北海道2日目は雪から始まった! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

今日の小樽は朝から雪雪の結晶

そして海鳥達の朝会は雪でも屋上で開催してました😆




一番目に行ったのは

西崎山環状列石ストーンサークル

桜さんと謎のダンスをしながら

桜さんは地底世界をやって私は宇宙と繋げて〜と、まあそんな感じでワークしました。



その後羊蹄山を見ながら、洞爺湖へ行く事に。

でも残念ながら羊蹄山は麓しか見られず、


こんな感じ〜


ずーっと雪が吹く中☃️

一路、洞爺湖へ!


予定よりもずっと早くホテルに入れてよかったねーと言う呑気モード爆発してましたが。

洞爺湖ワークは超絶ハードで、訳分からん系宇宙系ライトワークで・・

始まったばかりですが、ホテルに早くはいったのは、超絶ハードなライトワークのためだったのね。


それでも、展望パノラマ温泉はとっても良かったので、良しとしよう(笑)


ホテルのフロントから見える洞爺湖。





部屋から見える洞爺湖





地底と水と、宇宙人と。


そんな感じで2日目のライトワークはまだ終わってません叫び


eri