錦織からのクリスマスプレゼント!12/27までの期間限定です♡ | にしこおり家のつれづれ

にしこおり家のつれづれ

とにかく明るい性教育パンツの教室
マスターインストラクター 錦織可奈子公式ブログです

 

お喜楽ママが伝えるゆるっと性教育♡

 

お母さんが我が子に楽しく伝える 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』 

マスターインストラクター 

学校行政担当講演講師 

青少年性教育認定講師

     +

世界一ゆるい

日本セルコントロール協会講師

   +

LINEメルマガ大学講師

 

錦織可奈子です♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!

心を込めてお伝えします!

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

大変お待たせしました、実はこっそり

募集開始しております!

【お喜楽運勢ナビ2024】

 

2024年は『未来を見据えて積極的に動く』ことが大切になる年。

氣学を学んだことがない人も楽しめる内容となっておりますので、
わくわくしながらご参加下さい(◍•ᴗ•◍)

【日程】令和6年1月27日(土)
【時間】22:00~23:30
【参加費】11,000円(税込)
※12月中にお申込&入金の方は30分の無料個別鑑定付き!
【会場】オンラインzoom(※録画あり)

お申込みはコチラから

https://system.faymermail.com/forms/19829

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  

 

メリークリスマス🎄
どんなクリスマスをお過ごしですか💖

 


錦織家は昨日パーティをしまして。
毎年のサンタ業務もそろそろ卒業のタイミング。

お姉さんたちにサンタ支援側に回ってもらうため

サンタくじ引きを実施しました!!


まぁまぁの阿鼻叫喚の中
各々のゲット商品が決まりまして(笑)

本日より無事に手配を始めています。

 

 

 

本日はサンタくじ引きで
「ママとお泊まり1泊or2回独り占めデート券」
を引き当てた四女とデート!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「バイキングに行きたい」とのことで、
一番近場へ二人でお出かけ(*´艸`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「レ!レストランなの!?」


「食事と幸せの場所の!?」


「まつり…初めてで緊急するっ…」


「こんなの食べたことない気がする!!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


えっと、色々ツッコミどころはあるけれど
幸せそうでなによりです😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


今年もこの面白い子どもたちの
サンタ役をさせてもらえて感謝💖

 

役得ってやつですね♡

 


ごはんも今年は本当に忙しくて( ;∀;)

昨日はオードブル
今日はケーキ
明日はローストビーフ丼(笑)の予定

その時できる精一杯を
みんなでできればいいのかなと思っています。

 

今日なんて

 

ハンドミキサーが行方不明で
人力で泡立てるのがめんどくさくて
子供達に全任せしたら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

(俺のバナナ喰ったやつ誰や!!!ってなってるww)

 

ㅤㅤ
力を合わせて…?
 

なんかちょっと思ってたんと違う
斬新なケーキ作ってらっしゃいました…

 

 

え、あれ絶対ケーキの上にさすやつじゃないよね…

 

中身ばらまくのはいいとて

カンカンぶっさしてあるケーキ初めて見たww

 

 

ちなみに今年、

我が家の小学生以上組は

無事にサンタさんを卒業しました。

 

 

来年以降は

五女と長男へのサンタ業務を

ともに担ってくれる同志へとチェンジ。

 

 

この卒業の儀式ができたのも

明るく楽しく

「イマココ」と「ミライ」へ

視点を変えることができる

性教育をしているからだと思っています。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

錦織からのクリスマスプレゼント!

12/27までの期間限定です♡

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ㅤㅤㅤㅤ

さて、みなさん自身には

プレゼントは届きましたでしょうか?

 

わたしはね、

 

 

届きませんでした!!!

 

 

夫に何度も

「アイスでもいいから

 サンタさん持ってきてくれんかな」

 

って言ってみていたのですが

 

「甘いもの食べ過ぎるとお肉が固くなるよ♡」

って空気の読めない切り替えし!!(゚Д゚)

 

 

もういいんです。

 

 

わたし、自分のプレゼントは自分で買います。

 

そのために働いてるし。

 

 

 

来年もうちょっと仕事しやすくするために

仕事場を移そうかと思っていて

 

内見のための予約をしました♡

 

 

ほら、長期休業中なんて

錦織家戦場なんで…

 

 

来年のわたしの動きを考えて

自分のご機嫌と希望要望は

じぶんで叶えていかなくちゃですよね!

 

 

わたしはこの

「先を読んで動く」のがとても得意なので

 

 

 

この「来年の動き方」

皆様にドドンと

プレゼントします!!

 

 

わたしが毎年やってる【今年の歩き方講座】

 


こちらの講座は、

わたしがもう10年以上も学んでいる

九星気学をもとに

2024年の過ごし方お伝えするものです♪

 


来年の1月27日(土)22時からとなっておりますが、

録画もございますので

、ぜひ来年1年の自分の気運の運びを学びに来てみて下さい!

 

 

15名限定で募集していた個別相談、

もう埋まってしまったのですが💦

 

せっかくなので!!!

 

 

ただいまより12/27(水)23:59までに

お申し込みいただいた方限定で

 

 

個別相談、

つけさせていただきます♡

 


・キャンペーンを始める時期はここ!

 

・各月の注意点や動き方、働き方

 

・旅行するなら、この時期にこの方角!
 

・恵方、吉方取ろうと思ったら、こっち側!
 

・2024年に取り組んで欲しいものはこれ!
 

・いつのタイミングでどんなことする?
 

 

などなど、お一人お一人に合わせた

個別ができるかと思いますので

 

ぜひ、錦織を使い倒してくださいね♡

 

 

あっ、本当にただの自分がやりたい講座で

BEもありませんので(笑)

 

「ちょっとカナコきいてよ~!!」

の皆様もお待ちしております( *´艸`)

 



毎年ワクワクになる人が続出の

お喜楽運勢ナビ2024

 

頼まれて何回か開催しておりましたが、

今回は子どもの行事が多すぎて😂

1回のみとなっております。

 


どうぞ予定を空けていただいて💖

是非ともご参加くださいませ!

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*´艸`)
https://system.faymermail.com/forms/19829

 

 

今日はここまで!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