●2022/8/11。『男にあからさまに銃撃する架空の女はミリアムとウルスラとヴァージニ | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/8/11🐈男にあからさまに銃撃する架空の女はミリアムとウルスラとヴァージニアだけ❣
❺↓👇↓この下のカッコ内の内容は全部正解でいいが、気にしなくていいからな。4:06
【★(❶)男とレイプの事といっていいが、男がレイプ犯とされると、
男の卑劣さが分かりやすくなるそうで
男とレイプの関係はこれだけだそうだが、
レイプは女とみなされるならば被害が同じと感じる事なので平等と感じるので
他の要素が捨てられがちになるので、男の卑劣さが分かりやすくなりがちで、
これだけが男の卑劣さが分かりやすくなる理由だそうで、
これらは深層意識レベルでも思う程だそうで、これは男がレイプ犯とされるだけでなるのだが、
男が女に危害を加えるモノは全部そうなるのだが分かりづらいそれだけで
効果があまりない時が殆どだが、
レイプでは男の我儘で効果があるように無理に人間の超常の力でやられてるので
レイプが一人だけだと分かりやすいので特に強烈になるそうだ。
あと、レイプではセックス可能な男ならできるので無意識的に平等と判断されがちだが、
男性が無意識的に自分の無意識的な超常の力で、太古の昔から他の男を潰したい我儘の為に、
男と女はレイプされるされないの差があるので、
それで女がレイプされた時には相手の男は根源レベルで潰したいとして扱えと、
霊的(精神的な要素)を超えて心霊的(運命的な要素)を超えてモナド的(基本的な要素)にすら
なる程にやってるので、そうなるそうで、
この男とレイプの事は、女と銃の事と殆どだが構造は同じだが、
これらで男の計算が狂うとかこれで罠にはめようとした男だろうがないそうで、
あるとすれば超常の存在のミネルバが色々やっただけだそうだが、
福島県須賀川市のハローワークに私を捕まえてゲシュタルト崩壊で
頭部にバカの文字を刻む事をやるようにさせる等で潰す人間の仕掛けと
ミネルバの連中の仕掛けは例外でレイプとは無関係に
この男とレイプの事と女と銃の事と他の要素でもだが私にしかけられてるそうだ。
(❷)上に書いた、男とレイプの事は、
こんな事なので一人でレイプは危ないと無意識的に根源レベルで男は思うので、
男はレイプをする時には殆どだが集団でするそうで、
これはレイプの時に一人だとそんな状況で潰されると
徹底的に潰されると思うからだそうで、それ以外は殆どが冤罪だそうで、
女がレイプ犯の冤罪をしたいのは殆どが被害者の男を叱責したいからで、
他の奴にやらせたい場合もあるそうだが、こんな事は物凄く卑劣なのだが
ミネルバの連中が凄まじく最強度レベルで卑劣さを分かりづらくしてるそうで、
男で女を潰すことをやらせたいだけが理由で太古の昔から仕掛けなどでかなりやってるそうで
このレイプ犯の冤罪で卑劣さが分かりそれが原因で痛めつけられると、
男とレイプの事では、男の我儘のせいで、
女がレイプされた時には相手の男は根源レベルで潰したいとして扱えと、
霊的(精神的な要素)を超えて心霊的(運命的な要素)を超えてモナド的(基本的な要素)にすら
なる程にやってるので、これのせいで根源レベルで痛めつけられるからで、
レイプ犯の冤罪をしたと捏造をして女を男に潰させた事もミネルバの連中には誘導でが殆どだが
かなりあるから、本当に徹底的に潰されるとはわかるので、
早川京子は私にこれをやってるのでヤバいとして
ミネルバの連中は最強度でこれらの防御をしてるので
副次的効果で女性週刊誌に乗せるとか誤魔化しもしたがレイプ犯関係の空耳が今年にだが
かなり私に聞こえるようになったそうで似たものも同じだそうで、確かにそうなのだが、
最強度で隠してるのに物凄い強度なのでかなり頻繁に聞こえるとは確かにそんな感じだった。
あと生意気な女はこんな事には
ならないように力づくでミネルバはしてるそうで、それでなる場合はたまにあるのだが
オインク刑の魔法を自主的に誘導などで使わせて分からなくするそうで、
