●2022/8/12。❣❹『にゃあああ!私の親戚は佐藤利一も含め敵だらけだニャ!』 【★(❶ | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/8/12。❣❹『🐈にゃあああ!私の親戚は佐藤利一も含め敵だらけだニャ!』
【★(❶)今日2022/8/12の午前中の午前五時前に認識して書いたことだが、
肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問は女に物凄い屈辱を味合わせるそうで、
とにかく、この拷問を何度もやって早川京子に借金をさせたそうだが、
こんなことをされた時期は、2022/6/3の可能性が大きいが、今年六月後半ごろの時期で、
場所は福島県の猪苗代湖の南の方で私が何度もいった銭湯の近くのペンションで、
数キロは離れてる可能性が大きい場所だが、
昔はバンガローだったそうだが、バカと結構擬態もしたそうだがバンガローと
私はなぜか結構前から認識を脈絡なくしてるのは本来は私が
この時の佐久間圭二と言う名の弟のように惨めに無様になるようにミネルバが渾身の力で
超常の力でかなりそうしてるせいでこれ今日2022/8/12の今の記入時も持続だそうだが、
私(宇宙猫・ヤシマ)の弟の佐久間圭二の無意識的なミスのせいで
これらが暴発して佐久間圭二がこの時に惨めに無様になったそうで、
猫魔スキー場はスノーボードの事を思うなどもだがこれらの私が
この時の弟のように惨めに無様になるようにの誤魔化しで他にも強烈にあるそうで
是非ともだがミネルバがこんな風に私を惨めに無様に潰したいからで
この後に私の頭部にバカの文字を刻む事を実行してこれの嫌な感じの強化の為もしたいそうだ。
(❷)とにかく、2022/6/3の可能性が大きいが、今年六月後半ごろの時期で、
場所は福島県の猪苗代湖の南の方で私が何度もいった銭湯の近くのペンションで、
上に書いた、佐久間圭二が惨めにブサマになった事はどんなことかと言うと、
この時には、偽名を使った可能性が大きいが森谷弁護士が裏で他の事で頼んだので、
この裏で他の事とは私をゲシュタルト崩壊(逓信)で惨めに潰す事だそうだが、
警察に頼む時はヤバすぎるとして警察にすらよく分からないようにして、
それとなくわかってない状態で殆どだが警察にこれらの協力をやらせるようにするので、
これと同じ事を福島県の須賀川市のハローワークで私専門にやってはいるそうだが
これは大金の賄賂を警察上部にしてるので直接的なのでこんな誤解は無いそうだが、
これらの事情のせいで、よく分かってないので警官達は他の事と誤解して実行の事で
今年二月になってから私を池沼扱いにとは資格が多すぎてなかなか進まなかったそうだが、
これはあからさまに実行されがちで中年女性が良くやると思いながら目をつけてた事だそうで、
それは福島県の猪苗代湖の南の方に旅行できてた早川京子と佐久間圭二と橋本昌徳と
橋本昌徳の娘二人の所に、五人程だそうだが
県外の警官達がやってきて早川京子を逮捕と言ったそうで、
早川京子は橋本昌徳と佐久間圭二と一緒に私を池沼扱いにしようとひたすらしてるので
こうすると言い他にも警官は事情を色々言ったので、早川京子はごねたら、
警官は肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問を何度もやって早川京子にやったそうで、
警官のマニュアルにあるのでそうしたそうだが早川京子だけにやったそうで、
この時には、佐久間圭二は大小便を漏らしながら逃げ出して、
そばで見てた橋本昌徳の娘二人のリエとマイコに『股間の辺りが黄色くなってる、』
