Honesty | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

Billy Joel の Honesty という曲を先日立て続けに耳にしてすごく懐かしい気分になりました。

20代前半のOL時代に、ネイティヴ並みに英語が話せた先輩がカラオケでこの曲を歌っていて、感動したのを思い出したからです。(当時は歌の意味は深く考えていなかったのですが)


改めて、この曲を聴いてみると、
会社を辞めたときに

これからは自分に誠実に生きよう

と誓ったことと重なり、
これは宇宙からのメッセージかなと思いましたキラキラ

サビの部分を聴いてみても

Honesty is such a lonely word. Everyone is so untrue. Honesty is hardly ever heard. And mostly what I need from you. 
本音と建前の社会のなかで、人の顔色を伺っていた自分と決別して、
自分を大切に正直に生きようって
まるで自問自答しているような
メッセージに感じましたアップ

ぜんぶ自分が映していた世界なんですけどねラブラブ

組織を離れてから10年。

いま、わたしは自分らしく生きることに
夢中な人たちに囲まれて暮らしています音譜

ありがたいことですね〜ドキドキ