お金はないよりあったほうがいい。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

 

一攫千金。

宝くじ1等大当たり!

 

お金はやっぱりあったほうがいい(笑)

 

お金持ちの人ってどうやってお金稼いでるんだろう?

どういう生活してるんだろ?って思わない?

えりぴょんは時々思う。

随分前に、芸能人が忙しいからヘリコプターで伊豆に行く。って言うブログだったかな?見て、

目から鱗だった!

さすがにヘリコプターはなかったわ。

ヘリコプターチャーターでグーグル先生に聞いてみたら、伊豆まで6万円くらいだったかな・・

片道ね。

意外と安い。もっと高いかな?って思ったけど。

 

そうか、お金持ちは忙しいんだな。

Time is money。時は金なり。

その通りだね。

 

さて、お金持ちの人ってそれなりに大きなエネルギーを動かしていて、それだけでなく責任も重くのしかかっているだろうから、大変だな。

責任て重い。

出来れば、負いたくない。

でも、大きなエネルギーを動かすにはそれ相応の責任を負う覚悟が必要だということだ。

覚悟と責任。

重たいわ~。

腑に落ちるまでもうちっと待ってください(笑)

 

『お金ないな・・』って口癖のように言ってると、絶対にお金は入ってこない。

入って来てもすぐに出ていっちゃう。

だから、お金ないな・・・というんではなくて『お金あるわ~』という。

なくてもね(笑)

果物の「梨」は「無し」につながるから、梨というのではなくて、「有りの実」っていうんだよ。

口癖は結構無意識のうちに言葉として口から出るから、気をつけようね。

口から出ると、『言霊』になって自分の意識に入り込むからね。

 

常に通帳に100万円ある。』とか、『ちょっと気を抜くとお金が増えちゃう』とか。

なんか自分にしっくりくる口癖を探してみるのも楽しいかも?

 

えりぴょんは、『ちょっと気を抜くとお金が増えるんだよね~』と、つぶやいてます(笑)

 

やばい・・お金増えちゃうね(笑)

 

さて、

毎回大人気の

『無料・有料お金ザクザク金運の波をあなたへ~陰陽師一斉ワーク~』ですが、10月13日(火)22時から15分間です!

 

https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12372851977.html

 

 

 

みんなでお金持ちになろう!

 

see ya!

eri