他にもミネルバの連中の超常の力で分からなくもだが念入りにそうするそうで、
そんな例は、エカテリーナ二世がレイプ犯の冤罪を同僚の女にしたそうで、
女なのにレイプをしたとはあまりにおかしいのにやったそうで、
それで自殺と公表したがオインクにその女を無理やりしたそうで、
エカテリーナ二世は偉い人の娘なので物理もだが言葉ですら攻撃されなかったのに、
不細工な女なので態度で無意識的にレイプ犯の冤罪をしたとエカテリーナ二世はやられただけで
自分からオインクになる程に卑劣さを自覚する程に自然となって、
エカテリーナ二世はオインクになる方法を調べてオインクに自分からそれでなったそうで、
それで皆が冷たい態度のせいと父親は言って粛清を結構したのだが、
反逆を起こされてそいつは殺されたそうで、コイツはピョートル大帝の可能性があるそうで
大帝とされたのは暗号で偉大と言うより逆の存在だからそう表現されたのが全部だそうで
だから、娘の自殺の腹いせで仲間を壊滅させた馬鹿野郎と言う意味でしかないそうで、
プーチンが大帝とはロシアを立て直す為に見せしめで大量のロシア人をオインクにして
殺したそれだけの事だそうだが、それでもこれでロシアは立ち直ったので大帝とは
されなかった、それだけの事だそうで、この大帝の暗号はユダヤの暗号だそうだ。
(❸)あと、参考までに前に書いた女と銃の事を下にかくけど、本当にそっくりだね。
女と銃の事といっていいが、女が銃器を持つと、
女の卑劣さが分かりやすくなるそうで、女と銃の関係はこれだけだそうだが、
銃器は人間の力に威力が依存しない武器なので平等と感じるので
他の要素が捨てられがちになるので、女の卑劣さが分かりやすくなりがちで、
これだけが女の卑劣さが分かりやすくなる理由だそうで、
これらは深層意識レベルでも思う程だそうで、これは銃器を女が持つだけでなるのだが、
刃物などの原始的な武器や叱責や説教や攻撃と思われるモノは全部そうなるのだが
分かりづらいそれだけで効果があまりない時が殆どだが、銃器では威力があるので強烈で、
拳銃は中距離が多いので分かりやすいので特に強烈になるそうだ。
あと、銃器では肉体の力に無関係の威力の武器なので無意識的に平等と判断されがちなので、
女が使うと効果が増幅なので、女だけがそうなるのは、
女性が無意識的に自分の無意識的な超常の力で、太古の昔から身を守る為に、
男と女は肉体の力に差があるので、それで女がヤバい時には相手の男は彼女として扱えと、
霊的(精神的な要素)を超えて心霊的(運命的な要素)を超えてモナド的(基本的な要素)にすら
なる程にやってるので、銃器の場合は肉体の力とは関係ない威力の武器なので例外になるので、
女の計算がくるってしまうそうで、銃器は太古の昔にはなかったのでそうなりがちだそうで、
この女の計算がくるってしまうとは、女が銃を使う事の女の問題とはこれだけだそうだが、
女が銃器を男に向けたり女が男に銃を向けられると、女だけだが卑劣さが分かりやすくなる。
それだけの事だが、銃器はそうなりがちだが拳銃は特に強めにそうなりがちで、
卑劣とはこれらを見てた連中も女と同じく自覚がなにかの障害が無いと同じなので、
女はそれで卑劣として潰されがちになるので計算違いでもありがちなので、
防げず潰されることが多いそうで、アメリカの白人女が男の前で拳銃を脅しですら使わないのは
これだけが理由で経験で知って娘に教え続けてるそうで、
分からないように使っても後で使えばこれらでは同じなので慎重に銃を使うだけだそうだ。
これはフィクションでは銃の姿の武器を女が持つだけでもなるそうだ。
㊟★;女と銃の事で追加もするが、
フィクションは架空の世界なので現実離れしても女と銃の事の適用範囲が広がるそうで
ダイの大冒険の女キャラのマアムではそれでミスをしたと言っていいそうだが、
これは製作者も無意識的に分かりはするので、拳銃は特になので、
拳銃少女なんて世界中で出さないそうで、出しても分かりづらくするそうで、
これは拳銃でなくても銃ならかなりそうなるのでこれも適用範囲だそうだが、
とにかく、拳銃少女の事の例外は、
