●2022/8/11。❾『マジンガーZは黒人奴隷の精神の誤魔化しの教科書!猫っとぱーんち!』 | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/8/11❾『🐈マジンガーZは黒人奴隷の精神の誤魔化しの教科書!猫っとぱーんち!』
↓👇↓この上の内容は全部正解でいいのだがカッコ内の内容の事全部それでいいからな。
【★(❶)『つり合いが取れない』や『これくらいしないと身に沁みない』という
卑劣な事に対する罰として使える言葉は、
ミネルバの連中は吐き気が良い奴が使うとするそうだがゲシュタルト崩壊(逓信)では
私にこれをかなり罵声として使う予定だそうでかなり念入りに準備してるそうだ。
(❷)『つり合いが取れない』や『これくらいしないと身に沁みない』という
卑劣な事に対する罰として使える言葉は、
ウル族がアップルツリーマンと呼ばれてた昔が多いが、
こいつ等が、自分の卑劣さが潰された後の復讐にも使った言葉で、
自分の卑劣さを守る為にやったのだが、卑劣な事に対する罰として使える言葉で、
卑劣な事を潰す為の正当化に物凄く使える言葉なので、
卑劣さを潰された事の復讐には潰された卑劣さを無かった事に使ったのだが、
まったく同じく使えたので、これは卑劣さを無かった事には卑劣さを潰すと全く同じだからだが
ウル族は自分たちの記録をかなりとって仲間に配布なのでやばいなとはかなり思ってたので、
ウル族がこれらをミネルバにかなり詳細に指摘されたので、
日本人向けにやった事だけがヤバすぎるからがこの日本人だけの制限の理由は殆どだが、
『つり合いが取れない』や『これくらいしないと身に沁みない』という
卑劣な事に対する罰として使える言葉は、明治後期から日本人の心の源になった
卑劣さを卑劣さで誤魔化し防御のモノの黒人奴隷の精神を使う為には障害になるので、
言霊思想とかを捏造で作って無意識的に日本人に使わせないように、
マジンガーZでかなりそうしたそうで劇中の内容ですらかなり、殆どこれだけで実行だが
これらは哲学的理由で誤魔化して黒ミサの魔法でそう実行したそうで、
オインク刑の魔法ではヤバすぎるからやめろとミネルバが止めたのであまりしてないそうで
一切無いレベルだそうだが、これではミネルバが卑劣すぎる事で発生のネッススが
防げないとウル族にかなり言ったそうだ。言霊思想とやらが昔からあったように思われてるのは
ゴーマニズムの漫画家の友人の本を出した奴が最後なのだが、ウル族の裏の分かりづらい
誘導で言霊思想の捏造に自覚無しが殆どだが実行したからと、
オインク刑の魔法で過去にさかのぼって捏造も一つの資料レベルで少ししたせいだそうだ。
(❷)『つり合いが取れない』と『これくらいしないと身に沁みない』は、
この二つしかないそうだが、卑劣な悪党を潰す事の無意識的な正当化につかえる言葉で
かなり効果的なので日本人に使わせたく白人とミネルバの連中が思って、
ウル族が殆どだが黒ミサの魔法でほどんどだがそうしたそうだが、
あまり効果的ではないと戦後日本の経済発展の裏の妨害をしてた時に思われたので
卑怯と言う言葉を使わせて、卑劣と言う言葉を覆い隠そうと、
小室直樹が色々発案したのでそれとして実行されたそうで、これしかないとして物凄く実行で
オインク刑の魔法では卑劣すぎてダメとミネルバの連中がいうので、
黒ミサの魔法で哲学的理由が多いが他の理由で反動を防いで殆どそうしたそうだが、
これで日本から卑劣と言う言葉が無くなると思ったのだが、
反作用で英語から卑劣に使える言葉が近いのはあるのだが無くなったそうで、
近代を維持するには少し支障が出るほどにはなってるそうだがなんとかはグラトニーで
なってはいるそうで、日本語から卑劣の言葉が消えなかったのは日本の弁護士が
物凄く卑劣な事をヤクザ者にやったからだそうで偶然だそうだが、
これやった連中はミネルバの防御でこの事情は把握は出来てないそうだが
これ私が前に書いた小便がらみの事と思うがそれが正解でいいそうだ。
㊟★;『つり合いが取れない』以外にももう一つだが、同じ事につかえる言葉を
2022/8/9だが思いついたがおもいだせないが、これの二日後の2022/8/11に思い出せたが
『これくらいしないと身に沁みない』と言う言葉だが、
『これくらいしないと身に沁みない』は、私のゲシュタルト崩壊(逓信)では主要に使うので
ミネルバがヤバすぎとして思わず忘れさせたせいだそうで、
2022/8/9にだが須賀川市民温泉に行った後にこうなったのは、嫌な影響を
これ以降に送られすぎたからだそうで、それに悪用されてる言葉の要素で
『つり合いが取れない』も同じだが、前にこれ思い出せないが書いたのは正解だそうだ。
㊟★;『これくらいしないと身に沁みない』は私がらみで嫌な事をする連中には
殆ど必ずだが無意識的に強めに私への悪影響を潰すように働くから、
