こんにちはシラサカです

はじめましてはこちら
 

シラサカレイナの説明書




シラサカレイナ公式LINE
友だち追加


無料カードリーディング企画


 

 

新しいことを始めるときに


昨日から新しい環境に身を置いています

 

某小学校のスタッフとして授業サポートをするため

週に数回勤務が始まりました

 

本業もそれなりに進んでいるのですが

 

今回の仕事については

依頼があったときに、直感でやるんだなと感じたので

お引き受けしました。

わたしはこういった場合、

自分の直感はかなり信じていて

 

直感を無視してしまうと、まぁそれなりにストレスのある出来事が起きたりします

 

そういった経験を重ねてきた結果

直感採用を今は基本にしています

 

ちなみに、直感が働いたときにはその瞬間から打ち消しが始まったりする場合もあるので

ご注意を

 

 

直感は磨き続けてみてください

きっと思った以上に面白いことを連れてきてくれますよ。

 

 


 


シラサカレイナLINE公式アカウント
友だち追加

無料カードリーディング企画

 

お知らせ「生きるを知る 魂のセッション」

何に喜び
何に悲しみ
何に涙を流し
何に心が満たされるのか

自分のことが分からないって?
しんどいよね

頑張ってるのに、なんだか自分のことが嫌になっちゃたり
うまくいかなくて苦しくなることあると思う。

わかるよ。
痛いくらいわかる。
わたしも同じだったよ。
だから、すごくわかる。


でもね。
大丈夫。
そばにいるから。

一緒に見つけよう

自分らしく生きるってことを

たとえ、あなたが自分自身を諦めたりしても
わたしは最後まであなたを信じ続けるから

そして、力強く生きよう

たった一度の人生

あなたにしかできないことがある
あなただからできることがある

あなたが生まれてくるときに約束していたことを
一緒に探そう





イベント情報





World Caravan PRAY4



LINEお友達追加

友だち追加