8月のキャンペーンワーク『自分確立~The center of my own』と言うテーマです | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ

最近、色んなことがあって、自分を見つめないといけないな・・と感じています。
私達ワーカーは自分本位になってしまう傾向があり、日々自分に意識を向けて
今日はやるべきことができただろうか?と問いかけ、反省と感謝の日々・・のはずなのですが、
そんな真面目に~なんて言う声も自分の中から出て来て、いやいや、そう言う風に思っては
行けない・・と思い直したり、直さなかったり(笑)

自分に意識を向けることで自分に足りないと思うことや豊かだな・・・と思うことが
たくさん出て来て、今まで隠れていた自分が出てきたりと新しい発見もあります。

ネガティブにばかり意識がむいちゃうと、やだな・・・こんな自分・・なんて思ってしまう時も
あるけれど、そう言う時は、そう言う自分もアリってことでと、開き直っちゃったりして。

そして半分は、まあ、いいか・・・いや、大半が、ま、いいか・・
なんでもいいよ・・と思ってしまうのです。

本当、「ま、いいか教」とか『なんでもいいよ教』とか作れちゃうよって言うくらい
良い加減の私です(と、言う風にありたいです)

自分を見つめることで、色んな感情が自分の中にあって、中には、まだこれ持ってるんだ・・
と言うものもあり。
もういい加減にしようよと自分に問いかけ、それでも、こんな感情を感じられるなんて
何て豊かなんだろう。
こういう自分でも地球は、宇宙は、存在を許してくれるなんてなんて大きくて豊かなんだろう・・
と感じると、身体の奥底から感謝と感動が溢れます。
こんなまじめな部分もあるえりぴょんです。

さて、8月のキャンペーンワークのテーマです。
『自分確立~The center of my own~』

自分って何者?
いったい私は何をしたらいいの?
今の自分を受け入れられない・・
どうして私だけがこんな思いをしなければいけないんだろう?
なんでみんな私のことをわかってくれないの?

などなど・・・こんな思いを少なからずとも抱いている方多いのでは?
こう言う風に思っている方って、きっと他の人よりもずっと繊細で、優しくて、
家族の為に・人の為に・・て邁進して疲れちゃう。
真面目に人の道から外れない、親の期待通りに生きて来ている。
これはこれで、とっても素敵なことだと思います。
普通の人じゃできないのです。
あなただからできたのです。

でも、もう少し肩の力を抜いて、あなたの中に隠れている本当のあなたを
出してそれを表現してみる時期が来ているのではないでしょうか?

本当の自分てなんだろう?

わからなければ自分に意識を向けてみましょう。
人に聞いたってわからないから、自分で答えを出すのです。

『私、これでいいんだ』って。

自分に意識を向けて『私、これでいいんだ』と認められるようになるワークが、

『自分確立~The center of my own~』 です。


*自分のことを客観的に知る!
エンジェル&ダークサイドリーディング

こちらのリーディングは、http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12053677153.html
の天使と悪魔と宇宙人のリーディングセッションのキャンペーン特別セッションです。

通常は天使性・悪魔性別々にリーディングしますが、8月31日までにお申し込みの方のみ
あなたの中の天使性と悪魔性の両方をリーディングディングさせて頂きます。

メールリーディング・・・10,000
(天使性・悪魔性両方だと・・20,000円)

電話またはスカイプでのセッション
時間25分間

料金 10,000
通常、天使性・悪魔性両方のリーディングだと2,000円

自分確立~The center of my own~

魂が望む方向に進んでいく状態を錬金術的技術で創り上げ、意識の中心は
頭ではなくハートにあると理解できるようになることで、ハイヤーセルフやサポートに
入っているガイドとの絆を更に強くして、エネルギーやメッセージを受け取りわかるようにワークをさせて頂きます。

