7月のおすすめワーク『金毒解消!金運・開運上昇!龍の如く風に舞う~陰陽師風の術』のご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

7月のおすすめワーク

『金毒解消!金運・開運上昇!

龍の如く風に舞う~陰陽師風の術』

のご案内です!

 

 

このワークは以前wings-of-angelのKanakoさんに能力開発をして頂きました。

 

 

龍の如く風に舞う~陰陽師風の術とは?

 

今までの陰陽師風のワークにプラスした形で龍が地上に吹く風から叡智を集めるように、身体全体で必要な叡智を地上と宇宙から集め、まとい、あなたの運命という風を

登り龍の如く上昇させていきます。


龍と共に陰陽師のワークをしたり、錬金術を使ったりするのは

Space-angel特有の陰陽師のワークです。

そして今回は、今までと違い龍を使って・・と言うよりも、(意図することによっては

龍も使います)

あなたのとって必要のない思いや、あなたが望むものを邪魔するもの・呪い・封印など

を取り除きながら、元の世界に戻すもの、完全に闇に葬るもの、変化させるものなど

解消しながら、龍が風に乗って舞うように、陰陽師として地上と宇宙から叡智を集め、まとい、あなたのまわりに吹いている運命という風に新たな叡智やエネルギーを注いでいきます。

 

叡智やエネルギーなどを注ぐことで、意図したものに対しての固定概念の解消や呪い・封印・カルマの解消をスムーズにできるようになり、また、望んだ状態を

持続することができるようになります。

 

人間の運には宇宙の星のエネルギーの影響や、地上からの影響も受けるので、

どうしても運気が上がったまま・・というわけにはいきません。

それでも、運気の乱高下を防ぐことで、必要以上に落ち込んだりすることなく

常に平静でいられるようになります。

 

 

今回は、えりぴょんの得意とする『金運』に関して、ワークをご提供させていただきます。

 

 

ベル『金毒解消!金運・開運上昇!龍の如く風に舞う~陰陽師風の術』詳細ベル

 

 

金運が上昇していくためには、お金に潜んでいる、ウィルスのような「金毒」

解消していくのが早道です。

『金毒』は、風水の考え方ではありますが、ウィルスのように気が付かないうちに

ため込んで、気が付いたときには、まったくお金とご縁がない状態になっている

ことも有るようです。

 

『金毒』は、「お金」についているので、お金をたくさん貯めることで、

ウイルスに感染しやすくなるのは否めません。

ただ、お金に関して常にきれいな環境で感謝を忘れずにいれば、

「金毒」は悪さをしません。

 

「金毒」が活性化しないようにするには、お金を持ち、扱う私たちが

*お金に対して執着しないようにする

*お金という存在を尊重する

*お金に対して感謝の思いを送り、使う時には感謝の思いで送りだす

*お金を置いておくまわりをきれいにする

*通帳などを見て、お金の出し入れに関して一喜一憂しない

 

など、気を付けることがあります。

 

貯めるということに執着しすぎて、お金を使うことに「もったいない」「使いたくない」

と、必要以上に節約してしまうのは、お金というエネルギーをネガティブな思いで

止めおくことになってしまいます。

 

ネガティブな思いでお金を止めおくことことこそ「金毒」が活性化してしまうことになるのです。

 

何度も言いますが、お金を貯める・稼ぐことに対して「悪い事」と言っているのではありません。

不安や心配などのネガティブな思いを込めて貯めるのは、「金毒」がはびこる原因と

なると言っているのです。

 

お金を貯めること・稼ぐことに喜びを感じてさらに、喜びでお金を使うことが

できるようになることで、「金毒」を活性化しないようにできるのです。

 

金毒が活性化すると、

 

*運が悪くなる

*全体的にエネルギーが下がるので、ネガティブになりやすくなる

*さらにお金に執着をしてしまう

*お金のことばかり考えて苦しくなっていく

*実際の収入が減ったり、増えなくなる

*必要なことにさえ、お金が使えなくなる

*お金のトラブルに巻き込まれてしまったり、お金のことで、苦労するような

できごとがおこってしまう。

*お金に振り回される生活になる(お金有りきの考え方になって、創造性がなくなっていく)

など・・

 

金毒の活性化を抑えることで、

 

*金運が上がってくる

*金運が良くなる

*お金が回るようになる

*必要な時のお金が入ってくることが概念的にわかるようになる

*お金に困らなくなる

*お金を使うことに感謝の思いと喜びがあふれるようになる

*収入が増える

*臨時収入が入ってくる

*お金有りきの考え方に固執しなくなるので、創造性が出てくる

*毎日を楽しめるようになる

など、現実的な生活にも張りが出てくるでしょう!