ワイルドアームズ3の拳銃少女のヴァージニアと、
スマホの無料ゲームのワイルドアームズもどきのゲームの金髪娘のウルスラと、
リアルな方のゲームのブラットステインドのミリアムが銃器を選択出る事だそうで、
これしかいないそうで、後は途中退場が全部で、
少女戦記の主人公はこれと言っていいそうでライフルだから何とかなる可能性も少しだが
あったのだが卑劣すぎる精神を状況でが殆どだが出しやがったのでそれで無理になったそうで、
作品ごと途中退場をしたそうだ。
GS美神の主人公が初期に銃器をお化けに使ったが人間に使い始めたら速攻で書き直された事で、
こち亀の次回作も女性のガンマンだがそれと同じだそうだ。
これらが全部だが漫画なのは漫画家は女を描きたがるからだそうだ。
あと分かりづらくはワイルドアームズ5のヒロインで、
ストライクウィッチーズもそうなってるそうで、
分かりづらくとは甘やかしと言っていい優遇の事でいいそうで、
不自然でなくても同じではあるそうだ。
あと西部劇はこれのせいで途中で全部潰して初めから業界ごとつくりなおしたそうで、
女と銃を一緒にすると黒人女性しかつかなくなると脅す事もある掟で
なんとかこんな事を防いで維持してたそうで、
女と銃の事で製作者が嫌になると作品ごと潰しがちなのでそうしたそうで、
こち亀の次回作も殆どこれと同じではあるそうだ
あと拳銃少女の事の例外は私を潰す為の仕掛けだけだそうで、
ゲームのしかないのは私がかなりゲームをするからで家にテレビが無いし
アニメなんか子供のころ以外は私はほとんど見ないからだが、
この私の事は普通の事なのだがオインク刑の魔法であからさまにするのを
嫌な要素で防がれてるそうで今の記入時のおかしな空耳はこの仕掛けを私の無意識の霊能で
潰したからだそうで、その後の同じような声も同じだが、こんなのはキモオタにする為に
弟が哀願レベルで私に弟優遇の仕掛けでやってるので、結構あるからこうなったそうだ。
それでもこれより酷い事もかなり有るし、気にしないでいい事ではあるそうだニャ。
あと今(2022/8/11の3:52)のこれでキモオタには力づくでないと私には無理になったそうで
ウルスラと誤魔化したがミリアムの仕掛けが耐性がつきすぎて無理になったからで、
コイツのゲームを早めにやりすぎたからだそうだから嫌にミネルバはなってるそうで、
オインク刑の魔法で福島県須賀川市で私を捕まえる事も、前に書いた事だが、
根源レベルで無理にはなったので、破滅的事態と思ってるそうだ(㊟それでも仕掛けなおしを
即座にしたそうで他の罠もあるからあまり意味はないそうだが、あと、
これキモオタにできづらくなったそれだけが破滅的事態という事らしい。)。★】
↑👆↑この上のカッコ内の内容は全部正解でいいが、五つ上にあるが全部同じで
正解という事だが内容が全部正解という事だが、気にしなくていいからな、
あとハローワークの事は他の罠もあるから、もうだが、仕掛け直しもしたから、
前と同じにはしてるのから、少し拘束もされるからな、何とかは自主的に今の二割だけだが
動けるようになるレベルだが、警官が捕まえようとするからあまり意味はないからな、
静かになったのは、これを利用してここに連れて行こうとミネルバが無理にしてるからで、
もう無理として名残惜しいがやめ始めたが、とにかく、これらはまあ、
こんなものだから、仕掛け直しでいいがやってるから、そんなもんだと思ってくれ、
これはこれくらいとも言っておくからな、これだけだともいう。4:06
❻【★黒ミサの魔術師は宮崎駿の宮さんと呼ばれた影武者でない本体の
アラスカに隠れていた奴や、
メガテンというゲームシリーズの悪魔の絵を結構担当して悪魔絵師と呼ばれた金子という奴の
二人だが両方ともオインクになったそうだが親戚がミネルバの誘導で隠してるそうだ。★】
↑👆↑あのな、金子とやらはマジで上に書いたようにオインクになった黒ミサの魔術師で
いいからな、思い付きで少しキモオタに出来なくなりは徐々にだがなってるので
嫌になりミネルバがそう伝えてただけだ、思い付きの嘘を空耳で言っただけだからな、
これもこれくらいといっておく。