ミネルバがヤバすぎとして私に思わず忘れさせて、
逆になるように因果変換も結構使い私がらみだけだが実行してるそうで、
『つり合いが取れない』は有効的に使えないと思って少し放置だが同じようにはしてるそうで
弟が三日前ぐらいに私を自分の住んでたグループホームに入れようとした時に
橋本昌徳に『これくらいしないと身に沁みない』を使いやがったそうだが、
弟がダメすぎる奴なので逆効果にもなったそうで、
昨日だが弟が家に来たのはそれを何とかしたい為もあったそうだ。
㊟★;橋本昌徳の娘のリエをオインクにされたとは嘘で間違いだそうだ!2022/8/11。★】
↑👆↑あのな、この上の内容は全部正解でいいのだがカッコ内の内容の事で、
三つあるが全部それでいいからな、あと外に出るとか気にせんで勝手に、
制限はあるのだがやるでいいからな、どうでもいい事なんだといっておく、
これはこのくらいでいいともいうからな。
リエとは上に書いたのは正解でいいからな、それだけだ。19:05

●2022/8/11。❿『🐈ガノタは老人ばかりだそうだ!ガノタ逝きます~!にゃんまんだぶ~!』
【★❣(❶)ガンダムのアニメの逆襲のシャアのギュネイ・カズは、
日本人の男を甘やかされてるとして叩き潰す要素で、
富野監督の最後の仕事としてやったモノだそうで、
イオタを質を悪くしたネッススをさらにたちが悪くしたインベーキという仕掛けに類似で
やりすぎたので偶然似てしまったそうだが、
オインク刑(ムドラー)の魔法をこれで通天閣(永平寺)で初めて富野監督は使ったそうで
一度だけだがそれだけで限度になったのでそれで精神がおかしくなったので池沼のように
徐々になったそうだが、この事情はミネルバの連中が物凄く協力なのでかなり強まったので、
ネッススと言う反動が強まったからだそうだ。あまりに酷く強烈なモノだそうだ。
(❷)だから、徐々に、ガンダムのアニメの逆襲のシャアのギュネイ・カズは、
日本人の男を甘やかされてるとして叩き潰す要素は、私にだけやってるそうだが、
Gジェネというゲームの捏造の記憶は魔装機神や魔装機神の外伝の小太刀右京とやらが
名前を変えて作ったゲームでオープニングは全く別のアニメもあったモノや、
これに似たゲームはスパロボが殆どだが、これらをあそんだ記憶は全部だが、
これを私やる為のモノに過ぎないそうで、
これらがネッススと言う反動がミネルバの連中にとって
何とかなってるのは私を一般人に抑える事で変えてる特別製のジョン・ディー(バラ十字)で
殆どやってるからだそうだが、
早川京子を甘やかす仕掛けはこれと同じ種類のモノで、
弟を甘やかす仕掛けはこれより一段階劣るが同じ種類のモノだそうで、
これは弟の頭部にバカの文字を刻む事があった時で、
容姿の良い時の私がイジメへの懲罰をした時と同じ時の平成3年(1991年)5月27日で、
私と弟の母親の死亡の時にも変えた日付の時以降から、
弟より早川京子を甘やかすようにミネルバはしたので、
こうなったそうで、かなりだが因果変換でやってるそうで、
本当の事は分かりづらくミネルバの連中の超常の力でされてもこれらはいるそうだ。
あと、これ以前は早川京子は私とは一切無関係だったそうだが、ミネルバの連中の
因果変換などの超常の力の捏造で昔から関係と少しだが思わされてるようにされたそうだ。
早川京子が弟より甘やかされてると私が気付きづらいのはあまり会ってないだけが理由で、
弟の場合は捏造の偽りの記憶とやらでは同じレベルなのだが
弟と私は30年以上一緒に暮らした兄弟という事で、不自然にならないように、
これの補助で色々な情報を付け加えられたので、無意識的なそれとなくなものが多いが、
そのせいで私は無関係にそれとなくが多いが弟の事を分かるようにはなってるから、
どうしても弟は甘やかされてると分かるので、あまり知らない存在の早川京子と比べると
弟の方が甘やかされてると思いがちなだけだそうで、私(宇宙猫・ヤシマ)は、
早川京子と一緒に暮らした事は一切だが記憶にすらないからしょうがないそうだ。
なにしろ、早川京子が私と弟の母親の妹という事すら私だけの知識か、
早川京子が言いふらしただけの可能性すら霊感では出て本当かどうか判断が
私の過去の記憶でもあまりつかない程に早川京子の事を私は知らないのは確かで
たまに会う母親の妹の知識がこの程度とは異常すぎるそうだ。というか、
『🐈早川京子が私の母親の妹とは私は両親からはっきりそう言われた記憶はないね?』
『🐈あとそれとなく早川京子がこんな事を表現した記憶は去年以前には一度くらいで、
今年になって二度くらいかね?』これは本当におかしいそうだが『🐈そんなものなのかね?』
(❸)ガンダムのアニメの逆襲のシャアのギュネイ・カズは、
正月に運命を無駄に数えると言う意味だそうだがアナグラムで
日本人をこんな風に潰す為にこんな要素も入れる為にそうしたそうで、
この要素は本人と同じ容姿で服は着てるそうだがそんなもので、
シャンバラの養女とやらとも偶然誤解したが顔が歪まないと私はこの哲学的ゾンビだろうが
娘に見えかねないからだそうだが、2020年の一月の最初期に私はこれを見たそうだが
過去の記憶を一か月ほどだがさかのぼって見ただけの事だそうで、
世界に一人レベルで強められたのでそうなっただけだそうで、
一か月ほどたたないと効果が出ないのでこの時期で、
今の福島県に住んでる状態に私が入り始めた時はこの一か月ほど後だそうで、
2020年の一月後半からそうなって去年の一月後半に完全に入ったそうだ。
これは一番質が悪いモノだからそうなったそうで、私の今年の無茶苦茶な移動で
弟がこれの被害に微小にあって早川京子のせいで橋本昌徳を使われて、
弟は500万円ほどの財産を殆ど失ったという事になったそうだが、本当はこれは
ミネルバの予定では私を惨めになるように徐々にこうするはずだったのが、
無茶苦茶な私の三月後半の移動だけのせいでこうなったそうで、
これは弟の借金を棒引きに私を使って簡単にできないと判断のせいで、
弟は全財産を殆ど奪われたそうで借金のせいとされたそうだが、
弟はこの全財産を殆ど奪われた事で私が惨めになるようにすらなったそうだが、
弟は今年にだが借金すらしたのだがこれとは別口で、今年二月の可能性が大きく、
この借金のせいで私の家を奪うように橋本昌徳と早川京子に誘導をされてるので、
今年2022/3/9に封筒を渡したのはそれの補助だそうで、
この今年三月に弟が家に来たときはあいさつくらいで何も言わずに封筒を弟は渡したが、
この封筒は中身も見ずに捨てたのだが、後で橋本昌徳にそういいもしたね。
この前の2022/8/10に弟が家に来たのもこれの補助だそうだが、
この今年八月に弟が家に来た時には私は眠かったので目をつぶって寝たふりをしてたら、
弟は一言くらい話しかけてあとはいなくなっただけだね。
(❹)ガンダムのアニメの逆襲のシャアのギュネイ・カズは、
正月に運命を無駄に数えると言う意味だそうだがアナグラムで
日本人をこんな風に潰す為にこんな要素も入れる為にそうしたそうで、
この要素は本人と同じ容姿で服は着てるそうだがそんなもので、
物凄く質が悪いから擬態の為にそうしてるそうで、モナド的なレベルだからそうで、
本気で最強度に分かりづらいのに最高に卑劣な事をするものだからだそうで、
日本人の男を甘やかされてるとして叩き潰す要素で、
霊的を超えて心霊的を超えてモナド的にすらなってるモノなので、
昔は扱いが難しすぎて藪蛇とミネルバの連中が思ったほどだそうで、
これはガノタを弱めだろうが作ってるモノだそうだが、ガノタが老人ばかりになったので
もう十分として、今年2022年になってからだが今は私にだけ使ってる程に危ないモノだそうで
これは物凄く強烈に使いたいので一人に絞っただけがミネルバの連中の理由だが、
これは2022/1/19~2022/2/28に私は福島刑務所に収容されたので、
どうしても高校生並みの身体能力の能力に絶対がなるので
それを抑える為にやった事だそうで、ゲシュタルト崩壊(逓信)を強めて私を潰しやすく
する為にもやったそうでこれが一番の目的だそうで、惨めになる要素がかなりあるのは
このせいで特別に私専用に入れたそうだが、
今日行った須賀川市の北部のアカトリイの跡地のショッピングセンターの敷地の中に
今から二日以内は入らないほうがいいのはそこに今日だがこれらの要素を捨てたからで、
この前のひばり温泉の僥倖の補助に過ぎないそうだが、この僥倖の補助に過ぎなく、
いっても何とかなるが行かないほうが二日だけだがそうだそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は正解でいいが、二日とは限度で、
本当は三日でいいからな、二日とは限度とは何とかなるレベルという事で、
三日はいかないほうが敷地の中だけだがいいとは言っておく、その後は
どうでもいいからな入ってもいいという事だが、これはこれだけだともいうからな。23:12



●2022/8/12。❶↓👇↓あのな、この上のカッコ内の内容は全部だが正解でいい、(午前4:46)
【★(❶)リアルな方のミリアムのゲームのブラットステインド リチュアル オブ ザ ナイトの
血の浴槽のボスキャラは、ミネルバが肝心な事はぼかして人間にかなり言ってやらせたもので、
哲学的理由でかなりやったオインク刑の魔法(ムドラー)と黒ミサの魔法(マギ)で、
ゲシュタルト崩壊(逓信)を物凄く強化して私にやると言う事を悔しがらせる為に出したもので、
思わずだが手心をこのボスキャラのときに私が加えたのは、
かなりそんな影響があるからだそうで、
コイツは私をダメにする一番の基礎だそうで、絶対にやるようにミネルバがしてるそうで、
