久しぶりに体調崩してます・・ | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』



昨日から上の娘が熱出して、そのせいなのか、今朝起きたら空咳がひどくて。

のどもイガイガするし、でも、熱はちょっと高めだったけど

そんなに気にすることでもないな~と思ったので、ランチをしに行って。


家に帰ってきたら、なんか、だるいな~と思ったら、37・7度

ちょっと高いな・・

まあ、今これ書いてるから、大丈夫そう。


普段はあんまり風邪薬も飲まないんだけど、ここの所、よく寝れてないので

飲みました。


なんか、あっちこっちに連れられてるのか、起きるとすごくだるいし

疲れた~って感じ。


なんか常に興奮してる感じだわ(笑)


変化の時を迎えてるのだと思います。

久しぶりに熱が出て肉体もってるんだな~なんてしみじみ。

まあいつもデブだから肉体あるけどね。


台風の影響も少なからず受けてるかな?と思ったので、

マオヒーリングを自分にやって、新マニフェステーションヒーリング新気功鍼

やって。


上の娘も下の娘にもやったけど、どうかな


スターシードサージャリーとかもつかったほうがいいのかな?


なんか、自分の身体じゃない感じがするな~


というわけで、メールのお返事とかいつも遅いけどそれに輪をかけて

遅くなる可能性がありますので、お返事を急いでいる方は催促してください。


それから、11月の連休にもしかしたらだけど、リトリートをするかもしれません。

まあするんだけど。

詳細が決まったらご案内いたします。


8月はのんびりムードなので、後半はガンガン行きたいと思います。


よろしくお願いします。


eri


via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd