3月のおすすめ!現実を動かすヒントを教えてくれる~曼荼羅リーディングセッション〜 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace〜angelへキラキラ

 

3月のおすすめ!

現実を動かすヒントを教えてくれる

曼荼羅リーディングセッション

のご案内です!

 

 

 

あなたが望む世界を創造するために必要なヒントを大日如来さまをはじめ、

観音様や、ご縁のある存在たちからメッセージをいただきます。

 

 

  曼荼羅リーディングとは?

 

 

曼荼羅とは、悟りの境地である宇宙の真理を、仏や菩薩を配列した絵などで視覚化したものです。

曼荼羅リーディングとは、この曼陀羅のごち如来の配置を使って、悩みや問題を

5つに分けてリーディングさせて頂きます。

 

過去・・今抱えている問題や悩みに影響しているちょっと前の過去の出来事

現在・・現在の状況

未来・・現状維持で進んだ時に起こるであろうこと

課題・・問題や悩みを解決するのに必要なヒント

最終結果・・・課題をクリアした後の未来

 

 

如来様も観音様も、私たち人間がこの地球で生活して行くために必要な

知恵を授けてくださったり、行動する上でのヒント、そして、何よりも

私たちが望む豊かで幸せな生活ができるように見守ってくださっています。

 

そして、私たちが、あなたが望む世界を現実化するために、

何をしたら良いのか?

どう動いたら良いのか?

現実を動かすヒントを教えてくれます。

 

 

ここでいう「世界」とは、「自分の人生」です。

今までの人生を振り返ってきて、本当の自分を生きてきたでしょうか?

自分らしく、自由に、人生をクリエイトしてきたでしょうか?

 

私たちは、無意識のうちに、親や世間、友人・・・つまり、自分を取り巻く人たちのために生きて、その人たちを失望させないように、その人達が期待する自分を演じてるなーと感じたことありませんか?

 

何かにつけて本当はちょっと違うんだけどな・・・と感じることありませんか?

 

ちょっと違うんだけどな・・が、たくさん重なってきて、あれ?

これってわたしが望んだ世界?人生?

と、感じている方は多いと思います。

 

私たち日本人は特に、他人と同じであることに安心感を抱き、また、それが一番、

抜きんでてはいけない、目立ってはいけない・・と教えられてきました。

もちろん、それは歴史的背景に準ずるものであり、また、単一民族として

そういうふうに生きることが生活をしていく上で、一番都合が良かったのでしょう。

なので、一概に人と同じことをすることが悪いとか批判をするわけではありません。

 

ただ、地球のアセンションに伴い、私たち人間も魂意識に目覚めてきて、

今までやってきたことや、社会の言いなりになってきたことが本当に正しいことだったのだろうか?と疑問を感じるようになってきたことも事実です。

社会的に多様性を認める方向になってきていることから、

私たちは、自分たちの人生についても、たくさんの選択肢があることに気づいてしまった結果、

あれ?これで良かったの?

となってきたのだと思います。

 

先日、北鎌倉のお寺を回っているときに、仏教の教えというのは、日本人の私たちの

生活の一部になっていることに改めて感じ、仏像を見たり、そのエネルギーを感じることで、

気づきをあたえてくれる、身近な存在だと感じました。

私たちは幼いころから、神様や仏さまに見守られながら、生きてきたと、今さらながら

感じます。

そして、時には厳しく、時には優しく私たちを育んでくださる存在から、

今抱えている悩みや問題に対してメッセージを頂き、それを皆様にお伝えすることで、

少しでも皆様が、心安らかになって頂ければと思いメッセージセッションを

させて頂こうと思いました。

 

如来様・観音様・菩薩様・・その他の仏教的な存在たちの中のご縁のある方から

メッセージをいただきます。

 

【注意!】このセッションは、宗教とは一切関係のないセッションです。

 

 

こんな方におススメです。

 

*今の人生に疑問を感じる方

*もっと自由になりたい、なれるはずなのに・・と思う方

*人間関係に悩んでいる方

*子育てに悩んでいる方

*仕事のことで悩んでいる方

*人生を自分らしく構築していきたいと思う方

*方向性に迷っている方

*今自分に必要なメッセージがほしい方

*癒された~いと思う方

*恋愛や結婚のことで悩んでいる方

*お金のことで悩んでいる方

*自分の未来が気になる方・・

など・・

 

このリーディングを受けることで・・

 

*これから何を意識して行動していくのがいいのか?がわかる

*仏様達を身近に感じられるようになる

*自由になっていける

*もっと自分を表現していこうと思えるようになる

*今の状況を乗り越えようと前向きになれる

*方向性が何となくでも見えてくる

*自分の意見を貫こうと思えるようになる

など・・

自分を見つめ前に進むきっかけとなるリーディングセッションです。

 

 

現実を動かすヒントを教えてくれる

曼荼羅リーディングセッション

 

セッションの形態・・・メールリーディング

料金 5,500円

 

 

現実を動かすヒントを教えてくれる

曼荼羅リーディング通話セッション

 

電話・スカイプでのリーディングとなります。

時間40分間

料金 16,500円

 

 

ベルお申し込み方法

*件名: 3月のおすすめ!現実を動かすヒントを教えてくれる~曼荼羅リーディングセッション〜

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

 

 

 

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

 

Space-angelえり

 

キラキラ絶賛募集中キラキラ

 

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

宝石赤魔女の学び舎
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11366092914.html


宝石ブルー新サイキックプロテクション 
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12039098427.html

 

宝石紫新サイキックサージャリー
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12032488094.html


宝石緑新氣功鍼
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047562164.html


宝石赤巫女覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12005477044.html


宝石ブルーシャーマンエンジェル覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11969470021.html