『ファミコン時代以降に初めてボロを出した』と佐久間圭二は言われ、
この後に追っかけてた橋本昌徳に佐久間圭二は土下座をして分かりましたと言ったそうで、
この早川京子は橋本昌徳と佐久間圭二は警官に捕まってつれてかれたそうで、
この三人はこの日にされた可能性が大きいが借金をさせられたそうで、
警官のマニュアルにこの場合はこうしないと止められないからとあるからだそうで、
他の方法は首謀者の中年女性を撲殺寸前に殴り飛ばさないと無理ともあるそうだ。
㊟★;この時に佐久間圭二は『お父さん』と何度も呻いたので
橋本昌徳の娘のマイコは『お母さんだろう』と言ったそうだ。
㊟★;橋本昌徳の娘二人のマイコは父親と同じ年代に見えるそうで六十手前頃に見えるそうだが
姉のリエはもっと年上に見えて七十歳過ぎのように見えるそうで、両者とも四十台なのに
こうなってるので早老症と診断されてるそうで、私に合わせないのはこれが一番の理由で
佐久間圭二という名の私の弟に合わせたのはミネルバの誘導に過ぎないそうだ。
㊟★;橋本昌徳の娘二人のリエとマイコは私の事を二十年程前に死んでると思ってるそうで
橋本昌徳がそうしてくれとそれとなくしてるからだそうで、私の写真は履歴書の一番悪く
写ったそうだがその写真だけ見せてはいるそうだが、この写真は私の四十代の写真だが、
悪く写ってるとはどうしても橋本昌徳にすら分かったそうだが二十代の写真としては
うってつけとして見せたそうで、私が今も生きてるとは思っては無いそうだ。
私の自宅そばの万開自動車が野村によって改造されたのを少し見たので確信したそうだ。
『🐈私は死んでは無いからニャ!にゃんまんだぶ~!脳ミソがホカホカだよ!ニャ!ヌャ!』
あとリエとマイコは佐久間圭二の兄(宇宙猫・ヤシマ)が、
こんな事を言う奴ではないとはよく会ってた20年前以前の記憶で分かってるそうだ。
『🐈にゃあああああああああああああああああああああああ!!!私は狂ってないよ!』
(❸)この上に書いた、2022/6/3の可能性が大きいが、今年六月後半ごろの時期に、
橋本昌徳に、佐久間圭二は土下座をして分かりましたと言った事は、
柔道着の仕掛けとやらのせいだが土下座の仕掛けとも言うモノで前に両方とも
この仕掛けの事を書いたが、初代のプーチンはこの柔道着の仕掛けのせいで、
土下座をしてロシア語で分かりましたと言い女にそれとなく促されたので、
自分から初代のプーチンは去勢をして、これはこの女とその仲間の計算通りだったそうだが
こうして初代のプーチンの気に食わない事だけだがロシア国内を立て直す事をやったことを
諫めたかったそうだが、この後にオインクに自分からプーチンは自分からなってしまい、
影武者がいるから大丈夫と思ったそうだが影武者も同じくなってしまったのであれと思われ
その後にプーチンの姿のアヌンナキという異星人が出てきて、この女とその仲間を
プーチンはゲシュタルト崩壊(逓信)でこんな事をやられてこうなったので、
同じことを幻覚でとしか思えないが超常の力でやり返されて全員が、
初代のプーチンと同じく自分からだが女でも去勢をしてオインクに全員が自分から
なり果てたそうで、遠くから関してた仲間の連中もトップのプーチンと同じユダヤの
この女の父親も同じく去勢をしてオインクに自分からなったそうで
この連中は全員がアメリカ人ではあるそうで、
二十年程前の事で2001/9/11のワールドトレードセンターのテロの一か月ほど前の事で、
このテロは異星人がこれらの事を知らしめるための暗号としてやっただけの事で、
プーチンの敵討ちの為ではなく、このテロがイスラム教徒が実行とは一切なく、
KGBが主体で誘導でやっただけでアメリカの組織すら無関係で、
