ワクワクもドキドキも同じ波動です | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

いつの頃からか、あまり緊張することがなくなった気がします。

人前に立つとき、頭が真っ白になるような感覚や、声が上ずってしまうことも以前はあったと思うけど、自分から離れているとき、視点が外へ向かうときにそれが起きることがわかったんです。

また、初めての経験や、慣れないこと、苦手なことに挑戦するときのドキドキする感覚は、ワクワクと同じだってあるとき気がつきました。

緊張しているひとにはこう伝えたい。

「ワクワクもドキドキも同じ波動です」

子どもみたいにワクワクすると何でも楽しめます。

ひとつの価値観に囚われるとネガティヴに思えていたことも、枠を外して色んな角度から見てみると貴重な体験だったりします。


先日、ずっと行ってみたかったAIN SOPH.のripple へ。歌舞伎町の隅っこ、新大久保にちかいエリアにあります。貴重なヴィーガンのハンバーガー店。なんといっても店名が以前Space Auroraが使っていた日本橋サロンと同じrippleですからアップ  同じ想いを感じます。
こんな場所からさざ波のように、素敵な想いを発信しているのが嬉しいですキラキラ

AIN SOPH.の想いとは、、


{6FA3439F-1591-495A-A1F2-0A8B1EFCA7B2}

小さな店内は、日本人より欧米人の方が多く、みなさんわざわざベジのお店を探して来ている感じでした。初めての場所でヴィーガンハンバーガーを待つ時間もワクワクでしたラブラブ 写真のレモネードも優しい味で美味しかったです。

{F71B3BA8-579B-4A91-96E4-0EDCD798AAB1}