しなやかに生きるための過去世リーディングのご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

しなやかに生きる為の過去世リーディングのご案内です。

 

 

 

 

過去世リーディングは、何回も受けたことあるよ~という方は多いと思います。

ここの所、過去世を思い出している方も多くなってきています。

 

過去世を知るということは今の自分を知るということにもつながっていきます。

 

私たちはたくさんの過去世があり、幸せだった時もあれば苦しかったときもあります。

お金持の時も貧乏の時も、偉い人・悪い人・普通の人の時もあります。

 

よく、お金持だったから、裕福だったから、幸せな過去世だったから、思いは残していない

と勘違いされている方がいらっしゃいますが、そういう人生だって、悩みはありますから、

完結されてない過去世になっている可能性もあります。

 

人間は欲張りなので。

 

様々な人生を様々な人となって経験してきたからこそ、今の自分があるのです。

 

どんな過去世も自分の一部です。

 

その一部と言われる過去世ですが、その時に未消化のまま残した感情が、

現在の自分に影響を及ぼしている・・ということがあり。

それをカルマという場合もありますが・・

 

未消化のままということは、過去世の人生が完結していないという事なので、

実はまだその過去世は生きているのです。

過去世で死んでるよ?といっても、ある種の感情は残ったままなので、

死んだとしても、まだ完結してないから、同じ人生を何度も繰り返している可能性があるのです。

 

完結していない過去世・・

その過去世が、影響を及ぼしているのです。

 

 

クローバーどうしたらいいの?

 

というと、その未消化のままの過去世があるということを理解して納得して、

完結して、今の自分と統合していくことをお勧めします。

 

そういう過去世があることがわかるだけで、完結してしまうことも有ります。

 

 

随分前に、テーマを決めて、過去世を見に行く。というWSをやったことがあります。

 

いくつかの過去世がある中で、一番気になる過去世に行き、経験をして、

過去世の自分が亡くなるところまでみて、その時の感情を感じて、

癒して完結するというWSで、終わってみたら皆さん、お顔やエネルギーが変わっていて

1つの過去世を終わらせたから、その過去世で得たものが自分らしさを創ったんだな。

と思いました。

 

 

クローバー過去世と過去生と前世

 

過去世も過去生も意味は同じだと私は思っています。

前世は、今世よりひとつ前の世と認識していたのですが、これは仏教的な考え方で

前世も、その前の過去世も、地球に生まれているということを前提としているから、

前世は、今世のひとつ前、の過去となりますね。

 

でも、魂的に見たら、地球だけに生まれているわけではないので、

前世の「世」、過去世の「世」を、「世の中」あるいは「世界」という意味で捉えたら、

地球・宇宙と大きく捉えたら、前世は今世よりも2つ前の過去世という捉え方をした方が

しっくりきますね。

 

認識の違い・・見解の違い・・

 

まあ、いずれにしても、今の自分に影響を及ぼしている過去世です。

 

 

虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜

 

 

過去世リーディングは、ひとつの過去せだけでなく、いくつか、

今現在影響を受けてしまっている過去世をチャネリングしてリーディングさせて頂きます。

 

宝石ブルーこんな方におススメです!

 

*繰り返し起こることが気になる

*いつも同じ思いで躓く

*何となくうまくいかない

*人間関係や仕事でいつも悩んでいる

*お金に対してのカルマがあると思う

*思い込みが強いと言われる

*やりたいことがあるけどできない・・

*新しいことをするのが怖いと感じる

*水や高い所が苦手

*漠然とだけど、今世地球に生まれた意味を知りたい

*得意なことが知りたい

*アトランティスの時代に何をやっていたか知りたい

*ギリシャ時代に生まれていたと言われたけど何をしていたのか知りたい

*ローマ時代に生まれていたと言われたけど、何をしていたのか知りたい

*アトランティス・レムリア・ムーという言葉を聞くと懐かしい思いが出てくる

*自分とペットとの関係を知りたい

などなど・・

 

 

過去世リーディングを受けて、過去世を知ることで、

今の自分の魂の学びや、誓願などがわかってきます。

また、得意なことや能力などもよみがえることも有ります。

 

特別な時代のリーディングだけでなく、今抱えている悩みや問題から

過去世を読み解くこともできますので、気になることなど教えてください。

また、リーディングの最後に、ワークのご紹介をさせて頂きますのでご了承ください。

 

リーディングは、

 

*今一番影響を受けている過去世は、ひとつではないと思いますので、

いくつかの過去世の内容をお伝えいたします。

*レムリア

*ムー

*アトランティス

*ギリシャ

*ローマ

地球に合った文明、マヤ、アスティカなどの過去世

*アジアなど・・地球にある国の過去世

*過去世によっては国や時代を判別できないことも有ります。

その時は、来ている服や生活などから推察してお伝えいたします。

*過去世からどういう影響を受けているか、解決するにはどうしたらいいのか?

などもアドバイスいたします。

 

 

 

料金 3,500円+消費税=3,850円

ペイパルをご希望の方は、別途ご連絡ください。

ペイパルの場合はお手数料として6%をいただきます。

 

 

ベルお申し込み方法

*件名: しなやかに生きるための過去世リーディング

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*知りたいと思う過去世や、今抱えている悩み・問題などなるべく詳しく教えてください。



上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

 

 

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

 

Space-angelえり

 

キラキラ絶賛募集中キラキラ

 

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

宝石赤魔女の学び舎
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11366092914.html


宝石ブルー新サイキックプロテクション
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12039098427.html

 

宝石紫新サイキックサージャリー
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12032488094.html


宝石緑新氣功鍼
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047562164.html


宝石赤巫女覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12005477044.html


宝石ブルーシャーマンエンジェル覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11969470021.html