●2022/8/13。❶【★(❶)金太郎とは、カトリックの坊主が主導で念入りに、 若く見える男向 | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


●2022/8/13。❶【★(❶)金太郎とは、カトリックの坊主が主導で念入りに、
若く見える男向けに女除けを池沼とチョンマゲ禿の要素を使ってやる最高の仕掛けの為に
作られたもので、日本には第二次世界大戦後にほぼやられたもので、
ホスチアの儀式はむかしからそうなのだが、これを維持するものだそうだが日本向けに、
第二次世界大戦後以降に徐々に変えて日本向けだけ金太郎をやるようにしたそうだ。
金太郎の周辺だけ残した禿の髪型がカトリックの坊主の一部の連中の髪型の同じなのは
このせいだそうで、オインク刑の魔法で分からなくしてるそうだが、
私の美形を潰す為に最近数か月にだが金太郎をかなり強化されたので
そのせいで2022/8/12の午後に気づいてしまったがこの日に来た女で井上ではない奴に
世界最高レベルで私にやられてる金太郎で、私を池沼とみなすことをそれとなく
やられたのでヤバすぎるのですぐに引っ込めて少し気づかせて私のせいとしたそうだが、
この私のせいとした事でこの髪形やこれ関係の金太郎の事がバレたそうで、
ダイの大冒険のポップが金太郎と同じで池沼とチョンマゲ禿の女除け要素とは
絶対に分からないようにしてたのに、企業戦士ヤマザキの漫画で女が脈絡なく
無様を晒して女と見なさいとして機械の体とも言い訳もして潰した模写が卑劣な感覚が
したので記憶に残ったのを使われてポップの事がバレたそうで、この企業戦士ヤマザキの
題名すらこれで8/12に思い出せたほどでこの模写は私がこんな卑劣な事を分かりづらくだが
やる奴と仏鶴がしたかったので使われたので記憶には残ってるもので、
他の記憶もかなりそうなってるそうだが、この漫画にはこれと
同じ要素が漫画に無意識的に黒ミサの魔法の仕掛けで作者の精神のせいで
自動ではいってるので使われただけだそうで、漫画の立ち読みの二十歳頃の記憶は
全部これと同じだそうだ。野卑すぎる精神と私をして潰しやすくしたかったからやったそうで
こんな仏鶴のような精神はミネルバが分かりづらくしてるそうだ。
㊟★;頭部にバカの文字を刻む事は、この金太郎の事を変形して強めたに過ぎないそうで、
両者ともミネルバの連中のとっておきの方法に過ぎないそうだ。
(❷)金太郎とは、カトリックの坊主が主導で念入りに、
若く見える男向けに女除けを池沼とチョンマゲ禿の要素を使ってやる最高の仕掛けの為に
作られたもので、日本には第二次世界大戦後にほぼやられたもので、
オインク刑の魔法と黒ミサの魔法で日本に黒人奴隷の精神を入れる時に一緒にされたモノで
ミネルバが是非ともとして誘導もしたのでやられたもので、
同じだがもっと強めなのは、日本人にイジメの反撃を友好的にさせない事だそうで、
これではアメリカの白人男性達がかなり卑劣極まりない方法をつかったそうで、
分かりづらくかなりやったので、イジメの反撃を有効的にさせない物凄く歪曲的で
嫌らしい方法がかなりあるので、その副次的効果で、
前の2022/8/12の午前に書いた事になったが、それは(◆◆)で囲って下に書くが、
(◆肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問は女に物凄い屈辱を味合わせるそうで、
これ程にしないと日本の中年女性は日本人に入れられた黒人奴隷の精神を身につけてるので
孤独な男を狙って池沼扱いに周囲を利用してやる事を辞めないそうで、
オインク刑の魔法でこんな方法しかないとしらべたので
日本の警官はそんな事をマニュアルにしてやるそうだが、
そうしないとダメと思ってるからだそうだが、
この孤独な男を狙って池沼扱いに周囲を利用してやる事は、
