なんかどきどき。でも、身体バキバキ(笑) | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

地球が5次元界に足を踏み入れるようになってから、地球全体の波動が上がってきて、

環境的には心地よい場所が増えてきたけど、そこに住んでいる肝心の『人間』だけが、高次元にい意識が開かなくて、それって、カルマや因縁を解消出来てないってことで、そうなると地球の波動は高いのに自分の波動は低いってことになるから、居心地が悪いどころか、体にも影響が出てくるんだよね~。

人ごみの多いところに行くと具合が悪くなったり、もの凄~く疲れたりするのは、自分と波動が合わない人や場所からの影響を受けたり、念が渦巻いているところに突進してしまう(笑)ことで、オーラが傷ついて、さらに体に影響が出てくる。

これは結構前から言われていることだから、ご存知の方も多いと思いますが。


さらに、最近は、地底や海底に沈んだままになっていた宇宙人たちが出てきているので、余計に色々な影響を受けやすくなっているのです。

地底・海底シールドは、そういう存在たちからの影響を受けなくするシールドだから、あるといいですね~と、さりげなく、大胆に、宣伝をぶちかましてみました。

もうずいぶん前から、結構な勢いで、カルマの解消や因縁の解消をしていくことが必要になってきています。色んなスピリチュアル系のブロガーさんが書いてますよね。

これも波動が上がるというところに関係するんですが、いらないものは解消しましょう。ということですね。


家系的な問題も最近は出てきているようですね。

もう霊障なんてない‥と思っていたけれど、そうでもないので家系的なカルマや霊障など気になる方は無料のシャーマニックヒーリングを受けるとか、有料でのワークを受ける‥というのもおすすめです。


波動を高くするには、喜びにまみれていれば波動は自然と高くなります。

やりたいことをやる

すきなことをやる

嫌なことはやらない。


意思表示ははっきりしましょう。


ハートチャクラがどんどん開いてくるから、喜びを感じられないでいると苦しくなりますよ~

喜びにまみれるということは覚醒するということにつながります。

覚醒するということは、ハートチャクラで感じられるようになるということで、これはハートチャクラが開いてくることです。

今までぎゅ~っと閉じていたものが開いてくるから、痛みを伴うかもしれないですね。

心臓病かしら?なんて疑いがでてくるかも?

病院に入って検査してください。なんでもなければ、ハートチャクラが開きつつあるんだな。ということです。

ヒーリングとbody版ランスをとるワークとか受けるといいと思います。


台風のせいかお天気が今一つですが、ゆっくり週末をお過ごしください。

love eri





via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd