ずっしり熱々 温石ストレッチ術とは | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/


オイルを使わずに骨ぎわからごっそり! 

 

こんにちは

沙骨壮流®adagio 中野陽子です

 

adagioには

長年の顧客様のご要望で生まれた

現在も大人気の温石メニューがあります

 

それが

温石ストレッチ術



 

お忙しく お仕事の途中でご来店される

長年の顧客様は

 

PCでの仕事と出張などの移動が多く

 

運動不足になりがちで冷え性

 

オイルでの骨ぎわからごっそり 

沙骨壮流®美削術を長年ご愛顧下さっておりますが

 

 

お忙しいこちらの顧客様はスーツにストッキングながら

帰りのお支度も超特急

 

 

 

「このお風呂上がりのようなポカポカと

 

骨ぎわから根こそぎ剝がされたみたいな爽快感で着替える時に

 

スルッとストッキングが履けたら

 

最高なんだけど(笑)」

 

 

 

たしかに!!

 

オイルトリートメントの直後に

 

ストッキングって履きにくいですよね・・・

 

見落としてましたキョロキョロ

 

 

そんなこんなで

 

沙骨壮流の最大の持ち味であるずっしりとした密着感と

 

骨ぎわからリリースされる爽快感

 

筋骨が深呼吸するようなストレッチを

 

オイルを使わず 帰り支度が楽な

 

ドライアプローチで再現したのが

 

温石ストレッチ術 です

 



70度の熱々で特大の温石が放つ

 

ずっしりした重みの特大温石の安定感と共に

爽快な筋膜リリースとストレッチ

 

季節を問わずファンの多いメニューです

 

ずっしりとした重量感が手ではなく

温石の温度と重みで実現するこの技術が

施術者の圧や体力に関係なく実現できます

 

 

皆様 ぜひぜひ一度adagio千駄ヶ谷にて

ご体感くださいませ!

 

 

■■施術者の方へのお知らせ■■

年内の「温石ストレッチ術」講座

 

9/20(水) フォローアップ(復習)講座

     adagioacademy(渋谷区千駄ヶ谷)

 

10/5(木) 温石ストレッチ術ベーシック

     セブンビューティーアカデミー(大阪)

 

10/11(水)温石ストレッチ術ベーシック

     セブンビューティーアカデミー(津京)