●2022/8/11。❼『🐈秘密の鉄道で私(宇宙猫)をゲシュタルト崩壊(逓信)に送るそうだニャ!』
↓👇↓この上の内容は全部正解でいいのだがカッコ内の内容の事全部それでいいからな。
【★(❶)リアルな方のミリアムのゲームのブラットステインド リチュアル オブ ザ ナイトで、
主人公の女のミリアムのステータス画面は、蔑むような顔に分かりづらくされてるそうで、
無理がありすぎて少しだけだから他の要素が大きいそうだが、
それでもこんな感じになってるそうで、それは私(宇宙猫・ヤシマ)を
ゲシュタルト崩壊(逓信)で潰した後に惨めにする為に超常の力の仕掛けでもされてるからで
他のミリアムの容姿は普通だそうで本当に普通な容姿に過ぎないそうで、
分かりづらくされてるから、普通の方の容姿を惚れた容姿とか空耳でミネルバの仕掛けが
誤魔化しを思い付きでしたそうだが、
このミリアムの容姿は美形の基礎の要素と言っていいモノなので、
かなり分かりづらくこれだけで他の事でもなるそうだ。
ゲシュタルト崩壊(逓信)の後は鏡で自分を見ると蔑むような顔にどうしてもなるそうで
自分自身をそう思ってしまうからそうなるだけだそうだ。
これらは絶対に私の頭部にバカの文字を刻む事をミネルバの連中と弟はしたいから、
弟優遇の仕掛けもあるのだがミネルバの連中は様々な方法でしてる音で、
止めだそうだがこんな風にも現れた事になったそうだ。
(❷)あとこのブラットステインドのゲームの創作の王冠で鉄の国とかあるのは、
私をゲシュタルト崩壊(逓信)は秘密の鉄道で送るのが最後の手段と思われてるとは
確かで、それを悔しがらせる為にあるとは正解だそうで、昔の二年前の
夏ごろに思いついた、ラムーの暗殺者もこれと同じだそうだ。
あと、ブラットステインドの血の浴槽は、
私のゲシュタルト崩壊(逓信)の後に大便の浴槽に自分からつけさせることを
惨めに悔しがらせる為のモノだそうで、他にもこんな要素はこのゲームには大量にあるそうで
サガフロンティアはこれを促進させるもので止めたのは正解だそうで、
サガスカーレットグレイスはこれの補助だがそれでもやっても大丈夫だが、
サラがモデルのヘイゼルは仲間にはしないほうがいい可能性も大きいそうだが
どうでもいい可能性も大きいそうだ。
(❸)ラムーの暗殺者がアフリカゾウを二秒で解体したとは容姿の良い時の私なら
アッサリ出来たそうで、アヌンナキという異星人の八割の能力なので、
そのくらいはできるそうだ。だから、異星人の子供とも結構言われたそうだが
違うとはかなりだがこのゲームのミリアムの姿が男になっただけの姿の
容姿の良い時の私(宇宙猫・ヤシマ)は言いもしたそうで、この時は殆どだが、
ヤシマという名称を使ってたそうで、カタカナなのはイギリスのマン島にほぼいたので
外人だらけだったのでそんな感じになったそうで、ここに老人だが知り合いは少しいるが
殆どボケ状態で容姿の良い時の私なんかあまりおぼえてないそうで、今の姿はかなり
違うので分かる筈はボケ状態がかなりなので殆どないそうだ。このマン島の記憶なんか
私は一切レベルで持ってないのい、分かってもそれで能力が戻るわけではないそうだ。
それでも来年の二月以降は徐々に私に能力が容姿の良い時の私のだが戻りはするそうで
十年で確実に全部だが、五年以内で全部戻る可能性がかなりあるそうだ。
(❹)あと二年前頃に、ラムーの暗殺者を鉄道がらみで思ったのが多いのは、
私をゲシュタルト崩壊(逓信)は秘密の鉄道で送るのを、最強度に強めてやってるからだそうで
絶対にそうなるようにされてるので今の福島の私の状態に、容姿の良い時の私が、
徐々にだが入り始めた時にこうなったのは、必ずレベルでされてるからで、
爪楊枝のペニスも同じだそうでそれで大小便を漏らしながら無様になるようにされてるそうで
サガフロンティアのアセルスはそのためのキャラで1991年頃に始められたそうで、
イジメへの懲罰の以降に日付置かなかった可能性も大きいがすぐに始められた事で、
ミネルバの連中はイジメへの懲罰を容姿の良い時の私がやった事の恨みで