あと、これらで私は前に書いた事でこれらのせいでイスラム教徒がロシアで殆どだが
皆殺しになって美形の女だけ生かされて見せしめに一部だが晒し者のように残されたとは
全部本当の事で、なぜこうなったと言うと、
この初代のプーチンが去勢されオインクになった事は、
イスラム教徒がかなり裏で誘導してやらせたそうでチャンスと思いやっただけだが、
ロシア人はそれで怒り皆殺しとしてそうしたそうでアメリカ人も最後の方の直接の実行者なので
同じく皆殺しにアメリカ人をロシアのプーチンと同じようになるべくだが、
最後の方の直接の実行者なのでゲシュタルト崩壊(逓信)で自分から去勢してやろうとも
かなりしたそうで、アメリカ本国でも侵入してやりはしたので、それでは
イスラム教徒が助けはしたのでアメリカ人とは裏で仲良くは結構なったそうだが、
流石にロシア人にもアメリカ人を徹底的に潰すなんて思わずこんな事でやろうとしたが
出来はしなかったのだが、やりすぎとして二代目のプーチンに最重要命令として
最重要命令なのでやったらプーチンの命で去勢レベルの罰をするとして止められたそうだ。
㊟★;この上に書いた、2022/6/3の可能性が大きいが、今年六月後半ごろの時期に、
橋本昌徳に、佐久間圭二は土下座をして分かりましたと言った事のせいだけで、
弟優遇の仕掛けで弟を甘やかす仕掛けと言ってもいいモノが自動作動して、
橋本昌徳に敵意を私に発生させるようにされたので、脈絡が無さ過ぎてあまりなのだが、
橋本昌徳が剃刀をもって去勢しようと思わせる幻覚はこれの基礎で私に見えたのは
私の弟の佐久間圭二がこれで橋本昌徳を物凄く嫌な奴と思ったので強めにされたからだそうで、
他にも橋本昌徳を物理でが殆どだが潰す妄想が最近私に多いのはこのせいだけだそうだ。
(❹)これらを私が気付き始めたので今日2022/8/12の正午の少し前からだが、
ミネルバの連中が最強度でこれらの事を誤魔化し始めてるそうで後三日で完全にできるそうで
もうだが今日2022/8/12の午後5時の数分前には半分はできてるそうだ。
これらを私が気付き始めたのは今日2022/8/12の正午の少し前に
私の家に人が来て私に声をかけたからだそうで、それだけで仕掛けがおかしくなったからで
どんな仕掛けかと言うと私を分かりづらく突発的にもだが知的障碍者と思わせて
同じように質が悪く知的障碍者と扱わせるもので、女に特にやってるモノなので、
このときは女が着た可能性が大きいそうで、井上と思ったのだが一緒に他の女が
きた可能性が大きく、井上は私が悪い女と思ってるから井上だけではあまり作動しないから、
その可能性が大きいそうで、ミネルバが別嬪とか私の事とか分かりづらく誤魔化してるが、
普通の容姿の可能性が大きいそうだ。
あと参考までに今日これであった事を書きます➡(◆今年2022年8月12日に、正午ごろにだが、
扇風機の音で良く聞こえなかったが、井上と言う前に来た女の声と思われるのが聞こえたが
具合が悪く少し寝た状態になってたら、すぐに聞こえなくなり、後で確認すると
そんな人は見かけなかったので声はよく聞こえなかったのもあり本当に人が来たかは不明。)
(❺)アメリカ開拓初期に、嫌がらせなどで精神的に去勢したとして、
後でが殆どだが、そんな事をした女を集団で男達が拳で決着をつける事をかなりしたそうで、
その時には女は土下座を自然としたそうで、土下座の風習なんか一切なかったのに
そうしたそうだが、これで思いついたので、世界中の土下座の風習は全部これで思い付き、
超常の力のオインク刑の魔法や黒ミサの魔法で植え付けられたものに過ぎないそうで、
オインク刑の魔法でもだが反動が酷いので途中で止めがちなのでオスマントルコは
