宇宙霊障・霊障解消・カルマ解消のコンサルテーションのご案内です | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ


霊障解消・カルマ解消のコンサルテーションのご案内です。





まず最初に霊障って何?
カルマって何?
というところを今日はちょっと真面目に『霊障』と『カルマ』について
お話ししたいと思います。

霊障と言うと、皆さん、他人事ですよね。
それは当たり前のことです。
霊障なんてない。

霊障解消とか言うと怪しいとか詐欺とか感じる人もいるでしょう。

霊障。
あります。
みなさん。
あなたの後ろに・・・どよよよ~ん!
な~んて!!

霊障って言うと、良く言われるのが、輪廻転生の最中に、悪いことをしたり、人を殺めたりして、人から恨まれたり、怒りをかったりして、そう言う事で憑依されてると言われますよね。
自分以外の『他人』が憑依している。
その『他人』が自分を恨んでいるんです。と言う説。

でも最近は、『過去世で恨みや妬みや嫉みとかの感情を未消化のままの自分』が

今の自分』に憑依しているケースと、『自分の分魂がかかっている霊障を今の自分が解消するために請け負ってしまう』ケースがあります。

霊の他にも自分のエネルギーフィールドの中に入れてる人がいます。

例えば、魑魅魍魎。(ちみもうりょう)


私達が『魑魅~ちゃん』と呼ぶものたち。
これは、例えば、まっくろくろすけみたいなのだったり、あとは猿みたいなのだったり・・
トトロみたいなのもいます。
私から見たらかわいい~~のですが、彼らがそばにいると不幸になります(笑)
どう不幸になるかと言うと、なんかついてない・・・とか。
運のめぐりが悪いとか。
家族間の諍いが絶えないとか・・・
幸いなことに彼らは、自分の意志で何か悪いことが起こるようにしようとしないので、

ただいるだけなんですけどね・・・いると不幸になるからいない方がいいですね(笑)

魑魅魍魎は、人間のネガティブな感情が精霊たちを変化させていると言われていますが、

人間が作ったんですよね。結局は。
私達が日々出しているネガティブな感情がね~。

妖怪もいます。
ゲゲゲの鬼太郎じゃあないけど、妖怪。
彼らは人についたり、家に入ったりして意図的に悪さをします。
ころばすとか、骨を折るとか・・・
とっても厄介な存在です。

あとは、眷属
これが一番パワフルで一番厄介です。
龍やきつね、犬などの形で見えることがほとんどで、

元々は、高次元の神様たちの使いのものでした。

でも、神が地球を離れたときに残ってしまい、これまた、人間のネガティブな感情を

たくさんたくさん飲み込んで、悪魔的な存在になってしまったのです。
身体の中に入ると、その人をコントロールしようとします。
時々、頭の中に自分とは違う人がいて、話しかけてきたり、暴力をふるったり、突然暴れだしたり・・・怒って暴れている間は、別人のようになったり・・眷属に憑依されると、そう言う風になりがちです。

悪魔とはちょっと違うんです。
日本にはあんまり悪魔っていないかも。
やっぱり西洋ですね。
悪魔がいるとくさいです。
ごみくさかったり、生ものが腐ったような匂いだったり、肉が焦げちゃったような匂いだったり・・
悪魔も結構ひどいです。

呪い・・呪縛。人からかけられているものもあれば、自分で書けてしまっているものもあります。
ほとんどの呪いは今も有効でちゃんと発動しているから嫌になっちゃう。
しかも、呪いによっては身体の表面を動くやつもいます。
私は、呪いだな~と感じたときには陰陽師のワークをお勧めします。

宇宙眷属宇宙の霊とかもあります。


霊障には個人の霊障と、家系の霊障があります。

家系の霊障解消の目的としては、

 

1つ 自分の家系の先祖の浮かばれていない霊を癒す

 

ご先祖様の中で成仏できてないから、子孫に助けを求めて来るのです。
供養してくれよ~~~って。
気が付けよ~~って。
あんたが執着手放せば、成仏できるんだよ。

と言いたいところですが、カリスマシャーマンとしては、

その方たちを光の世界へと導いていく役目がありますからね・・

真珠の部屋で、癒しをしながら説得をするのです。

 


2つ 自分の家系を恨んで取り憑いている霊を癒す

例えば、お家を○○家につぶされたとか。

○○家のせいで、自分の人生がめちゃくちゃになったとか‥

昔はそういう恨みの霊が多かったですね・・

 

家系の霊障解消は、とても大切なものです。

家系にとっても‥と言うのは当然ですが、

クライアント様を中心として家系の霊障解消・カルマの解消を

させて頂きますが、例えば、同じ家系であっても、

兄弟姉妹はそれぞれ背負うものが違うから、

家系の霊障・家系のカルマとなると別物になるのです。

 

だから、代表で誰かひとり家系のことをやればいい・・というわけでは

無いということです。

 

詳しくは、コンサルテーションで聞いていただければと思います。


さてカルマ。
カルマの解消。
これは私達がこの世に生まれてくるときに決めてくる学びの課題でもあります。
そう、カルマの解消こそが私たちがこの世に生まれた理由でもあるのです。
でも、そのカルマは、あまりにも三次元的で・・・

もう4次元以上になっているから、三次元的カルマはいらないよね。


もっと言うと、カルマなんてもういらないよね・・って言う感じ。
でも、カルマがないと私達は生きていけない。
だから、カルマの解消ワークをした後は、魂に方向性を持たせるために

ライトワーカーとと言うのはいいとして・・・言うのはいいとして・・・


カルマとは、『』と、仏教では言います。


』とは、結果を伴う行為。因果応報。
心が反応した行為は業となって結果を必ず生じるということです。
悪いことばかりにフォーカスをしがちですが、良いカルマと言うのもあるそうです。
確かに、良いと悪いは表裏一体ですから。
良いことをすればよいことが返って来て、悪いことをすれば悪いことが起こる・・
と良く言われますよね。


でも、いいことと悪いことってなんだろう?

例えば、こっちがいいと思ってやった行為が、相手は良く思わないかもしれない。
こう言う風に言うと、一つの行為が2つの結果を生んでますよね。
だから、極端な話、いい・悪いで判断できないのですけど・・・
こっちは良いと思ってやる行為で、恨まれる覚えはないけれど、

相手からすれば良くなかったわけだから、何らかのネガティブな感情を出します。

でもそれって、実は自分の同じようなことを経験してるかもしれない。

だから、相手の気持ちや自分の思いに気づくまで繰り返し同じようなことが起こる。

悩み・苦しみなどの根源と言う人もいます。

個人のカルマだけでなく、家系のカルマと言うものあります。

家系のカルマ文字通り、家系から影響してくるものです。
お金に対しての考え方などの固定概念や物事に対しての信念体系などを言います。
例えば、○○家はいつもお金のことでもめているとか・・・
代々、○○家の女性はこうあるもの!ときめられているとか・・・
あとは、ご先祖様の中でものすごく悪いことして(笑)その人がすごいカルマを作ったまま亡くなってそれが子孫に影響を及ぼすということもあります。
これは、家系の霊障にもつながりますね。


霊障とカルマについてサラッと書いてみました。

最近は、水・地底からの影響や、土地からの影響を

受けている方もいらっしゃいますから

すべてのことが霊障やカルマからくるもの・・

とは言えません。
 

それでも、言えることは、


自分の魂が学びの為に引き寄せいるという事。

 


霊障がある状態が普通の状態であるから、普通の状態=当たり前の状態、

だから、霊障が無くなった状態と言うのが怖いのです。

例えば大きな荷物を両手に持っていてそれはとても重いんだけど、

とても大切だと思っているから手を離せない。
いつも持っている重い荷物だから、重いな~と思っていてもこれが普通の状態なのです。
荷物を手放しちゃえば楽になるのに・・・と周りの人が言っても、

重い荷物を持っているのが普通だから、荷物を手放している自分が想像できないし、

とても大切な荷物だから捨てたくないと思っているのです。
いつも重い荷物を持っていて急にそれが無くなっちゃったら

両手があいちゃってどうしましょう?

 

軽くて怖いわー、ってなるでしょう?


もちろん、霊障解消は、そう言う風にならないようにしますから大丈夫です。


霊障があると、どうなるの?と言うと、

*エネルギーが感じられない
*意識は高次元なのに中々三次元的な考えから抜け出せない。
*人のことが気になって仕方ない
*自分のことなのに人のせいについしてしまう
*経済的に困難である
*意識が開いていかない
*覚醒が遅くなる・・・

などなど・・・

霊障解消を受けると
*楽になる
*体が軽い
*やる気が出る
*目の前がぱっと開けた感じがする
*自分のことを見つめられるようになる
*顔つきが変わる
*気付きが多くなる
*今まで自分なりに理解していたと思っていたことが本当に理解できるようになった。
*腑に落ちるということがわかった
*絶対的安心感を感じられるようになったので何かあっても『大丈夫』と安心できる
*些細なことで心配しなくなった

などなど・・・

霊障解消は、色んなやり方があります。

シャーマニックワーク・陰陽師、オーロラ鍼。
それぞれの方に一番よい方法をご提案させて頂きます。

霊障が気になる方は、コンサルテーションをお勧めします!




コンサルテーションとは?

コンサルテーションとはあなたにとって何が今必要なのかを
お話しさせて頂くセッションです。
今現在のあなたの状態を教えてもらい、霊障解消のやり方や、
なぜ霊障があるのかなどお話しいたします。
また、このコンサルテーションは、どんなセッションを受けたらいいのかわからない方にも
お勧めのセッションとなっています。
コンサルテーションを受けて頂くことである程度の霊障は解消されます。

電話かスカイプでのセッションとなります

時間25分間

料金 16,500円

コンサルテーションを受けて頂くとある程度の霊障は解消されます。
終日ヒーリング付きです。


霊障解消をして、
今背負っているのもやいらない執着は手放しましょう!


 

 
*件名:霊障解消の為のコンサルテーションの申し込み
 
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*ご希望の日時を書いてお知らせください。(第三希望まで)
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。
 
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
 
*霊障解消のコンサルテーションでは、ご家族の情報も必要になりますことご了承ください。
 
 
上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。
elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)
 
Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。
 
携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
以上です。
 


最後までお読み頂きましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて
えり
 

こちらも絶賛募集中

 

魔女の学び舎

 

 
新サイキックプロテクション
 
新サイキックサージャリー
 
新氣功鍼
 
巫女覚醒講座
 
アニマルコミュニケーター養成講座

龍と共にワークする☆「龍使い覚醒ワーク」
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11898359311.html