Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさを引き出しあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

新マニフェステーションヒーリング講習会のご案内です。

 

クローバー4月14日15時から

クローバー4月28日15時から

対面講習@えりぴょん家です!

 

クローバー4月12日(木) 21時から

クローバー4月26日(木) 21時から

スカイプ講習です。

 

ベル日程のご都合が悪い方は、ご相談下さいませ。

 

 

 

クローバー新マニフェステーションヒーリングとは?

 

キラキラマニフェステーションヒーリング®(新)キラキラ

 

従来のマニフェステーションヒーリングを、アセンションが急激に進んでいる現在の状況に柔軟に対応できるように更新しました。(2014年4月発表)

 

星エネルギー整体での違い

 

対象となる方の、現在の状況の今後のアセンションによる変化を見据えた、最善の状況を作るように「現在を超えた」施術になっています。そのため、「整う」だけでなく、「新しい有り様に創造する」ことが、新バージョンのエネルギー整体の目的となっています。ライトボディレベルでの施術となり、従来版のような身体の形を見ながらの施術は行いません。むしろ現在の身体に捉われず、その人をより「顕す」、より解放された真実のその人を引き出すための、未来的な「オーラを含む肉体とエネルギー循環」に整えます。
従来のマニフェステーションヒーリング同様、施術対象の身体に、整体を学ばせ、自己治癒力や自己管理力をアップさせる効果は同様にあります。

 

星エネルギーヒーリングでの違い

 

オーラと肉体のエネルギーの流れを整え、施術を受ける方の心身の健康や調和のとれたあり方を促進するヒーリングである、「エネルギーヒーリング」は、旧バージョンでは、「エネルギー整体」と別に実施しておりました。新しいバージョンでは、エネルギー整体、エネルギーヒーリングは一つとなり、ライトボディに対する施術に変わっています。身体の異状をチャネリングするなどを、手の感覚を使って行いたい方などは、旧バージョンの方が活用しやすいと思います。新バージョンは、チャネリング能力やその人に知識に頼らず、クライアントさんの非常に複雑な歴史や状況を明確にチャネリングした施術が、誰にでもできるようになり、効果は一段と高く、精密かつ丁寧な施術が可能になっています。

 

星高次元意識開発

 

従来の「マニフェステーションヒーリング®・プレミアム」では5-6次元の高次元意識を作業領域として開発しておりましたが、新バージョンの「マニフェステーションヒーリング®」では、7-8次元の高次元意識を作業領域として開発しています。これは施術対象となるライトボディが5次元であるため、より全体を見据えた精密かつ最善な施術を行うために、8次元での施術が必要になるためです。従来版と違って、肉体に対する施術ではなく、ライトボディへの施術となるため、施術中の肉体の確認作業が不要になります。ただ、施術を受ける人の自己治癒力を上げるためにも、変化を理解・受容していただくために、身体の形(左右のアンバランス、両足の長さなど、顔)を、クライアントさんなど施術を受ける方に予め確認しておいていただくことが大切です。

マニフェステーションヒーリング®で開く高次元意識部分は、日常生活で通常使わない部分ですので、受講者は特に違いを感じないかもしれませんが、自分の身体の求めているもの、他の方々に必要なものに関して、より敏感になり、よりよい選択を、自信を持ってしやすくなります。

 

星ライトボディの覚醒

このバージョンの講習では、ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような6次元のチャネリング能力を開発しています。

基本的に、人間の身体が著しい変容と進化を見せている今では、新バージョンのマニフェステーションヒーリングでないと、対処できないケースがふえてくることが予想されます。そのため、オーラや身体の現状について理解が必要な施術(プロの方など)が必要な方以外は、従来版よりもこちらの新バージョンの受講をお勧めしています。ご家族やお友だちなど、周りの方々の心身の健康やバランスを整え、より満たされて自分らしく生きるお手伝いをしたいと望まれる方には、是非受けていただきたい講習です。従来版同様、生涯、便利に使い続けられる能力かつ技術として、皆様の宝になるでしょう。

 

以上リーブスインスティテュートHPより転載

 

ベル新マニフェステーションヒーリング講習会の内容

 

新しいLB(ライトボディ)6-7次元バージョンとして、さらに高い次元まで対応したワークになっております。 

今までのマニフェステーションヒーリングの、整体、霊的覚醒、チャクラ、エネルギーシステムの最適化だけでなく、霊的・高次元的目的達成のために、受講者だけでなく施術を受ける方の全てが、

 

①全身(肉体、精神、オーラ、ライトボディなど)が常に変容し続けられる独自の「光のオーラ」をまとうようになります。

 

②エネルギーヒーリングの再に読み込むシステムが、ライトボディを含めた「過去―現在―未来」統合バージョンに進化しています。 

 

③大気中、周囲からプラーナその他の仙人が取り入れる要素を取り入れられる身体に更新されて行きます。その他書き尽くせないほどの新しい効果があります。 

 

 

 

*準備ワーク 4日間 

*料金 8万円

*個人指導の場合は上記金額にプラス5,000円

 

*対面講習一回 

ベルお申し込み方法
*件名: 新マニフェステーションヒーリング講習会
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。
elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

注意ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy
以上です。

 

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ
愛と感謝を込めてラブラブ
えり

 

 

キラキラ絶賛募集中キラキラ

 

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

宝石赤魔女の学び舎
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11366092914.html


宝石ブルー新サイキックプロテクション
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12039098427.html

 

宝石紫新サイキックサージャリー
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12032488094.html


宝石緑新氣功鍼
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047562164.html


宝石赤巫女覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12005477044.html


宝石ブルーシャーマンエンジェル覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11969470021.html

 

 

 

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります