のんびりしすぎ・・ | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

今年は小豆を煮なかったから、ガストに行って白玉あんこ食べた。

おいしかった・・・糖分取り過ぎ注意報発動中。


お正月だね~なんて歩ワワ~ンとしてたら、いつの間にかって言うか、いつものごとくもう12日過ぎていて、やばい。


のんびり気質は昨年と変わってないですね・・(笑)


さて、最近、マレーネさんを朝、庭に出す時に晴れているときは太陽を思いっきり浴びて、

身体に滞っているエネルギー‥ネガティブな感情とか(笑)そういうのを足の裏から地球に流して、

地球からエネルギーをもらうようにしています。

そうすると、身体をふいに動かしたくなって、舞を舞うように大地を意識しながら体を動かすのですが、気持ちが良いです。


スッキリとするんですよね。


この時に陰陽師モードになると、大地から情報を得ることができます。

地域のエネルギーを感じることもできるので、今どういう状況なのかもわかりますね。


大地とつながることは自分に意識を向けることにもつながりますから、お勧めです。


色んなことが起こって、混沌とした世の中は昨年と変わらないけど、自分自身に意識を向けることで、まわりに巻き込まれることなく、自分確立・覚醒へと進めると思います。


それには、執着を捨てることです。

どんな状況でも自分である。

どんな状況でも満たされている自分であるということ。


自分は自由であるということ。


そんな風に感じると、わくわくしてきます。

wings-of-angelのKanakoさんとのコラボワークです!かなりパワフルです!


何となく体調がすぐれないとか、いつもと違う感覚がするとか‥そういうご相談でもOKです!



毎月恒例の無料一斉ワークです!こちらもマホロンさんとコラボです!




よろぴこ。

eri


via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd