2023年明けちゃったよ! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

あっという間に過ぎ去った2022年でした。
2023年はどんな1年にしましょうか?

 

波乱万丈な人生なので、少し落ち着きたいな・・と思いながら、

老い先短い人生でもあるので(笑)

 

とにかくやりたいことは全部やりたい!と言う感じですが。

なんか、自分自身のことと、家庭のことと両方あるから、どっちが優先事項なのかをしっかり吟味して常にハッピーな状態でいたいと思います。

 

今年もライトワーク三昧になるかな?と思います。

海外にも行きたいけど・・どうかな?

 

楽しいことは思いっきり楽しんで、辛いことはひょひょひょい!って乗り越えて

わくわくはっぴー上等!!

 

2023年は、自分探し再会の年になるかも?

一人の時間を大切にすると良いね~。

自分らしく生きていくために、自分を見つめて、新しい自分を創造していく作業は自分しかできないからね~。

 

切ったり貼ったりこねたり(笑)

自分を探求していくことも楽しみながらやっていきましょう。

 

2023年もよろぴこ♡


eri