水の陰陽師ワーク『オンリーワンになる!自分を発揮するワーク』のご案内です! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

水の陰陽師ワーク

オンリーワンになる!自分を発揮するワーク

のご案内です。

 

 

 

 

このワークは、水の錬金術を習得したときにwings-of-angelのKanakoさん

能力開発をして頂き構築したワークです。

 

 

 ずいぶん前に「ナンバーワンにならなくもいい、元々特別なオンリーワン」

という歌詞の歌が流行りました。

オンリーワンとは、自分になる。誰と比べることもなく、ただ自分である。

ということですよね。

 

私たちは、この地球に生まれた時から、誰かと比べられてきています。

だから、「自分であればいい」と言われてもピンとこないこともあります。

 

私も常に兄や姉、いとこたちと比べられてきたので、一番でなければダメ。

と思っていた節があります。

一番に慣れなければ価値が無いくらいな感じで思っていたけれど、

早々に、一番になることを放棄しました🤣

 

だって、できないものはできないし、できないことにフォーカスするよりも

好きなことや得意なことにフォーカスしたいと思ったから。

 

兄や姉だって、同じ親から教育を受けてきているから、それなりに大変だったでしょうね。

きっと私の何百倍も努力したんだろうなーと。

さっさと放棄した私は彼らからみたら、ずいぶんと自由で、

自分勝手なやつと思っていたと思います。

 

だからと言って、比べられる事に対して何も思ってなかったわけではありません。

 

私は私だから。

 

と、繰り返し自分自身に言い聞かせていました。

 

 

自分であることが特別な事。

あるいは特別な自分。という意識はなかなかなく・・

いつも劣等感と自己否定感がふとした瞬間に出てきてました。

 

なんで劣等感があるんだろう?

なんで他の人と違うということに罪悪感を感じるんだろう?

どうして好きな事をすることなのに、自己否定感が出てくるんだろう?

 

好きなことをやりたいだけなのにどうしてまわりの人はそれを否定してくるんだろう?

どうして苦手なことを克服しないとダメ人間みたいに言うんだろう?

 

個性を大事にする。と、いいながら、みんな同じがいい。と言う思想から抜け出せてない。

 

とはいえ、これからは、本当に「個性キラキラ」を光らせる時代になってきます。

個性は、自分らしくあるための性質です。

自分らしい、独特な雰囲気や、世界観を持つ。

別に、特別に何かできるようにならなければいけないとかではないのです。

もともと私たちは、自分だけの世界を持っています。

それをもっともっと、自分らしく作り上げていく。

だから独自の世界観を持つ=自分の世界を創造する人。です。

 

自分らしく生きて行けるように自分の世界=宇宙を創造して行くことが始まりつつあります。

 

自分の世界を創造していく‥って言うとすごく壮大な感じがしますが。

もっとミクロに考えてみると、例えば、好きなことが、好きなだけできるようになるとか、

興味のあることをわくわくしながらできるようになるとか。

 

自分の好きなものでいっぱいになっている部屋にいる状態を思い浮かべてみてください。

凄いうれしくないですか?

楽しい!って思いませんか?

 

自分の世界=宇宙をクリエイトしていくってそういうことなのです。

 

自分だけの世界・宇宙を創造していくのは、特別な自分だからできること。

それはオンリーワンになると言う意識をまず作ることから始まります。

 

誰でもない、あなただから作ることのできるあなただけの世界を創造していけるように

意識を変えていくのがこの「水の陰陽師ワーク」です。

 

水はいろんな形に変わって、流れていきます。

私たちの身体も水が60%~あります。

胎児や子供・大人・老人では水分含有量が違うみたいですが。

 

水を変えると体も意識も変わってきます。

特に私の水の錬金術は、細胞を生き生きとさせ、本来の姿を現します。

そこに、オンリーである自分を発揮すると言う意図をもって錬金術を使うことで、

意識も身体もそういう方向に向かって行けるようになります。

ただ、ブロックや封印など霊的に邪魔するものもありますから、陰陽師の風のワークと、

水の錬金術を使うことで、効率よくワークすることができるようになります。

 

 

こんな方にお勧めです!

 

 

*自分らしく在りたいと思う

*劣等感とか罪悪感とかあって、解消したいと思っているけど解消できない。

*優柔不断

*もっとしっかりしたいと思う。

*もっと自分の能力をUPして、発揮したい

*仕事で評価されたいと思うけど、評価されなくても一生懸命やってるからいいか‥とか

いろいろ思ってしまう。

*身近な人に嫉妬してしまうことがある

*彼氏・彼女ができない(自分をアピールすることができない)

*自信を持ちたい

*周りの環境や状況などに左右されたくない

*覚醒したい

*霊的に強くなりたい

など・・・

 

このワークを以前受けて頂いた方からの感想・・

 

*悩みがなくなった

*前に進めるようになった

*思い切って転職したけど、ネガティブな感情はない。

*いろんなことを楽しもうと思えるようになった。

*落ち込んでもすぐに元に戻れるようになった。

*自分らしく在るということが分かった

など・・

 

もっと自分らしく、輝きたいと思っている方にお勧めのワークです!

 

 

水の陰陽師ワーク『オンリーワンになる!自分を発揮するワーク』

 

水の錬金術と陰陽師風のワークをメインに必要な錬金術やサージャリーなどを使い

今までと同じ状態に戻らないように、オンリーワンになるための能力開発をさせて頂きます。

 

準備ワーク3日間~5日間

料金 33,000円~66,000円

準備ワーク終了後 電話・スカイプにて通話セッションをさせて頂きます。

 

通話セッションでは、能力開発後の調整や、今後のアドバイスなどさせて頂きます。

 

 

 

ベルお申し込み方法

*件名: 水の陰陽師ワーク『オンリーワンになる!自分を発揮するワーク』

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 


たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

Space-angelえり

 

キラキラ絶賛募集中キラキラ

 

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

宝石赤魔女の学び舎
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11366092914.html


宝石ブルー新サイキックプロテクション
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12039098427.html

 

宝石紫新サイキックサージャリー
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12032488094.html


宝石緑新氣功鍼
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047562164.html


宝石赤巫女覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12005477044.html


宝石ブルーシャーマンエンジェル覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11969470021.html