こんにちは。

 

視えない世界との仲介人

3児のmama♡

 

誰かの開花スイッチを押すのが

たまらない HITOMI•:*+。です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事↓↓


 

『【 最強!の 徳を積む方法 】』こんにちは。 視えない世界との仲介人3児のmama♡ 誰かの開花スイッチを押すのがたまらない HITOMI•:*+。です♪      お得って、誰もが大好き…リンク「あなたの第2の人生開花物語*」見えない世界との仲介人 HITOMI•:*+。 

 


 

もう少し深掘りしていきま〜す♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

損得を気にせず、

気持ちよく使うっていうコツを掴めてくると

自分でも気づかない間に、

 

 

 

 

 

 

 

【 徳 】を積む行動を取れるようになっている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づかない間に!!!!♡

 

 

 

 

 



 

 

。。。。。そんなバカな w

 

 

 

 




 

 

 

て、思いそうだけど

 

 

私がそうだったので、そうです!

(えっへん♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、な〜んでそうなった??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「損得が良くないのは、なんとなく分かる。」

 



「でも、それがどーして【 徳 】に繋がるの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

て、昔の私だったら思うかも。

 

 

 

 

 




 

 

 

まず、その壱

【 損得の思考を手放すこと 】

 

 

 

 

 

 

損得の考えが頭を支配してしまっている状態で

徳の行動をしようとしてもね、

 

 

 

 



 

「これだけ徳を積んだんだから、いいことあるよね!!!」

 

 

 

 

 


 

っていう、

下心満載の欲望が止まらなくなる。w

 



ない?こういう経験w

 

 

 

 

 

 

 

私はね、初めて神社のお賽銭で

震えながら一万円札を入れた時に

めっちゃ思った!!w

(これが、徳を積む行動かは置いといて。)

 

 

 

 



 

 

「どんな形でもいいから、何倍にもなって返ってくるんだよね???」

 


「いつ??すぐじゃないの?何が変わるの??!!」

 

 

 

 



 

 

↑↑↑

霊感とか、感覚鋭くなくても、

こんなギラギラしてる人が

いいエネルギー出してるとは、到底思えないでしょ?w

(お恥ずかしい。照)

 

 

 



 

 

神様も、引いちゃうよね。w

 

 

 

 



 

 

もちろん、徳を積むような行動を意識してやるのもいいんだよ。

でも、それでいいと思って欲しくないの。

 

 

 

 



 

 

徳を積む行動って、

本当に本当に、無意識レベルが

一番最強で、最高だから!!!

 

 

 


 

 

 

 

で、

 

【損得を手放す】って言われても

人間が、急に仙人になれ!

てゆーほどに、圧があるよね。

 

 

 

 

 


 

それ、どーやるん⤵︎?泣

 

 

 


 

 

 

みたいな感じにね。

イメージ全然湧きませんけどってね。

(私が思ったんだけどね。)

 

 

 

 

 


 

 

そしたら、そこはまず、

 

 

 


 

【 損得を考えるのは、もうやめよう! 】って、決める!

 

by ピッカ

 

 

 

 

 



↑↑

これだって♡

 

 

 

 


 

 

 

当分は、行ったり来たりするよ。

(出来たり、出来なかったりね)

 

 


 

 

それが当たり前だと思って

緩〜く自分を受け止めてあげてね♡

 

 

 


 

 

 

今回は、成功したな♪

 

 

今回は、下心が出ちまったぜ!テへw

 

 

次回、リベンジや♪

 

 

 

 

 


 

みたいな感じで♡

 

 

 

 

 



 

次回は、

 

 

【 最強!の徳を積む方法 その弐 】

〜 気持ちのいい循環のコツを掴むこと 〜

 

 



について、深堀りしていきます〜♪

楽しみだな♡

 

 

 

 

 

 

【 無意識の徳を積むに辿り着く方法 】

 

 

1) 損得の思考を手放すこと

2) 気持ちのいい循環のコツを掴むこと

3) 自分のやりたい♡興味ある♡の感情を全面的に応援してあげること

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HITOMI・:*+.

 

 

 

 

web shop ↓↓

iRumina shop* 

 

 

 

LINE公式アカウント登録♡↓↓

 

 

 

インスタ♡↓↓

@spisere_hitomi でフォロー♡↓↓