これは若い女だと黒人奴隷の精神の老化と醜悪の効果のせいで例外が多いからやらないのだが
日本の女性が中年になると物凄く厚かましくだが分かりづらくだが肝心な所で多いがなる奴が
たまにいるので黒人奴隷の精神を身に着けたからそうなるのだが、そんな奴だけがやるのだが
こんなのは日本人だけだが、その原因とはこれだけなのだが、
それは第二次世界大戦後にやられた事だが、
哲学的理由と別な理由で誤魔化してオインク刑の魔法で基礎作り、
黒ミサの魔法で補助的にやった事だが、日本人に黒人奴隷の精神を入れる時のついでに
日本人に入れられた黒人奴隷の精神(㊟卑劣さを卑劣さで誤魔化し防御のモノ)に、
イジメをする時には相手を池沼扱いにするべしで中年女性だけの特権にしろと言うのが実行で
卑劣すぎる精神だからこんな事をするそうで、これを知った、これのせいで
自分の娘が自殺した米軍の幹部は『なにやってんだ俺たちの親父たち』はと叫んで
思いっきり嘆いたそうだ。◆)と、こんな事になったそうで、
これ2018年に初めてこれ関係がいいの白人にバレたそうで、本当になにやってんだと
嘆かれたそうで、このせいで娘が自殺したのでそうなったそうだが、それで、
これらをなんとかしようと黒ミサの魔法でやられたがミネルバの妨害もあり
殆ど友好的にはできなかったそうだ。
㊟★;肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問は女に物凄い屈辱を味合わせるそうで、
このショックは思わず本性が出てしまい本当の顔に近い顔が出る時があるそうで、
一年くらいそうなる事が多いそうだ。
早川京子は今年六月に肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問をされたので、
太めのクソガキが不満そうに憎しみを持った目をした顔になったそうで、
この日ではまただそうだが、弟の佐久間圭二はこの顔で睨まれただけでで小便を漏らしたそうで、
この顔は三日ほどそのままだったそうだがミネルバが何とか力づくで直したが
豚顔と言う本来の顔にかなり近い顔にわざと一時的にだがして、それを私にそれとなく
一瞬だけだが見せるだけの事をして、それも利用で、これらの嫌な影響を私にやってるそうで
弟が早川京子に睨まれただけでで小便を漏らした要素が最強度に分かりづらく入れてるそうで
2022/8/12の23:56にバレたのは失態だそうで、
早川京子が私に豚顔になった顔を見せたのは、
弟が早川京子に睨まれただけでで小便を漏らした要素を私に友好的にやって
私にも同じように無様に小便漏らしをさせようとした事だけが理由だともばれたが
今は23:57だが、本当に失態だそうで、こんな要素はやりすぎて限度なので
こんな事はミネルバの連中が是非ともとしてやってる事なのだが、だから、
嫌になり信じられない程の失態と思い仲間割れも少しで、それで私に完全消滅にされた
ミネルバの連中も結構出たのでそれの副次的効果で少し叫び声のようなのが聞こえたが
すぐに忘れさせたのでよく思い出せはしないが確かにそうとは思う。23:59。
早川京子は今年六月に肛門の両脇に強烈な電気ショックをする拷問をされたので、
太めのクソガキが不満そうに憎しみを持った目をした顔になったそうだが、
この顔は私に幻覚として2022/8/12の午後に見えたのは私への金太郎の仕掛けなおして
この要素を使ったからだそうで前も使ってはいるが強めなので見えただけで、
この顔は早川京子の息子のマー君に似てるとは思うが、霊能では確かにそうだそうだ。
(❸)漫画のサラリーマン金太郎は、
この金太郎の女除け日本向けだけだが維持する為に作者の代役すら使い
維持させてる漫画だそうで編集に裏で賄賂でしてるそうで狙いは朝鮮系なら少し言うが
それでも意味不明なので親戚かコネと思われてはいるそうだ。
ダイの大冒険にもポップのキャラでかなりだが金太郎がつかわれたそうで、
サラリーマン金太郎と同じで企業戦士ヤマザキも同じで、企業戦士ヤマザキの漫画で女を
機械にして攻撃できるようになったとあるのは金太郎はそんな要素だからで、
なぜかと言うと男を池沼と禿にするのは最愛の恋人と分かりづらくしてる要素だからで、
私が早川京子に憎しみを持ってるのはこれとは無関係だそうだが、
ホスチアの儀式はこれが最愛の恋人としてるのを何とか誤魔化す為のモノだそうだ。
金太郎は究極の女除けではあるので、無意識的に感づかれて、
ダイの大冒険のせいで憎しみを持たれてこれ以降のジャンプ漫画が終わったそうで
女キャラのマアムのせいと情けないとかそんなのを隠しながらミネルバが誤魔化し
ダイの大冒険のポップが金太郎と同じ存在という事を分からなくしてるそうで、
バレて広まると逆になったり耐性がつくからだそうで、こんな事はほぼこれが原因だそうだが
金太郎の鉞とポップのメドローアは過去の事を一切わからなくすると言う意味で
金太郎にはそんな要素があるからだが、これらの金太郎の女除けの根幹を分からなくするもので
防御などを難しくするもので、最悪の女除けと異星人(アヌンナキ;アナナキ)は言うそうだ。
ダイの大冒険はドラゴンボールの連載時期だが、
ドラゴンボールは人気がありすぎたので例外になったが、
ダイの大冒険のポップの金太郎の要素の女除けのせいで、
これ以降の漫画は殆どだが憎しみを持たれがちになったので人気がダメになったそうで、
幽遊白書とハンターハンターは作者の冨樫のテクニックだけで何とかしたそうだ。
(❹)あと金太郎のホスチアの儀式だけは私専用になるように徐々になったそうで、
それでゲームキャラの黒髪の少女のブラットステインドのミリアムの顔が見えるように
ホンの僅かだがこれ関係であるようになったので、白人の娘がなんで見えるんだよと、
驚かれて、こんな娘に禿と池沼にする事をやってんのかと確信レベルで思われるので、
そう思われて、フランス南部のこれプロバンス地方だけだが、
ほぼだが上層部とかなりトラブルになったそうで、
ザベリオ学園はこれとは一切だが無関係だそうだが、前に書いたザベリオ学園は佐久間圭二が
キッチョムの名の時に育った場所で愛知県とは思い付きのミネルバの嘘で熊本県のモノだそうだが、
とにかく、話し戻すが、白人の女がこれを認識して驚いたのが四人ほどいるので、
他の白人男も何やってんだよと、かなり憤ったそうで、今から一年前の事だそうだが、
これ私の去年二月後半の二度目の青森への旅行の時に、この旅行のせいでなったそうで、
青森の青森駅の近くの快活クラブに二日ほどだが泊まり込んだ時になったそうで、
その時期に自分の車の写真を私がとったのはこれの準備の為にで一度目の時だそうで、
この近くのすし屋の駐車場で撮ったが小野神父とは無関係で思い付きの名前だそうで、
この上に書いた白人たちの憤りでのせいでホスチアの儀式だけだが、
仕掛け直しが難しくなったので、ミネルバが何とかしてるが、それでもおかしくなり、
私の敵にとって嫌なことが三つくらいある事になったそうで、それは下に書くが、
※私の敵にとって嫌なことの一番目は、去年八月に私の家に弟が、
すがのクリニック(福島県郡山市;精神病院)の大きなロゴの車で来た事で、
この後に弟は早川京子に私の見ためをどうやってやるかは知らんが悪くできるんだろう
だから、そうしてくれと、哀願レベルで頼んだので、早川京子は森谷弁護士にこれを頼み、
今生の頼みとも言ってそうしたので、弟に頼まれたのは言ってないのだが、
森谷弁護士は母親代わりなのかと事情を察していったそうだが、これで森谷弁護士は
米軍の機密のエシュロンの一部を日本の警官が盗用してるモノでイザベラとか
タイボンらしいが呼ばれてるブラックナイト衛星の暗号でも知られた人工衛星で
私を醜悪にする事を強化したそうでこれは今もそうなってるのだが、
この時のせいで森谷弁護士は大金を今年二月に私を福島刑務所に移したので
