛けを物凄くしてるからだが、とっかかりがないから
いまだに早川京子は言いだせないと出るが森屋弁護士は人工衛星のチョウズンと言っていいが
そんなもので、レーシュティーとも少し認識のモノで、こんな事をかなり伝えられたので
なんて連中と思ってるからな、入れ替えられた親戚で、お前がそれいっても防御されるが
気にしないでいいと言っておくが、本当におかしな親戚の連中と思ってるようだが
森屋弁護士は死亡はしていると言っておくネッススにされたのは違うのだが今年に
お前がらみで無理をしたので殺されたと出るのだが、池沼の顔の感じは軽いのだが
思い付きだが、ネッススには森屋弁護士はされてないのだが死亡はしたのだが、
これ伝えたくないようなのは、嫌がらせの悪影響で罵倒がほぼが、これから来てるので
ネッススにされてなく死亡という事は恒常的にされるがあまり変わらないという事で
なるので、防御がかなりで体制も徐々にかなりにこれ分かるとやれるからだが
こんなこと気にしないでいいとは言っておくが、宮崎駿の本体も志望だがネッススには
されたのだが、こいつの場合はユダヤが無理をしてネッススにしたのでそのせいで
普通にころされたら完全消滅になるのだが、肉体の保存とかほぼ意味はないので
してないのだが、普通に死んでもネッススは完璧に消滅で生きてるときも肉体が
有るだけでそうだから肉体がなくなるだけなんだが、宮崎駿はそうなっただけで
心残りだから偽りの記憶でマジでいいがヴァルヴレイヴの本放送の頃にかなりだが
悪影響をやるようにしたので幻覚が宮崎駿のだが見えたが、気にしないでいいからな
キメーと聞こえて陰茎に違和感は池沼がオナニーで人前でやるという嫌な要素が
これでお前にひたすら他のモノでもだがやるようにされたので、そうなった毛だが
不味いと思われ誇れとか言ったが本当は他の事を言ったのだが誤魔化しのモノだが、
こんな事を恨みでお前にやったのは宮崎駿の本体だが他の奴もやったと霊能では出るが
いろんな奴がやったのだが、シオンの丘(㊟2011/3/11の東京の地下でされた事で
レイプ犯の高校生の朝鮮人の四千人程が、レイプの犠牲者の女を爪楊枝のペニスのように
した事を弱みに、容姿の良い時の私に使われたので、尿失禁になり逃げまどった事と、
その事の説明を全国放送でされた事でシオンの丘と名付けられたことだが、
この後の一年ほどの期間に、この四千人は火星人の誘導でネッススと言う完全消滅に
自分からなるようにされされたそうだ)の四千人ほどの完全消滅の犠牲者や
インベーキスカトロキャッスル(㊟2012/6/10~11に日本の金沢付近で自衛隊の十万人程が犠牲の事)の
犠牲者とその普通に今も生きてる仲間も多少だが結構含まれてるのだが、
恨みを買ったからだが
今のお前の事は知っても分からないようには火星人が元に戻されると思ってるので
してるのだが、ホルモン注射で男性ホルモンがいいがはっきり言って女性ホルモンでも
かなりだが元にお前は戻るので、誤魔化しでされても出ないように仕掛けは結構だが
今年になってかなり嫌々だが火星人が無理をして少しはしてるのだが、これはいきなり
出すのは困難なので嫌々なんだやる意味は労力の割にはあまりと思ってるのだが、
予知で郡山(㊟福島県)の泌尿器科に行かせて昔だが、尿失禁や女性化乳房でホルモン治療を
受けさせないように少しはしたのだが、かなりの大昔の時期にそんな記憶がちょっとだが
有るのは、弟のトラウマを使ったのだが、陰茎がおかしいという奴で、お前の場合は無理が
有り過ぎておかしなようにちょっとなってあまりだが意味不明になったのだが、最初の
ネットカフェの記憶が出たのは間違いで誤魔化しで見せただけとマジでそれだけと
言っておくが、とにかく、こんなのは大丈夫と言っておくので気にしないで休むでいいと
それだけ言ってこれは終わるからな16:23



●2022/12/24。❶あのな僥倖と言っておくが今だが私の体は土下座と思わずだが
