赤ちゃん巣づくりフェスタの体験レポート | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

先日の赤ちゃん巣づくりフェスタに参加された方が、素敵な体験レポートを書いてくださいましたので一部ご紹介します。

*********************************************************************

まず最初は、ヒーラーの宮下由理さんの瞑想ワーク。

宮下由理さんは、3人の娘さんを自宅出産したという強者!

出産に対する「怖さ・不安・痛み」というイメージを捨てて、もっと幸せで楽しいことだと思ってるのもいいのでは?という考えで、今まで妊娠中・育児中は幸せを感じる事はあっても出産本番は地獄のような痛みを味わうものだと思っていたのでビックリしました。

でも、確かに。本来、赤ちゃんって幸せの象徴のようなものなのに、不安だったり痛かったりするのって不思議ですよね。

そんな宮下さん、3人目は自分一人で産んで赤ちゃんを自分でキャッチしたそうです!うぅ…すごいっ。

最後は自分がお腹の中にいたときを再体験できる瞑想タイム。心地よくて思わず寝てしまいました。

宮下由理さん、ヒーリングサロンをやってらっしゃるので、ご興味ある方はぜひ♪

Space Aurora

*********************************************************************

書いてくださったのは、仁木レナさん。
続きはこちらから。
妊活ワークショップ「巣作りフェスタ」体験レポート!

レナさんは若くして、ホームページ制作会社「アールクリエイト」の代表を務め、ご自身も妊活中ということで、妊活サイトでオリジナルのハーブティー「妊活ベビ待ち茶」を販売されたりもしています。

会社の経営のことで常に戦闘態勢にいることに気が付いたレナさん。

そのままの自分を感じる時間、大切ですね。

赤ちゃんがお空でタイミングを見計らっているのを感じて、ゆったりと意識を合わせることができるといいのかもしれません。

Space Auroraでは、赤ちゃんとのコンタクトセッションも行っています!
日本橋サロン「リップル」にて。

◆赤ちゃんコンタクト 20分4,000円

お空にいるご縁のある赤ちゃんとコンタクトをとりメッセージをお伝えするセッションです。
妊娠を望んでいる方、お空に還った赤ちゃんの声を聴きたい方に。

お申込み spaceaurosa333☆gmail.com (☆を@に変換してメールしてください)