日本の警官の米軍の機密の盗用がバレそうなったのでミネルバが何とかしたのだが
それでペナルティとして森谷弁護士は大金を失って、それが私への一番の恨みになったそうだが
これで失った金額は26億円程だそうでしゃっきんをしてなんとかしたので恨んだそうで、
仲間の弁護士はこんな借金を何とかはするわけないので森谷弁護士は仲間の弁護士の金を
盗み取る事をミネルバが甘やかしてできるようにしたのでやり始めたそうで、
私を潰す事の一環でミネルバは分かっても分からないレベルで森谷弁護士が仲間の弁護士の
金の盗用をしてるのをオインク刑の魔法(ムドラー)の盗用も使って誤魔化してるそうだ。
森谷弁護士はこれで金持ちには今年にだがなったのでおかしいとは多少思われてるそうで
それでもヤバすぎるので慎重に使って入るそうだ。
とにかく、話し戻すが、この去年八月に私の家に弟が来た時には、
弟は私の顔を歪みすぎてるので角度によって美形になったり禿のオッサンに見えたりする顔で
分度器と呼ばれる顔と森谷弁護士に言われたので、その時の私の顔はそんな感じなので
嫌になったそうで、これの認識妨害で父親とそれとなく思わせて下の名前を聞かせるもので
聞こえづらくミネルバが思わずよくやってはいるだがとっさなので聞こえてしまったので
これが分かったのだが、それをしたので今(2022/8/12の22:51)こんな風に空耳がしたが、
弟を精神的に守る為に私によくやってるので思わずやったので今だがバレたそうで、
この今日の今のが私の無意識にとっても一番最初にバレた事だそうだが、抵抗がつくので
バレないようにしてたのだが、弟が私をグループホームに入れようと画策して、
最終段階に弟が家に今年2022年8月10日に来た時に私が寝たふりで無反応だたので
弟がそれをそのまま言ったので無理やりに私を連れてくるのは難しいと、
弟の我儘だけでグループホームに入れてそのまま過ごさせるのでそう判断を
そばにいた橋本昌徳がそうおもい、計画を少し変えたそうで、
私にゲシュタルト崩壊(逓信)はこれとは別口だそうで必ずやるようにはしてるそうだが、
森谷弁護士以外はよく分からないようにはしてるそうだ。
今年2022年8月12日に来た女二人組だそうだがこれは森谷弁護士が頼んだだけで
これとは別口で我儘そうな赤ん坊がこれで見えたのは森谷弁護士がこれではこんな感じに
井上だけだが思ったからだそうで付き合いきれないと思ったのですぐに帰ったそうだ。
あと、話し戻すが、去年八月に私の家に弟が着た後に私は丸森駅にいったのだが、
その事はこれらとは一切関係はないのだが、これで私の女除けをご破算にして
初めから仕掛けなおすレベルでミネルバが実行せざる負えなくなったのは確かだそうだ。
あと、去年八月と2022/3/9に弟が私に家に来る時に載ってきた、
車は森谷弁護士の所有する車に過ぎなくロゴは擬態に過ぎないそうで、
すがのクリニックは精神病院としてるが池沼もいる病院なのでこんなにあからさまに
自分たちを周囲に宣伝する事は、患者の家族が嫌がるので普通はないので、
こんな車は擬態に過ぎないそうで、この車で今年2022/3/9に弟は家に来たのも
森谷弁護士の差し金に過ぎないそうだ。早川京子が頼んだからそうしたそうで、
後で見たと言っても違うと言ったが橋本昌徳も監視に一緒にいたのはそのせいだそうだ。
※私の敵にとって嫌なことの二番目は、
今年二月に早川京子が懇願してるので森谷弁護士と一緒に
私が過去にあちこちに移動した記録を抹消して、他にもあるのだがこれが一番だそうで、
私を池沼とみなすことを書類などでしようとしたのだが、
これでヤバい事に警察に記録をかなりとられたので後で一気にと森谷弁護士が
仲間に頼んで遺言状のようにもして準備をしてはいるそうだ。
これこの時期には青森に私がアスパムの近くのホテルに二度も止まったので
この私の経歴抹消のボロが出始めたのでヤバいとして途中停止にしてるしたそうだ。