物凄い強度でやってるそうで、ブラットステインドの名称の由来にもなる程だそうで、
簡易版にも同じボスが出たが、これの逆の要素で誤魔化してこれらの効果を
不意打ち的に強化するのが結構あるそうで、『なるほど』と記入時に聞こえたのは
そんなもので誤魔化すのが最強度で分からなくして簡易版にはあるからだそうだ。
このボスキャラはこれらの悔しがらせるネタバラシの最初の基礎だそうだ!4:02
あと私の髪の毛が思いっきり美形の女相手にはハゲに見えるのは、
この要素が一番使われてるそうで、福島北警察署で去年十二月にとられた写真に
一番出てるそうだがこれらの誤作動で髪の毛が白くなったそうで、
今年2022/1/19にその写真を福島北警察署で見たら確かにそうなってたが、
あまりに不自然なのでいたずらされたと後で思わされて誤魔化されたそうで
それで廃棄された可能性が物凄くあるそうで、ミネルバの仕掛けのせいだそうだが、
この写真は池沼のように写ってもいたが、この仕掛けでやってる一番の要素なので、
無意識的にぜったにバラされて広めたくないのでこんな事をされたそうで、
そうなるとこれらができなくなるからだそうで、私の女除けの一番の要素は
これだけだそうで、池沼の容姿なら絶対に女除けをできるからだそうだ。
これバレたので耐性が徐々に出るのでミネルバの連中は嫌になってるそうだ。
(❷)あと女が男に女除けをしたいのは叱責を浴びせたいだけが理由だそうで、
早川京子もそうなのだが、こんな事はあまりに卑劣すぎるので
こんな女を知的障碍者扱いにしてすらつり合いが取れないそうで、
ミネルバの連中はこんな事を他のもだがひたすら誤魔化しているので、
日本だけだがやる女が絶えないそうで、2018年に米軍の幹部の娘がこれのせいで自殺を
したので徹底的に表れてこんな日本の中年女性は殆どが去勢レベルの罰を受けたそうだが、
これの原因の一端の日本の警官達は逃げまくってるので今年の今でも東京近郊では
こんな感じなので、東京近郊では福建省の人間が分からないように日本の警官に
なってる奴等しかほとんどいなくなってしまったそうだ。あとミネルバの防御で
維持になってひたすらしてるのでなんとか日本の田舎には手が伸びずらいので
日本の警官は田舎にいるくらいが殆どになって、これでも普通に日本は大丈夫なので
警官があまりいない国歌は夜警国家と言われある意味理想的とも言われてるので
そんな状態に偶然なったと言われてるそうで、嫌になったミネルバの連中は
日本人にこれらを直接言われても忘却などで分からないようにしてるそうで、
アメリカも夜警国家ではあるそうで発展の礎の一つと言われてるそうだ。
あと夜警国家とは小室直樹もよく分からないように本に書いたそうだ。4:42★】
❷↓👇↓あのな、この上のカッコ内の内容は全部だが正解でいい、(午前4:46)
【★小麦の発酵でかなり悪い成分が発生だが普通は耐性があるので大丈夫なのだが
私の場合は去年中ごろからその体制を壊され続けてるので、
今年にはもうだがパンでかなりお腹を壊すようになったのだが、
腹を壊させて惨めに大便の排泄をいきなりさせるようにする仕掛けが
弟が哀願レベルで私にしかけたので、かなり強化されたので
ありえない程にお腹を壊すようになったそうだが、確かにそんな感じだが、
これは一年後に何とかなり二年後に完全に何とかなるそうだが、
物凄い労力をこれで無駄に使ったとミネルバは今日のこれ記入時に初めて、
弟が甘やかされすぎてるので分かったので、烈火の怒りの顔を、
余裕綽々の顔と誤魔化して見せて嫌がらせをしてるそうで、
確かにそんなのがいつものように見えるが、いつものようにこんなのがめえるのは、
いつもこんな感じにミネルバがなってそうしてるからだそうだ。
それくらいミネルバの予想より私の状態はかなり外れてしまってるからだそうだ。
これは本当に外れてはいるそうだ。4:07★】
❸↓👇↓あのな、この上のカッコ内の内容は全部だが正解でいい、(午前4:46)
【★(❶)昨日2022/8/11の深夜の午後11時半ごろに、私はトイレに行った後に、
無意識的に突発的に唾を左肩に口で擦り付けてしまったが、
その前に『🐈ガノタは老人ばかりだそうだ!ガノタ逝きます~!にゃんまんだぶ~!』と
書いてしまったから、ミネルバが嫌になり思わずだが、池沼のようにする仕掛けを、
ジョン・ディー(バラ十字)で禁忌とされてるのに起動させたので、私はこうなったそうだ。
このジョン・ディー(バラ十字)は私を一般人にしてるモノなので禁忌だそうで、
こんな事をすると耐性が全体的に少しだろうがつくからだそうで、
出来なくする事は無理なので禁忌としてるのだが、
こんな私の癖はこの禁忌でやってるのが殆どだが軽めなので近畿ではないそうで
耐性がつかないレベルだからだそうだが、それでも今から二十年以内には、
完全に耐性がつくのだそうだが、それは今から二十年以内には、