遠隔セッション後、グラウンディングセッション及び調整をさせて頂きます。

遠隔セッション・・・25分間

グラウンディングセッションは遠隔セッションから1週間以内に受けて下さい。

電話またはスカイプでのセッションとなります。

時間25分間

料金 25,000円15,000

『自分確立~the center of my own~オプショナルワーク

ハイヤーセルフやガイドからのメッセージやエネルギーが受け取ることができるように
チャネリングラインを作る能力開発です。
グラウンディングセッションの時にさせて頂きます。
チャネリングのレッスンは致しません。

電話またはスカイプでのセッション

時間 25分間

料金 5,000




陰陽師風のワーク~魂の統合ワーク~

ライトワーカーとして覚醒していくうえで、魂の統合は避けて通れないものとなっています。
ライトワーカーは過去世においても社会貢献をしてきた魂を持っている方たちです。
その魂はとても崇高で高次元の存在そのものです。
だからこそ、地球のアセンションと言う宇宙の一大イベントに合わせて、
この地球に生まれてきました。
線次元の地球に次元を落としてきたのです。
高次元意識の私達はかなり色んなことができ、そして悟っています。
私達は意識としてそうなるのではなく、この地球上にいて高次元に意識を開き
自分らしさを表現すること、スペースファミリー全体でアセンションすることを
目標に今まで頑張ってきました。

そして今、過去も未来も現在も『今』と言う時に凝縮されました
だから、過去のことだと思っていたことがまるで今、体験しているかのように感じたり、
何も根拠がないのに未来は大丈夫だと思ってしまったり・・
これは『今』と言う『時』に、過去も未来もあるということに他ならないのです。
そして、それは、自分の中に他人ではない自分が入って来つつある・・
つまり、偉業をなした自分も、何かとてもつらいことがあり、挫折したり、
トラウマを作ってしまった自分も一緒くたにある!と言うことです。

つまり、過去世においてとてもつらい思いをした自分や、ライトワーカーとして覚醒することを
拒む過去世の自分が今幾重にも自分自身に重なってきている結果、あと一歩と言うところで
怖れが出たり、自分を認められなくなってしますのです。
その過去世を解消するのではなく、その過去世のブロックや封印・自分で自分にかけて
しまった呪(しゅ)の解消を龍に手伝ってもらい、また、精霊たちには癒しの部分を
手伝ってらいながらあなた自身の回りに吹いている運命と言う風にさらに喜びの風を
吹き込み統合していき、魂の喜びを素直に顕現できるようにワークをさせて頂きます。
また、新たに出てくる魂の誓願の調整や、その魂の誓願から自分自身を表現することを
自分に許可できるように能力開発もさせて頂きます。

*準備ワーク・・・3日~5日間

*遠隔で陰陽師風のワークを受けて頂きます。
*時間15分間
*翌日以降に能力開発を電話・スカイプでさせて頂きます。



料金 50,000円を、キャンペーン価格 35,000

(8月31日までにお申し込みの方)

お申し込み方法

*件名:8月のキャンペーンワーク

*ご希望のワーク・セッションの名称

*お名前

*生年月日

*ご住所(町名まで)

*ご連絡先メールアドレス

*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。

*ご希望の日時を書いてお知らせください。(第三希望まで)

*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。

*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、

 セッション当日におかけください。

 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2gmail.com

(また★を@に変えてお送りください。)

 

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。

 

また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

 

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。

返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。

 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

http://space-angel.info/policy

以上です。

 

こちらも絶賛募集中!

 

魔女の学び舎

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11366092914.html

 

新サイキックプロテクション

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12039098427.html

 

新サイキックサージャリー

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12032488094.html

 

新氣功鍼

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047562164.html

 

巫女覚醒講座

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12005477044.html

 

アニマルコミュニケーター養成講座

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11373530890.html

 

シャーマンエンジェル覚醒講座

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11969470021.html

 

たくさんの方とご縁が結べますように
愛と感謝を込めて

えり