今夜22時♡大開運のコツシェアします♪ | にしこおり家のつれづれ

にしこおり家のつれづれ

とにかく明るい性教育パンツの教室
マスターインストラクター 錦織可奈子公式ブログです

 

お喜楽ママが伝えるゆるっと性教育♡

 

お母さんが我が子に楽しく伝える 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』 

マスターインストラクター 

学校行政担当講演講師 

青少年性教育認定講師

     +

世界一ゆるい

日本セルコントロール協会講師

   +

LINEメルマガ大学講師

 

錦織可奈子です♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!

心を込めてお伝えします!

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

さぁどんどん発信しますよ!

大好評かなこラボ♡

12月のテーマは【Instagram】

11月に引き続きインスタ強化していきます!

 

・インスタやろうと思ってる人

・インスタやらなきゃと思っている人

・リールのコツ知りたい人

大人気今やるシリーズ!12月もインスタ!


お申し込み・詳細はコチラから!

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

なんとまさかの300名越え!!

 

わたしは大人気の「来年の気運」シェアします♪

https://system.faymermail.com/forms/19579

 

お喜楽運勢ナビ2024は

✨2024年1月27日(土)22:00~✨

12/5(火)よりお申し込み開始です♡

お楽しみに!

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  

 

大注目!!!

この会場はマジでおススメ!!

 



■日時
12/10(日) 10:30ー12:30(10:00開場)
13:00ー14:30 ランチ会開催!
※要予約、ランチ会のみは不可

■会場:各線三宮駅から 徒歩圏内

■参加費:5,500円(税込)
   ※銀行振り込み

お申し込みはこちら
https://system.faymermail.com/forms/18274

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  


昨日は、四年ぶり!!

チームのクリスマス忘年会でした。

 


四年前に開催したときにはいなかった。

我が家のすなちゃんとはくとくん。

 


自分よりでっかいぬいぐるみをゲットしたり

 

3個までと言われているのに、

3個目のバックの中に小物いっぱい詰め込んで

これで3つだよって言ってきた子もいたな…


時が流れるのは早すぎます。




あっという間に来年の今頃になって、
 

今年はこうだったらなんて言ってるんでしょうね。



準備に用事にとバタバタした私、
すなちゃんの着替えも、

はくちゃんのオムツも忘れてきてしまい…(; ・`д・´)



近所の赤ちゃんがいるおうちまで

「ワンチャンあのおうちにはあるはずだから

 おむつ一枚借りてきて!!」と

子どもたちを交渉しに行かせる
とんでもババアになっておりました。(笑)


午前中、新品おむつと
子どもちゃんが食べれるおやつ、

ちょっとだけお土産をつけてお返ししたところですが、


こうやって助け合える関係っていいですね。

 


オンラインで話せる関係もいいけど、

 

会ってバカ笑いできる関係もいい。




どんな関係も全部いいんです。

 

だめなものなんて何一つない。

 

 

 

 

だからわたしは人間が好きなんだろうなって思います。

 

 

 

どうかこの子たちも

 

人が好き

社会が好き

この世界が好き

 

に育ってくれますようにと願わずにはいられません。

 

 

ちなみに今年のメニューは

 

おにぎり3種

煮込みハンバーグ

豚汁(とんじる?ぶたじる?みんなはどっち?)

卵焼き

大根サラダ

 

でした!

 

 

みんなでおいしく食べられるって

ほんっとーーーにありがたい!!

 

 

 

大量のお菓子もまいて♬

 

楽しい時間でした!

 

来年も喜楽で踊ってくれるスポットメンバー募集しますので

ぜひ、一緒に楽しめると嬉しいです!!

 

 

来年は関西と関東にも練習しに行こうかな♡

と思っています!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

今夜22時♡大開運のコツシェアします♪

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

さぁ、いよいよ12月に入りましたね!!

 


12月は師走。


おかあさん業は4月とは何の関係もなく


毎日なんだかんだバタバタで忙しいですが (笑)

今年も残すところ、4週間を切ってしまいました…

 

 


さぁ、悔いのない2023年を締めくくるために

 

あと何やりましょうかね♡

 

 

わたしは…
ここ数日勇気が出ずに申し込みボタンを押せなかった
アワードに参加しに東京に行って参ります。


あっ…実はまだ申し込みボタンを押しておりません(笑)

まだ押してないんかーい!!!



と思われた方はぜひ激励を送っていただけますでしょうか…

 

ほんとにほんとに人見知りなの!!

そんでまだまだ「わたしなんかがいっていいのか」

って腹の底で思ってる。

 

FBの投稿を見る♬

この投稿をしたら、本当にたくさんの

「待ってるよ」をいただいて…

感謝すぎて言葉も出ませんでした…

 

 

ここを越えるとわたしも違う世界が見れるはずと信じてww

 

一剥けしてこようかなって…思っています。

 


次のメルマガがお手元に届く頃には
きっと…き…きっと。。。

 


お申し込みしましたと

ご報告できるかなと思います!!!!



さて、2023年てどんな年でしたかね?

 


実は1月いっぱいぐらいまでは2023年の気が流れております。
2月4日が立春ですからね。
暦が変わるまでは2023年です。



ただ、2024年の気がもう既に流れ始めてきているのも事実。

2024年はどんな年になるのか…

私の大好きな氣学の観点から
お喜楽マイスターとして!

 

本日皆様にお届けしたいと思っております!!

 



すでにお申し込みが300人を突破した。
大開運シェア会!!!!


これね、

劇的開運お家全体コンサルタント 大塚香代さんの
「開運のプロの頭の中大公開」

ママ起業サポーター こうだまみさんの
「スケジューリング」

劇的開運アドバイザー たにぐちはるかさんの
「お片づけ」


そしてお喜楽マイスター 錦織可奈子は
「2024年の運気と過ごし方」

 

コチラを余すことなくシェアする

本当に毎回大人気のシェア会なんです。



なんとね…

参加無料

これはね、ほんとにほんとに知っておいてほしい!!

 

 

 

来年さらに飛躍するための
 

コツやタイミングを余すところなくお届けする。

有料級のシェア会となっております!!

 

 

 

今夜22時から、ぜひ遊びに来てくださいね。
申し込みはこちらからです。
https://system.faymermail.com/forms/19579

 

 

今日はここまで!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