再会☆ソウル・ギャザリング | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

昨日は素敵な方々との集いでした。

2013年6月にスカイツリーちかくの「空まめの木」で企画させて頂いたスピリチュアルレッスン。
地球人のためのスピリチュアルレッスン」を運営している平山由紀子さん。
由紀子さんはたくさんの海外のマスターたちの動画メッセージを翻訳して配信してくださっています。その由紀子さんが翻訳されたエックハルト・トールのDVDを題材にお話していただいたのがこのときでした。そこに魂の姉、まゆまゆこと田村まゆみさんをお誘いし、由紀子さんとお引き合わせさせて頂きました。
そのときの写真です。




由紀子さんとはそれ以来しばらくお会いするチャンスがなかったのですが、去年末急にご連絡を頂いて、朔旦冬至のイベントでお会いすることができ、その直後にまゆまゆからご連絡頂いたのもあり、急にまた集まることができました。なんだかとっても居心地のよい時間でしたラブラブ



日水土の野菜の美味しいランチを頂きました合格



穴場のカフェでほっこり~ラブラブ






半分以上はまゆまゆがしゃべっていたような気がしますが、時々由紀子さんが、「同じ同じ!わたしもそう思ってた。」ってラブラブまゆまゆが代弁していたような。

まゆまゆと由紀子さん、全然違うようだけど、芯のぶれない部分は同じなんですね~。
ニュートラルなんですね~ひらめき電球
みんなそれぞれ自分の宇宙のなかで自分のストーリーを創って生きている。
そこにいい悪いはないよ!!というスタンス、素敵ですラブラブ

キュートなまゆまゆとかっこいい由紀子さんです。




なにか3人でやろっか~!という流れになり、オーガナイザーYuriとしてワクワク企画検討中です。
3月あたり!?また決まりましたらご案内しますね。

カフェを出るときに気が付いたお店の照明。
たまたま見つけた銀座のジンジャーカフェというお店なのですが、この照明「ジンジャーシャンデリア」というそうです目
どう見ても宇宙っぽいのですが(笑)
宇宙の応援きているよ!というメッセージと受け止めましたニコニコ