私を一般人の状態で完全に潰す予定だからそうしてるそうで、
二十年以内にしないと無理とはわかるのでそうしてるだけだそうだ。
(❷)この昨日2022/8/11の深夜の午後11時半ごろのミネルバのチョットしたミスで、
ミネルバが隠したいだけだが早川京子の秘密がバレたそうだが、
それはこの後に数十分ほど寝た後(㊟2022/8/11の零時過ぎ)に空耳ですぐに聞こえたが、
早川京子が豚顔になる前に急速老化をした時期(今年2022年6月14日)のすぐ後の数日前頃で、
この今年2022年6月14日にされた可能性が大きいそうだが、
警官によって早川京子の肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問がされて、
それで早川京子が本性を出したが奇面組のシュッセキヨシが出っ歯になり野卑になったような顔に
あっという間になった事だそうで、そのせいで借金もしたそうで、
この後に徐々に早川京子は豚顔になったので、この後に私の家に来た時に
私に豚顔になったのを確認されたがわざと見せてこれらの悪影響をやる為にそうしたそうで、
この後にも見たが早川京子は少し軽くはなってたが豚顔になったままだが、
だから、直す可能性も大きいが昨日私が出かけた事で意味がなくなった可能性が大きいそうだ。
あと、これらの認識の誤魔化しの副次的効果で2022/8/12の零時から午前一時の間に
幻覚が見えたが、これで見えた顔は、この早川京子の本当の顔で奇面組のシュッセキヨシが
出っ歯になり野卑になったような顔だが威圧の為に誤魔化されたので美形の女などに見えたが、
これでは最初は、かなり若い女の美形の顔が入道雲を背景に顔だけ見えてたが、
入道雲は威圧の為だそうで芸能界の入れ替えの誤魔化しに使用なので同じ方法を使っただけで
こんな仕掛けが前もって準備なのでできただけだそうだが、
その若い女の美形の顔に墨で書いたように強烈に牙が生えたように見えた幻覚だが
早川京子が物凄く嫌な要素をむき出しにしたから誤魔化しもされたので
そんな感じに見えたそうで、若い女の美形の顔なのは本来はそんな感じに早川京子をして
それでこんな風に物凄く嫌な要素をむき出しに本性を出すだけでできるからして、
それで私をできれば小便ぶちまけ男として精神的に屈服させて
借金を無理やりさせるようにミネルバの仕掛けでされてるからこんな感じに見えたそうだ。
(❸)私の無茶苦茶な今年の六月以前の移動で、早川京子がいろんなことの限界になって、
これらのネッススと言う反動を中和だそうだが防ぐ事がミネルバに無理になったので、
最後に残されたのではないのだが思わずそんな感じに使った、
私の容姿を根源から潰す仕掛けの早川京子だけの基礎だそうだが、
リアルな方のミリアムのゲームにネタバラシがかなり有るモノだそうだが、
それと使おうとしたら暴発して弟にミネルバが完全消滅を孫行者だけだが私の無意識の
霊能でかなりして守ったのでこれは今でも恒常的にやってるそうだが、それで、
弟にはかなり軽くなったのだが、上に書いた(❷)の要素を使われたので、
弟は財産を取り戻す事が無理になり借金すらさせられたそうで橋本昌徳が殆どだが
やったそうで、下に書いたが警官によってだが、
早川京子の肛門の両脇に強烈な電気ショックの拷問が橋本昌徳の目の前でされたので、
弟が私を池沼扱いにしてくれとひたすら頼んだ事を早川京子はこの拷問の後に初めて自白なので
それの原因のとしか思えない弟には償いとしてやられたそうだ。
とにかく、橋本昌徳の目の前で今年2022年6月14日~今年2022年6月28日の間にだが、
警官によって早川京子の肛門の両脇に強烈な電気ショックの拷問がされる事になったが、
このせいでこれの原因の私を池沼扱いにするのは一時的に数か月ほどらしいが諦めたそうで、
これの憎しみのせいで絶対にこんな事はすると決心はしたそうで、それでは
ゲシュタルト崩壊(逓信)を使うしかないと森谷弁護士の手下にかなり詳細に教えられたので
何度もいきなり最近あった強めなせいで逓信の文字も思い出すと見えた感じの空耳は、
私をゲシュタルト崩壊(逓信)で潰したいと言う早川京子の思いのせいで、
早川京子を甘やかす仕掛けで最強度のジョン・ディーがそうなるように作動を
暴発と思いミネルバが少し抑えたがしたせいだそうで、
私が早川京子とこの後にあった時にそのせいで逓信とかゲシュタルト崩壊の事が
私に分かって前に書くようになったのは正解だそうで、
これで最後に今の私の状態で会うと思わず思ったので早川京子は気を緩めたので、
マグロ漁船の事を気付いたので認識妨害の限度が来たからだそうで
私のマグロ漁船の事は最後の思い付きの止めに過ぎなかったそうだ。
これの後に借金もさせられたそうだがマニュアルにそうあるので、
早川京子と橋本昌徳の両者が借金を徐々に増える利息も教えたさせられたそうで、