これで止めて黒ミサの魔法に頼るようになったので破産寸前になったそうだが、
他には、見当はずれの理由や哲学的理由も使う事で黒ミサの魔法でやるのが多かったそうで、
第二次世界大戦後に日本に植え付ける為にはこれをオインク刑の魔法の補助にしてやるのが
多かったそうで、やりすぎたので、これ以降はこんな反動(ネッスス)を防ぐ為の常套手段に
世界中でなったそうだが、どうしても広めないと独占できるのでやりすぎてドツボにはまる奴が
あちこちで出てきたのでヤバすぎるとしてミネルバの連中が広めたので常套手段になったそうだ
㊟★;この上に書いた、アメリカ開拓初期の事は私(宇宙猫・ヤシマ)だけが今世紀には初めて
今日2022/8/12にだが認識して書きもした事で、
私への悪影響に使われてるからだそうで上に書いたモノに
かなり隠微に徹底的に隠してだが徐々に強めてミネルバがバレるとすべてがご破算になり
もうできなくなるとしてかなり分からなくしてやってるそうで、ダイの大冒険のポップは
この要素をミネルバが自主的にチョット使ってるので今日だが幻覚で見えた事になったそうで
ポップの仕掛けとでも言ったほうがいいモノだそうでミネルバがとっておきとして
相手を根源から潰す為に使うモノに過ぎないそうでジョン・ディー(バラ十字)と同じレベルに
悪質なものだそうだ。私はこのジョン・ディーの強烈なモノを使われて一般人に
アヌンナキという異星人の八割ほどの能力のニルキド=ヤシマの状態から抑えられて
そのままに維持もされてるそうだ。あと下に書いたモノも、これらの弟のように
惨めに無様に私を潰す事には使ってるそうで今日の正午ごろに限度で仕掛け直しなので
分かっただけだそうで今日の今は1%ほどで100%は一年間はかかるそうで
三日に1%ほどなので実行者のミネルバの連中は他の選択肢を考慮してるそうで、
このカッコ内の内容はロシアのイスラム関係以外は殆どがこの弟のように私を惨めに無様に
なるようにする事の補強の為の内容だそうで、このカッコ内では一番強めで
下のは二番目だそうでミネルバが徹底的に分からないようにしてるからだけが理由だそうだ。
(❻)こんな方法で土下座の風習を植え付けられた例は二つほどで、
一つ目は、18世紀後半頃にイスラム圏で宗教に礼拝としてオスマントルコが植え付けたもので、
これをやりすぎて破産寸前になり他のイスラム教徒に奴隷にされて去勢されて壊滅したそうで
オスマントルコの上のユダヤの連中だけイギリスに逃げたそうだが、西洋人に対する憎しみは
この逃げた連中の記憶を誤魔化したいから思わずそうなってしまっただけだそうだ。
オスマントルコの上のユダヤはメーソンと自分達を言いは今もしてるそうだ。
二つ目は、日本人に土下座の風習を植え付ける事を超常の力のオインク刑の魔法や
黒ミサの魔法で見当はずれな哲学的理由などでネッススと言う反動を誤魔化して実行した事で、
第二次世界大戦後にかなり実行したそうで、それ以前はこんな事は殆どなかったそうだが、
このオインク刑の魔法(㊟ムドラー;ヤコブの使途)や黒ミサの魔法(㊟マギ)は、
黒ミサの魔法は特にだが精神に効果が強めなので、両方できはするのだが、
強めに過去にさかのぼりかなり捏造もできるので、こんな捏造がよく分からなくなったそうだが、
三つ指ついてという昔の日本の女が土下座の風習と一緒に旦那にしたという思い付きは
ミネルバがこれらのアメリカ開拓初期の女が土下座をした記憶を利用して
日本の昔からの事と団塊の世代の精神的満足の為に捏造したものだそうで、
嫌な影響を他の世代に精神的に与える為にもやった事だそうで、
団塊の世代に女をつける為に他の世代の男女の仲を引き裂く為にもこれを利用して
