北海道ライトワーク3日目は天気だ! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

北海道ライトワーク3日目は天気!


昨日見えなかった羊蹄山が朝に姿を

見せてくれました♪


湖も静かだったから鏡富士ならぬ

鏡羊蹄山❗️


きれいでした♪


今日は昭和新山を見ながら

有珠山にロープウェイでいざ出陣😆


昭和新山は昭和19年に始まっ噴火活動で隆起してできた山です。

まだもくもくと煙がたってました。



鳥星人に見えないですか?


これはなんかゴリラっぽいけど・・


観音様の様と姉が申してました😁







天気も良くちょっと風が冷たかったけど、綺麗でした。

有珠山・昭和新山、それから、
白老町の、ウポポイ博物館?
で、がっつりライトワークさせていただきました。
多分(笑)

泊まりは、登別の温泉。

洞爺湖のライトワークが思ったよりも大変で、
宇宙系・地底系・入り乱れてのワークで。
海は海で、人魚さんたち・・シリウス系で。
みんな、地球の内側に自分たち独自の国を作っているから、
地球の波動が上がって来て今までのようにいられなくなっているのと、
4次元的存在達からの攻撃を受けそうな・・そんな感じもあって
上に上げるもの、闇に葬るもの・・それぞれ。
それを分類して、上に上げるとか方向性をつけるだけでも大変。
とりあえず人魚さんたちは人魚の長というか・・なんかそんな人たちと
話し合いをして、どうするか決めて、おそらく、星に戻すかな・・
という感じになってます。

って、わけわかんないですよね。
適当にスルーしてください。

17日の天気は最悪だったけど、寒くて、雪降って・・・
ワークが終わった今日は天気になったから。
まあ、私たちも達成感のようなものがあったので。

では、また明日。

お疲れ様でした。
eri