弟もこれで借金を同じようにさせられただけだそうだ。
この後の今年2022年6月28日に橋本昌徳は鬼瓦のような顔だが憔悴を少ししたような顔に
なっていたのは私は確認できたがこんな事は感づかせもしなかったが、
そんな事を思うのは私は社会勉強が足りないと言われるだけの事だ総Ðえ、
こんな事を表に出すのは池沼くらいしかいないとは思わず思ったが、それは当然の事で、
弟が猿顔にこの後になったのはこれらで橋本昌徳にかなり責められたので
それで限度が来ただけが理由だそうだ。
(❹)肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問は女に物凄い屈辱を味合わせるそうで、
これ程にしないと日本の中年女性は日本人に入れられた黒人奴隷の精神を身につけてるので
孤独な男を狙って池沼扱いに周囲を利用してやる事を辞めないそうで、
オインク刑の魔法でこんな方法しかないとしらべたので
日本の警官はそんな事をマニュアルにしてやるそうだが、
そうしないとダメと思ってるからだそうだが、
この孤独な男を狙って池沼扱いに周囲を利用してやる事は、
これは若い女だと黒人奴隷の精神の老化と醜悪の効果のせいで例外が多いからやらないのだが
日本の女性が中年になると物凄く厚かましくだが分かりづらくだが肝心な所で多いがなる奴が
たまにいるので黒人奴隷の精神を身に着けたからそうなるのだが、そんな奴だけがやるのだが、
こんなのは日本人だけだが、その原因とはこれだけなのだが、
それは第二次世界大戦後にやられた事だが、
哲学的理由と別な理由で誤魔化してオインク刑の魔法で基礎作り、
黒ミサの魔法で補助的にやった事だが、日本人に黒人奴隷の精神を入れる時のついでに
日本人に入れられた黒人奴隷の精神(㊟卑劣さを卑劣さで誤魔化し防御のモノ)に、
イジメをする時には相手を池沼扱いにするべしで中年女性だけの特権にしろと言うのが実行で
卑劣すぎる精神だからこんな事をするそうで、これを知った、これのせいで
自分の娘が自殺した米軍の幹部は『なにやってんだ俺たちの親父たち』はと叫んで
思いっきり嘆いたそうだ。
㊟★;黒人奴隷の精神の共感者とは黒人奴隷の精神を身に着けただけの事だそうで、前に書いた、
女は黒人奴隷の精神の共感者になるくらいとは思い付きのミネルバの仕掛けの嘘だそうで、
男も女も同じように黒人奴隷の精神を身に着ける事は出来はするそうだが、
黒人奴隷の精神は醜悪と老化の影響があるので男が嫌がって無意識的に
女が身に着けるのを妨害して、女も若いと特にだが身に着けるのを嫌がるので、
あまりいないようにはなるだけの事だそうだが、オインク刑の魔法でこれらの事を
誤魔化したり逆の事と自覚をあまりさせずに日本人だけに思わせてる白人が男だけだが
たまにいるそうで、そのせいで黒人奴隷の精神の共感者と誤魔化しもこれらによくあるので、
私は前に書いた事だがこれらで間違ったが、物凄く隠微に誤魔化してるので
間違えてしまったそうで、私の容姿を潰す事の副次的効果で服これらが今日の午前早朝に
バレてしまったそうだが、ミネルバの計算違いすぎる事だからそうなっただけだそうで、
今日のついさっきだがブラットステインドの血の浴槽のボスキャラの所をミリアムで
遊んだせいで誤魔化しをミネルバが思わず強化したのでバレたそうだ。
(❺)肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問は女に物凄い屈辱を味合わせるそうで、
この拷問を何度もやって早川京子に借金をさせたそうで、
池沼扱いに他の男をする事を日本の中年女性が信じられない程に厚かましく
情け容赦なくやるので、日本の警官にすら信じられない程に厚かましくするので、
本当に日本の警官達は嫌になり通天閣(永平寺)でオインク刑の魔法を使いまくって
対策を調べたら、この方法をやるしかないと出たので掟とマニュアルでやるように
高度経済成長期の中頃から数年で対策は編み出せたのでやるようになったので、
その方法をそのままだが早川京子が食らっただけの事だそうで、
私の戸籍すら弄って池沼扱いに私をしようと今年になってからひたすらしてたので
森谷弁護士は危ないとかなり伝えたが聞く耳はもたず、早川京子はこんな事をひたすらだが
橋本昌徳と一緒にやってたそうで、この拷問の後はさすがに辞めたそうで、
この拷問の後に女に借金をさせるのは拷問でもやめない女が居るから、
そうするべしとオインク刑の魔法で出たからそうしてるだけだそうだ。
(❻)あと、2018年の中頃にあった事だが、こんな上に書いた事で誤魔化しの為に、
良くやってた事だそうだが、これで米軍に憎悪を持たれる程になったので、
こんな事をしてた、日本の中年女性は全員が捕まり去勢レベルの罰を加えられたそうで
ミネルバがこの後に誤魔化して分からなく米軍にもかなりだが分からなくしたそうで、
厚木基地はこれでよく分からない様にミネルバにされたが無くなった可能性が大きく、
悪魔ヤシマの事は厚木基地とは別の場所でサンフランシスコの可能性が大きいが
厚木基地と似た場所でやられただけだそうだが、それで話し戻すが、
こんな事とは、日本の中年女性が冤罪を周到に準備して親戚の男を池沼扱いにする事を
白人の美形の女がしたと書類をかなり使いやったせいで、二人だけだが、
日本の警官に白人の美形の女が肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問して
そのショックで自殺をしたので、ミネルバが自主的に誤魔化したのだが、
この嫌な要素を私に使ってるので偽りの記憶とやらで東京で白人が梟のそばで
自動車事故をした夢の思い出があるようになったそうだ。とにかく、
これらのミネルバの誤魔化しが物凄いので自動車事故でおかしなことがあったので、
白人がおかしいと思い黒ミサの魔法で調べるとついでにだが
日本の警官に白人の美形の女が肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問をされて
そのショックで自殺を二人だがしたと知ったので何やってんだとおかしいと思い、
それで黒ミサの魔法で調べるとミネルバが妨害なのでおかしいとしてさらに調べると、
日本人に入れられた黒人奴隷の精神(㊟卑劣さを卑劣さで誤魔化し防御のモノ)に、
イジメをする時には相手を池沼扱いにするべしと言うのがあり、
それは中年女性だけの特権にしろとあるので『なにやってんだ俺たちの爺さんは』と思わず
自殺した白人女性の父親の米軍幹部が言ったそうだが、それでこれらの事も、
なんとかしようとはしたのだがミネルバが記憶忘却の能力が多いが戦闘形態の梟の姿が多いが
他にも本当の姿のヒョットコ顔でもチョット出て妨害なので、
あまり有効的にはできなかったそうだ。それでこれらの復讐を兼ねた事をしようとしたが、
警官相手には借金の事で分かるそうだが軍人を使うか重武装の重火器で無いと
仲間をかなり呼ばれる時があるので、どうにもならなく裏の事ではかなりなるとは、
アメリカの警官すら認識を妨害を裏で拳銃でが多いがするからアメリカ人でもあまり
知らないのだが、米軍の幹部は裏のマニュアルで知ってはいるので、
このマニュアルが裏になってるのは表ざたにした瞬間にアメリカの警官達が
擬態もかなりして米軍の家族を冤罪で捕まえてこれらのマニュアルなどの情報を
無くそうとしたので、本気で警官に米軍は家族が人質にされようが、
下っ端の連中が勝手にやったのが殆どだが警官に襲い掛かり去勢して晒し者にかなりして、
これは近代軍隊の戦友と私が表現のヴォータン・ユミルの基本的な情報なのに
西洋人の精神の基礎に幼児教育で入れてもいるのに、それなのに、
アメリカの警官はこんな事をほとんど知らなかったそうで少し驚かれて、
『白人なのに一切知らないのはなぜ?』と問いただすと嫌すぎて忘れただけと判明で、
本当に精神が腐りきってるからこうなったとも本気でクソガキみたいに不貞腐れた態度でが
多いが、そんな態度でどうしてもわかったので、情け容赦なく米軍はこんな事をしたので、
これ四十年前頃の事だそうだが、アメリカが夜警国家になったのはこのせいだけだそうだが、
このせいでアメリカだけだが警官はアルバイトを結構使うようにして、
そいつらを盾にしがちになるようになったそうだ。
(❼)とにかく、こんな事で、警官相手には借金の事で分かるそうだが軍人を使うか
重武装の重火器で無いと仲間をかなり呼ばれる時があるので、
どうにもならなく裏の事ではかなりなるとは、
アメリカの警官すら認識を妨害を裏で拳銃でが多いがするからアメリカ人でもあまり
知らないのだが、米軍の幹部は裏のマニュアルで知ってはいるので、
自殺した白人の娘は米軍の幹部だったので復讐の為に、
原因のその日本の警官達をアメリカ大使館に連れてきて、
米軍の幹部の娘の自殺の原因の肛門の両脇に強烈な電気ショックをした事を言うと
怒り出されたそうだがこれ警官の表のマニュアルにあるからそうしただけだそうだが、
それで、『こんな事をするのは警官による圧制国家で共産主義と言うんだ』と言うと
いきなり無視されたので、この連中はと思いこの米軍の幹部が殴り飛ばしたら、
ひたすら無視をしたのでひたすらだがその日本の警官達を娘の自殺の恨みで殴り飛ばして、
半身不随に殆どしたそうだが、それでも無視をしたので、薬物でしゃべらせると、
こんな事は下っ端でも裏の教えでみんな知ってるのでヤバいと思い無視をしただけと分かり
『俺たちの爺さんは日本人になに教えてたんだよ』と本当に嫌になったそうだ。
それでこれらの事をかなり知らしめたら日本の警官達は全員が逃げ出して、
十字架を向けられた吸血鬼のように日本の警官達は逃げ出したそうだが、