※私の敵にとって嫌なことの三番目は、
今年六月に弟が大小便を漏らしながら逃げて借金を橋本昌徳と早川京子にさせられた事で
これで早川京子は警官にマニュアルにあるのでやらえたのだが
肛門の両脇に強烈な電気ショックをされたそうで、それで上に書いた事にもなったオスだ。
㊟★;私(宇宙猫・ヤシマ)を池沼とみなすことは、
今は森谷弁護士が少しやってるくらいで早川京子がこれで今年六月に借金を警察に
させられたので顔が豚顔になった程のショックを受けたのを見てヤバいといてそうしたそうで
ゲシュタルト崩壊は池沼とみなす事の最後の止めだそうで本当に池沼のようにしようという事で
だから、これらはやめる事はミネルバの誘導もあり無いのだが、いろいろとあったので、
方法を探ってるそうだ。
(❺)この金太郎の事を誤魔化す為の副次的効果で判明だそうだが、
池上大介という男に、早川京子の娘のキヨコの紹介で、
橋本昌徳の娘二人のリエとマイコが私を助ける為に色々と言ったので、
ミネルバの連中が最強度で怒り、一番積極的に言ったリエを早老症にしたそうで、
マイコはあまり言わなかったので少し手心を加えたそうで、
早川京子の娘のキヨコは紹介だけなのでもっと手心を加えたそうで、
橋本昌徳にはこの原因は自覚しづらくそれとなく私としてミネルバが規定事実として
思わせるように超常の力でやってるそうで、レイプなどの空耳は聞こえないのも同じだが
これらの誤魔化しだそうでグーグルとか言うのも同じで脈絡のないのはかなりこれだそうで、
これは私のせいと擦り付けはかなり容易な事なのに卑劣すぎるとミネルバが自覚を難しくだが
それでも無意識的にはかなりなのでご破算になったり逆になりかねないからだそうだ。
橋本昌徳の娘二人のリエとマイコが私を助ける為に色々と言ったのは、
前に書いた事だが、実行者は木賊と言うそうだが、
弟(佐久間圭二)が14歳の時の中学三年の時期(1991年;平成3年)の
平成3年5月27日に弟(佐久間圭二)が頭部にバカの文字を刻まれた事から、
私を助ける為だそうで、ミネルバは無意識的に知ったが私がいい男とこの三人の娘が
思ったのでそうしたと認識なので、卑劣すぎる事だからあまり自覚しないようにしたが
そのせいで物凄く憎しみをヤバすぎるからリエだけになるべくして持ったそうで、
そのせいで私を老化させる仕掛けをかなりこの娘達に使ったので、
このせいだけで私を老化させるのは薬物で無理やりやる以外は無くなったそうで、
そのせいで前に書いたアメリカ人が使ったので米軍が20万にもアヌンナキという異星人に
壊滅した事に二十年前程になった薬品で、老化の薬品と私が表現で、
塗り薬だそうだが妊娠ホルモンの補助剤の類だそうだが、
放射性物質の類にアノマリーでいいそうだアスタチンも使ってるそうで、
これを使いたいのでミネルバは準備も決行してるそうだが分からないようにしてるのに
徐々にだがバレてしまったそうで、そのせいで耐性が無意識の認識だけで徐々に出てきたので
そのせいで老化の薬品とやらでも私の老化は困難になったそうで、硫酸でやるしか
もうなくなってると今だがミネルバに気付かれたそうで老化の薬品でも一週間で
私の場合は戻るそうで、これも今(2022/8/13の0:34)だが気づかれたそうだ。
㊟★;池上大介は木賊の協力者に過ぎないそうだ。
㊟★;あとポロニウムの放射性物質は普通のこれとは別の老化の薬にしようなだけで
本性を出すだけの薬で私に使われたがミネルバはそれで出ないようにはしたそうだ。
これで嫌になりこれで未来永劫に老化するようになるとミネルバは聞こえないように
言ってるそうだが、そんな事はないそうで、だから、言って嫌がらせだそうだ。
(❻)老化の薬品と私が表現で塗り薬だそうだが妊娠ホルモンの補助剤の類は
本来はゲシュタルト崩壊(逓信)を強める為の薬で初代のプーチンはこれをやられて
自分から去勢してオインクにも影武者も同じくだがなったそうだが、
