お金のワークに特化した『黄金の陰陽師』の叡智伝授講習のご案内です | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

お金のワークに特化した

黄金の陰陽師』の叡智伝授講習

のご案内です

 

 

 

 

Space-angelのえりが、今まで様々な角度から集めてきた『お金』に関しての叡智をまとめ

陰陽師のワークで扱えるように伝授させて頂く講習です。

 

wings-of-angelのKanakoさん監修の元構築いたしました。

 

Wings-of-angelのKanakoさんや私から陰陽師になった方はもちろんのこと、

他のワーカーさんから陰陽師になった方にもこの叡智は伝授することが出来ます。

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

陰陽師の方は、今までも金運のワークをしていらっしゃった思いますが、そのワークがもっと深くそして、広く、金運や喜びに沿った生き方をを邪魔することに対して

解消できるようになります。

 

 

お金は地球独特の概念であり、お金というものがないと現代社会では生きていくことが

出来ない必要不可欠なものであるにもかかわらず、お金に対してはあまり良いイメージが

無いのではないでしょうか?

 

 

お金に関してのマイナスイメージ

 

*いわゆるお金持ちになるには、普通に仕事して普通に生きていたらなれない

*お金持は自分とは違う

*運がいい奴だけがお金持になれる

*元々お金持ちの家に生まれないとセレブな生活はできない

*悪いことしないと大金は入ってこない=お金持は悪いことしている

貧しくとも、生活できるだけのお金があって、家族が健康であればよい

お金を稼ぐとかお金を作るとか、そういうことを人前で話すのは、はしたない

お金に汚い奴はダメだ

大金があると家族仲が悪くなる・・・

お金が好きとか頭おかしい(笑)・・とか。

 

結構ネガティブな思いばかりがお金のイメージを作っているように感じます。

 

今は大分お金を稼ぐということに対して抵抗がなくなっていると思いますが、

お金というのはとてもデリケートな問題にカテゴライズされていると思います。

 

人は皆、お金が欲しい・生活を豊かにしたい・海外旅行に行きたい・贅沢したい・・・と

』を持っています。

この『』は、神様が人間に与えた感情ですから、

』を出すということは良いことなのです。

その『』を満たすために私たちは頑張ろう!前に進もう!と努力するのですから。

 

でも、欲を満たすためには『お金』は必要なのになぜか、

お金に関しては無関心を装いますよね。

 

そのお金に対しての負のイメージを払拭して、お金はエネルギーで私たちはもっと

お金に関して『』を出して良くて、もっとポジティブなイメージに変えていくことが

これから自分を自分らしく生きていく上で必要なことの一つでもあると思うのです。

 

 

  では、なぜ、私がこんなにもお金にフォーカスをするのか?

 

 

お金に関してはかなり若いころから苦労してます。

いろいろと・・・

だから、お金で苦労することがとても嫌で、

嫌だけど、未だに、通帳見てぎょっとすること大ありですが(笑)

 

今までたくさんのお金に関するワークや、オリジナルのエネルギーを開発して

伝授してきました。

 

お金に関して私が嫌だな~と感じることや高次元の存在からのアドバイスなどを元に

もちろん宇宙からの叡智も頂きながら錬金術を使ってエネルギーを創ってきました。

 

お金が好き!というのもあるのですが、色々な観点からお金についてみてみると、

私たちの行動や思考回路はお金というものが深くかかわっているということに気が付いてから、

お金って面白い。と思うようになりました。

 

お金に関しての考え方を変えることで、人生も変わる。

 

お金に対しての思考だけでなく、人間関係・恋愛・結婚生活・仕事運・ご縁・未来・・・

すべてにおいて変化が起こります。

 

宝くじや遺産などが入って、急にお金持ちになると人生が狂ってしまう。という人もいますが、

その人はお金を持ったことがないから、はたから見ているお金持を真似するしかないのです。

 

お金持のお金の使い方のみ真似をするから、お金が無くなって、人生も破綻してしまう。

それもカルマだよね~と言ったら簡単ですが、果たしてそれで済ましていいものなのでしょうか?

私の意見は『否』です。

 

お金に対してのマイナスのイメージを払拭して、お金のカルマと言われる部分を解消し

お金の稼ぎ方や自分なりのお金の使い方がわかれば、急にお金持ちになっても

人生なんて破綻しない。

 

お金を持つことで、自分でお金も人生も新たに創造していけばいいからです。

 

お金に振り回されない。

お金を振り回すのは「自分」です!

 

お金に対しての思い。の、もっと根本的な部分・・特に『負の思考』の部分を

解消し、魂の喜びに近づくことでたくさんの気づきが起こります。

 

その、気づきのきっかけを作るのが、『黄金の陰陽師』です。

 

黄金の陰陽師』は、お金のことに特化してワークさせて頂く陰陽師のことです。

 

 

そしてそれはすべてのワークにつながっていきます。

 

 

キラキラ黄金の陰陽師になることで・・

 

*陰陽師のワークの幅が広くなる

*お金に特化したワークとなるので陰陽師としての得意分野が増える

*恋愛・人間関係・結婚・仕事など現実的な問題に関してワークが深くなる

(お金に関しての価値観や負の感情が様々な問題に影響を与えているから)

*絶対陰陽師のワークがもっと楽しくなる!(私の個人的主観です(;^_^A)

*今までお金の問題解消ワーク以外ではとらえられなかったお金に関する影響などが

捉えられるようになることで深くワークをすることが出来るようになる

 

 

 

お金のワークに特化した『黄金の陰陽師』の叡智伝授講習詳細

 

 

お金について

お金はエネルギー・・なんで?

お金のカルマについて

お金についての思考の問題

お金の問題に関しての解消するための意図の仕方(代表例)

陰陽師としてワークの提供方法

その他必要なこと

 

*実際の動きは陰陽師の流派によって違うので、それぞれ習得した流派の動きで
ワークをして頂きます。

 

星黄金の陰陽師の叡智伝授

 

星準備ワーク3日間

星電話・スカイプでの講習となります。

星料金 44,000円

 

 

*準備ワークは、お金に対しての封印やブロックなどを解除し、

叡智を受け入れらるようヒーリングなどをさせて頂きます。

その後、叡智の伝授をさせて頂きます。

 

*ペイパルでのお支払いをご希望の方はお申し付けください。

*ペイパルでのお支払いは、お手数料6%が受講料のほかに必要になります。

 

 

陰陽師ではない方は、下記講習を受講されたのち、伝授となります。ダウン

 

 

 

 

ベルお申し込み方法

*件名:お金のワークに特化した『黄金の陰陽師』の叡智伝授講習 

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

 

 

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

 

Space-angelえり

 

キラキラ絶賛募集中キラキラ

 

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

宝石赤魔女の学び舎
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11366092914.html


宝石ブルー新サイキックプロテクション
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12039098427.html

 

宝石紫新サイキックサージャリー
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12032488094.html


宝石緑新氣功鍼
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047562164.html


宝石赤巫女覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12005477044.html


宝石ブルーシャーマンエンジェル覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11969470021.html