11/28 スペースランチ会 開催します | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

先日のスーパームーンではパワフルなデトックス
がありました。直前に子どもたちの胃腸炎、看病していた自分も強制断食。そろそろ断食しようかなと思っていたら、カチっと現実は切り替わるんです。素晴らしいクラッカー
スッキリしました音譜

{750091A4-26F1-4021-80C0-01E40B21D465}


マヤ暦では今年は青い嵐の年、とにかく手放して変化する年だそうキラキラ
肉体のデトックスも必要ですね。


先月のスペースランチ会ではなごやかな雰囲気で宇宙次元のおはなしをさせて頂きました。


{3F558605-76FA-48A7-AEE5-79A55FC24BB7}


今月はみなさんのシェアから、それぞれが不要な観念を手放すワークショップ形式で開催します。

テーマはみんなの大好きな『お金』です。

お金の巡りは自己受容、自己肯定感と直結しています。

お金を通して自分のなかを深くみていきましょうアップ

ランチは酵素玄米の美味しいヴィーガンランチです。

{5411FB85-5380-42E5-ADA5-526C50D3C178}

いつもお勧めしているデトックスのハーブティー(JWT)もお出ししています。



潜在意識のワークショップ
スペースランチ会

11/28(月)11時から14時
宇宙次元のおはなし
テーマ『お金』

参加費 5000円(ベジランチつき)
定員 6名  

ゲストスピーカー

織田理恵 さん
moana 主催
8歳の双子、5歳の三女の三姉妹の母
リフレクソロジスト、潜在意識研究家

Space Aurora
宮下由理
四姉妹を自宅出産
自然な妊娠、出産、育児のサポーター
魂のヒーラー として活動中

お申込み
Space Aurora
spaceaurora333☆gmail.com
(☆→@に変換してメールしてください)

お会いできること楽しみにしています。

{DA23B878-2A4C-4EAF-A0D3-45F49DF33406}