そうしてるそうで、私の頭部にバカの文字を刻む事はハッキリ言ってこれで脅しつけて、
これらの恨みを晴らす為にした事に過ぎなく、小山隆彦がこれの犠牲になるようになるが
その直前で完全消滅になるようにもイジメへの懲罰で因果変換でむりにそうして、
やったそうで、ミネルバの連中がこれほどやったのはイジメが相手が惨めになるので
それだけの理由でぜひとものように大好きだから名だけが理由だそうだ。★】

●2022/8/11。❽『🐈撮り鉄は朝鮮系の見放された男を管理しやすくまとめたモノ!』
↓👇↓この上の内容は全部正解でいいのだがカッコ内の内容の事全部それでいいからな。
【★(❶)日本の鉄道は料金の漏れやおかしな事が一切無いように、
超常の力の黒ミサの魔法(マギ)で主に誤魔化してオインク刑の魔法(ムドラー)でされてるそうで
昔はもっと多かったが今は定期的に一年に一度くらいだが一気に大量にされてるそうで、
朝鮮系がオインク刑の魔法を使いすぎと日本人の事をこんな事だけだが監視してるので
何事と調べると費用対効果がマイナスとは分かったがケチなだけで思わずやったと思ったそうで
あまりに黒ミサの魔法とオインク刑の魔法を使いすぎてるので気に食わないので、
ユダヤの監視がある黒ミサを制限はやっても危ないのでミネルバに止められたが、
これでユダヤが思い付きで調べたので、白人に嫌がらせで入れられたので
明治後期から日本人の心の源になった黒人奴隷の精神に施しは悪があると判明で、
これが原因なだけと分かったので、朝鮮系にも直接教えてみると、
嫌な顔をして無視をしがちでそれだけだったそうで、これ以後も
朝鮮系は日本の鉄道は料金の漏れやおかしな事が一切無いように超常の力でされてるのは
ケチなだけで思わずやったと思ってるだけに自分達で無理やりに思うようになってるだけで
これは黒人奴隷の精神の事を認識したくないそれだけが原因だそうだ。
(❷)あと日本の鉄道の連中のオインク刑の魔法の使い過ぎとやめさせようとしても
ミネルバに朝鮮系は嫌らしい男とひたすら思わされたり本性を出すだけだがされたので
朝鮮系は屈服して嫌な顔とかして『妥協案』とひたすら言ったら、それでは
ミネルバの連中は主に相手と同じ姿で『🦉そんなこと自分で考えろ』と言い、
それで鉄道の日本人のこんな事をしてる上の連中に取り入って、
それで朝鮮系は自分たちのオインク刑の魔法を入れるだけにしたそうで、
これの副次的効果でこのオインク刑の魔法の無意識的な願いで、
朝鮮系は自分たちの本性がチョット出たのでオタクのようになったので
カリスマ維持の為に皆はした連中をまとめて分かりやすく管理しよう無意識的に願ったので
自然とだが撮鉄という種族が自分達から出てきたので、何事と思い調べると、
こんな自分たちの願いのせいと自覚したので、利用する事にしたので、
撮鉄がつくられたのだそうで、
だから、オタクのような姿の奴が多い撮鉄は朝鮮系の見放された男が殆どすべてだそうで、
朝鮮系は家庭内でダメな奴がいると撮鉄にして見放したと言う仲間内の暗号にするそで
それ以外には無理やりに仲間にされた奴しかいないそうだ。だから、
収入が無くても裏でユダヤの援助がかすめ取るような感じであるので
高価な写真機材などをそろえる事ができるそうだ。
これらは撮鉄の悪影響を私がやられすぎてるから気づいたそうで、
電車であちこちに移動したいと最近思いがちなのはこれらを仕掛けなおした副次的効果だそうで
美形に私が近づいてるからそうしたそうだが、この前の、
今年2022年8月10日に弟が寝てる私を見たから弟が嫌になって強化されたので気づけたそうだ。
これは寝たふりでも同じだからだそうだが私の容姿は寝てる時はゆがめるのが難しいからで、
起きてたら大丈夫だったそうで、
これは瞬間で私の顔をゆがめるのができるし普通の状態でも肝心な所はゆがめては殆どだが
いるからだそうで一人だけでもやる可能性がある程だそうで、こんな事故を防ぐ為にだが、
だから、こんな事はもう無いようにミネルバは徐々にしてはいるそうで、
見落としとおもってはいるそうだ。
(❸)あと第二次世界大戦後には、日本の鉄道は料金の漏れやおかしな事が一切無いように