これはゲシュタルト崩壊(逓信)で老化するように促すと醜悪な老人に出来るそうで
このせいで老化の薬品と言われてるだけだそうだが、塗り薬だそうだが、
この老化の薬品はタバコの臭いもするので私のタバコ嫌いは
これを惨めに私が味合うようにしようとした事のやりすぎたせいの直接的な効果のせいだそうだ
これらでは私のゲシュタルト崩壊(逓信)で使うように森谷弁護士が
裏で手をまわしてやってはいるそうだが、ヤバすぎるので霊的を超えて心霊的を超えて
モナド的にすら、ミネルバが分かりづらくするなどで防御して、
本命なのだが私の小学三年の担任の増子ショウヘイのモデルの他の人間にもやらせてるそうで
これらがバレても意味が無いようにやってはいるそうだ。それでも、これが2022/8/13の
0:39にバレはしたので他の方法を探ってはミネルバがいるそうだが難しいので、
力押しのごり押してやるようにかなり最重要項目で始めたそうだ。増子ショウヘイは愛新覚羅溥儀に
かなり似てる奴なのでこいつの絶対に隠したい事でカニクイの事だそうだがバレたそうで
カニクイとやらで私に土下座をやらせようと今もだがされてる事だそうだが、
これ結構前にだが今年に書いた事だが、カニクイマングーズの事でバレたそうだが、
物凄い失態だそうでブラットステインドのリアルなゲームを遊ばれたと同じレベルで
マグロ漁船の事がバレたのはこれより下だそうだが、このゲームでジーベルを倒すと
なぜかゲームオーバーとなるのは私の女がそんな風にゲシュタルト崩壊(逓信)で
つけないようにしたので惨めに悔しがれという事だそうだ。
とにかく老化の薬品と私が表現で塗り薬だそうだが妊娠ホルモンの補助剤の類は
本来はゲシュタルト崩壊(逓信)を強める為の薬で初代のプーチンはこれをやられて
自分から去勢してオインクにも影武者も同じくだがなったそうだが、
これはゲシュタルト崩壊(逓信)で老化するように促すと醜悪な老人に出来るそうで
これが私に無意識でいいがわかったので初代のプーチンの事を私に
空耳とかで教えまくったのは一切無駄になったそうで、ブラットステインドのゲームに
これのねたばらしが黒竜のボスに微小にあるのでこれさっき遊んで倒したのだが
そのせいでなったのでこれはこの直前のムービーにあるそうだがミネルバは嫌になったそうだ。
それは黒竜の名称に近いタバコに擬態の薬品だからだそうで中国人にアメリカ人が
使わせる為にそうしたそうで、マグロ漁船の事はこれではないのでこれ以外にやるもので
初めからマグロ漁船の事は補助に過ぎなかったそうだ。
アップルと言うパソコンのアメリカの企業はこの竜の名称に近いタバコに擬態も
中国人向けにされた、老化の薬品と私が表現を妊娠ホルモンの補助剤の類で
本来の効果のゲシュタルト崩壊(逓信)の効果を強める事につかったので、
かなり隠し通してたが、警官は賄賂でダメだったので米軍に通報されて、
ジョブスはそれで同じ事をされたいまだに去勢状態で晒し者に黒ミサでされてるそうで、
老化の薬品と私が表現を妊娠ホルモンの補助剤の類はユダヤの罰を悪用しすぎると食らうからで
アヌンナキという異星人が無理やりにそうしただけだそうで本当は使用禁止にしたかったのに
これだけなのはミネルバの感情が理由の妨害のせいだそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は全部でいいが正解でいいが、ちょっとだが
外に出たほうがいい、安積のネットカフェにいって一日いたほうがいい、いやになったようだが
お金は結構あるから、行くでいい。何か迷ったような感じで静かになった感じは、
ミネルバがそうなって嫌にもなってるからだが、だから、もうdが
あと二時間でこの家は周辺が四キロくらいだがヤバくはなるので、そろそろだが
安積のネットカフェでいいから行くでいい、寄り道は構わんがあまりやらんほうがいい、
とにかく、もう行くでいいからな。0:48






●2022/8/13。❷よし、あのな、何時もと違い一回の部屋に行ったがこれでいいからな、あとで
かえるようだが、それでもいいが、この建物内に閉じこもるのは今から二十四時間で
そうしないとだめだからな。とにかく、しゃわでもかわわんし
部屋を変えるのも自由でいいが外には二分が限度と思ってくれ
たから、建物内だけは自由でいいがな、
あとネットは完全に自由にやっていい音楽も勝手にでいいし、
乗せるのも好きでいい、かんしとかもうやって入れ把握してるとしか思えないから
どうでもいいとしてねっととかかってでいいからな、
これくらいでいいと思うからな。1:32
❸あのな、部屋はかえるのはどうでもいいがきにしないでいいが
ここは一階だが二回に移動はだめだ、かなり体だるいようだが
部屋を二回にカエルのはやめたほうあいい、ここでずっとというか
朝までいるでいい、二十四時間といたが、五時間追加で、
明日の午前六時半ごろまでいるでいい、部屋割高だがしょうがない、
二回にはすこしいったが、あれで構わないが、もう行かんほうがいい
これ以上、ここに入ってるときは一階にずっといたほうがいいからな
少し割高で嫌になったようだが、しょうがないからん、これだけともいうからな。12:20


【★(❶)私は2022年2月28日に福島刑務所を出所できたが、国選弁護人の森屋弁護士と
佐久間圭二という名の弟と、親戚の早川京子と橋本昌徳と佐藤利一と、
私の家のそばの土地を貸してる野村洋平(㊟ボケてる佐藤利一に従ってるだけで
詳細な事情は知らないらしい)と、
弁護士の取り巻きなので協力なだけの相良聖也(㊟偽名だが本名は無いレベル)と
溝井正信と深沢和夫と今野が敵に回ったが、
これ全部は今年八月にやっと気づいた。
(❷)ゲシュタルト崩壊(㊟逓信;オキュパイ・ガンダム)で私を潰し老人にする予定は
森屋弁護士(㊟偽名も使用)と佐久間圭二という名の弟と親戚の早川京子と橋本昌徳と
私の家のそばの土地を貸してる野村洋平と
父方の親戚の東北ラビットの佐久間正光は完全に把握だそうで、
ボケてる佐藤利一は少し知ってもわからないようで奥さん(みさを)は結構だが
詳細に知ったのでミネルバが無理やり心霊的にすら抑えてるそうだが、
他は弁護士の取り巻きが完全に把握。
(❸)ゲシュタルト崩壊(㊟逓信;オキュパイ・ガンダム)で私をつぶし
頭部にバカの文字を刻ませる予定とかは
森屋弁護士と親戚の早川京子と、他は弁護士の取り巻きが少し把握
(❹)森屋弁護士(㊟森屋吉博だが偽名も使用(森谷吉博;☎024-572-4415))と、
佐久間圭二という名の弟と、
親戚の早川京子と橋本昌徳と佐久間正光と
ボケて事情の把握はあまりだが佐藤利一の6人は、
森屋弁護士と早川京子が十年前から知り合ったので徐々に
一年で一人レベルで敵になり2015年の夏に全員が私(宇宙猫)の敵になったそうだ!
㊟★;福島刑務所の住所は、
〒960-8254 福島県福島市南沢又上原69−1★】
↑👆↑この上のカッコ内の内容は全部だが正解でいいが、ほかにもいるからな、
東京の親せきはかなりだが自衛官に関係とお前が思ってるだけで、
超常の力でごまかしを再強度で今だが徐々に始められてるが、やってる、
ミネルバの連中も把握なんかしてないからな、新出る可能性もあるとはまあそうおもっても
無理がないが、ほかの家族がいたらやばいとはおもうかあ、かなりやりはじめてるんだ、
とにかく、上のカッコ内の内容は政界ですべてだがいいと言っとくが、無茶だと思うが、
再強度にミネルバがこれしかないとしてやってるから、どうしようもないとおもってくれ、
これな、そうしないとだめと予知なのでやったのだが、限度を超えて池沼といえない弟を
甘やかすようにしてやってるのでお前の移動で限度ガキ過ぎてつぶれえるkら、結構だが
それで、わかっただけだから、何とかなるから気にするな、

ヨーロッパヤマネコ