【ご報告】アワードに行ってまいりました! | にしこおり家のつれづれ

にしこおり家のつれづれ

お母さんが我が子に伝える とにかく明るい性教育【パンツの教室】協会マスターインストラクター  錦織可奈子 公式ブログです。

 

お喜楽ママが伝えるゆるっと性教育♡

 

お母さんが我が子に楽しく伝える 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』 

マスターインストラクター 

学校行政担当講演講師 

青少年性教育認定講師

     +

世界一ゆるい

日本セルコントロール協会講師

   +

LINEメルマガ大学講師

 

錦織可奈子です♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!

心を込めてお伝えします!

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

さぁどんどん発信しますよ!

大好評かなこラボ♡

12月のテーマは【Instagram】

11月に引き続きインスタ強化していきます!

 

・インスタやろうと思ってる人

・インスタやらなきゃと思っている人

・リールのコツ知りたい人

大人気今やるシリーズ!12月もインスタ!

まだ全然間に合います♡
お申し込み・詳細はコチラから!

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

大変お待たせしました、実はこっそり

募集開始しております!

【お喜楽運勢ナビ2024】

 

2024年は『未来を見据えて積極的に動く』ことが大切になる年。

氣学を学んだことがない人も楽しめる内容となっておりますので、
わくわくしながらご参加下さい(◍•ᴗ•◍)

【日程】令和6年1月27日(土)
【時間】22:00~23:30
【参加費】11,000円(税込)
※12月中にお申込&入金の方は30分の無料個別鑑定付き!
(先着15名様のみ→残4名)
【会場】オンラインzoom(※録画あり)

お申込みはコチラから

https://system.faymermail.com/forms/19829

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  

 

無事に行ってまいりました!

東京に!!

 

ちゃんと出席したんですよ!!

アワードに!!!(笑)

 

 

 

とはいえまだ東京におりまして

 

夕方の便で出雲に帰るのですが。

 

 

 

今からまさかのご褒美時間なんです!

 

 

 

ご報告は本当にたくさんあるのですが

(ひとつやふたつじゃないのよ、ほんとに!!)

 

 

まずは、こちらを!!

 

長くなりますがお読みいただけると嬉しいです!

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 【ご報告】アワードに行って参りました!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

インストラクターになってから

存在を知ってはいたものの

わたしには縁がないと思っていた

テラコヤキッズ協会アワード

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

たくさんの人に背中を押してもらい

 

今年、はじめて参加させていただきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

みんなの頑張りをみて刺激を受けよう

 

もっとたくさんの人と出会って

 

みんなで盛り上げていけたらいいな

 

そのお手伝いができるように頑張ろう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ただそれだけの気持ちで参加したアワードで

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まさかの

 

『特別賞』

 

をいただくことができました。

 

 

まさかのだったの、

わたしはそういうのじゃないと思ってて

 

 

だから

 

 

これが出てきたとき

???ってなってて

(このお写真も頂き物で(・・;))

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

でもね、みんなが

 

 

 

「ほら!!!わたし言ってたじゃん!

 可奈子さんじゃん!!!」

 

「やっぱりじゃん!!!」

 

「早く前出て!!」

 

「前から言ってたけど!!」

 

「いろんな意味で出て!!(笑)」

 

 

 

って

みーんなで気づかせてくれて

 

 

ステージに上がっても実はまだ半信半疑で

 

ニコニコ向かえてくださった

のじま先生の顔見ながら

 

「えっ、これほんとです??」って聞いたくらい。

 

 

 

 

そしたらね、そしたら

 

自慢してもいいですか

 

 

 

「あったりまえじゃん!!」

 

 

 

ってハグしてくださって

もれなく号泣😂

 

 

 

 

わたしなんてそんな…

わたしよりみんなの方が…

まさかわたしが…

いや違う、

わたしだからか。

 

 

ここまでの頭の中2秒くらいでした。

 

 

 

わたしの「いつもの当たり前」が

 

書き換わった瞬間でした。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

わたしは、パンツの教室が大好きです。

 

性教育が大好きです。

 

のじま先生や、仲間のみんなが大好きです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

愛を伝えてもらえなかったわたしが

全力で愛を伝えられるようになったのは

パンツの教室の性教育を知ったから。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

6人の子どもたちに何があっても

わたしも、あの子達も大丈夫だと

自信をもって言えるのは

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

パンツの教室流性教育を

トライアンドエラーをしながらも

誰よりも長く、楽しく実践してきたからです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

わたしは本当は

表にガンガンでていくよりも

後方支援が得意なんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

人の背中を時にそっと、

時にバシンと押すのが得意です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

子育てがちょっと苦しいって感じたことがある人を

子育てはみんなでやるんだよって誘うのが好きで

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

未来に夢なんてないって暗い顔してる子に

大人になるって楽しいよって伝えて

そこを手伝わせてもらう時間が本当に幸せです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

性教育をはじめて

 

わたしは過去の自分にマルが出せました。

 

 

それまでの子育てで感じた冷たい真っ暗闇が

 

気がついたら温かい光で溢れていました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

今の子どもたちの力になっただけでなく

わたしの子供時代も、そこからの時間も癒されて

わたしがわたしでいいんだと気がついたら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

わたしの人生は変わりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ここから先は、

 

 

 

後方支援もするけれど

 

ニコニコ担当も

 

パンツのおかあさん担当も譲らないけど

 

 

 

 

わたしはもっともっと、

前に出ます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

パンツの教室インストラクター500人計画

 

わたしもしっかりと貢献して

来年は門下生さんとアワードに行きます。

 

 

門下生さんたちにもさらにさらに

 

しっかりと輝いてもらう決意もいたしました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

いちばんの後悔はまたもや

小室 尚子先生とのツーショットを撮り忘れたこと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

来年こそ…!!リベンジです!!

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ここからのわたしのミッションは

 

仲間を増やすこと

 

子育て迷子のおかあさんに

 

正しい情報とその伝え方を

 

あますところなくお伝えすることです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

錦織可奈子の養成講座10期は

1月スタートです。

(お問い合わせはLINEからお願いします!)

 

 

すでにたくさんの

「やります」のお声をいただいております!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

やりますよ、わたしたちならできるもの。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やりますよ、わたしたちだからできるんだもの。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

どうぞ皆様!今後とも

 

 

 

おかあさんが我が子に楽しく伝える

とにかく明るい性教育パンツの教室と

 

 

錦織可奈子をよろしくお願い致します!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

もりあがっていこー!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

今日はここまで!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