 

そしてこんな方にお勧めです!

 

*運気が下がってきているように感じる

*将来、お金に困らないか不安を感じる

*自分が豊かであることに気が付いてない

(気が付いてないから、このワーク受けることないか・・( ̄▽ ̄;))

*常に支払いができるかどうか考えてしまう

*常にお金のことを考えている

*もっとたくさんお金が欲しいと思う

*純粋にやりたいことがたくさんあるからお金が欲しいと思う

*自分はもっとお金持ちになっていいと思う

*自分はお金持になっていけないと潜在的に思っている

*お金・お金ってちょっとそこに執着し過ぎじゃない?とこういう金運系のワークを見るといらっとしてしまう

*お金を稼げないと思っている

*もっと楽して生きていきたい(笑)

*このワークが、無性に気になる(笑)
*人生摘んだ!人生行き詰った!と感じている方(笑)

 

など・・

 

このワークを受けることで、

 

*運気が上がってくる

*不安が少なくなる

*自分は豊かなんだ・・と気が付けるようになる

*お金に対しての不安とか不満が軽減される

*臨時収入やお金が入ってくることへ抵抗がなくなる

*お金を稼ぐことに喜びを感じられるようになる

*楽になっていく

*たくさんお金を稼いで自分のやりたいことを思いっきりやろう!と思えるようになる

*自尊心が高くなる・・

など。

 

<自分と主人にやってみました!>

 

いつもお金に対して心配している思いや、余裕を持った生活をすることに対して

自分では無理・・と思っていることに気が付き、手放すことができました。

手放してみると、仕事に対しても意欲的になっている自分に気が付き、

また、主人の顔つきも、眉間にしわを寄せてちょっと強面な感じがなくなり( ´∀` )

肩の力も抜けて、ワークをする前は仕事に対してネガティブな感じでしたが、

色々と工夫をしようとしているのが見て取れるようになりました。

実際にも問い合わせの件数が増えたりして、仕事も順調になったように感じます。

 

ちょっと、行き詰ってるな・・と感じる方には超お勧めのワークです!!

 

 

 

クローバーワークの詳細

 

遠隔ワーク(フィードバックあり)

料金22,000円を7月中は11,000円で受けて頂けます!

 

通話セッション付きワーク

電話・スカイプでお話をしながらワークをさせて頂きます。

お話をしながらワークを受けて頂くメリットとして、メールで頂いたご相談内容よりも

深くワークをすることができます。

 

料金 33,000円を7月中は22,000円で受けて頂けます。

 

 

クローバーオプショナルワーク

 

『金毒解消!金運・開運上昇!龍の如く風に舞う~陰陽師風の術』の後、プラスするだけで、

さらに元に戻りにくくなり、また環境を整えていくので、変化した自分んをスムーズに

受け入れることができるようになります。

 

宇宙の錬金術やレムリアンオーロラなどを使ってプラスαのワークをさせて頂きます。

 

料金 5,500円

 

 

ベルお申し込み方法

*件名: 7月のおすすめワーク『金毒解消!金運・開運上昇!龍の如く風に舞う~陰陽師風の術』

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 


たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

Space-angelえり

 

キラキラ絶賛募集中キラキラ

 

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

宝石赤魔女の学び舎
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11366092914.html


宝石ブルー新サイキックプロテクション
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12039098427.html

 

宝石紫新サイキックサージャリー
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12032488094.html


宝石緑新氣功鍼
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047562164.html


宝石赤巫女覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12005477044.html


宝石ブルーシャーマンエンジェル覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11969470021.html