こんにちは。

 

視えない世界との仲介人

3児のmama♡

 

誰かの開花スイッチを押すのが

たまらない HITOMI•:*+。です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事↓↓

 

 

『【 最強!の 徳を積む方法 】』こんにちは。 視えない世界との仲介人3児のmama♡ 誰かの開花スイッチを押すのがたまらない HITOMI•:*+。です♪      お得って、誰もが大好き…リンク「あなたの第2の人生開花物語*」見えない世界との仲介人 HITOMI•:*+。 

 

 

 

 

一昨日の記事↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

その弍について、深掘りしていきます♡

 

 

 

 

 

【 最強!の徳を積む方法 】の

 

その弐

【 気持ちのいい循環のコツを掴むこと 】

 

 

 

 

 

気持ちのいい循環ていっても、

分かりずらいよね。

 

 

 

うん、これはもうね、

自分の体感で感じていくしかないね。

 

 

 

ちょっとずつでいい

自分の毎日をゲームのように楽しんでほしい♪

 

 

 

 

先に言っておくと、

すぐに、簡単にできないよ!w

 

 

 

思い込みや、世間の常識とかね。

今まで生きてきた分、

自分の中に染み付いてるからね。

 

 

 

 

 

コツは、

とにかくこれを極めること! ↓↓↓

 

 

 

 

・「私は、本当にこれを求めてる?」と毎回、自分に確認!

 

・少しでも違う感覚が自分の中にあれば、徹底排除!

 

 

 

 

 

何かを買ったり、何かを決めたり、

毎日のちょっとした行動を

ぜひ、遊び感覚で確認してね。

(見張るんじゃないよ、遊び感覚ね♪)

 

 

 

 

 

もちろん、すぐに排除できないものもある。

だって、人間だもの。w

 

 

 

 

 

そんな時は、「これは違うんだよ。」と、

自分の中で、排除リストに入れとく。

(to doリストみたいにね)

 

 

 

 

 

自分で理解した上で、

「これすっごいいらないやつけど、今だけ仕方ない!」

 

 

 

と、思いっきり割り切ってやる。w

 

それで、OK!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大好きだけを集めた

花冠を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、

 

 

【 最強!の徳を積む方法 その参 】

自分のやりたい♡興味ある♡の感情を全面的に応援してあげること 〜

 

 

 

 

について、深堀りしていきます〜♪

ふふふふ♡

 

 

 

 

 

 

【 無意識の徳を積むに辿り着く方法 】

 

 

1) 損得の思考を手放すこと

2) 気持ちのいい循環のコツを掴むこと

3) 自分のやりたい♡興味ある♡の感情を全面的に応援してあげること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HITOMI・:*+.

 

 

 

 

web shop ↓↓

iRumina shop* 

 

 

 

LINE公式アカウント登録♡↓↓

 

 

 

インスタ♡↓↓

@spisere_hitomi でフォロー♡↓↓