私たちはどうして今、地球にいるの?何をしにきたの?地球ってなぁに?本当はみんなひとつの光なんだねぇ~☆彡・・・




IMG_2364.jpg



絵本「~ニュートラルに生きる~みんな地球にあそびにきたよ!」 アーパンプロ出版センターより好評発売中♪


※Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4899812450/


☆今後のスケジュール


*2017年2月19日(日)12:15~14:45 JR本八幡or京成八幡から徒歩
 「田村まゆみ・ニュートラルに生きる☆絵とお話会」ラブラブ
http://ameblo.jp/mayumi-neutral/entry-12239018780.html



*2017年3月11日(土)12:15~14:45 参加費3000円 定員15名くらい
「田村まゆみ・ニュートラルに生きる☆絵とお話会」東京都墨田区内にて開催予定
詳細が決まりましたらブログなどでお知らせいたします。



*今後も全国各地にてイベント&セッションツアー開催予定

  講演・お話会などのご依頼・リクエストも受付中です。


全国のあちこちでのあるがままの軽やかな共振を楽しみにしています!☆

思いっきり一緒に笑いましょう~♪

らびゅ~!ドキドキ




$neutralに生きる



カラオケ生放送オンエア中~♪


音譜毎週日曜日20~21時 → http://t.co/m4untZbT


 Ustream「スタジオニュートラルより愛を込めて~♪」生放送オンエア中~♪facebook,mixi,twitterなどから、お気軽にご参加下さいニコニコ
 



※この生放送の録画はYouTubeにUPしています。

→ 
http://www.youtube.com/user/chinmayupiyo1021


黄色い花個人セッション受付中♪

「ニュートラルに生きる」では、個人セッションを行っています。


元々のニュートラルな自分に戻り、自由な意識で地球を生きていくことに魅かれる方、是非ご活用下さい。


私達ひとりひとりの中にすでに溢れている素晴らしいパワーを思い出し、ワクワクすることに意識を使っていく生き方へシフトしていくためのサポートをさせていただきます。

電波同士が触れ合い、楽しく共振しながら自然に周波数が上がっていきます☆彡



虹 個人セッション→対面式・お電話・SkypeやLINE通話などの形式があります。

  ※skype ID → mayumi-tamura



*セッション料金 

黄色い花対面式

* 田村まゆみセッション

http://ameblo.jp/mayumi-neutral/entry-10526179491.html

120分23000円。
それ以降10分延長毎に1000円加算となります。

※交通費発生時は別途実費をお願いします。当日の飲食代は各自精算とさせていただいています。

料金はセッション終了後にお支払かお振込をお願いいたします。



* まゆまゆ&バーグセッション

http://ameblo.jp/mayumi-neutral/entry-12035789909.html


90分23000円。それ以降10分延長ごとに1000円加算となります。
別途、私たちの交通費をお願いいたします。
当日の飲食代は各自精算とさせていただいています。




ヘッドフォンお電話・Skype・LINEスカイプセッション

http://ameblo.jp/mayumi-neutral/theme-10021836402.html


120分20000円。それ以降10分延長ごとに1000円加算となります。
終了後にお振込をお願いいたします。



上記のいずれも、ご希望の方は、お名前・連絡先電話番号・ご希望のセッションの形式を明記のうえ、こちらへメールをお送りください。

chinmayu-nijiiro☆ezweb.ne.jp →☆を@に変えてネ♪



花twitterやFacebookもやっています!お気軽にフォローして下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 14:36:32

2/19(日)「田村まゆみ・ニュートラルに生きる・絵とお話会」開催のお知らせ

テーマ:イベント




こんにちは

寒さのピーク期がやってきましたね〜

そして冬があればこその春の喜びですね

地球でできる体験いろいろですね!

さて2月にお話会を開催することになりました。

私の描いた絵や絵本を交えながら・・・

地球で感じる、あれやこれ、光と闇

宇宙視点から見たら違ってくる、あれやこれ

本当の私たちは果てしなくニュートラルで

愛そのものなんだよね〜

分離や時間てイリュージョンなんだよね〜

でも悲しさや不安もリアルだよね〜

それを、ありのまんまを認めるだけで軽くなるよね〜などなど・・・

みたいなことを、感じるまま

お話したいと思います

軽やかでニュートラルな共振を

一緒に遊びましょう!

お会いできますことをとっても楽しみにしています!

※今回は短時間のイベントのため
田村まゆみのトークがメインとなる予定です。
よろしくお願いします

らびゅ〜




日時2017年2月19日(日)12:15〜14:45
大安吉日・一粒万倍日です

場所 空スペース空箱
(あきスペースからばこ)
千葉県市川市八幡5-6-29

↓ここに椅子を並べる予定です。
{BBA729DD-3EED-4797-B405-9E02BAEA6FEA}

アクセス
JR本八幡駅からお越しになる方↓↓↓

{8307AAAE-4C98-40BC-87BC-BB3C79F15650}



アクセス
京成八幡駅からお越しになる方↓↓↓

{BCFE7417-A285-4C59-9FA1-8365FA93C6EA}


今回の会場は建物の1階部分で
上の階や近隣は住居となっています。
そのため音や歌などは控える形になります。
それか・・・もしかしたら
そっと小さな声で歌うとか(笑)

またアクセス方法やお問合せは会場ではなく
私の方へご連絡ください。

参加費おひとり¥3000

なるべくつり銭の無いよう
ご協力お願いいたします。
参加費は当日お支払い下さい。

その他 

お飲み物は各自ご持参下さい。
ゴミも各自でお持ち帰り下さい。
また暖房はありますが
冷えるかもしれませんので膝掛けや
ブランケット等をお持ちください。

お申込・お問合せ

お名前・連絡先お電話番号を明記の上
下記までメールをお送り下さい。

※上の☆を@に変えてね

後ほどお返事メールをお送りします。

{34453014-6EAD-4BBB-B95A-D436C39F6358}



{2B8F6B6F-3411-463E-A438-32378D490388}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 09:37:30

2017.1.15Ust.ライブ 「他人の目を気にする?嫌われる勇気があってもなくても優劣ではな

テーマ:Ustreamライブ







雲と虹今夜のスタジオニュートラルの主なキーワードは・・・


・木村純さんのボサノバに乗せて、まゆまゆ一人ライブ。

・木村純さんライブおススメです。

・今日もここに座れることに心から感謝です。当たり前じゃないから。

・ラベンダーの湯に入りました。生理がすぐにやってきます。大出血の日々。

・今日のぷちおススメコーナー「Yogiティー・Woman's Moon Cycle」。
iHerbで購入できます。
※ご紹介割引コード→ http://jp.iherb.com/?rcode=ZPP471

・ドンクアイ(漢方の当帰(トウキ))が入っていて、更年期などの改善にバシャールも推奨しています。
その他、オーガニックの沢山のハーブ入り。漢方のような味です。

・↑子宮筋腫の成長を抑えたり、PMS(月経前緊張症)、生理不順、女性ホルモンを整える、更年期障害の軽減などによい。

・私には漢方が合っていると直感するような出来事のシェア。

・バシャールの伝えてくれている「更年期障害」について。女性の歴史のエコー。

・何でだかわかりませんが、奇数に魅かれます。

・球根の成長の仕方から感じること。

・楽しい植物や動物、物との対話。すべては同じ意識ですね。

・アドラー心理学のベストセラー書籍「嫌われる勇気」のドラマ化。

・湯気フリークです(笑)

・寒くても春の気配はあちこちに。寒さがあるからこその感動もいっぱい。

・火を使わない貼るお灸や湯たんぽが活躍するシーズン。

・自分軸と他人軸。境界線も、こだわりもあいまいに。ふたつが同じものへ。

・三谷幸喜さんの描くキャラクターの可愛らしさ、愛おしさ、素晴らしい。

・2050年実現に向けての「宇宙エレベーター」の課題。

・夢の中で何度も訪れる場所、何度も見る場面。

・意識のフォーカスを自分の内側へ内側へと徹底して向け続けていくと・・・
そこにはすべてがひとつの宇宙が見えてくる。そしと消えていく内と外。

・スリムクラブさんのネタが好き。ゆったりした絶妙な間。愛を感じます。

・改めて、笑うとどんどん周波数が軽くなる。

・笑いのツボが似てる人って付き合いやすい。

・行動の動機が人の目中心の時の心身の疲弊など。

・地球の体験メニューに優劣は無い。

・たとえ話AさんとBさん。一緒にいて楽しいのはどっちだろう?悩みを打ち明けやすいのはどっちだろう?

・日々のニュースなどにも、どんな意味を張るか?どの視点から見るか?自分で選んでいるのか?選ばされているのか?
どれもOKですね~。

・尊敬できる人、参考になる素敵な人の存在ってありがたいことですね。

・人の目を気にしても、しなくても。嫌われる勇気があってもなくても…それぞれの生き方に優劣は無い。

・今のありのままの自分を認めることで柔らかく変化していったりします。




などなどでした。

楽しいコメントいっぱいありがとうございました!秋桜

軽やかな共振タイムでした。

また来週~!

らびゅ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 23:09:22

2017.1.8Ust.ライブ 「タイムリープやパラレルワールド、あの世の人との再会などの映画」

テーマ:Ustreamライブ




夜景今夜のスタジオニュートラルの主なキーワードは・・・


・テニス観戦のため8分遅れで配信開始となりました。すみませんごあいさつ

・久しぶりの雨の夜。雨だれの音が響きます雨

・今日のオススメ。Yogiティー・ラズベリーリーフティーハーブ
妊娠・生理不順・月経前緊張症・更年期、など女性ホルモンバランス調整によいそうです。
味はウーロン茶とか緑茶のような感じかな?

・失って気づくこと、わかるもの。一つの体験からいろんな発見が。

・映画フィルム「僕だけがいない街」のシェア。タイムリープでパラレルワールドを跳び。歴史を変えていく砂時計_青

・大人の意識で、小学生時代にタイムリープ。

・「而今」(じこん)という文字を何度も見ました。「今この瞬間だけを生きる」の意味。

・映画フィルム「母と暮せば」のシェア。長崎の原爆で亡くなった息子の幽霊が母の前に現れる。

・映像を使わなくても伝わってくるものがいっぱいある映画もある。

・母と息子のお互いを思う気持ち・無償の愛に涙。

・多次元的な内容の映画やドラマに魅かれます。

・お風呂に浸かっていたら…青い光が現れて。白い三角形も流れてきて。応援のエネルギーを感じましたハート

・テニス選手・錦織圭さんとB'zの稲葉さんの対談より。ゾーンに入ると・・・。

・ゾーン(神がかったような感覚)はふと訪れてくる。自他の境界線も消えたり。

・現役引退のタイミングも人それぞれ。

・負けたり落ち込んだ時、3日は引きずるがそれ以降は抜けちゃう、と錦織選手。

・地球では常に物事が動き変化し続けているように見える。感情もいろいろ味わえる。

・本質的な私たちは何にも影響されない平和で調和した満ちた愛のエネルギー。

・人類誕生の意味も、人生の意味も、生き方も、どこまでもニュートラル。

・ニュートラル劇場、新作を検討中です。



などなどでした~おんぷ

のんびり、ゆったりの共振だった感じがします。

楽しい時間をありがとうございました!キラキラ

また来週~らびゅ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。