ミネルバの連中は色々とやったそうで、他にもだが、このくらいしないと、
団塊の世代には強姦でなし崩し以外では女がつかないと徐々にわかったので、
緊急事態としてミネルバの連中がこんな事をしたそうだ。★】
↑👆↑この上のカッコ内の内容は全部でいいのだが正解でいいが、物凄く分かりづらくは
徐々にされてるから、分かるとはあまり期待しないほうがいいほどÐえ、ミネルバが
かなり力を入れてやってるので、仕掛けも毛国Ðえ、嫌になって思い付きでおばあちゃんに
なっちゃったと空耳をしたが、今思ったようだがリエとマイコの事で代役を立てて
お前にだけだが老化をあまりしてないと思わせようとも仕掛けでミネルバが
無理があるから力づくでやろうともさっきだが迷ってるようだが準備をしはじめてるが
空耳はそれで思いついただけで、嫌なようにしたいからミネルバがこんな事は常套手段と
してやってる事だから、誤解させて嫌にするという事で、あまりに卑劣なんで、
分かりづらくしてる事だがミネルバだが、あまりないのにそう思わせえるように
お前にかなりしてるのは限度を超えて予定を伸ばしたからだが、お前を潰す事だが
逓信とか言ったのは、他の方法をを準備をしてるからで、マグロ漁船の事(今年七月末)が
この前にバレたので、その時から徐々にやってるモノだが、嫌になって
馬鹿の文字を頭部に刻むと聞こえないようにミネルバが言ってるが、無理やりやるように
今日来た連中はこれでどうしようか迷ってるようで、裏にいた連中はかなりそうで
二人くらいだけと思ったようだが、確かに着たのはそれだけと判明だが霊能ではそうだが
裏にはお前の知らない奴が六人もいると出るが、森谷弁護士が仲間に引き入れた連中で
物凄く嫌な事をしたい、それだけでやってる奴らで、お前を潰す仕掛けの一番の源で
お前では潰せないと判明なのでそうしてるモノで、一般人には手が出ないと思ったようだが
そんな感じの連中でいいが、嫌になりこっちの声を真似てそんな感じの連中ではないと
空耳で聞こえもするように今だがミネルバがいったが渾身の力でおもわずやったからだが、
知られるとヤバい連中なのかと思ったようがあ、そうとはでるからん、
知ると何とか出来る連中と思ったようだが、確かにそうとは出るが、
静かな感じになったのはミネルバがそうなっただけで、何も聞こえない感じなのに
こうなるのはおかしいが、とにかく、この連中はお前の親戚と思ったが、
知ると何とか出来る連中だし、そうとは出るが、佐藤利一とかと思ったが、そいつでいい、
親父とか聞こえたので、弟に頼まれたとも出るが、そう、お前をこの家から追い出してくれと
父親の遺産を全部奪われたとではなく無駄に潰されたと弟が橋本昌徳に今年の二月には違い
今年五月に無理やりに弟は全財産を徐々にだがこの頃に奪われたので、それと
後付けの理由にして今もやってる事だが、霊能ではこんな感じに出るが、
かなり正解のようで、六人とは佐藤利一と、お前の家にいる野村と、橋本昌徳と、
早川京子と、あとは弟と、もう一人は弁護士の森谷吉博士で、いいとは霊能では出るが、
これで正解のようだが、嫌になって泣けと言ってるがミネルバが聞こえなくÐが、
泣きそうになったのはそのせいだがかなり強めにやってるからだが、これで
どうしようかと迷ってるようだが、何とかはなるからといっておく、これは
これで一応だが十分でもう気に戦では何とかはなるとも、気にしてるようだが、
嫌になり池沼の感じで顔を上げる癖もだが思わせてるがまたやったようだが、
気にしないでもこれらは何とかはなるとも言っておく、これはこれで一応はおわるという
一応なのは、お前がかなり気にしてるそれだけとも言うカランあ、
これはこれで終わるからな。18:25