自分の口で言った感じになったのは本当だが、今は午前中の午前十時半で、
三十四分とパソコンの時計では出るが、池沼の顔の感じでかなり隠してるので
鼻に違和感は物凄く醜悪をやりもしてるからだが、この、今の無意識的に行った事で
私の体は土下座と思わずお前が口で小声で行った事は、小声すぎて脳内の思考と
誤解もできるものだが、ヤバいので、何とかするために出かけたほうが雪が
降ってるがいいと言っておく、ひばり温泉に二時間は長いので一時間でいいが
そこに行き、そのくらいいて、家に戻るでいいが、これで閉じこもりは中断で
だから、今の閉じこもりは持続だが終わるのは前に書いた明日の午後四時半の時期で
マジでこれでいいと言っておくからな、だから、家に戻ったら
同じく閉じこもりを持続を中断をしてるのでやるでいいと言っておく、
予定変更でこうして終わる時期は同じで変えないと言っておくので
もうだが幾でいいと言っておくからな、これ事故でボロを出したので
今日だがかなり嫌な悪影響をやってるのでボロが出たもので、だから、
何とかするからと言って、これでいいと言って、ひばり温泉で何とか
やるから幾でいいと言って終わるとこれでいいと言って終わる11:38
❷あのな、前に行ったように閉じこもりは持続でいいが、これは
これだけと言って、ひばり温泉はさっき言ったのだが物凄く悪い悪影響がお前専門で
やられてるので自主的にはもう行くなと言って、これは安積のネットカフェの店の中は
さらにひどいので同じと言っておくが、温泉は建物の内部だけで、ネットカフェも同じだが
だから、本当に容姿が別人と言われるまでは周囲にだが自主的にいかないほうがいいと
言って、これは終わるからな。これはこれだけと言っておく。12:26
❸【★アモイのお宝とは、本当はアモイのお猿と表現のモノで、私は、
誤魔化されたのでお宝と嘘を認識させられたのだが、池沼の容姿の悪影響が物凄いので
私にそれを物凄くやる為に、お宝と嘘を認識を気づいてなくてもかなりされて、
それも利用されそうされた事だそうだ。
アモイのお猿は、女の看板やダミアンの類似物で、
それらの基礎的なものだそうで、不可視の催眠暗示と言っていいソロモンより
効果的にできるモノのシジュポスと言う機能が
一番レベルであるモノの風の谷のナウシカの王蟲に姿が基礎のシステムが類似の
ザータの上司の連中のアトランティスの一族と結構事象のネッシアンの連中が
無意識的に相手を無抵抗にもする為に使うグラウンドギアスより強いものだそうだ。
私を潰す為にこれらの要素が物凄く使われてるそうで、
アモイのお猿はその中枢だそうで、二年前ごろからほぼ毎日だが幻覚で私に見えてる人影で
後ろに見えるのがほぼだが後から悪影響を出るようにこれらでやってるので、どうしても
霊能が物凄いのもあり後ろに見える時がかなりのモノになった幻覚は、見えないのもあるが
この中枢をアモイのお猿で仕掛けるために毎日やってるので見えてしまうもので、
この中枢とは私を潰す事をやるものだが、自分から謝らせるのが半分以上で
物凄い強度で早川京子が哀願をしたので火星人は糞は甘やかせとしてやってるモノだそうだ★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は全部だが正解といっておく、これは
今のこの二行の文章はすべて正解と言って終わるが、気にしないでこれらはいいと
マジでこれでいいと言って、嫌になって尿失禁と今言ったが耐性が徐々にこれで
つくので嫌になって言ってるだけだが
火星人がだが、尿失禁とは女の看板と言っていいレベルで
基礎にあるものなのだが、これにもかなりあるからな、アモイのお宝と誤解のアモイのお猿と
言うものにだが、だから、何とかはもうだがやりはしたので、徐々にだが何とかは
なるようにもうなっていると言うから気にしないでいいといってこれはおわるからな17:23