【本日23:59までの募集あり☆】本日、仕事納めです! さぁ、飲み会しましょう〜♪ | にしこおり家のつれづれ

にしこおり家のつれづれ

とにかく明るい性教育パンツの教室
マスターインストラクター 錦織可奈子公式ブログです

お喜楽ママが伝えるゆるっと性教育♡

 

お母さんが我が子に楽しく伝える 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』 

マスターインストラクター 

学校行政担当講演講師 

青少年性教育認定講師

     +

世界一ゆるい

日本セルコントロール協会講師

   +

LINEメルマガ大学講師

 

錦織可奈子です♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!

心を込めてお伝えします!

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

 

2024年は『未来を見据えて積極的に動く』ことが大切になる年。

氣学を学んだことがない人も楽しめる内容となっておりますので、
わくわくしながらご参加下さい(◍•ᴗ•◍)

【日程】令和6年1月27日(土)
【時間】22:00~23:30
【参加費】11,000円(税込)→12月いっぱいのお値段です!
※12月中にお申込&入金の方は30分の無料個別鑑定付き!
【会場】オンラインzoom(※録画あり)

お申込みはコチラから

https://system.faymermail.com/forms/19829

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  

 

 

皆様お疲れ様です。

 

12月の夜いかがお過ごしでしょうか!!

 

 

 

錦織家では本日書き初めが終わり()

 

 

冬休みのおおまかな課題も

一通り終わらせた子供たちと

 

ゆったりとお風呂に入っておりました。

 

 

 

今夜はね、

お母さんのための忘年会をするんです!

 

 

と言うよりは、

女性のための忘年会と言ったほういいのかな。

 

 

ドレスコードは

すっぴんパジャマ

 

(…って思ってるの私だけ?

 いや、わたしはすっぴんパジャマできますから、

 皆さんもぜひすっぴんパジャマでお越しください())

 

 

 

 

今年の振り返りをしながら、

 

来年の事、一緒に語りましょう

 

https://system.faymermail.com/forms/19088

 

 

 

私のミッションは、

 

それまでに子供たちを寝かせることでしょうか😂

 

 

 

 

 

昨日の夜中、講座しててね!

 

 

 

ズームの背景に一瞬黒髪の小さな女の子が写って

 

受講生さんと二人で鳥肌!!!ってなったんだけど

 

 

実がただすなちゃんが

わたしの椅子の横にぼーっと立ってて(笑)

 

 

わたしのオーバーアクションのせいで

映り込んだだけだったんだけど

 

 

 

過去一くらいマジで怖かったの、

日本人形がそこにいるかと思った。

 

 

 

今日はそんなことにならないように

頑張ります!!!🤣

 

 

 

 

そうそう♡♡♡

 

今夜中にお申し込みの方に限り

特別に追加枠を設けた

無料個別相談

 

たくさんのお申し込みをいただき、

本当にありがとうございます🥺💕

 

 

 

私ね、氣学が好きなんですよ()

好きこそものの上手なれではないんだけど、

 

 

 

わたしのお喜楽運勢ナビ。

 

 

めっちゃ面白いし

 

めっちゃはまらせる自信があるんで

 

 

だまされたと思って

 

お申し込みください。

 

 

 

騙さないけど(笑)

 

 

絶対に後悔はさせませんので!

 

 

 

来年はどんと上に伸びる年

 

 

 

自分がいつどのように何をしていくか

一緒に作戦を立てさせてくださいね。

https://system.faymermail.com/forms/19829

 

 

みなさんにお伝えできるのが楽しみです。

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

【本日23:59までの募集あり☆】

本日、仕事納めです! 

さぁ、飲み会しましょう〜♪

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ㅤㅤㅤㅤ

 

 

ところで皆さん

 

今年1年どんな年でしたか?

 

 

 

私はね、

 

とにかく仲間のありがたさを知った1年でした。

 

 

 

 

 

私は1人で頑張ってるわけじゃなくて

 

 

 

いつだって近くに家族がいたし

 

いつだって近くに志を共にする仲間がいました。

 

いつだって尊敬できる師がいましたし

 

いつだって私を支えてくれる友人がいました。

 

 

 

 

毎年思うんだけど

 

 

 

歳を重ねるごとに

人に感謝できるようになってるなと思います。

 

 

 

 来年何をしていくかは

 

また語らせていただくとして😊

 

 

 

今年私と共に歩んでくださった皆様

 

私を応援してくださった皆様に

 

感謝の気持ちをお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

まだまだ年末年始バタバタするかと思いますが、

 

 

 

 

皆様、体調に気をつけて

良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

今日はここまで!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

あっ!!この後飲み会で会う皆様💖

すっぴんパジャマですよ(*´`)