こんにちはシラサカです

はじめましてはこちら
 

シラサカレイナの説明書




シラサカレイナ公式LINE
友だち追加


期間限定無料
オンラインサロン「KANAEL lanbo.」

 

 

信じてる

 

今日は、以前関わらせていただいたフリースクールに約1年ぶりに伺いました。

ニットカフェをするために訪問しましたが、子どもは早々と飽きてしまい、その場にいた大人が好き好きに

編み物をして過ごす自由さ。


最高でした。

 

また、そこにいた男の子が、たまたま違うプロジェクトで出会ったことがあったりと

ご縁がグルグル回る不思議を体験
本当に人ってどこで繋がるのかわからない面白さがありますよね。
とっても楽しい時間を過ごせてありがたい1日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そして、そんな不思議なご縁を考えていると

日常って本当に小さな奇跡の積み重ねでできているんだなと

最近は感じることが多く

 

同時に、過去の自分を心から悔いることもあります。

 

今日は、過去の自分の言動に後悔するような出来事があり、

同時に、未来を心から信じようと強く感じる出来事もありました。

 

 

いつでも、どんな出来事にも

色んな側面があり、陰陽併せ持つと思いながら日々過ごしています。
 

もちろん、まだまだ学びの途中ですので
陰に入ると心がざわつくこともありますが

それすらも、自分できちんと向き合うようにすると
陽の部分に気がついたり

全てが良い悪いだけではジャッジできない事にいつも気づかされます。

 

そして、自分の元に訪れるものは全て
その時がベストなタイミングである事も最近では腑に落ちることが多く

そのタイミングが来た時に、最初に浮かんだことを正直に取り組むように意識しています。

ただ、その取り組む時に、絶大な「未来を信じる気持ち」が必要だと強く感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーー


最近、少し前までは「未来ビジョン」と名付けていた、セッションの名前と内容を少しアップデートしました。

その「未来ビジョン」の要素は残していますが
今は「生きるを知る 魂のセッション」という名前に。

その思いは・・・
誰にも「魂の宿題」がある。

そして、その魂の宿題の中に、その方の生きる力の源がある。

だからこそ、今この瞬間をいかに生きるかがとても大切。
過去の不安で未来をみても、ただ不安が増すだけで
未来を突き動かすだけのエネルギーを出すことが難しくなります。


「魂のセッション」では
今この瞬間のご自身の魂の宿題に気づき、

自分の心に寄り添い信じることが何よりも大切であるので

その部分を重点的に紐解いていきます。

そこを無視しては
未来のビジョンは描きにくいということ

魂の課題と現実的な「やりたいこと」がマッチすると
ものすごいスピードで物事が進むことを

様々なクライアント様を通して教えていただきました。

わたしが願うことは一つ。

目の前の方がこの今の瞬間、瞬間を自分らしく選択して

抗わず、向き合いながらご自身の幸せを生きること

その方の本当の生きる意味を知る喜びを感じることです

人生は楽に生きて良いんです。


どうか、みなさんが今を生きるこの世界で

少しでも安心して夜を迎え
希望に満ちた朝を迎えられますように
 


心から願っています


ではまた



 


シラサカレイナLINE公式アカウント
友だち追加

オンラインサロン
KANAEL labo.

 

お知らせ「生きるを知る 魂のセッション」

何に喜び
何に悲しみ
何に涙を流し
何に心が満たされるのか

自分のことが分からないって?
しんどいよね

頑張ってるのに、なんだか自分のことが嫌になっちゃたり
うまくいかなくて苦しくなることあると思う。

わかるよ。
痛いくらいわかる。
わたしも同じだったよ。
だから、すごくわかる。


でもね。
大丈夫。
そばにいるから。

一緒に見つけよう

自分らしく生きるってことを

たとえ、あなたが自分自身を諦めたりしても
わたしは最後まであなたを信じ続けるから

そして、力強く生きよう

たった一度の人生

あなたにしかできないことがある
あなただからできることがある

あなたが生まれてくるときに約束していたことを
一緒に探そう




期間限定無料
オンラインサロンKANAEL lobo.






イベント情報
2019/2/16 (日)




World Caravan PRAY4



LINEお友達追加

友だち追加