こんにちは。

 

視えない世界との仲介人

3児のmama♡

 

誰かの開花スイッチを押すのが

たまらない HITOMI•:*+。です♪

 

 

 



 

 

 

お得って、誰もが大好き!

損したくないし。

 

 

 

 

 

そりゃそうよ、損したくない!!

 

 

 

 

 

得損でいろんな計算したり、

決定できる人って、頭いいし、

賢く生きてる!

出来る妻って感じで、尊敬してた♡

 

 

 

 

 

 

私は、パパッと計算したり、

どこで買ったらもっと安いとか

セットでどうこうっていうの

あまり興味がなくて

覚えられなかったんだよね、、。。

(おバカなのかな、、照)

 

 

 

 

 

 

そういう自分に劣等感を持ったり

妻として、母としても

ダメだよね〜とか思ったりしてたの

(4年前までとかかなりねw)

 

 

 

 

 

 

でもね、それ、

全くいらないものだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

損得とか考えて手にしたのは

それ以上のエネルギーを私に与えてくれないの。

 

 

 


 

それで得をしたとしても、

得した分、必ず何かしらの損やハプニングで

帳尻を合わされるのよ。

 

 

 

 


 

 

いきなり車事故ったとか

パソコン壊れたとか

スマホの画面割れたとかw

 

 

 

⬆︎嘘みたいだけど、本当の話。w

 

 

 

 

 

 

だから、どうせ出ていくものだから

損得じゃなく、気持ちよく!思うがままに!

お金のエネルギーを回したい♪

 

 

 

 


 

気持ちよく回すお金には、

新たなエネルギーが乗って、

戻ってきてくれるから♡

 

 

 


 

 

そう、

より大きくなって臨時収入になったり

出世とか給料アップとかね♪♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここからが本番ね!!

大事なの♡♡♡

 

 

 

 


 

 

この損得を気にせず、

気持ちよく使うっていうコツを掴めてくると

自分でも気づかない間に、

 

 

 


 

 

 

【 徳 】を積む行動を取れるようになってるの!!!

 

 

 

 


 

 

そう!!気づかない間に!!!!♡

不思議♪

 

 

 

 

 

【 徳 】を積めると、どうなると思う??

 

 

 

 


 

 

自分でも気づかないうちに、

思いもよらないような

ラッキーやハッピーが、舞い降りてきてくれる!

 

 

 

 

 

何をしてても、2倍くらいのエネルギーで返ってくるような感覚♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳はね、

積もうと思って積むものじゃないんだよ♪

 

 

 

 

 

徳を積もうとして考えて行動してる間は、

結局、その根底に損得が見え隠れしちゃうことがほとんどなの。

(そう、下心!w)






 

 

 

心からの徳になる行動って、

本当、無意識レベルが一番最強!!!

 

 

 

 

 

 

 

無意識レベルの【 徳 】を積む!

 

 

 

 

 

 

 

その近道が、

 


・損得の思考を手放すこと

・気持ちのいい循環のコツを掴むこと

・自分のやりたい♡興味ある♡の感情を全面的に応援してあげること

 

 

 


 

 

image

 

 

 

 


 

私も、徳を積もうと思って

行動していたわけではないから

徳を積む行動ができていた奇跡には

全く気づいてなかった。

 

 

 



 

 

なんで気づいたかっていうと

私の行動や考え方をよく見ていた友人が

予想外なラッキーが続いたりする私に向かって

 

 

 

 

 

「ひとみちゃんは、めっちゃ徳を積んどるけぇね♡!!」

 

(めっちゃ広島弁w)

って何度か言ってくれて、

 

 

 


 

 

え?なんのこと?どれの話?

って感じだったの、私。

 

 


 

 

え?徳ってめちゃいい言葉じゃね♪

くらいの感じで。w

 

 

 




 

 

 

そこから、

徳を積むってどうゆうこと?

なんでこうなったのかな?って

自分なりに分析してみたり、

ピッカに聞いてみたりしたら、




この【 無意識の徳を積むに辿り着く方法 】に辿りついたわけ♪

 

 

 

 

 

これだよ♡↓↓↓

 

 

 

 

・損得の思考を手放すこと

・気持ちのいい循環のコツを掴むこと

・自分のやりたい♡興味ある♡の感情を全面的に応援してあげること

 

 

 

 

 

嘘だと思って、挑戦してみてね♪

 

 

コツを掴むまでは、思い癖とか、思い込みとか

いろんなものに縛られて、すぐ掴めない〜!って焦ることもあるかもしれない。

 

 

 

 

でも、それはみんなそうだから♡

 

 

 

 

私も、損したくない!に囚われてたからね〜^^。

大丈夫、大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HITOMI・:*+.

 

 

 

 

web shop ↓↓

iRumina shop* 

 

 

 

LINE公式アカウント登録♡↓↓

 

 

 

インスタ♡↓↓

@spisere_hitomi でフォロー♡↓↓