あとはミネルバの連中が超常の力で誤魔化したのでどうにもならなくなったそうだ。
これは2018年の事だそうでこの年の中頃に殆ど全部起きた事だそうだ。
あと、この米軍の幹部の娘が美形だったのは偶然だそうだが本当に偶然だそうだ。
㊟★;この2018年の事でオインク刑の魔法をかなり周到に準備をして使い
警官による圧制国家とは日本の事で共産主義と言うと言う事実を、
日本人には分かっても分からないようにしてるそうで、日本の警官達は
かなりの金銭を使って通天閣(永平寺)でしてるそうで風習にもうなってるそうで
これでのかなり周到に準備とは、良い女をオインクにしてオインク刑の魔法を使うために
かなりの金銭を融通して使う事と、黒ミサの魔法で誤魔化しを他の理由をかなり使い実行の事で
これらの黒ミサの魔法で他の理由とはオインク刑の魔法でもほぼ同じだそうだが、
女がらみが発端なので女がらみの理由が多いそうだが私の女除けには
これらの事全部だがこの女がらみの理由がつかわれてるうそうで、
このこの女がらみの理由とは、
彼女かそれに近い若い美形の女性に肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問をする男と
見做されるからそれと防ぐ為にやると言うのが多いそうで、殆どこれだそうだ。
㊟★;黒人奴隷の精神(㊟卑劣さを卑劣さで誤魔化し防御のモノ)は、
第二次世界大戦後に徐々に日本に表面化したもので、それ以前はあまりなかったそうで、
第二次世界大戦後にこれと一緒にやられた哲学的理由で誤魔化した黒ミサの魔法での
主要な誤魔化しのせいで明治後期から黒人奴隷の精神は表面化とごまかされたそうで
私も明治後期からと間違ったがそのせいだそうだが、
とにかく、これらの事は、
オインク刑の魔法をかなり日本の占領を利用されて使われたのでそうなったそうで、
容姿の良い時の私が自然発生を神戸でしたのは、これで日本人の良い女が、
オインクにされて完全消滅にされてしまい、このままだと美形の女が日本からいなくなる程に
やられ始めたから、それを防ぐ為だそうで、これ以外の理由はないそうだ。
容姿の良い時の私が美形の女に見えるゲームキャラのミリアムに似てる容姿なのは
こんな理由で自然発生をしたからだけが理由で男の基本的な精神だからそうなっただけだそうだ。
㊟★;プレス機に潰されて死んだと弟は前に伝えられたが仏鶴の誤魔化しで、
本当は仏鶴がプレス機で叱責をされただけで自殺をしたという事で、
ミネルバが守るのを偶然だがおこったったのでそれだけで弱体化をしたのでこうなったそうで、
2016年に幻覚でこれが見えたのはこんな風に私を惨めにしたかったからだそうだが、
これが本当は仏鶴の末路とは2022/8/12の午前四時以前に初めて発覚なのは、
早川京子が私にゲシュタルト崩壊(逓信)を今年六月以降から一番レベルでやり始めた事の
誤魔化しを無意識にかなりやってるのでしわ寄せが、
早川京子が肛門の両端に強烈な電気ショックを受けたので借金をしたという事を
私が認識してしまったので、その時の醜悪すぎる顔を美形の若い女と無意識的に誤魔化して
その直後に前に書いた、それの幻覚が見えたが、数分以内だが、そのせいで、
さらにしわ寄せが来たので、この本当は仏鶴はプレス機で自殺したという事がバレたそうで、
ドミノ倒しのようになったそうだが、嫌になりミネルバがレーシュティーと言ったが、
即座にミネルバが忘れさせたが空耳で聞こえたそうだが、思い付きだそうだ。
前に書いた弟がプレス機で自殺しようとした事は仏鶴に置き換えれば殆ど正解で
違いはこれで自殺を本当にしたということくらいしかないそうだ!
あとこの後に仏鶴に養われてたキッチョムと言う名前だった弟が餓死寸前になったのは本当で
死ぬ寸前にキッチョムと言う名前だった弟は佐久間圭二という存在に幽体離脱で変えられたそうで
胎児のときになったそうだ。あとキッチョムの名前の漢字がよく分からないのは
いい加減に父親の仏鶴がつけたのが理由で在日韓国人なので戸籍関係は
甘やかされてるので何とかなったそうだ。
これらがバレたのは上の内容をミネルバが緊急の事として、この前にひばり温泉に
私が行った時からひたすらだが上の内容などの誤魔化しの仕掛け等の補強もしてるせいだそうで、
しわ寄せが来ただけの事だそうだ。4:44★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は全部だが正解でいい、三つ上にあるが、
それらが全部正解でいいが中身が全部正解という事でいいのだが、どうでもいいと
思ってくれ、ミネルバが嫌ななりキモオタと言ってるのは女よけの仕掛け直しで、
上に書いた奴のだが、何とかなるから気にするなと言っておく、
とにかく、これらのタイプの文章でいいが全部正解でいいと言っておく、
これはこれだけとも言うからな、本当にこれだけとも言うからな。4:45