超常の力の黒ミサの魔法(マギ)で主に誤魔化してオインク刑の魔法(ムドラー)でされてる原因は
日本人の黒人奴隷の精神に施し把握があるからと判明なので、
第二次世界大戦後に二十年ほど後にユダヤが調べたから判明だが、これで、
普通は黒人奴隷の精神からは施しは悪は外すのでおかしいと思いユダヤは調べると、
第二次世界大戦の直後の白人の連中が、日本の経済発展がかなりになると予想をしたので、
そんな事をさせない為にやったと判明したそうで、
ユダヤの一極支配になりそうなのでそうなると止められると思い急いでやった事で、
施しは悪は金の流れをかなり効果的に止めるので経済発展を潰しかねないモノなのだが、
だから、自分の近くにこんな奴がいるとヤバいので普通は入れないのだが、
日本は離れ小島だから何とかなるとしてやったそうで、
黒人奴隷の精神の一部になりかねないモノなので一緒にしていれたそうで、
この第二次世界大戦の直後の白人の連中が、日本の経済発展を辞めさせるために、
黒人奴隷の精神という明治後期から日本人の心の源に白人が中途半端に日本人を奴隷に近づけて
朝鮮系も奴隷主のように中間において、日本人を手下にしやすくする為にいれたので、
それ以前は日本が殆ど逆だったそうだがなってしまったそうだが、とにかく、
日本人の黒人奴隷の精神に施しは悪の要素を最強度に入れる事で
黒ミサの魔法でかなりやって、裏ではオインク刑の魔法で肝心な所はやったそうで、
これはオインク刑の魔法も使わないと逆流しかねないからあわててやったそうで、
これはオインク刑の魔法(ムドラー)は徹底的にやらないとこれでできたミネルバの複製品が
完全消滅になるのでそうされがちなので何とかなっただけだそうだが、
このオインク刑の魔法(ムドラー)では補助で
今の金額で一兆円程の金塊をアゾレス諸島の近くの海に分散して投げ捨てて
黒ミサの魔法で誤魔化しもかなりしてやったそうで、
そうしないと逆流をするとちょっとやったので分かったので
ミネルバが父親の姿でが多いがこう教えたのでこの金塊を投げ捨てるなどをやったそうで、
こんなに金塊があったのは戦争直後なので略奪品が多かったからだそうだ。
これで金塊を捨てさせたのは徹底的にこのオインク刑の魔法(ムドラー)をやらせる
それだけの為にそうしたそうで、本当にこれだけだそうだが、
これを殆どそのまま利用して私をダメにする事がされてるそうで、
一番しつこいので私の美形の要素を壊すのにいきなりゆがめるのが多いがしてるので
これに隠して最重要として私の頭部にバカの文字を刻む事をしてもいるが、
他にもあるがこの私の頭部にバカの文字を刻む事が一番強めだそうだ。
これの副次的効果で今年にだが弟を金銭的に甘やかして助ける事ができなくなったそうで
物凄くしつこいモノなのでどうにもならなかったそうで、昨日2022/8/10にだが
私の家にやってきた弟はこれを何とかしたかったのだが色々やったがチョンボもしたので
ひばり温泉に私が行く事になったそうだ。外に出ろと言う誘導はこれを私にととって
悪くだがなんとかしたいミネルバの連中の誘導の可能性が大きいそうで、福島県の
弟(㊟佐久間圭二;今年8月は45歳;精神病の施設の男)の借金を何とかするためが大きいそうだ。
アゾレス諸島の妄想は去年にかなりあったのは、
この日本人の黒人奴隷の精神の施しは悪の要素が、一番筈しずらいと思われて
かなり色々と私をいきなり惨めに潰す為だけあが使われてるから思わず出ただけで、
ミネルバの連中がかなりやってるそうで、『おんま~』と末期に言った、
ジャンプ漫画のネウロの無様で惨めな最後も使ったので、偽りの記憶とやらの
数年前の小山運送を辞めた後にだがかなり『おんま~』もしつこくだが出たが、
これは、ここを辞めた腹いせで仏鶴がかなりやったからだそうだが、
ジャンプ漫画のネウロの無様で惨めな最後は朝鮮系なので守りたいので、
私だけにだが小室直樹や、他の連中には主要なごまかしだが、
だめんずウォーカーの漫画の女の作者のくらたまの事とそれとなく誤魔化したが、
それらの事も結構一緒に思う事になったそうだ。★】